キーワード GLOW が含まれる動画 : 5597 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発光しながら】glowを歌ってみた【まど@実写リロ】
keeno様のglowを聴いて、ミクちゃんの声も、展開の仕方もツボで
心こめて歌わせていただきました。
身になじんで、すっと心に入る、まさに夕焼けのような、素敵な素敵な歌でした。
glowingなご本家様:sm11209477
ノイズレスな環境に憧れて、今回は車の中で録音してみました。
狭かったけど、今までで一番ノイズが少ないとほめられました!(◔д◔)ぬほほ
glowingな素晴らしいミックスをしてくださったあたりめ様: user/2172821
写真をお借りした、Rona Kellerさんのページ:http://ronaaa.deviantart.com/
(転載の際は必ず写真のクレジットものせてください。Please include photo credits if transferring to other video sites.)
まどマイリス:mylist/17341538
オリジナルCD出ました。sm17555680
『glow』を歌ってみた・ゝ・)
きっと このまま君を溶かして
◆今回はkeenoさんの『glow』を歌わせていただきました。
◆ちょっとそこ、ペース早いとか言わない。
◆イントロからずっと切なさMAXでした。儚い感じがなんともはや・・・。雰囲気出せたかな・・・
◆というわけで二日前うpの前作に引き続きキュッキュしまくりですが、よろしくお願いします!
◆儚く切ない本家様:【sm11209477】
◆エンコ:7@さん【user/10114232】
マイリスト:【mylist/12885088】 前作:ピエロ【sm11235396】
glow 歌ってみた【イヨリ】
どもす!お久しぶり! keenoさんの「glow」に一聞惚れたので歌わせていただきました。冬の夜に ((((;゜Д゜)))ガクブル な状態で歌いましたwwwよろしくお願いしますw
素敵な本家様:sm11209477
MIX&エンコ:Yさん
マイリスト:mylist/14074695
前作「 スーパー・ノヴァ mu-cho Remix」sm10639824
*花火師さんが同じ曲を歌いました!sm11349745
※広告主名は「イヨリ」って表示していますが僕ではありません。宣伝、歌詞つけてくれた方ありがとうございます!><
【楽落ノスタルジー】を歌わせていただきました。
大好きな電ポルPの新曲を歌わせて頂きました(´ω`*)
今回の曲もたまりません( ^ω^)ニヤニヤ
そんな素敵曲を汚して申し訳ないです(´-人-`)ナムナム
本家さま:sm11174584
イラスト:リッド様
マイリスト:mylist/17297953
新作(7/25)『ロストエンファウンド』:sm11509436 前作【glow】⇒nm11251480
♪glow♪歌ってみた。
みなさん初めまして。[ゆこ]と申します。keeno様の「glow」があまりに美しかったので、歌わせていただきました。 親がいない間に即行でやったので1番だけです。。。適当なマイクで歌ったので、音質も最悪、音割れもひどいです…ただの中学生が歌ってるので、音痴ですが温かい目で見てください!!! 本家様 sm11209477 イラスト http://piapro.jp/mikitonana お借りしました。ありがとうございました!!
コーラス入れて【夕日坂】歌ってみた
かなる:「お兄様、歌がうまくなりたいです・・・」
アフロ兄:「よし、試しにひとつMixまかせてみろ」
かなる:「お願いしまする~」
アフロ兄:「だが毛糸洗いに自信は持てない」
というわけで、歌い手のアフロ・礼さんにミキサーデビューしていただきました♪
今回は気の向くままにコーラスを入れてみました。聴いていただけるとうれしいです。
原曲様→『sm2736134』
前作【鏡音八八花合戦】→『sm11226535』
次作【glow】→『nm11339023』
新作【IF】→『sm14049949』
glow 歌ってみた ver.sheep_clever
glow、歌ってみました。
本家さまはこちら→ sm11209477 楽曲:キーノ様 イラスト:麺類子様 (http://piapro.jp/mikitonana) よりお借りいたしました。ありがとうございました!
mix&アレンジ:mamagotoneさん→ mylist/20136630
歌:sheep_clever→ mylist/20121290
よろしくお願いいたします。
「glow」を歌ってみた
ぽえんといいます。glowを歌ってみました!何を歌ってみようかとニコニコを見ていたらこの曲を見つけて,すぐにこれにしようと思いました。最後まで聴いて頂けると嬉しいです! ■本家様>>sm11209477 ■これまで歌ったもの>>mylist/19085510
glow 歌ってみた ヒロコ
はじめまして、ヒロコと申します。sm11209477こちらの動画がとても素敵だったので歌わせていただきました。未熟なところばかりですが、よろしければお付き合いください。◆新作です→sm12371341
『glow』を歌ってみた【かじら】
トラ猫かじらです。
新しいマイクを購入したので約1年ぶりにうpしてみました><
久しぶりの今回は
『glow』を歌わせて頂きました。
本家様→sm11209477
イラストはピアプロの麺類子さんからお借りしました(_ _)
過去の歌ってみた》mylist/11045607
★☆mixiやってます☆★
うpの更新状況も書いたりするので、よろしければ見てやってください^^
《mixi》http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6907107
【ニコカラ】glow【On Vocal】
リクいただきましたー!
初投稿とは思えないこの調声……。
『溶かしてしまえ』とかが好きです(`・ω・)
keenoさんには今後も期待ですね…!
本家:sm11209477
Off Vocal版→sm11291042
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【ニコカラ】glow【Off Vocal】
sm11290946のOff Vocal版です。
twitterの方でニコカラなに作るかアンケートしたら結構人気でして。
でもこの曲なら人気も納得です。
フォントは汎用性高過ぎる春夏秋冬をいつもの如く。
雰囲気に合ってれば幸いです。
素晴らしい曲をありがとうございました!keenoさんに今後も期待です。
本家:sm11209477
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【ニコカラ】glow (off vocal)【初音ミク】
keenoさんのオリジナル曲『glow』→sm11209477
がとても良い曲だったので、カラオケ字幕を付けてみました。
音源はオフボーカル版をお借りしました。
作成したニコカラ字幕動画→mylist/19183874
【glow】キー4下げで歌ってみた【トッポジージョ】
どうもトッポジージョですヘ(゚∀゚ヘ) 暇人いいことに連投してます!! またまた素敵な曲を見つけて歌ってしまいました。 ラスト大サビが泣けます。 キーを下げると原曲の音質が…(´・ω・`) 自分のmixに限界を感じましたww 歌も若干歪んじゃいましたwww 画像はPCに入っていた拾いものです。 ◆素敵な原曲…keeno様【sm11209477】 ⇒コラボ、意見等の連絡先&マイリス【mylist/14906245】
【歌ってみた】glow【Miemy】
足の小指ぶつけて痛いです…皆さんみたいに綺麗じゃないけど歌ってみました。
2回目の歌ってみたです。
どうもはじめまして&こんにちは!Miemy(みぃみー)と申します。
原曲*sm11209477
前回*sm11258204(二息歩行)
他歌ったもの*mylist/20048368
新作10/3 未来線*sm15783007
ありがとうございました!!
初代FALLOUTをゆっくり実況プレイ 十日目
『The Glowの秘密』 会話の中で聞き覚えのある単語がぽろぽろと… 九日目→sm11289369 十一日目→sm11310779 マイリストmylist/19688967
【キー-4で】glow【歌ってみた】
こんばんは。
今回は初めて聞いた時からずっと歌いたいと思っていたkeenoさんのglow(本家様→sm11209477)を歌わせていただきました。
素敵すぎます。素敵すぎて鳥肌が立ちました。。。
本当は原曲キーで歌いたかったんですが…高い音が綺麗に出なかったので(涙)、キーを下げて歌わせていただきました。
相変わらずスカイプマイクですので音が良くないですが…良かったら聞いて下さい。
【泣きながら】glow @cAnoN【歌ってみた】
こんばんは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
最初に聴いた時から絶対に歌おうと決めていました(*´ェ`*)ポッ
曲がとっても素敵で、加えて歌詞にすごく共感しまして><〟
後半になるにつれて盛り上がってきてしまい、気づいたら涙声になってました。:゚(。ノω\。)゚・。
MIXはいつもよりシンプルですが、心はたっぷりこもってます!!(`・ω・´)
底辺な歌声だけど、誰かの心に響くといいなぁ・・・|ω`*)
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
切なすぎる原曲様→sm11209477 イラストも原曲様よりお借りしております。
コラボ第2弾な前作→nm11259252
【歌ってみた】glow【楽乃】
■楽乃です。keeno様のglow歌わせていただきました!■素敵な原曲様→sm11209477■その他【歌ってみた】マイリストです→mylist/13016380
【七夕ですが】glow【歌ってみた】
こんばんわ。
はじめましての方は、はじめまして。ゆぅ☆と申します。
今日は七夕ですね。織姫と彦星は再会できたのでしょうか?
そしてみなさんの願いごとはなんですか?
僕の願いごとは…「1日が240時間ぐらいになってほしい」ということです←
下手ですが、自分なりにkeeno(キーノ)様のglow歌ってみました。よければ聞いてやってください。
素敵な本家様:sm11209477
イラスト:麺類子様(http://piapro.jp/mikitonana)
MIX・エンコード:ゆぅ☆
【鏡音リン】凜(オリジナルソング)
初めての鏡音リン作品です。
本作のテーマは「求愛の少女」で、この曲では途中に「意思疎通をする」というシチュエーションがCメロ部分に用意されています。
歌詞に「Please your ××× word」という表記が出てきますが、ここにはリンの歌に対して各自が考えた「返す言葉」が入ります。歌で返す、普通に喋って返す、呟く、聴き流すなどそれぞれありますが最初は分かりにくいかもしれません。
もう1曲同時公開(sm11311543)してますがこの2作はかなり酷似しています。
その他作品&MP3は、mylist/4364050
【2012 7/19 NEW】Appendによる進化版「凜-Desire to Glow-」(sm18390937)を公開しました。
glow 歌ってみた 「ドクター」
とても熱いバラードに出会ってしまった。ちゃす!ドクターです!!僕にはクリアーな声は出ない。だからロッカバラードになったんだ!熱い感情をぶちまけて歌ってみました☆心になにか届けばいいな♪ キーはー4です。 素敵な原曲様:sm11209477 ドクターの手術記録:mylist/18149314 前曲:ローリンガール ギターロックアレンジ:sm11216774
glowを歌ってみた 【なったん】
はじめまして なったんと申します(・ω・*) この名前では初投稿です keenoさんの『glow』に聴き惚れたので歌わせていただきました♪ 今の私には1番を歌い切るのが限界です…orz 今後ともよろしくお願いします(`・ω・´) 素敵な本家様:sm11209477 イラスト:麺類子様
「glow」歌ってみたby cafe
どうも!cafeと申します@「glow」を歌わせていただきました!■(最近思ったこと)気持ちを込めて歌うって…難しいですよね。(自分なりに心を込めて歌いました´ω`)そして動画時間がとてつもなく不吉w■本家様です!(sm11209477)■イラストはピアプロの麺類子さんからお借りしました!■聞き苦しいかと思いますが最後まで聞いていただいただけで幸いですウゥ(-ω-。`)■ついでmylist/10874525※追記(7/26)歌詞ありがとうございます!!すごく嬉しいです…(;ω;`)
歌ってみた【glow】@雨月紅葉
私の中の君を 溶かしてしまえ
イントロから切なくなってしまいました。
気付いたら歌っていました。
★素敵な本家様→sm11209477
☆MIX→煮物。様→user/115304 mylist/15755793
★何も無いとこですっ転ぶ紅葉のマイリス→mylist/15403151
前作→弱虫モンブラン(sm11210486)次作→トリノコシティ(sm11900783)
【fino*】glow うたってみた
初めまして。fino*と申します。とても素敵な曲でしたので、歌わせていただきました。よろしくお願いします。 ◆本家様【sm11209477】 ◆7/16 新作 眠り姫【sm11401378】
【光りたい】『 glow 』 を歌ってみました ver.*花火師
Glows into my life.ありがとうkeenoさん。 ■泣いたの元曲:sm11209477 ■オススメのイヨリちゃんー>sm11260046 ■花火:mylist/6035411 ■MIX&エンコード:大好きのY ■15/7 ええええ!!!歌詞職人!!宣伝主ありがとうーーー〃´_`〃 ■朝焼けー>sm11542260
glow 歌ってみたぜ【セナ】
おはこんにちこんばんは(゜д゜)4回目のうpです。今回はkeeno様のglowを歌わせていただきました!最初聞いたときからずっと歌おうと思ってたので嬉しいです。 ■本家様→sm11209477 ■マイリスト→mylist/19509386 ■前作「空中アクアリウム 歌ってみた」→nm11330596
【歌ってみた】glow【なぎたん。】
「夕暮れは暖かいのに、どこか孤独。」 食べるの遅いのでトリプルになんてチャレンジできません! 本家様⇒sm11209477 イラストは本家様同様麺類子様より。(http://piapro.jp/mikitonana)有難うございます。 新作⇒「sm11444729 前作⇒sm11124704 マイリスト⇒mylist/18947897
【モケケ+ひしもち】 glow 【描いてみた+歌ってみた】
■梅雨ですね。雨上がりの夕焼けがきれいです。 ■モケケさんに絵を描いていただいて、歌わせていただきました。 ■keenoさんによる原曲:sm11209477 (本家イラスト:麺類子さん)綺麗なメロディとギターの音に圧倒されました。素敵な曲をありがとうございました! ■mixと動画:AKIJIN(アヒル軍曹P):mylist/11285553 いつもお世話になります。ありがとう。 ■絵:モケケ:http://piapro.jp/jina19841105 モケケさんまじ天使 素敵な絵ほんとにありがとうございました! ■歌:ひしもち:mylist/10890558 ■聴いて下さった皆さんに感謝です!ありがとうございます。
4/25 新しいの---天/樂歌ってみた:sm17645024
[[歌ってみた]] 【初音ミクDark】 glow 【オリジナル】
http://www.youtube.com/watch?v=e8zJtWg4u0kこんにちは!私はこれを歌ってみました。うまくいけば、あなたはそれが好きです。聞いていただき、ありがとうございます。申し訳ありませんが私の日本語を貧しい人々は、私はネイティブ英語を話すともっと練習が必要です。
