キーワード GGGP が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS MBON】バエル戦記M#0137
GGGP、なんか進行でトラブルがあったみたいだけど
被害者側も焼き肉奢らせる事で納得してるっぽくてよかった
いやよくはないけど
キャパシティーオーバーブースト part.15【Hi-ν、エクリプス、ザナドゥ、νガンダムHWS】
祝!ダリルバルテ参戦!
おめでとう、グエル先輩!
まさかダリルバルテが参戦するとは
このリハクの目を持ってしても…
てっきりGGGPかPDFで発表されるものかと…
PVや先行プレイを見る限りサブが重要かな
サブを停滞させてCSや特射を撃って降りて
特格のバリア付き格闘で強気に攻めるのかな?
足アンカーは派生で出るかなと思ったら
下格でマスターNサブみたいに使えるなんてね
衣装解放でフォルドの夜明けと行動してた際の
恰好を出てくれないかな…
御曹司服も捨てがたい…
そういえばパイロットとヴァリアントを
往復する状態ですがそこそこ楽しいです
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【奇跡は起こすもの】イニブ日記~その19~【現実は背けるもの】
奇跡なんて起こせなかったので初投稿です。
イニブ界隈はGGGP予選で盛り上がってるような気がしますが、
私はその日その時の一戦一戦でひとり盛り上がり、声や動作で感情を表現しております。
ひとりで声出しプレイしていると、若干、周りからの目が気になることもありますが、
声や動作で感情を出すというのは精神衛生上とても良いことだと思います。
さぁ、皆さんも自分の気持ちに正直になり、元気に明るく楽しくプレイしていきましょう!
・・・あぁ、でも、あれだ。台パンとか暴言はダメ、絶対。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【あなたのハートに】イニブ日記~その18~【収束ミサイル】
うっかり抽選販売に当選してしまい、我が家に届いたメタルビルドのプロヴィデンスガンダムを
ニヤニヤしながら眺めている時が最近の一番の幸せなので初投稿です。
明日6/1はアプデですね。GGGP予選中ということもあり、大きな環境の変化はなさそうですが、
果たしてどうなるのでしょうか。
個人的には、デルタプラスが気になる所ですね。
何だかんだで、2000コストに乗っている時が一番気軽に遊べるので、乗り換えられるなら乗り換えたいのが本音です。
また、好みで言えば、サザビーやレッドドラゴン、ダリルバルデは大好物なので、アプデ後の仕様が気になります。
特に、サザビーは2500コスト時代に乗っていたので期待したいところ。
イフリート改は迫られると怖いのでお帰り下さい。
アリュゼウス下方は残当ですが、どの程度なのか不安です。クルクル攻撃躱しやがってちくしょう。
ともあれ、今回も、私だけが無敵になれる機体の追加が見送られたようなので、
今後も継続して抗議の声を上げていきたいと思います。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+アヘッド)視点-27
GGGPの後だしみんなうおぉぉおぉ!ってなるような機体が出ると思ってたらTVヘビアって…
リバイバルの機体なんて前みたいにモバイルでBOXガチャイベント解禁とかでやっとけや
どうせW系出すならEWサンドロックとかEWアルトロン出してくれよ…
先日、人生で初めて110番に電話した
夜の11時半くらいにピンポン鳴って何かと思ったら裸足にパジャマ姿の徘徊老人が…
ワイ「どこから来たの?」
爺「大勢で来た」
ワイ「???」
会話が成立しなくて諦めて110番ポチーした
ほっとくとどこ行くかわからないからお巡りさん来るまで爺さんの相手をすることに
まだ寝るような時間じゃなかったから良かったけどもっと遅い時間だったら地獄だったな
色々聞いてみたけどなんにもわからなくて、童謡のいぬのおまわりさんって
もしかして徘徊老人から着想を得たのではと思った
コメ返し
・Hi-ν環境は誰がどう見てもクソだったんで投稿者も呆れてたけどノワール全盛の今はどうなんだろ?
→まあまあクソだと思いますよ
前も言ったけど格CSの回転率とサブがクソ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART22【ゲドラフ視点】
3試合目以降は試合の音声がないので適当な音楽を入れております。
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様多額の広告ありがとうございます。
額を見てびっくりしました。
GGGP後夜祭を現地で見て、会場の熱意と熱い展開に興奮しました。
行って良かったと思いますし、私の心に火がついていろいろ積極的にやろうと思った。
ゲドラフの上方修正にすごく歓喜しました。
リニューアルで自由に爆走できなくなる可能性に怯えていたものですが、爆走モードがより面白い調整をいただけて、根拠はありませんが安堵しております。
弾の性能はそのままなので、機動力が上がるとはいえ爆走モードを絡めなければ攻撃能力は調整前後であまり変わらない気がします。
歯がゆく思うところですが、ゲドラフの逃げ性能を思えば妥当であると感じます。
むしろ攻撃に決定力が欠けることは変わりないことで悪目立ちしないであろうと考えれば喜ばしいと思います。
調整の目玉の突撃モードは逃げ性能にさらに磨きがかかるものですが、それ以上に攻めに使いやすくなるのがおもしろく感じます。
ブーストに余裕があるときに突撃モードを使うのを、私はあまりしてきませんでしたが、これから新しいスタイルを試してみようと思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:41
3試合目:#5:20
4試合目:#8:45
5試合目:#11:54
6試合目:#15:56
キャパシティーオーバーブースト part.18【フルアーマー・ガンダム、νガンダムHWS、シナンジュ、フリーダム、ヴァーチェ、シナンジュスタイン】
GGGP後夜祭、お疲れ様でした!
まぁ、忙しくて後夜祭どころか
本戦すら見れてないんですけどね…
仕事は面倒事が増えるし
てんやわんやで忙しいし
イラついてストレスが溜まる日々…
でもそういうのはオバブでリフレッシュ!
楽しく遊んで発散するのです
もうじきガンダムブレイカー4が発売されますが
懐事情の問題で買うのは暫く先になりそうです
最近遊戯王にウマ娘にと出費が凄いことになりまして…
衝動買いはほどほどにしようね!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
『全体的に』サイド5(R)44・ギガン歩バルモビ弾『うまく行ったほう』
味方に信頼が置けるなら、2護衛でタゲ回してやってくれた方がタンクは楽カモフ。
この時はGGGP翌日で、GGGPの偉いタンクの人44PM動画とか挙がってたので、
それ見てほーん猪度数が低くて、丁寧に下がって合流待ちしたり進んだり粘ったり
上手いもんやなあ・・・みたいなわかりみを得た直後でした。
なので通常の猪モードと比べると、うん、きもーーーーーち少しだけ味方合流要素を
強めながらアレコレ動けてたような気がします。
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCasU_GYJZ_WmPI4tJmtJlLg
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中343
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
久々にキレ散らかした。
GGGP終わるまでランクマ控えた方がいいわ。
なまじSにおるせいでEXとの遭遇率半端ない勝てない。
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part5
GGGPに触発されました
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第96話 ~GGGP2023完結~【GUNDAM EVOLUTION】
実際の戦いにおいて、同じ敵に二度巡り合う事は、極端に少ない!
その為、相手を確実に仕留める一撃さえ持てば、
それ以外の小技は、全く無用となる♪
己の得意技を徹底的に磨き上げ、絶対の必殺技に昇華させる♪
公式大会の真の強さは、集団戦法では無く、実はここにあった☆
場所:火力発電所 コメント:来るべき対話に備えて♪
前回:(sm41987967) 次回:(予定は未定)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
ダリ絆とわたくし その③
ようやく遊べる環境になった、と思いきや
まさかのホームが、閉店 2018.08
プレイできるセカンドホームを探す旅に
その間三ヶ月で権利譲渡でホーム復活するも
メンテナンスや休憩スペース、録画事情
電子マネー不対応と中々反応に困る環境になり
加えてIPV6推移に伴う通信輻輳が酷く
2019年冬くらいまでは常にラグだったり
回線抜けが酷くてまともにプレイできず
ようやく落ち着いてくると思いきや
悪夢のコロナ禍
マッチング拒否同様に鎖国実施していたら
もう少し色んな現実問題が、幸せだったかも
と考えさせられる事態ばかりでした。
友人プレイヤーが海外に転勤したり
コロナで出撃不可になり
実質引退に等しくなったプレイヤー各位の為
近況報告や気分転換になればと思って
ニコ動投稿をはじめたのがこの頃です。
ダリさん達より本屋でフリーに遊んだり
だるまくんやSIMくん、えっちゃん達と
奇策という名の不利を更に不利にする編成やら
sm34455333
44はひたすら463のプレイ盗んだりして
試行錯誤楽しんでた時期でもあります。
ガゾウム燃えを彼に推したけど
同時期まともに使えたのは
イカロスさんくらいしかいなかったから
対面格闘しばくの楽しかったです。
当時、赤キュベがお手軽すぎて
さっさと下方で死なねーかな、と思いつつ
一方でダリさん一生ゼータ乗ってましたね。
個人的には赤キュベメタ編成の為に
やりたい事あったんですが…
フルバースト以外は赤キュベまじ無理よ?
中々みんなとやれなくて
2019から2020は終わってゆきました。
応援してたチームがGGGPベスト4敗退で
暫く信じられなかったんですが
色んな事情を敵味方プレイヤーに伺うと
なるほど、と納得する部分が多く
継続は力なり、と感嘆するお話がありました。
オンラインの強者には惹かれなくもないですが
何かしらの成果を発揮する大会優勝にも
ちょっぴり関心が湧いた時期でもありますね。
続
【ずんだもんbiim実況】ゴルスモに下方修正入ったって聞いたんだけど?【EXVS2OB】【オバブ】
(ゴルスモは)初投稿です。
投稿が遅れたのは、
GGGPが忙しかったり、
ニコニコ動画がサイバー攻撃されたり、
胚乳に嫌気がさしたり…
したのが原因ではなく普通に動画作るモチベなかった。
わりーよ。
●うぷ主以外への誹謗中傷は、やめようね!
●動画内で話している意見はすべて個人の意見です。ご理解頂いた上でご覧下さい。
●このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。詳しくは下記リンクをご参照下さい。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/vi...
●VOICEVOX公式サイト
https://voicevox.hiroshiba.jp
●検索欄
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
オバブ
EXVS2OB
EXVSOB
機動戦士ガンダム
∀ガンダム
ターンエーガンダム
ゴールドスモー
ゴルスモ
金スモ
ハリー・オード
ハリーオード
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク12換装目『環境機体がなんぼのもんじゃい!』【VOICEROID実況】
GGGP直前なので現環境機体との対戦視点をお届け!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#3:13 ニ試合目
#4:54 三試合目
#7:39 四試合目
#10:22 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中353
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
何故かモニターの音量が上げられてしまい今回からしばらく音割れ動画になります。
モニターの音量が録画の音量に直結するタイプなので。
なんで上げられたんや…割れさえしなければいくら上げてもいいんだが…
あとこの辺GGGPの予選で活性化したEXEXXに轢き殺されててろくな試合なかったのでカジュマ率上がります。
相方A4に対して相手EXEXXとかどうしろと?
田舎でひっそりとクロブその84【サザビー視点】
Pセルフと共に30トップに君臨していた本機。
以前の修正ではムーブにかかわる下方がほぼ無かったこともあり、プレイヤースキルとやりこみがそのまま強さに出る理想の最強機体の名を欲しいままにしています。
Pセルフより低コクソキャラ相手もそこまで苦ではないのもGOOD。
GGGP後にあるであろう修正の予想ですが、おそらく産廃になるほどの下方はないと思っています。
N特格の発生と威力は必ず下がると思いますが、他のどれを下方するかはちょっと予想がつかないです。
今作の運営は何してくるかわからん
【EXVS2XB】カバカーリー&ガーベラ視点SEASON6-2
※録画環境が変わったので今までの動画より音が大きいかも
録画機がアーセナルベースに移ったと思ったら戻ってきて
サテライトも1台録画台になってた、今回はそっち
とりあえずこれまで通りいつものゲーセンで録画できそう
アプデの告知されましたが正義はもうダメそう
今までSEED使って下方から逃げてたけどとうとう捕まったね
SEED中に下方喰らったから通常の1.5倍の下方された?ってくらい下方されてね?
オヴェは当日にならないとわからないけど通常時の自衛力落ちるのは辛そう
30の下方組は良調整かなって印象
上方組は項目が多すぎて読んでない
配信の修正機体お試しプレイ見てたけど、正直新機体のインパクトに比べると霞む
エクスプロージョンはCSと水平撃ちファンネルが怖そうだなあ
起き攻め火柱とかされるんだろうなあ
ザナドゥも無難に強い武装が揃ってそう
ていうか安易にメインキャンセル可能な振り向きアシストつけるのやめない?
そういやGGGP終了のタイミングでピョン格とか接地ズサを
個別じゃなくて全体で下方入る予想してたけど外れたな
エクスプロージョンもピョン格してたしもうこのままかな
あ、ガラッゾくん上方おめでとう
ダハックもはよ
新機体強そうだけどキャラも声もメカデザもBGMもおじさんの趣味に合わないから使わなさそう
こんな女性向けスマホゲーにいそうなキャラ出して誰得なんだろう
【EXVS2XB】カバカーリー&ガーベラ視点SEASON5-4
顔見知りと固定やったら対面が
一戦目・S3ジャスティスC覚&S3ジャスティスC覚
二戦目・EXXジャスティスC覚&EXジャスティスC覚
クソゲーすぎてすぐやめた
GGGPのオンライン予選はフェス枠とか使って別でやってくれ
あと自分はGGGP出ません。というか自分程度の腕では…
GGGPシャッフルオンライン予選中はギスギスオンラインになりそうなのでもしかしたら休むかも
新機体の発表楽しみですね
自分はそろそろガンプラ枠が増えそうだなあと思います
個人的に出たらうれしいのはジャイオーン、G3セイバー、ネオガンダム(ハゲのほう)
後ろ二つは一生出ないだろうけど…
調整には期待してない
どうせジャスティスは下方されないんでしょう?
GGGPプレマッチお疲れ様でした! 3回戦5位でした><【EXVS2XB】【零丸でやりたかったこと】
GGGPプレマッチお疲れ様でした動画
対戦した人、組んだ人、お疲れ様でした!
↓↓公式URL↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GzdKbHOg8TI
【動画概要】
・GGGPプレマッチでRX-零丸乗って来ました
・GGGPプレマッチは3回戦5位でした
・GGGPプレマッチの話をメインにしてきいます
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
田舎でひっそりとクロブその66【ZZ視点】
GGGPの開催が発表されました。
サイトのメンテナンスもあるので、ゲーム本編にも何かしらの動きがありそうですね。
田舎でひっそりとイニブその20【νガンダム、∞ジャスティス弐式視点】
前作から一変しパージ後の運用が主流になった隠者弐式。
機動力は高いですが、降りテクと主力武装が干渉することもあり独特の使い方を要求される機体です。
普段νのように手数の多い機体に乗っていると難しく感じる部分も多いですが、立ち位置的にGGGP後の修正はされないと思うのでちょっとアツいなと感じますね。
[EXVS2XB]度重なる下方を受けてしまったアイボ[ジャスティス][こざやま]
リクエストにお答えしてジャスティス視点切り抜きました。
GGGP以降には武装変更がありましたが、武装自体の性能が大きく下方を受けたわけじゃない為まだまだ使用される機体ですね。
私も触ってみましたが、横サブは宇宙過ぎました(笑)
田舎でひっそりとクロブその83【Pセルフ視点】
対策がてらフェスでちまちま擦っていたPセルフ。ランクマではこの日が初使用でした。とてもたどたどしい
タイムアップの仕様変更からGGGP予選期間にかけて、上位陣からの評価が下がりつつあるのが非常に興味深いです。
今まで強烈だったNサブの火力が落ち、リフレクターの赤ロック延長が削除されたことで、サザビーや∀といった高機動機相手にリードを維持しにくくなったのもありますが、15絡みの編成にスコア勝ちしにくい仕様と機体コンセプトが嚙み合わなくなってきたのも一因のようです。
最強 VS. 魔王
【注意】
・GGGP前のジャスティス、グシオン、Pセルフとなっており環境が全然違う状態なので「祭」と思ってみてください。
※スローネもオバヒ中の後格闘で移動が出来る状態でもあります。
動きだけ滑らかにするしかなかったので画質がまともじゃなくて申し訳ないです。
田舎でひっそりとオバブその63【ライフリ視点】
この機体に下方が来るとしたらGGGPが終わったタイミングでしょうか。ロングヒットだった劇場版も終映しましたしね。
僕が乗れるキャラ貴重だから下方しないでほしい
クロブ イフリート改視点 Part27
GGGPマッチとかいう激シブマッチで心が折れたのでカジュアルシャフ
YouTube
https://youtu.be/hLrdrEnKVzU
ウニさん広告ありがとうございます
ほどほどにクロスブースト part.62【フリーダム、オーヴェロン、ビギナ・ギナII、トールギスII、インフィニットジャスティス(ラクス搭乗機)、ヴァーチェ、G-セルフ】
録画したりリプレイ保存したのに
すっかり忘れてソシャゲしてたマン
正直すまんかった…
あとこの前のEXバトルステージは
まだ見れてないんじゃけど
エアリアル参戦が公式から発表されたし
6月4日にGGGPもある訳だしもしかすると
6月中旬頃にオバブ稼働するんじゃないかな?
オバブ稼働までにあと3動画ぐらい
出せたらいいなぁ…
あと3つで65だし切りが良さそう
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41914967 次回sm mylist/63644480
