キーワード GG2 が含まれる動画 : 2346 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カイ×カイ】ギルティギア2 1on1【カイ×カイ】
カイを使っての実況録画対戦第2回目!!
今回の対戦相手はパルゴさん(カイ)との同キャラ戦です。
同キャラ戦は中々ないと思うのでいい動画になったと思います。
mylist/8217219
【ヨモツ2】ギルティギア2 1on1【初外国人】
今回の対戦相手は動画はじめて?の外国人様です。
日本の初心者よりウマかったです。
mylist/8217219
{GG2}カレー好きの世紀末その3@二部予選{ギルティギア2}
[ver1.46]イリュリア(夜)
何故か緑色。でも大丈夫。私はほうれんそうカレーも好きです。
勝手に広告
GG2Friendsに貴方も入りませんか?詳しくはttp://gg2friends.blog109.fc2.com/にて!世紀末大会に出られますよ!
c nightsさんのマスターゴースト強襲祭りの始まりです
次:sm9695492
前:sm9551225
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【GG2】GG2F世紀末ポイントマッチ大会 1部決勝(チキン視点)
お前にも見えるだろう、あの死兆星が!
ネタが古すぎるっていうのは既に突っ込まれました。
カイ視点⇒sm9551225 次回予告用MAD⇒sm9627654
1部予選⇒sm9587354 2部予選⇒sm9590602 2部決勝⇒sm9587876
GG2Fって何ぞ?って人は⇒http://gg2friends.blog109.fc2.com/
【GUILTY GEAR】Holy Ordersをヴァイオリンで弾いてみた【ギルティギア】
■どうも、ユウです。ちょっと遅いけどあけおめことよろです。
■今回は新年1作目&動画10作目を記念して(?)、Guilty GearよりHoly Ordersをバイオリンで弾いてみました。今年はBLAZBLUE以外の曲にも挑戦していきたいと思ってます(`・ω・´)
■なんかもううまく顔隠れるように位置調節して座って弾くのめんどくさくなったんで今回は開き直って普通に立って弾いてますw後悔はしていない。
■あえてオケはGGXX。GG2のと聞き比べちゃだめだからね!><
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■8/23追記:10000再生ありがとうございます!
■コミュ作りました!⇒co1393470
GG2:TS20のカイが緑のカイにリベンジしたい その3
段々と自分の動画を見直して、どの部分がミスだったかとか、解ってくるレベルにようやっと到達できてきた気がします。
ただやっぱりそれを踏まえて実戦でその反省を活かせれるレベルにまでは程遠いですね。
その2→sm9582087
その4→sm9654040
mylist/8294346
【タイラン!】ギルティギア2【レーイブ\(^o^)/】
自分:ドライン50%
相手:完全ガード状態
即死した\(^o^)/
mylist/8217219
ギルティギア2 オーヴァチュアを実況番外編(「・ω・)「
(「・ω・)「こんちゃ~
今回は番外編ということでやりたかったこととオンラインをやってみました。
オンラインでやりたかったこと、ソルの単騎でも戦える能力を生かしてフィールドを走り周り各箇所のサーバントにちょっかいをだしながらじょじょに攻め込もうとしたんですけど・・・・
めげずにオンラインをやっていきますので見かけたときはよろしくお願いします。
2月28日新作実況【朧村正】→sm9867949
part13→sm9452997 マイリスト→mylist/16357696
今までの実況動画part1→mylist/17306604
コミュを作りました→co172302
ブログ→http://nikozikkyou.blog40.fc2.com/
【ギルティギア2】そんなんじゃ!ねぇだろ!【2on2】
この動画ところどころでカクついています。
録画してる最中PC処理が追いつかなかったかもです。
mylist/8217219
【サムネは】ギルティギア2 2on2【火柱】
去年の年末に今年最後の動画撮るくぁ~で撮った物です。
キメラ&ドルチェ VS アバター&ハピ
ド『キャプチャーキャノンは任せろー!!111』
ハ『足手まといは任せろー!!1111』
キ&ア『やめて・・・・』
mylist/8217219
【GG2】GG2F世紀末ポイントマッチ大会 2部予選(チキン視点)
COM相手にも逃げるんだぜ。
1部予選⇒sm9587354 1部決勝⇒sm9627600 2部決勝⇒sm9587876
GG2Fって何ぞ?って人は⇒http://gg2friends.blog109.fc2.com/
【GG2】GG2F世紀末ポイントマッチ大会 2部決勝(チキン視点)
ザ・チキンプレイ=オルガンが無駄に多く地味。
1部予選⇒sm9587354 1部決勝⇒sm9627600 2部予選⇒sm9590602
GG2Fって何ぞ?って人は⇒http://gg2friends.blog109.fc2.com/
【GG2】GG2F世紀末ポイントマッチ大会 1部予選(チキン視点)
トンコツチキンのチキンの方が単独GG2Fの世紀末PM大会に出てきました。
1部決勝⇒sm9627600 2部予選⇒sm9590602 2部決勝⇒sm9587876
他予選の様子⇒sm9549530
GG2Fって何ぞ?って人は⇒ http://gg2friends.blog109.fc2.com/
GG2:TS20のカイが緑のカイにリベンジしたい その2
とりあえずその2までUP!
その3以降はまだ手つけてないのでまた時間かかりますm(_ _)m
その1→sm9581523
その3→sm9626787
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが緑のカイにリベンジしたい その1
前回に続いてKentさんとの試合!!
実質3試合目な勝負ですが、この日の晩御飯は焼肉だったので、限界ギリギリまで食べて、結構胃がヤバイ状況でした。
ところで、焼肉にはご飯と味噌汁があうと思うんですが、大抵どこの焼肉屋でも味噌汁をおいてないものです。
焼肉といったら白い飯と味噌汁だろうが!!ヾ(@皿@#)ノ゙
その2→sm9582087
mylist/8294346
{GG2}カレー好きの世紀末その2@一部決勝{ギルティギア2}
[ver1.46]イリュリア(夜)
世紀末決勝戦だぜヒャッハァー!
相変わらずのチキン戦法ですが、それでもよければご覧ください。
エリートの強さは異常
次:sm9551225
前:sm9549530
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きの世紀末その1@一部予選{ギルティギア2}
[ver1.46]ガニメデ(朝)
yoko45さんの主催する第一回・ポイントマッチ大会に出てまいりました!
六人しか出場者がいないので予選では、一人だけ落ちます。
何というプレッシャー。
ちなみに私の行動は安定行動が多いので、ハラハラするような動画ではございませんが、ご了承ください。
次:sm9551225
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
主にゲームの良曲&神曲集【作業用BGM】
21世紀を手に入れろ(クレしんオトナ帝国)→目覚め(舞-HiME)→ゼロツー(星のカービィ64)→最後の試合(パワプロ8)→Mining Melancholy(スーパードンキーコング2)→Leap the precipice(ショパンの夢)→Nefertiti(マナケミア)→悟飯のテーマ(DBZ UB22)スカイ・クロラ イノセン・テイセス ラスボス戦→Strawberry Crisis!!(東方夢時空)→U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)→平安のエイリアン(東方星蓮船)→緑眼のジェラシー(東方地霊殿)→バブリー・クラブロスステージ(ロックマンX2)→ゼロのテーマ(ロックマンX3)→Sad memory(TOW RM)→赤い鎧の男(TOL)→Lion - Irony of Fate(TOD)→Rebel against destiny(TOD)→Coup De Grbce(TOD2)→Holy Orders(GG2)→Awe of She(GGX) うp動画→mylist/9022291
{GG2}カレー好きの俺が録画対戦その14withダンチ{ギルティギア2}
[ver1.46] HKF(昼)
今更うp。遅くてサーセンw
言い訳させてもらうと、体調がアレなんですよ
見捨てないでね!
それにしても酷い試合だ。ダンチの手助けをやってないし攻めるのも遅すぎる。
焦ってもしょうがないのでゆっくりうまくなっていこうと思います
私より遥かに為になるダンチ視点:sm9215909
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
GG2:TS20のカイがカイと戦う その2
その1は30fpsでしたが、その2は60fpsに挑戦!!
その分やっぱり、画質は落ちてしまってます(´・ω・`)
う~ん……どっちのほうがいいかなぁ?
低スペックPCの方だと、重すぎという話も聞きますが……ビートレート、動画サイズ自体はその1と大して変わりないのですが……動画をDLし終えてから再生しても重くなるのですかね……?
動画に関しては100MBギリギリまでサイズをあげてUPしているので、重い方はある程度DLしてから再生してくれれば途中止まらなくなるかもです。
少しずつ新しい事に挑戦しつづけて、動画クオリティをあげていくことに努めてますが……GG2ではいつまでも成長することなく、クオリティをどんどん下げていく有様です(T皿T)
その1→sm9496417
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがカイと戦う その1
今回は「TS20の対戦動画に出演したい!」と自ら名乗り出てきてくれたAllowedKentさんとのガチンコ1on1対戦!
まさかの出演希望に、超感動、大興奮で対戦を了承したTS20ですが、相手は未知の実力者!! 果たして結末や如何に!?
BGMは某氏さんからのご提供です!
合うようで合わないようで……合ってない!? 個人的にとてもいい曲だとは思うんですが……無駄に音声は128kbs再生です。
その2→sm9496807
mylist/8294346
UT版:アドパ ディシディアFFたいせん。 WOL対各キャラ戦
今回はEX維持プロテガ型WOL対各キャラ戦となります。
お相手様は1戦目、2戦目、3戦目以降の方それぞれ別の方です。
以前少し申し上げました、EX維持プロテガ型WOLの解説動画となります。
国内版から使い始め、北米版で同じ構成を紹介して以来、
そういえばちゃんと解説していなかったなと思い、動画にしてみました。
以下WOLのアクセ構成
基本:真珠、金砂時計、プロテガ、チャンピオン
倍率:Bギャップ大、自召還未、自HP攻撃未、相手HP100、相手EX満、相手EX70
BGM:「GG2─…」
前の動画:sm9432016 次の動画:sm9503748 マイリスト:mylist/13545854
ギルティギア2 オーヴァチュアを実況part13(「・ω・)「
ご視聴ありがとうございました!
面白かったです!買って良かったと思えました(≧∇≦)
女性キャラクターもかわいかったですしね、ヴァレンタイン・ガスマス子・猫又ちゃん*´ω`)
※コメントに「弓子」「お雪さん」「麒麟」忘れてるよ!とありましたが全サーヴァントを見たことがない(真剣にやってて見落とした)ので書けませんでした
それでは次回作までごきげんよう(「・ω・)「
1月25日新作共同実況[アマガミ]→sm9488701
part12→sm9417123 番外編→sm9609266 マイリスト→mylist/16357696
今までの実況動画part1→mylist/17306604
コミュを作りました→co172302
ブログ→http://nikozikkyou.blog40.fc2.com/
GG2 初級シンが上級者に紛れて対戦したら心が折れた2
俺が弱すぎてゲームになってません。3Rの間、俺のいるチームが敗北しなかったら自動的に俺のいるチームが勝ちになるというルールにしないと、ゲームバランスが悪すぎると思います。前:sm9439249
GG2 初級シンが上級者に紛れて対戦したら心が折れた
この面子で遊んで20かいくらい連敗しました。でも、このリプレイ(リレイプ?)では比較的健闘しています! 次:sm9439360
ギルティギア2 オーヴァチュアを実況part12(「・ω・)「
ついに[あの男]が登場!そして物語は序曲へ・・・
part11→sm9386077 part13→sm9452997 マイリスト→mylist/16357696
今までの実況動画part1→mylist/17306604
コミュを作りました→co172302
ブログ→http://nikozikkyou.blog40.fc2.com/
ギルティギア2 オーヴァチュアを実況part11(「・ω・)「
盛り上がってまいりました(`・ω・´)
part10→sm9358906 part12→sm9417123 マイリスト→mylist/16357696
今までの実況動画part1→mylist/17306604
コミュを作りました→co172302
ブログ→http://nikozikkyou.blog40.fc2.com/
GG2 初級シンが2on2で対面ソルにフルボッコ2 inガニメデ2 低画質版
ピンチですね・・・。 それはそうと他のGG2動画のように、オルガンも見られるようにしたい所。前:sm9382214
GG2 初級シンが2on2で対面ソルにフルボッコ inガニメデ2 低画質版
プレマで2on2オンリーで600戦ほどやってます。勝率は2割強といったところ。家ゲーの動画撮影は初で、酷い画質ですが、アドバイス等あったらよろしくお願いします。次:sm9382318
【GG2】だめぽヴァレの2on2 Round3【ヨモツヒラサカ昼】
初心者さんに「フルボッコなんて良くあることだからくじけちゃいけないんだよ!」と元気付けるための動画です(´・ω・`)
Round1:sm9360174 Round2:sm9361105
mylist/16757703
