キーワード GLOW が含まれる動画 : 5597 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『アイシンクアンシン』を歌ってみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノRomane(ロマネ)です。
今回は中毒性のある曲を若干可愛さ意識で歌ってみました。
Mixで遊んで頂いているので、是非ヘッドホンでご視聴下さい[*・ω・]*_ _]]ペコリ
カモンかもんカモンかもんヽ[*・∀・]ノダー!!
◙Thanks◙
本家:アイシンクアンシン/若干Pさん(sm3622567)
協力:Mix/sphyさん(mylist/16428143) Encode/7@さん(user/10114232)
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
10/05/31:愛言葉(sm10911084) |前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
* glow 歌ってみた
きつく抱きしめてほしいです。
■本家 keeno様( sm11209477 )
■イラスト 麺類子様( http://piapro.jp/mikitonana )
[歌ってみた]glow[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
この度、keenoさんのglowを歌わせていただきました!!
最後まで聴いて頂けると嬉しいですw
本家様:sm11209477
MIX:KURAGE mylist/17626705
前作:君の体温 sm10990935 次作:ジェンガ sm11446979
keenoさんの二作目「crack」も歌ってみた(✿´∀`✿)b→sm12660685
✿マイリスト✿:mylist/18336721
【歌ってみた】さよならメモリーズ【Miemy】
すごく今更ですが風邪が治って嬉しかったので、大好きな曲を歌ってみました。
3回目の歌ってみたです。
どうもはじめまして&こんにちは!Miemy(みぃみー)と申します。
前回*sm11293327(glow)
他歌ったもの*mylist/20048368
新作10/3 未来線*sm15783007
ありがとうございました!!!
【作業用BGM】 *韓国BOYS GROUP* 【K-POP】
完全に俺選ですw 1.Sunset Glow(붉은 노을)-BIGBANG 2.Are you A Good girl?-東方神起 3.Juliette-SHINee 4.Love Like This-SS501 5.I Hope(바래)-FTIsland 6.No.1-2AM 7.BONAMANA(미인아)-Super Junior 8.Pleace help me(구해줘)-SHU-I 9.U R Man-SS301 10.No Other(너 같은 사람 또 없어)-Super Junior 11.CRAZY LOVE-東方神起 12.Love Ya-SS501 13.Love(사랑아)-CNBLUE 14.Wonderful-BIGBANG 15.Promise(약속)-A.N.JELL
『glow』を歌ってみた【フナ】
聴きにきてくださった方・・・しゃっせー!!
今回は初音ミクDarkの名曲「glow」を歌わせて頂きました!(^ω^)
初のバラードに挑戦でございます!是非聴いていってください!
よろしくお願いしますm(_ _ )m
素晴らしき本家様【keeno(キーノ)様】:sm11209477
フナのマイリス→(歌ってみた)mylist/19749017、(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/ ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
【fino*】眠り姫 うたってみた
曲もPVも可愛すぎりゅのです。 ◆JOYSOUND配信決定と聞いてうたってみました。 ◆配信決定おめでとうございますな本家様【sm7958552】 ◆前作 glow【sm11338929】
glow 歌ってみた【エリィ】
「自分だけで聴いてにやにやする」フォルダに入る予定だったのですが、kaichiさんに素敵なお化粧をしてもらったので、うpさせていただく運びとなりました。 ■本家様【sm11209477】作詞/作曲keeno様 ■本家イラストの麺類子様に憧れて、イラスト描かせていただきました。なんだかぼそぼそ歌ってますが、よろしくお願いいたします。■mix:kaichi【mylist/11180096】■エリィ【user/3102747】※諸事情で現在マイリスできないのでうp情報はユーザーページで確認願います。申し訳ないです
「glow」歌ってみた。 【_鵺】
少しずつ滲む君にぎゅっとしがみついた。
ゆうやーけこやけぇーのーあかとーんーぼー
本家様:sm11209477
Mix:わず彦(mylist/17948118)
Voc:_鵺(mylist/17659126)
デンドロビウム・ファレノプシス @cAnoN【歌ってみた】
どうもこんにちは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
録音にもMIXにもかなり時間をかけて、やっと何とかうpできる状態になりました(;´∀`)
すごく好きな曲なので、大事に仕上げたくて何度も録り直しましたが・・・もっと表現力磨きたいです><;
それでもglow同様、泣きそうになりながら心を込めて歌いました。(゚うェ´。)゚
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです|壁|ω`*)
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
素敵すぎる原曲様→sm10656432
動画は原曲様よりお借りしました。
[歌ってみた]ジェンガ[yu-k@]
こんにちはyu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、40mPさんの「ジェンガ」を歌わせて頂きました!
本家様:sm9558887
MIX :KURAGE mylist/17626705
前作:glow sm11379256 次作:モザイクロール sm11458672
✿マイリスト✿:mylist/18336721
Felt - Sunlight Bathed The Golden Glow
ようつべより
The Strange Idols Pattern And Other Short Stories(84)より
【オコジョ】「え?あぁ、そう。」をえっろく歌ってみた
(╬⓪益⓪)暑くて吠えたらこんなんなったーーーー!!!!!!!
だめっ///(/ω\)
えっろい本家様→sm10122021
お借りしたカッコイイPV→sm10213011
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
新作ですーo(^ω^)o
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
【オリジナル曲】Evening glow after the rain
Keenというものです。
久しぶりにインスト曲を作ってみました。
さわやかめな曲です。
BLOG→http://keen-unlib.seesaa.net/
twitter→http://twitter.com/KeenUnlib
泡沫のダンスを歌ってみた=瞬
どうも瞬(しゅん)です。ちなみに♀です。
今回はすこっぷ様の「泡沫のダンス」を歌ってみました。
とても素敵な曲で、感動しました。
いつもの下手ですみません。
本家様「sm11409063」
オケも動画も本家からお借りして、キーb2で歌いました。
MIX:禾蒼(カソウ)さん「mylist/19868760」
エンコード:瞬(また失敗しましたねはいorz
瞬の歌ったもの「mylist/19139854」
Twitterやってます⇛devil_shun
前作 magnetを歌ってみた【禾蒼×瞬】「sm11411133」
次作 glow「sm11657858」
『glow』 を 歌ってみた【pesca】
初めまして。pescaです。
右も左もわからないまま初うpしてしまいました。
音質悪いです。
とゆうかMIX難しいですこれが限界ですごめんなさいごめんなさい!!!(゜ω゜;)
後悔も反省もしてるんだ・・・。そんなわけでアドバイス等頂けたら幸いです!よろしくお願いします!
素敵過ぎる原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477
8月10日うp→トカレフと少女nm11700090
フラッシュバックサウンド 歌ってみたぜ【セナ】
どうもセナです(゜д゜)やばいwwのど痛いですww だいぶ前に録ったものですがうpしてみました。 ■本家様→sm10637389 ■マイリスト→mylist/19509386 ■前作「glow 歌ってみた」→nm11357182
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk16【作業用BGM】
もうすぐ夏休み~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今回はお洒落で静かな感じに仕上げてみました
気持ちを落ち着かせてくださいましまし
■01 Heart Beats/向日葵
■02 モザイクロール/小松菜
■03 トカレフと少女/ヲタみん
■04 ワイズリー2.0/エリィ
■05 リップサービス・メンソール/terry
■06 文学少年の憂鬱/蛇足
■07 ハロ/ハワユ/K太
■08 SPiCA/ちびた
■09 rain stops,good-bye/ヤマイ
■10 ロストエンファウンド/むた
■11 glow/まど@実写リロ
■12 フタリボシ/non・えみぃ
使用した曲→mylist/19436078
うpしたもの→mylist/19716603
【歌ってみた】 glow 【Ver.夜光】
こんちゃ、夜光です(´゚ω゚`)ノ
今回は聞いた瞬間に鳥肌だったglowを歌わせていただきました!
僕の狭い音域では音が合わなかったのでキーを4つ上げさせていただいてます。
素敵イラストは麺類子様のものをお借りしました!
恐縮ながらヘッドホン・大音量推奨です。
【Special Thanks!!】
【本家】→keeno(sm11209477)様
【MIX】→よっちゃん(mylist/17386663)様
【Chorus】→箱(mylist/12885088)様
【今までのもの】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:SPICE!(sm11087221)←||→次回作:VOiCE(sm11534771)
glow 歌ってみた 【暁-アキ-】
あいなー(` O w O ´暁)
風邪を引きましたwww
御聞き苦しいかもしれませんが、ニコニコしていってくださいwww
鼻声フンガ (´・ൠ・`)フンガ
(*>3<)、;'.・ ィクシッ
素敵な本家様*: sm11209477 :*
新作*: sm11855060 :*
前作*: sm11324248 :*
暁リスト*: mylist/16967970 :*
*:追記:*
自分の動画内で再生数、コメ番を示すコメント
また、他の歌い手様の名前(○○の動画から)等コメントするのは自重してください。
ブログ*: http://ameblo.jp/fm-aki1217/ :*
ツイッター*: http://twitter.com/fm_aki :* ←宜しければ遊びに来てくださぃ(` O w O ´暁)
『リンネ』を歌ってみた◆
またどうか どうか愛を
◆今年の暑さ、どうかしてるんじゃないでしょうか。どうもです。
◆今回はハチさんの『リンネ』を歌わせていただきました。
◆曲がカッコよすぎてなにがなんだか。やばいでする。
◆よかったら最後まで聞いてってくださると嬉しいです。いぇす。
◆とても素敵な本家様:【sm11468381】
◆エンコ:7@さん【user/10114232】
マイリスト:【mylist/12885088】 前作:glow【sm11257593】
【初音ミク】glow【絵をつけてみた】
こんにちわうp主です\(^O^)/勝手に神曲をお借りして、ぐだぐだ紙芝居をつくりました。ごめんなさい。いろいろやりたいほうだいなので、確実に太平洋より心が広い方のみ、視聴をおねがいします。■素敵な原曲様→sm11209477?■前作→nm10066167
【歌ってみた】 VOiCE 【Ver.夜光】
帰る場所はある、ただ想いは別々だ。
夜光です。
今回はラヴリーP様のVOiCE(sm4271779)を歌わせていただきました!
昔から大好きな曲だったのでやっと歌えてよかったです><*
今回はキーのほうを+2させていただいてます。
音声加工、キー変更等が苦手な方はご注意ください。
【Special Thanks!!】
【お借りした3DPV様】→(sm5857175)
【Encode】→まっちぁ@のこ(mylist/12074095)様
歌/MIX→夜光(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:glow(sm11483839)←||→次回作:マトリョシカ(sm12475713)
「glow」 がんばって歌ってみた
いろんな痛みを覚えてきたけど それでもまだ痛いんだ
原曲●keenoさん(sm11209477)
一聴き惚れでした。本当に大好きです…!応援しています!
イラスト●ume:さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11625156)
こちらも一目惚れでした。暖かくも切ない雰囲気で素敵です!是非原寸大で見て欲しいです!
突然のお願いにも関わらず快く使用を許可してくださってありがとうございます((○┓ペコリ
MIX●BIRUGEさん(mylist/8577562)
柔らかい雰囲気にしてほしいです!という無茶ブリにしっかりと応えてくださって本当にありがとうございます!
user/11900387
【初バラード】glowを歌ってみた【パパ】
こ・・・こんにちわ・・・(´゚∀゚`)パパです。4日連続です。夏休みだからって調子のってます。
今回はkeenoさんのglowを歌ってみました!!
なんだか思わず歌いながら泣きそうになりました。
そして今回やっと念願の初バラードですwww 本家様→sm11209477
MIX:ぷっちょさん mylist/20158983 mylist/13349864
エンコ:悠月さん mylist/19332781
ありがとうございました!!
わたし→mylist/11761580
■□■12/29新作 Just Be Friends-piano.ver- sm13156809■□■
『glow』 キー4下げで歌ってみた 『冬真』
歌ってみた12作目になります冬真(とうま)です(*‾∇‾*)
今回はkeeno様の『glow』を歌わせて頂きました。
本家様→sm11209477
とある歌い手さんの歌ってみたを聞いて、とても良い曲でしたので自分も歌いたくなって歌いました。
そのため原曲と多少違ったところがありますがそれでも良ければ聴いていってください☆
音が小さめになってしまいましたので調節していただけると助かります!
それではよろしくおねがいします^^
歌ってみた物の詰め合わせ→mylist/9171369
←前作『rain stops, good-bye』sm11195115 sm11858734『Fire◎Flower』次作→
glowうたわせていただきました。ver.りーしゃ
下校途中の電車の中で聞いてはほっとしています
keenoさんによる名曲「glow」:sm11209477
MIX,ENCODEをしてくださったてんとうむしさん:mylist/14848974
ほんとうにありがとうございます!!!
テスト勉強に励みます。
追記:綴り間違えてgrowになってました><ゆとり乙w
指摘してくれた方ありがとうございます!
glowを英訳して歌ってみた
keenoさんのglow(sm11209477)の歌詞を英訳して歌ってみました。イラストはピアプロ(http://piapro.jp/mikitonana)よりお借りしました。 Kマリのマイリスト:mylist/13722133
【華火祭】Fire◎Flower×glow 歌ってみた【梅ジロー】
* 心に咲いた華 思い出せるように *
halyosyさんのFire◎Flowerとkeenoさんのglowをマッシュアップで歌いました!キーは+2です
動画も作ってみたよヽ(・∀・)ノ
■本家様:halyosyさん⇒sm4153727
オケ音源本家様:keenoさん⇒sm11209477
■MIX:Mr.anti-noiseさん⇒mylist/14956545
■キャプチャ、エンコ:さぶれやさん⇒mylist/12591198
■イラスト:
空倉さん⇒pxiv(http://bit.ly/9IZpiI)
-まこと-さん⇒PIAPRO(http://bit.ly/ctlt3N)
■Photo:BEIZ Graphicsさん⇒(http://www.beiz.jp/)
■歌、動画:梅ジロー⇒mylist/13731106
(8/30追記)
許可をいただいたのでオケを配布します!ぜひ歌ってみてください♪
http://bit.ly/zdgpiZ
歌っていただいた→mylist/21530148
glow 歌ってみた。|深緑
keeno(キーノ)さんの処女作にして名作:glow(sm11209477)を遅ればせながら歌わせていただきました!
■ご本家様→sm11209477
■イラストは麺類子様(http://piapro.jp/mikitonana)
□自分リスト⇒mylist/18199431
□ひっそりと⇒co402873※エンコードの都合で2回くらい投稿して削除しちゃいました、、であったかたすみません。
あと助けていただいたかぉさん、ありがとうございました!!
基本、ヘッドホン推奨です・・
【歌ってみた】glow【ガーナ】
どうも、ガーナです。今回は、「glow」を歌わせていただきました。キーは-4してます。
glow=輝き
自分もいつか輝ける日が来るのでしょうか?
努力してももしかしたら輝くことができないかもしれない、でも輝いてる人達は少なからず努力をしている。
素晴らしい本家様⇒sm11209477
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
新作:「Alice」アコースティックverを歌ってみた⇒sm11667780
