キーワード GGGP が含まれる動画 : 64 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャパシティーオーバーブースト part.18【フルアーマー・ガンダム、νガンダムHWS、シナンジュ、フリーダム、ヴァーチェ、シナンジュスタイン】
GGGP後夜祭、お疲れ様でした!
まぁ、忙しくて後夜祭どころか
本戦すら見れてないんですけどね…
仕事は面倒事が増えるし
てんやわんやで忙しいし
イラついてストレスが溜まる日々…
でもそういうのはオバブでリフレッシュ!
楽しく遊んで発散するのです
もうじきガンダムブレイカー4が発売されますが
懐事情の問題で買うのは暫く先になりそうです
最近遊戯王にウマ娘にと出費が凄いことになりまして…
衝動買いはほどほどにしようね!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
田舎でひっそりとイニブその20【νガンダム、∞ジャスティス弐式視点】
前作から一変しパージ後の運用が主流になった隠者弐式。
機動力は高いですが、降りテクと主力武装が干渉することもあり独特の使い方を要求される機体です。
普段νのように手数の多い機体に乗っていると難しく感じる部分も多いですが、立ち位置的にGGGP後の修正はされないと思うのでちょっとアツいなと感じますね。
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part10【EXVSIB】【フラウロス】
GGGPめっちゃ熱かった!!!
優勝のシーン何度も見返してこっちも熱もらいましたわ!!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【太鼓さん次郎】嵐のなかの恋だから【創作譜面】
★8
ラブライブ!より、嵐のなかの恋だからの創作譜面です。
今回は最後の方で6分と8分の混フレを再現してみました。
ちょうどいいぐらいの技術譜面が出来たと思います。
ちなみに混フレ地帯は
122122,と
00012220,
を前者ベースに合成したもので、
100020002100100220202000,
となっています。
つべ+DL→https://youtu.be/gggp4YoXDcc
今まで作ってきた譜面→mylist/52207461
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩15【ガイアガンダム】
なんだあのクソムーブは!?
GGGPの感想とか雑談が多めです。
倍速で動けるようになりたいガンダム実況です。
前:sm33752813
次:sm33823297
まいりすと:mylist/62454444
【LB works】GGGP練習 ローゼンズール【RCB 44】
7/20 3ID リボコロB 4vs4 ローゼンズール
バトオペ2 アインスが往く102 北極 5VS5 cost無制限 ブルーディスティニー2号機 LV4
先日の強襲機大型アプデのチョイスに含まれていたこの子
GGGPの件でナーフされたとはいえまだ強機体ではあると思いますが
やはり勝率はよろしくなかったんでしょうね。
EXAM機は1分間でどれだけ仕事できるかにかかってますからね。
敷居が高いんですよね。
ロートルパイロットにはつらいぜ。。。
にしてもこの子もあまり戦場では見かけなくなりましたね。
時代の移り変わりというものは残酷。。。
最近広告を入れてくださる方が増えてきたのは
ありがたいかぎりです。 感謝!!
撮影日:4/4
前 sm36616130 次回 sm36624891
mylist/63704237
たまーに生放送もやってまーす →co3815705
ダリ絆とわたくし その③
ようやく遊べる環境になった、と思いきや
まさかのホームが、閉店 2018.08
プレイできるセカンドホームを探す旅に
その間三ヶ月で権利譲渡でホーム復活するも
メンテナンスや休憩スペース、録画事情
電子マネー不対応と中々反応に困る環境になり
加えてIPV6推移に伴う通信輻輳が酷く
2019年冬くらいまでは常にラグだったり
回線抜けが酷くてまともにプレイできず
ようやく落ち着いてくると思いきや
悪夢のコロナ禍
マッチング拒否同様に鎖国実施していたら
もう少し色んな現実問題が、幸せだったかも
と考えさせられる事態ばかりでした。
友人プレイヤーが海外に転勤したり
コロナで出撃不可になり
実質引退に等しくなったプレイヤー各位の為
近況報告や気分転換になればと思って
ニコ動投稿をはじめたのがこの頃です。
ダリさん達より本屋でフリーに遊んだり
だるまくんやSIMくん、えっちゃん達と
奇策という名の不利を更に不利にする編成やら
sm34455333
44はひたすら463のプレイ盗んだりして
試行錯誤楽しんでた時期でもあります。
ガゾウム燃えを彼に推したけど
同時期まともに使えたのは
イカロスさんくらいしかいなかったから
対面格闘しばくの楽しかったです。
当時、赤キュベがお手軽すぎて
さっさと下方で死なねーかな、と思いつつ
一方でダリさん一生ゼータ乗ってましたね。
個人的には赤キュベメタ編成の為に
やりたい事あったんですが…
フルバースト以外は赤キュベまじ無理よ?
中々みんなとやれなくて
2019から2020は終わってゆきました。
応援してたチームがGGGPベスト4敗退で
暫く信じられなかったんですが
色んな事情を敵味方プレイヤーに伺うと
なるほど、と納得する部分が多く
継続は力なり、と感嘆するお話がありました。
オンラインの強者には惹かれなくもないですが
何かしらの成果を発揮する大会優勝にも
ちょっぴり関心が湧いた時期でもありますね。
続
ほどほどにクロスブースト part.31【エクリプス、フルグランサ、ヴァーチェ、フルアーマーガンダム】
祝・Pセルフ&サザビー下方修正!!
俺「弱くなってなくない?」
儂「運営的にはGGGPもあるから
過度な弱体はしたくなかったかも
しれんのう…」
俺「でも正義が下方されないのはなんで?」
儂「知ら管」
最近忙しくて困る、ゆっくりしたい…
それと前回のコメントへの返答
Q.デブ(ヴァーチェ)に固執し過ぎでは?
A.俺もそう思う、試合中は基本的に
脳みそとろけるプリンだから
正常な思考ではないことが多いです
なのでリプレイ撮ってる時に
(こいつアホか?)と常に思ってる
なお改善出来ない不具合が発生中
Q.まさかデブ専じゃないだろうな?
A.正直太ってる人より瘦せてる人がいいけど
多少肉が付いてるのも良いと思うので
普通ぐらいの人が好きです
あとモビルスーツに関してなら
強いて言えば太めが好みかも
AGE1だとうーんってなるけど
フルグランサだと重装甲でガッチリしてて
おお、いいじゃんってなるし
フルアーマーガンダムや
フルアーマーユニコーンみたいに
ゴツゴツしてて火器満載とか大好きですね
だからといってスラッとした機体が
好きではないという訳じゃないのです
ウイングゼロ(EW)やフリーダムも好きですし
ソードインパルスのエクスカリバーを
構えた姿は勇ましくて良いですよね…
でもSDガンダムで言えばバルバトスが
一番気に入ってましたね~
バルバトスは鉄血しかない、だって?…すぞ
おっと失礼、私はガンダムを余り知らなかった時に
友人達と連座2やGジェネウォーズをやってて
知らないままネクプラをハマってました
その後ぐらいに友人からGジェネワールドを
借りた結果ドハマりしましてですね
友人がちょっと引くぐらいでね
んで…何の話してたっけ?
まぁいいや、最後に一言…
キャス狐は最こ(文字数制限を超過しました)
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39698934 次回sm mylist/63644480
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 10ページ目☆【EXVS2XB】
GGGPの正式名称誰もわからない説 私はわからない
<<sm39753494:前┃mylist/70609930┃次:sm39942278>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
田舎でひっそりとクロブその83【Pセルフ視点】
対策がてらフェスでちまちま擦っていたPセルフ。ランクマではこの日が初使用でした。とてもたどたどしい
タイムアップの仕様変更からGGGP予選期間にかけて、上位陣からの評価が下がりつつあるのが非常に興味深いです。
今まで強烈だったNサブの火力が落ち、リフレクターの赤ロック延長が削除されたことで、サザビーや∀といった高機動機相手にリードを維持しにくくなったのもありますが、15絡みの編成にスコア勝ちしにくい仕様と機体コンセプトが嚙み合わなくなってきたのも一因のようです。
こいつでGGGPプレマッチ優勝してくるわ【EXVS2XB】【RX-零丸】
GGGPプレマッチ当選したんで、優勝してきます
↓↓GGGPプレマッチのURL↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GzdKbHOg8TI
【動画概要】
・RX-零丸乗って来ました
・今回はいつも通り新機体なので、即席固定から
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中343
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
久々にキレ散らかした。
GGGP終わるまでランクマ控えた方がいいわ。
なまじSにおるせいでEXとの遭遇率半端ない勝てない。
履物のEXVS2XB 119足目 クロスボーンガンダムX1改
言ってたらすぐSにあがった。少なくともGGGP予選終わるまで・・・ってか、今週で予選終わりでしたっけ? それまでランクマはお休み。
うp以降、ガンダムやるならカジュアルで違った機体でも乗るとしましょう。初Sランク。
当たり前だけど、S1以降と大体組まされるw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】俺はまともさなど捨てる!編
無編集+おまけ。
1月27日のアップデートのせいか、GGGP予選のせいか、花粉症のせいか・・・
私としては悪の組織による遠隔操作説を推したいのですが、
本当にドン引きするくらい勝てなくなりました。
そのため、撮れ高などないに等しく、動画投稿できませんでした。
僕が考えた最強のX2改もスタインもフルグランサもベルガ・ギロスも、
何を使っても、比喩抜きで全く勝てません。
そこで、皆が考えた最強の機体Pセルフを使ってみましたが、結果は4連敗。
いつかの4連敗と合わせて8連敗・・・あれ?もしかして、やばくね?
記念に、おまけ。コーナーで晒しておきますので、慰めてください。
いよいよ最後の手段として、皆が一番勝てるグシオンに乗った結果、
もうこれでいいやということで、初めての動画投稿です。
特格入れたら周りなんか見ずにひたすら連打するのは仕様です。
イフリート(シュナイド機)も触りたいし、来月追加予定のネクストリームの謎機体も気になるなぁ!?
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中353
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
何故かモニターの音量が上げられてしまい今回からしばらく音割れ動画になります。
モニターの音量が録画の音量に直結するタイプなので。
なんで上げられたんや…割れさえしなければいくら上げてもいいんだが…
あとこの辺GGGPの予選で活性化したEXEXXに轢き殺されててろくな試合なかったのでカジュマ率上がります。
相方A4に対して相手EXEXXとかどうしろと?
最強 VS. 魔王
【注意】
・GGGP前のジャスティス、グシオン、Pセルフとなっており環境が全然違う状態なので「祭」と思ってみてください。
※スローネもオバヒ中の後格闘で移動が出来る状態でもあります。
動きだけ滑らかにするしかなかったので画質がまともじゃなくて申し訳ないです。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第96話 ~GGGP2023完結~【GUNDAM EVOLUTION】
実際の戦いにおいて、同じ敵に二度巡り合う事は、極端に少ない!
その為、相手を確実に仕留める一撃さえ持てば、
それ以外の小技は、全く無用となる♪
己の得意技を徹底的に磨き上げ、絶対の必殺技に昇華させる♪
公式大会の真の強さは、集団戦法では無く、実はここにあった☆
場所:火力発電所 コメント:来るべき対話に備えて♪
前回:(sm41987967) 次回:(予定は未定)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
ハイッペ、どうぞ スペシャルエディション
闇に堕ちろ、初投稿
GGGPと映画の熱にやられて映画当日に撮った動画を感想やらコメ返しやらと一緒に流してます。
ホモビの声はとっても少なめの青き清浄なる動画です。
前回の広告者兄貴たち
Mr.ボンド 兄貴
出来損ないのクローン 兄貴
運命計画 兄貴
jalax 兄貴
謝謝那須!映画館に行ったらみんなでラケルタビームサーベルペンライトを連結させて応援上映をしよう!冬はキラ闇!
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp85(X2改視点)GGGPで大暴れして下方喰らうもののマイルド下方で報われた貴族主義者
下方でのマイルド調整は甘え
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm43317822
次、
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
【あなたのハートに】イニブ日記~その18~【収束ミサイル】
うっかり抽選販売に当選してしまい、我が家に届いたメタルビルドのプロヴィデンスガンダムを
ニヤニヤしながら眺めている時が最近の一番の幸せなので初投稿です。
明日6/1はアプデですね。GGGP予選中ということもあり、大きな環境の変化はなさそうですが、
果たしてどうなるのでしょうか。
個人的には、デルタプラスが気になる所ですね。
何だかんだで、2000コストに乗っている時が一番気軽に遊べるので、乗り換えられるなら乗り換えたいのが本音です。
また、好みで言えば、サザビーやレッドドラゴン、ダリルバルデは大好物なので、アプデ後の仕様が気になります。
特に、サザビーは2500コスト時代に乗っていたので期待したいところ。
イフリート改は迫られると怖いのでお帰り下さい。
アリュゼウス下方は残当ですが、どの程度なのか不安です。クルクル攻撃躱しやがってちくしょう。
ともあれ、今回も、私だけが無敵になれる機体の追加が見送られたようなので、
今後も継続して抗議の声を上げていきたいと思います。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【奇跡は起こすもの】イニブ日記~その19~【現実は背けるもの】
奇跡なんて起こせなかったので初投稿です。
イニブ界隈はGGGP予選で盛り上がってるような気がしますが、
私はその日その時の一戦一戦でひとり盛り上がり、声や動作で感情を表現しております。
ひとりで声出しプレイしていると、若干、周りからの目が気になることもありますが、
声や動作で感情を出すというのは精神衛生上とても良いことだと思います。
さぁ、皆さんも自分の気持ちに正直になり、元気に明るく楽しくプレイしていきましょう!
・・・あぁ、でも、あれだ。台パンとか暴言はダメ、絶対。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
バトオペ1…か2くらいですね. RX-81LA
GGGP?とかいうバトオペの大会が開催されるらしいですね。
大会当日のゲームデータは先週くらいのデータを使うらしいです。どういうことかわかりますか?
ヒルドルブがあの性能のまま出るんですよ?
出場する皆さんにはヒルドルブを出しまくって試合を破壊し運営や大会関係者その他視聴者をドン引きさせてほしい所です
前[sm35109208][mylist/63073081] 次[sm35935203]
GLAでヒルドルブを、ぶっ壊す!(無理)
Twitter:MdHs998
夢見りあむ acta兄貴 クソフトクリーム兄貴 でこちゃん、クラフト兄貴、y-1兄貴
広告ありがトーリスリッター
P.S
賛否両論あるから一応言っとくけど、別に勝つために固めやってるわけじゃないっすよ(語録無視)
そら連携も取れてない野良には勝つけど、普通に負ける時もありますねぇありますあります。
固めに対して嫌悪感持つのはわかるけど、それなら黙って抜けて野良部屋探すか自分でホストやればいいだけじゃないですかね?「野良部屋」って部屋で固めして晒すならまだわかるけどそうでもないのに晒したり固めガーっていうのはお門違いでしょ(早口)
【EXVS2XB】 X8ゲーマーズ part26 RX-零丸視点【Voiceroid&Cevio AI実況】
GGGP予選を頑張ってみた初投稿です
前→sm39968926 series/207958
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
ニコニコでは見にくい時間帯でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
https://youtu.be/x49g4TYdVK0
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
フリーBGM
BGMはこちらのサイトで公開されているBGMを使っております
https://dova-s.jp/
平和の翼 OB.mp112
「GGGP制覇後も強いとか嘘だろ…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43963013
次→sm44008115
【作業用BGM】ガンダムEXVS2OBオープニング「OVER BOOST」ver1.2.3複合ループアレンジ
初めてこういう事したので初投稿です。 わざわざ筐体録画できるゲーセン探して貸切にして4機フェネクスにして何もしないでひたすらタイムアップまで待ってモバイルの設定変えて同じことしてるの頭おかしなるで(syamu並) で、元素材のタイムカウントのところで合わせて音だけ抽出して重ねたのにどんどん微妙に音ズレが訪れ(激ウマギャグ)してくるっていうね これでも一応調整して直したつもりだけど編集の実力的に限界だったからずれてたら許して~許し亭 あとこだわりとして背景機体は下方を受けた機体と直近のGGGP2024賞金制大会の当日予選で配信で盛り上がってたところの機体や本戦の使用率が高かった機体でできるだけ稼働当初から振り返れるように構成してみたんだけどここだけの話胚乳環境長すぎて途中一部手抜きしたのは…ナオキです。
投稿主以外の誹謗中傷はモウヤメルンダ!!
次の動画:
前の動画:
youtube版:
【MMD】 『テレパシ -病み闇yummyさん振付 ver.-』 by ぴるら式 Iris ecarlate miku
広告のお礼はこちらの静画に記載させていただきました:im11640034
ミクさんに踊って頂きました!
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/gGGP_h_5ob0
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆◆◆お借りしたもの◆◆◆
◆Music
DECO*27 様:sm44661043
◆Choreography
せぶこ 様
◆Dance
病み闇yummy (せぶこ様・エアリ様・眠井シキ様) 様:sm44830071
◆Dance Motion
づなうじ 様:sm45116507
◆Face & Lip Motion
ノン 様:Dance Motionに同梱 (im9231038)
◆Camera
ノン 様:sm45119479
◆Model
PilouLaBaka 様:ぴるら式 Iris ecarlate miku (sm45124659)
◆Stage
一護牛乳 様:階段のある部屋 (im11596974)
怪獣対若大将P 様:サマースカイ UU1 (im5807915)
◆Effect
ikeno 様:ikBokeh, MotionBlur3L
ましまし 様:msPowerUnsharp, msPowerDiffusion, msPowerOverlay
サンドマン 様:sdPBR Ver.4.80
◆Tool
樋口優 様:MikuMikuDance
舞力介入P 様:MikuMikuEffect
miu 様:VMDSizing
極北P 様:PmxEditor
ゆーむP 様:Ut Video Codec Suite
KENくん 様:AviUtl
BowlRoll 様
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp44(アレックス視点、スタイン視点)何故運営はユーザーの言う事、聞かないのか?
GGGPが近いからねしょうがないね
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm39937817
次、sm40136528
Twitter @taisyo_1215game
歌ってみた 「からくりピエロ」 - 【ドイツ語】
Link on YT: http://www.youtube.com/watch?v=_Q_xy3GgGp4 I hope you guys like it! I love this song so I asked a friend of mine, who also wrote the lyrics to the song "Mozaik Role" whether she could write me german lyrics to this song and she agreed! So yeah this is the result. Vocals: My - Music, Lyrics: 40mP mylist/7975931 - Movie:√Effect mylist/13455504 - Illust:ヤマコ mylist/21352204 Pls visit my YT account! www.youtube.com/blackrockshooter
