キーワード GG2 が含まれる動画 : 2346 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{GG2}大会後夜祭世紀末だよカレー好き!その4{ギルティギア2}
[ver1.46]ガニメデ(朝)
世紀末四戦目!カイでも負けたカレー好き。こうなれば……。
TS30以上を持つ奴が相手なら、ずっと暖めていた世紀末用の戦術を使わざるを得ない!
ヴァレンタイン!冬のガトースキン祭り!始まるよ!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
ギルティギア2メドレー / カメオ:エレメンツ・オブ・パワー unofficial Trailer
Xbox360の非公式紹介?動画 2010年3月配信のギルティギア2(GG2)とカメオ:エレメンツ・オブ・パワーをまとめて紹介
GG2はストラテジー要素のある対戦アクション、システム理解してると対戦動画見てるだけで楽しい良作
この動画は優勢BGMメドレー(SE、声有)、最大の問題は全然紹介になってない事
GG2を知らない人のために3分程のルール+システム紹介を付けたかったのですが(キャンペーンや公式動画は長いので)短くかつ面白そうにまとめるのが難しくて断念
カメオはディズニー調ゼルダの伝説風アクション、字幕を除きsm1869854と同内容です
GG2は2年半ほど前、カメオも4年半ほど前のゲームですがどちらも面白いですよ
GG2チュートリアル mylist/3761900 Xbox360動画集 mylist/4137910 3Dアクション動画集 mylist/16775429
【反則王】ギルティギア2【魔神剣!魔神剣!】
今更すぎるぞGG2!!
ゴースト下orMG下で自然回復してる状況下で特定の技を振ってもゴースト回復とMG回復は止まりません。
↓詳細はアバターさんのブログにて。↓
ttp://blog.livedoor.jp/thine19870815/archives/51087986.html
【GG2】第2回ポイントマッチ大会一部決勝【世紀末】
[ver.1.46] イリュリア(夜)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『寝て起きたら、撮った動画の音声部分が全部壊れてた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
はい。そんなわけで急遽別のBGMを用意しました。映像だけでも生きてて良かったけど、ゲーム音声が全部消えちゃってるので微妙な上に面白みのない試合内容です。
曲選びのセンスなんてないよ!
前→sm10031612(一部予選)
次→sm10186539(二部予選)
GG2F→http://gg2friends.blog109.fc2.com/
【GG2】シン喰い in 2on2【ベルカ2】
負けるときは負ける、勝つときは勝つ。GG2ってそういうゲームだと思います。
マイリスト mylist/16275104
【GG2】シン喰い in 2on2【HKF】
神喰いだけにシン喰い、なんつってwwwww
マイリスト mylist/16275104
【GG2】第2回ポイントマッチ大会一部予選【世紀末】
[ver.1.46] HKF(夜)
GG2Fの管理人yoko45さん主催の世紀末ポイントマッチ大会に参加してきました! GG2Friends→http://gg2friends.blog109.fc2.com/
初動画、初投稿になります。
よーし、初めての撮影だ!頑張るぞー! ・・・・・・あ れ?録画が始まってない・・・? ・・・う、うわーーー><><
というわけで、第一部予選はリプレイ映像になります^^; 次からはちゃんと撮れてますので。
ちなみにうp主はBGMを流してないのでゲーム音声のままになります。
次→sm10082456(一部決勝)
【GG2】ソル大会宣伝【紙芝居】
GG2Friendsの大会の宣伝です。
大会概要については下記URLをご参考ください。
http://gg2friends.blog109.fc2.com/blog-entry-18.html#more
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その34 -ソル祭り-
[Ver.1.46] マップ:トリオラ(昼)
ソル(うp主)&ソル(cogerouponさん) VS ソル(over the rave)&ソル(yakisobakatsuoさん)
今回、マップをランダムでやったんですが、2戦目と同じになりましたw
ど、どういうことなの・・・
良い子のみんなは、こんなプレイをしちゃ駄目だぞ☆
ちゃんとRTSをしようね♪
問題.何故MGを守ろうとしないんでしょうか?
れいぶ視点>sm10344689 上がりました!
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その33 -ソル祭り-
[Ver.1.46] マップ:トリオラ(昼)
ソル(うp主)&ソル(yakisobakatsuoさん) VS ソル(cogerouponさん)&ソル(over the rave)
今回はマップ指定です
トリオラだと脳筋できると思うしねww
問題.この動画でオルガンを開いた回数は何回でしょう?
れいぶ視点>sm10343066 よくやった!
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その32 -ソル祭り-
[Ver.1.46] マップ:黄泉平坂(霧)
ソル(うp主)&ソル(over the rave) VS ソル(cogerouponさん)&ソル(yakisobakatsuoさん)
GG2のGoD配信おめでとうございます!
でも海外版ではなかったですねw
これでどんどんプレイヤーさんが増えていったら嬉しいですね!
さて、今回はソル祭りですw
みんなソルですw
問題.この動画で脳筋は何人いるでしょうか?
れいぶ視点>sm10342091 上がった!上がったよ!
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
{GG2}大会後夜祭世紀末だよカレー好き!その3{ギルティギア2}
[ver1.46]ヨモツ(雨)
そるとさんに辛酸を舐めさせられ続けて早三戦。いい加減勝ちたい……!ソルなんて使えるか!
俺はせっかくだからこの元聖騎士団団長を使うぜ!
いつもよりテンションの高いカレー好き。メインキャラで世紀末!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}大会後夜祭世紀末だよカレー好き!その2{ギルティギア2}
[ver1.46]ヨモツ(雨)
はい、ラグラグですね。私がホストをするとたまにこうなりますw
でも、ルーターのポートを開放したらあら不思議!回線相性による切断などがなくなり、ラグも減りました。回線に不安のある方、やってみてね!
参照ttp://unionss.jugem.jp/?eid=618
今夜もみんなでヴォルカニックコミュニケーション!
対戦残り十秒での悪夢……
あげなければならない対戦動画の数は残り10!今夜世紀末大会だからさらに増える!だいたいそこら辺が落ち着くまで投稿者コメントは待ってね!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【YとBを】ギルティギア2 1on1【押すゲーム】
そしてまたファイル破損でマケマケロウさんの試合がUPできずorz
どうして破損するのか原因不明です・・・、PCがやばいのかも?
仕方ないのでこれが最後の試合です。
【ポチッ】ギルティギア2 1on1【とな】
前回の続きですね
あの場面であんなことがあってビックリしただろう?
相手から見たら『こいつ何か企んでいるのか・・・?それともオルガンか・・・?』
でもわかるでしょ?
一番焦ったのは俺だった。
【ゲロッパ】ギルティギア2 1on1【無双】
この試合は両キャラクターの最大限の持ち味を活かさないと負ける。
撒き速度と単体処理能力と複数処理能力の差がでるので、少しでも遅れをとるとマナが大量に入るこのMAPでは致命的です。
中級者殺しMAPである。
ギルティギア2 ノーダメクリア外伝【朝比奈みくるの消失】
20XX年。涼宮○ルヒ消失事件が騒がれていた裏側には朝比奈み○る消失事件が隠されていた。
その大事件の真相が、今ここに証明される!
マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
ギルティギア2 イズナコンボ動画 Ver1.46
ゲームオンデマンドでGG2が配信されると知り、3時間かけて勢いで作りました。
以前作ってようつべに上げてたやつの修正版です。
初心者、中級者向けに作るつもりが、ネタコンボが多数入ってしまいました。
既出のコンボばかりですが、これを見てイズナ使いが増えると嬉しいです。
それにしても続編は出るのでしょうかね~
※コンボレシピと解説を付けました。受身は全て不可…のはずです。
wikiへの登録ありがとうございました。wikiを見て作ってないので、内容が異なる部分はご了承下さい。
twitterアカウント @yattemoGG2
【こういうゲーム】ギルティギア2 1on1【ね?簡単でしょ?】
ギルティブラッドさんとVCしながらの5連戦です。
とりあえずタイランレイブしときゃーいいんだよ!
こまけぇーこたぁどうでもいいんだよ
【なるほど】ギルティギア2 1on1【わからん】
なるほど、わからん
イモロックさんの試合UPできなくて申し訳ないですorz
【こいつ】ギルティギア2 1on1【知ってるな!?】
俺がDrを使うことにより、相手がDrを躊躇う・・・計画通り。
そんなわけでキャラクターが違って新鮮なんじゃないかな?
【ヌワァァァ】ギルティギア2 1on1【フム】
1on1連戦であげていくぞーおー。
ってことで煽り友達のノスタルジアちゃんが入ってきてくれました。
数週間会わなかったら彼はスーパーいい人になってました。
{GG2}大会後夜祭世紀末だよカレー好き!その1{ギルティギア2}
[ver1.46]HKF(朝)
この動画は大会後にみんなで集まって世紀末した時の動画です。
一回目はソル祭りだ!ヴォルカニックヴァイパァー!
そういえば私、動画でソル使うの初めてですねw使えるコンボはVV>MC>VV>砕けろと、LXX>VV>砕けろぐらいですねwwアッパーループ?何それおいしいの?
今夜はみんなでヴォルカニックコミュニケーションだ!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その5@準決勝{ギルティギア2}
[ver1.46]イリュ2(朝)
ヴァレンタイン大会の決勝トーナメントの進出者は、そるとさん、ふぃあめさん、アクシデントコアさん、私の四名。
……明らかに私だけレベルが違うのは気のせいでしょうか?
完全に運だけですが、ここまで来れた事を誇りに思っております。yoko45さん、このような素晴らしい大会を開催していただきありがとうございました。
対戦相手はAブロック一位通過のそるとさんです。
前:sm9876030
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その4@予選4{ギルティギア2}
[ver1.46]ベルカ2(霧)
Bブロック予選最終戦!ちなみに、私もアクシデントコアさんも3勝ですので、
この試合はBブロック一位二位決定戦となり、どちらも決勝トーナメント進出確定しております。
音楽を付け忘れた私が咄嗟にとった行動とは……!
前:sm9841846
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
