キーワード GLOW が含まれる動画 : 5597 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
glow 歌ってみた 一ノ瀬陽
どうも一ノ瀬です。
聴いた瞬間好きになって勢いで歌いました。
よろしくお願いします。
素敵イラストはtikuwadxさんにお借りしました。
keeno様の素敵な本家様:sm11209477
一ノ瀬の歌ってみたマイリスト:series/487423
歌ってみた【トリノコシティ】@雨月紅葉
御無沙汰しております。一応生きてはいます。夏バテです。
本家様→sm11559163
お借りした動画様→sm11677258
紅葉マイリス→mylist/15403151
前作→glow(sm11335194)次作→脆弱系少年少女(sm11913314)
【合唱の缶詰(虹)】 glow 【 紫 】
■ 合唱の缶詰(虹)-Pieces of the Rainbow chorus- ■
合唱制作者(笑)の作品をニコスクリプトで繋ぐニコニコならではの似非コンピアルバム企画第2断!!
七色の欠片が詰まった不思議な缶詰。何が飛び出るか、それは開けてからのお楽しみっ♪
■7曲目・・・紫をモチーフにしました曲はkeeno様作の「glow」【sm11209477】
■合唱制作者:Gさん【mylist/7565813】
キラ☆キラな動画を目指しましたってみた!
\Wii/
■使用動画様・絵師様リスト→【mylist/20678139】 関係者各位に大感謝!!
■【sm11912537】←Back / 缶詰の中身【mylist/19779000】 / Next→【sm11913839】
★単曲で聞きたい方は動画内右下のボタンをクリック!
glow歌ってみた びすたん
古来より夕暮れは此岸も彼岸も溶かしてしまい、逢魔が時などと呼ばれるほど幻想的な時間帯です。
一日の終わり、暮れ行く空、飲み込まれそうな赤。否応なしに人を郷愁へ誘う色。
黄昏時、あなたはその夕闇の向こうにいる君に、誰を重ねて誰そ彼、と呼ぶのでしょうか。
本家様:keenoさん →sm11209477
MIX :猫鉈さん →user/3950211
絵 :いずみさん →mylist/17597017
これまでの青い傷→mylist/5594554
それでもまだ痛いんだ。
【合唱】「glow」を合わさせていただきました。
■ keeno様原曲(sm11209477)の「glow」で合わさせていただきました ■ 歌い手様(敬称略): 夢幻姫 クレ がんばるまめ セリユ エリィ 初音ミク ■ 使わせていただいた動画&画像一覧→mylist/20801975 ■ 合唱2作目です。1作目(sm11884439←でも見ないで(*/∀\*))は忘れてほしいです;今回は1作目の時の失敗を色々と考慮したつもりでしたがそんなに変わってないかもですwとりあえず、平均的な音量を下げてみたのですがどうでしょうか?それから、前回は忘れていたのですが動画等の使用許可を事前に頂きました(まだ全員から貰っていませんが…)こんな聞き苦しい&見苦しい動画ですがお許しください ■ 何かありましたらこちらへ twitter→https://twitter.com/NANAtorimaso mail→[email protected]
glow 歌ってみた ロイ
コミュ作成しました!!co574359
keeno様のglowを歌わせていただきました。
原曲キー-4です。
素晴らしい本家様 sm11209477
拙い歌ですがよろしくお願いします。
9/1追記 コメント、マイリスト、ウォッチリスト登録、宣伝までしていただきありがとうございます。
これからも頑張ります。
マイリスト mylist/20706731
連絡先 [email protected]
twitter roy_roy_roy25
「glow」を歌ってみた/Ruiza
こんばんは、Ruizaです。keeno様の「glow」を歌わせて頂きました。切なくて優しいメロディが好きです。素敵な本家様→sm11209477 イラストはピアプロから麺類子さま(http://piapro.jp/content/psrh9ikxhcz4yvit)よりお借りしました。どうもありがとうございました。
『愛 think so,』 歌わせて頂きました。ver.くぃあ
寂しがりやさんの歌を、大好きすぎて歌ってしまいました。リバーブかけ録りの980円マイクですみません…音量調整だけしました。
素敵な歌詞が心に残る1曲。曲の雰囲気に合わせて、今回も真っ直ぐを目指しました。
寂しい夜と
淋しい僕で
気が付けば世界は
二人きり
◆キュートな動画&曲のご本家様→sm8607021
(以下本家様より引用)
ML / DECO*27様→mylist/9850666
PV / りょーの様→mylist/13686727
◆くぃあ→mylist/16760074 新作glow→【sm12541434】
ゆりね ~おねえさまがおしえてくれた~ BGM集
ゆりね ~おねえさまがおしえてくれた~のBGM集です
1,Bright and early 2,Through the leaves of trees 3,Chill wind 4,Be with me 5,It pours
6,Cloud of evening glow 7,The one that lurks secretly 8,Marionette in nightmare 9,Scrap heap 10,Oath of rosery
他のCAGE関連投稿→mylist/36657157
【オコジョ】「スターマイン」歌ってみた 【夏の終わりに】
君が笑った。 僕も笑った。
ただ、それだけ。
原曲からー5下げて歌ってます。
本家様にはないコーラスとかも入ってるので、苦手な方は回れ右してくだしゃあ(´-ω-)つ
たまにはガチで歌ってみたかったんで、色んな夏の思い出を込めて歌いました。
ニコニコしてるみんなへ、オコジョからのささやかな残暑見舞いです。
感動しまくりの本家様→sm7822559
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
新作ですーo(^ω^)o
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
【歌ってみた】glow【きゃしぃ】
どーも、きゃしぃですσ(∀me)
+1キーで歌ってみましたφ
原曲様・・・神です
この曲に出会わせくれたてんとうむしさん ありがとう;;
珍しくコーラスでアドリブってみました
(☆°°)つ[本家様:sm11209477]
(☆°°)つ[マイリスト:きゃしぃmylist/14173162 てんとうむしmylist/14848974]
【ミクさん】初音ミクオリジナル曲ベスト盤その12【3周年おめ!】
☆ミクの日感謝祭ブルーレイ買ったのに、PCで再生できないってどういうことなの…
☆収録曲一覧→こっち向いて Baby #00:01 お断りします #03:27 キャンディアディクトフルコォス #07:38
GALLOWS BELL #11:00 glow #14:45 ロストエンファウンド #19:29
ハロ/ハワユ #24:28 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 #29:13 トリノコシティ #31:54
終わり行く世界と、最後の僕ら。 #35:18 ひとりかくれんぼ #39:23 マトリョシカ #43:54
心拍数♯0822 #47:14 バスルームガーデン #52:23 初音ミクの激唱 #57:16
☆今回使用した楽曲、イラスト等はコチラ→mylist/19779213 ☆その他のベスト盤→mylist/7883006
☆前回の動画が重いというコメントがあったので、試しにニコスクリプトを廃止してみました。
【一夜漬けで】glow【録ってみた】
素敵過ぎる曲なので思わず一夜漬けで録ってしまいましたww
MIX,音程等拙い部分は有りますが、頑張って歌ったので聴いて頂けると嬉しいです><!
*素敵な本家様→sm11209477
*ぐーやまの歌ってみたリスト→mylist/18116611
【MMD】歌に形はないけれど【初挑戦】
MMD杯に触発されて、自分も動画を作ってみたいと思い今回作成しました。実際に作ってみてわかったのですが(作る前からうすうす気づいてはいた…)、本当にMMD杯に参加している皆様のレベルの高さに驚愕しました。演出、効果、どれをとっても凄すぎる!!!ご指摘等ありましたら是非ともお願いいたしますm(_ _)m 触発された動画 あおれん様のMMD杯動画(sm11831112) → 原曲はkeeno(キーノ)様のglow(sm11209477) 今回お借りした曲は尊敬するdorikoさんの歌に形はないけれど(sm2085047) 使用したツール MikuMikuDance Ver.5.23 モデル 初音ミク@七葉1052式(仮)カスタム 追記 数々のコメントありがとうございます!アドバイスの通りまずは完結した短い尺の作品を作ってみます!
『いろは唄』を歌い直してみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノRomane(ロマネ)です。
今日で初めて歌みた投稿をしてから1年を迎えることが出来ました。
いつもいつもありがとうございます[*・ω・]*_ _]]ペコリ
ちょっとは成長してるのかな?ということで。
大好きな「いろは唄」にリベンジ!色気ムンムンやで!!(PVが←)
◙Thanks◙
本家:いろは唄/銀サクPさん(sm6115924)
協力:Mix/sphyさん(mylist/16428143) Encode/7@さん(user/10114232)
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
10/07/13:アイシンクアンシン(sm11377589) |前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
【作業用BGM】初音ミク ベスト3 2009-2010 後半【歌詞つきアルバム】
2009-2010年8月までに投稿された名曲をそろえてアルバムにしてみました><
【前半】(sm12100083)
1.桜前線異常ナシ/2.ローリンガール/3.白い雪のプリンセスは/4.PIANO GIRL/5.1925/6.え?あぁ、そう。/7.君の体温/8.指切り
9.ワールズエンド・ダンスホール/10.初音ミクの分裂→破壊
【後半】
11.サボテンと蜃気楼/12.clock lock works/13.ボーカロイドのうた/14.クソゲー実況プレイ/15.unfragment (Original Mix)
16.三日月ライダー /17.ARiA/18.glow/19.flowering/20.Genesis
#マイリス再生で過去の曲もランダム再生♪収録リスト(mylist/21762394
#2010-2011→(sm16607534) #2008-2009→(sm10142313) #2007-2008→(sm10160558)
【作業用BGM】初音ミク ベスト3 2009-2010 前半【歌詞つきアルバム】
2009-2010年8月までに投稿された名曲をそろえてアルバムにしてみました><
【前半】
1.桜前線異常ナシ/2.ローリンガール/3.白い雪のプリンセスは/4.PIANO GIRL/5.1925/6.え?あぁ、そう。/7.君の体温/8.指切り
9.ワールズエンド・ダンスホール/10.初音ミクの分裂→破壊
【後半】(sm12099638)
11.サボテンと蜃気楼/12.clock lock works/13.ボーカロイドのうた/14.クソゲー実況プレイ/15.unfragment (Original Mix)
16.三日月ライダー /17.ARiA/18.glow/19.flowering/20.Genesis
#マイリス再生で過去の曲もランダム再生♪収録リスト(mylist/21762394)
#2010-2011→(sm16607534) #2008-2009→(sm10142313) #2007-2008→(sm10160558)
リンネ 歌ってみた@芋
ねえ、ダアリン
ほとんどはじめまして、いもこと申します。
初めて聞いたときから中毒だったハチ様のリンネ、歌わせていただきました。
後半にいくにつれてちょこっとだけ歌い方変わってるのに気づいていただけると
もれなくいもこが踊り狂う勢いで喜びまry
■中毒性の凄まじい本家様*sm11468381
■中毒性の半端ない軌跡様のPV*sm11653171
■我が儘を聞いてくださっためらむ氏*mylist/17620440
調子に乗っちゃったマイリス*mylist/20518899
こっそりツイッター*http://twitter.com/imotiro
そういえば前作*glow 歌ってみた@芋→sm11893021
【溶けながら】glowを歌ってみた【稲穂】
久し振りのうpです(`゚ω。´) 心溶けてしまいまして、歌わせていただきました。音質は相変わらずです。ヘイボーイ、何も言うな。 ■涙が出そうなっていうか涙が出た本家様:sm11209477 ■イラストお借りしました!はな尾様:http://piapro.jp/content/ugksrwafku6qf47c (´゚ω。`)mylist/17011826
「glow」歌ってみた
◇keeno様のglow(sm11209477)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました!◇キーは-4で歌っています。
【歌ってみた】glow【ツナ】
雰囲気を出して夕方にうたってみますた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
本家様→【sm11209477】
MIX→いっしぃさん【mylist/16212331】
ツナマヨ→【mylist/12058964】
画像をお借りしたサイト様→http://www.photolibrary.jp/
歌詞を少し間違えて歌ってしまいましたorz
ですがこっちも味があると思ったのでそのままにしました。不快に想った方がいたら申し訳ありません。
【失恋・ポップレクイエム】切ないボカロ神曲メドレー【作業用BGM】
切ないときこそ切ない曲を聴いてとことん切なくなりましょう!┗(^o^ )┓うわああああ ★ ★ 1.ほんの少しのさよなら(電ポルP) 2.glow(keeno) 3.春あああ(phasma) 4.忘歌(ふみP原曲、kalPカバーver.) 5.甘い罠(小林オニキス) 6.カンバスホワイト/ガールトゥボーイ(マイゴッドP) 7.テノヒラ(wowaka) 8.時計屋と夢(kous) 9.mellow(アヒル軍曹P) 10.のちハレ(FrozenStrawberry) それぞれ歌詞が素晴らしい曲ばかりなので、個々の動画もチェックしてみてください。 イラストはそれぞれの曲のイメージ、歌詞にあわせてピアプロの絵師さんたちから拝借。ありがとうございました。 じゃあそろそろ・・・Let's切な死に┗(^o^ )┓イェアーー また隙を見て続編を作りたいと思ってます。
【uИknowИ project(FuMay&たなちゅう☆)】 願いを 【オリジナル】
飛べない鳥は 今日も願ふ・・・
ライヴ版→sm12998895
「願いを」
歌:たなちゅう☆ (mylist/24749436)
作詞・作曲:Re;凛
E.Guitar:ゲッシー 〈mylist/15706288〉
A.Guitar:Re;凛
Bass:FuMay (mylist/17489742)
Mix:FuMay (mylist/17489742)
Arrange:uИknowИ project
Illustration:NIL
Movie:MiMay
ニコニコインディーズがもっと流行ればいいなぁ~(・ω・ )~
「EMOTIONS」収録曲です。
http://spritewing.com/cd/emotions/
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
【MUGEN】メタルギアREX作ってみた4 : GUNS OF THE PATRIOTS【MGS】
R4は神ゲー。異論は認めない。
使用BGM 「ON YOUR WAY」「YOUR VIBE」「QUIET CURVES」「NAKED GLOW」
「R4-RIDGE RACER TYPE 4-DIRECT AUDIO」より
メタルギアとは何も関係がない。
前回→ sm11853410 次回→ sm12183310 マイリス→ mylist/20135963
「glow」 歌ってみた、
わたしのなかのきみを溶かしてしまえ
keeno様のglow(sm11209477)が染みたので歌わせていただきました。
イラストは恐れ多くも麺類子さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=118276)に、mixはクワガタPさん(mylist/11413128)にお願いいたしました。本当にありがとうございます。
想いをひとかけらでも感じとっていただければ幸いです。
桃華マイリスト(mylist/4006333)
*途中、「あわくそまる」という部分が発音の悪さで「あかくそまる」になってました……すみません。活舌orz
【★】Calc.【歌ってみた】
どうも。 第4作目投稿になります。 ★-kuroboshi- です。
前作→夕日坂(sm11948534)新作→glow(sm12410468)
歌:★(mylist/19553799)MIX:るどるふ君(mylist/21204976)本家、動画様:ジミーサムP様(sm12050471)
■これホントは、誕生日に投稿しようとしたんです...w
■念願のプレミアになりました! コミュもよろしくです(co467129)
■ハモリ頑張ってみましたが...どうでしょう。
■タイぎゃ様 広告ありがとうございます!
よろしくお願いします!
追記:お知らせがあります!詳細は生放送のトップにあります!
Museum of Bellas Artes - Watch the Glow
Museum of Bellas Artes - Watch the Glow YouTube*
【Project DIVA 2nd】 glow 【PV+譜面】
■keeno氏の『glow』 EDIT+譜面動画です。素敵な本家様(sm11209477)
■ライブを意識したので動きを止めないようになるべくモーションを繋げてみました
■カメラは遠方から状況を見せる→近くの映像みたいな感じを多めに入れてます
■えー…叩くの下手でほんと、ごめんなさい…
■Editのupに2ndロダをお借りしています
【Editdata】http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=751
■ロダが復旧するまで避難所借りました
http://ux.getuploader.com/mikudiva2nd/download/53/
■自作Editマイリス(mylist/20807449)
Fire◎Flower×glow 歌ってみた【ぬるぽぬこ】
Like a Fire◎Flower
梅ジローさんの素敵なマッシュアップを歌わせていただきました!
キーは+2です。
■マッシュアップ本家様:梅ジローさん⇒(sm11585922)
●本家様:halyosyさん【Fire◎Flower】 (sm4153727)
オケ音源本家様:keenoさん 【glow】 (sm11209477)
●動画内イラスト
空倉さん pxiv(http://bit.ly/9IZpiI)
-まこと-さん PIAPRO(http://bit.ly/ctlt3N)
●歌、MIX:ぬるぽぬこ (mylist/19826520)
●エンコード、代理うp:ジョウソンタ (mylist/14383821)
快く動画の使用を許可して下さった梅ジローさん、ありがとうございました。
【歌ってみた】glow【こ…じ】
「ど う し て こ ん な に き つ く 抱 き し め て る の?」 こ…じと申します|ー゚)ノ keeno様の、何度聴いて泣いたか分からない「glow」を歌わせて頂きました。失礼ながら、原曲よりキーを変更させて頂きました。さらに、ほたるの人様の素敵な紙芝居をお借りしました。宜しかったら是非お聞き下さい。■本家様⇒sm11209477■ほたるの人様の紙芝居⇒nm11505240■今までの歌ってみた唄⇒mylist/19345621
glowをしっとり歌ってみたかった【吾妻】
素晴らしすぎる本家様にいてもたってもいられなくなり、遅蒔きながら歌ってみました!ニコニコは本当にすてきな曲で溢れてますね! MIXとイラストも吾妻です。 本家様【sm11209477】 音源【sm11291042】
『glow』 を2周年記念に歌ってみた【ei】
忘れようとすればするほど鮮明になるのは、なぜなのでしょう?
ども、eiです。
イントロが始まって12秒で撃ち抜かれたので歌わせていただきました。
★なんと、こんなことを始めてから知らないうちに2年も経ちました。驚きます!w
これまでご協力いただいた方々、聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
まだしばらくは続けようかと思いますので、これからもよろしくお願いいたします^^
【10/2追記】宣伝ありがとうございます!!4名もの方に宣伝してもらえるなんて・・・!精進しますw
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm11209477
★MIX&エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→mylist/8568937
