キーワード GLOW が含まれる動画 : 5597 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】「ファイナルファンタジーメドレー」【らさ】
ファイナルファンタジーの代表曲をメドレーにして歌ってみました。
①FF10-2 / Morning Glow ②FF7 / Pure Heart ③FF5 / はるかなる故郷 ④FF4 / 愛のテーマ
⑤FF8 / Eyes On Me ⑥FF10 / 素敵だね ⑦FF6 / ARIA ⑧FF9 / Melodies of Life
mix // れヴさん(mylist/17547176)
vocal // らさ(mylist/33436862)
『ほんの少しのさよなら』を歌ってみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノRomane(ロマネ)です。
前作からだいぶ時間があきましたが、7@さんにご協力頂きやっとうpすることが出来ました。
今回は、普段から意識的に避けていた原キーに挑戦[。◕ˇдˇ◕。]ゞ
お聞き苦しい点もあるかもしれませんが、是非聴いて下さると嬉しいです[*・ω・]*_ _]]ペコリ
◙Thanks◙
本家:ほんの少しのさよなら/koyoriさん(sm7313565)
協力:Mix・Encode/7@さん(user/10114232)
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
10/01/24:空想パレット(sm9480874) |前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
【オコジョ】 「いろは唄」 歌ってみた
初の動画をあげることに成功したっ(´っωT)ウレシス…
なんか勢いでガーッて歌ったらこうなったo(^ω^)o
あったかくなってきたし、お花見したいね、、ね!!!
でも、なぜ自分が休みのときだけ雨が降るんだー!!(〇言〇)
素晴らしき映像と曲の本家様→sm6115924
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
実は2日連続うpしてたり(「`・ω・)「
一人四役でmagnet→sm10314628
新作ですーo(^ω^)o
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
【オコジョ】 一人四役で「magnet」 歌ってみた
番号!!
オ「いち!」
コ「に!!」
ジ「さん!!!」
ョ「よん!!!!」
4人そろって、オコジョですo(^ω^)o
無理にも程があんだろ くらぇ(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ε= ヽ(・∀・ )ノヒェー
最強すぎる本家様→sm6909505
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
↓新作うp(`・ω・´)b
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
米国女子プロレス GLOW ☆ H-MOVE
アメリカ人が選んだ屈辱フォール(humiliating pins)ベスト10らしいです
【槇原 敬之】 AFTER GLOW
アルバム「君は誰と幸せなあくびをしますか。」より。失恋の痛みから立ち直りつつある「僕」と別れた彼女へのちょっとした強がりの気持ちを綴った歌です。私自身で使用するために作成したものをアップしました。
【ニコラップ】人魚姫luv u【B-OKU】
◆ご無沙汰しております。B-OKU5作目。 ◆トラックはアルバム「dulcet -like a glow-」より、KENSHU氏の「LUV 2 U」を使わせていただきました。リストのカンパネルラをサンプリングしたものです。 ◆いま欲しいものはSnoop Doggみたいなカッコいいフロウとコンデンサーマイクと彼女です。 ◆感想、批評どうぞお願いします。 ◆mylist/14295641
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【楽乃】
■楽乃です。久ッびさに歌ってみました!■カラオケ音源こちらからお借りいたしました→sm10433980■この曲はだいすきなんですが28日になると更に難易度あがると思うので今!←実は最初のOPよりまだ歌いやすかったこれ…。■その他【歌ってみた】マイリストはこちらです→mylist/13016380■7/7『glow』歌ってみた→sm11308196
寒い日だったので煮物作った
4月なのに寒い!!温かいものが食べたいな・・・ということで作った物。 【材料】大根/手羽元/出汁/しょうが/砂糖/醤油/酒/みりん 後、圧力鍋。
【BGM(流れる順)】
・メリー/林檎と嘘
・SOFFet with DEPAPEPE/音遊技〜四段〜
・UNCHAIN/make it glow
UNCHAIN part3
Ustream生中継から。音のみです。
一ヶ月も空いてしまって申し訳ないです。
ラストの方は放送側のトラブル(?)で一部途切れてしまってます。
part1→sm10302985 part2→sm10315909
-セットリスト-
~MC~
Life Is Wonder
Let Me Be The One
Gravity
Show Me Your Height
Don't Stop The Music with FBY
make it glow
音楽関連→mylist/14610277 mylist/15113758
MAD作品→mylist/14812516 mylist/15113746
【菅野よう子】GLOW YOUR KNIGHT~勇者の唄
作詞:ACEILUX 作・編曲:菅野よう子 歌:ACEILUX 収録:『ぼくの地球を守って』イメージサウンドトラックVol.2 『ABC mouse parade』という別バージョンが菅野よう子さん御自身のアルバム『Song to fly』に収録されていますが、本格歌唱がカッコイイ本動画verは、今となっては若干レア目?と思います。mylist/8967685
Ancient Grade
C71にて頒布したファルコムアレンジのフルバージョンです。全12曲。
アレンジ:tomot / Sound Factory Carolina
トラックリスト
01 FEENA / Ys
02 To Make the End of Battle / Ys2
03 Battleground / Ys2Eternal
04 Ruins of Moondoria / Ys2
05 力の限り / 英雄伝説5
06 The Dawn of Ys / Ys4
07 四風神 / 風の伝説ザナドゥ
08 イルバーンズの遺跡 / Ys3
09 海の檻歌 / 英雄伝説5
10 バレスタイン城 / Ys3
11 Final Battle / Ys
12 The Morning Glow / Ys
(C)Nihon Falcom Corporation
その他の作品はこちら→mylist/11413038
WEBサイト「Sound Factory Carolina」→http://www.tomot.info/
【太鼓の達人13】Naked Glow【手元】
Player:じゅげむ Special Thanks:撮影店舗様
左右交互万歳。
その他アップリスト→mylist/3794274
【key】 リラックスできるゲーム曲part3 【作業用BGM】
3作目です。落ち着いた曲が多いので寝ながら聴くといいかもしれないですね
01:汐 02:メグメル 03:Morning Glow 04:田舎小怪 05:密やかなさざめき
06:2 steps toward 07:日溜まりの街 08:かけっこ 09:猫と硝子と円い月 10:夢語り
11:野道 12:冬の花火 13:凍土高原 14:伝えられないメッセージ 15:worth living
16:遥か彼方~instrumental~ 17:遥かな年月 18:鳥の詩
マイリストmylist/10189949
前:Part2 sm10369659|ここ:Part3 |次:Part1 sm10309939
新作できました!:sm10943463
【エウレカED】アコギで「秘密基地」歌ってみた【アト】
みなさんこんにちは。アトです。大好きなエウレカのED歌いました。 【これまでに投稿したもの】→mylist/19078021
沢山の再生&コメント&マイリス本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。2011.8.2
【新しいの】→sm17205427[glow]
【オコジョ】 「Alice (mu-cho Remix)」 【歌ってみた】
始めて聞いた時から、何回聞いたのか分からないんだぜ(`・ω・´)b
ふわふわ中毒にかかったんだぜ(`・ω・´)b
バイクで聞いてて事故りそうになったんだぜ(`・ω・´)b
リミックス本家様なんだぜ(`・ω・´)b→nm7919600
愛してやまない本家様なんだぜ(`・ω・´)b→nm7869327
マイリストなんだぜ(`・ω・´)b→mylist/17840285
コミュなんかあったりするんだぜ(`・ω・´)b→co292565
新作なんだぜ(`・ω・´)b
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
1周年記念で「メルト」を歌ってみた【Miko】
先日1つ歳をとったMikoです!
そして今日で歌い手としても1年経ちましたヾ(*≧ω≦)ノ゙
これからも底辺ながら頑張るので、聞いて頂けると嬉しいです☆
メルトは私がボカロにはまり、歌い手となるきっかけになった曲です♪
サビのハモリをアレンジしてみたり、簡単にですが動画も作ってみました!
MIX&エンコはあおねこ様にやっていただきました★
スペシャルな感じに仕上げていただき本当にありがとうございます!
ぜひ聞いてみてください♪
*ケロケロが苦手な方はご注意くださいませ!*
□素敵本家様→sm1715919 (作詞/作曲:ryo様)
■あおねこ様マイリス→mylist/16907210
□Mikoマイリス→mylist/12973853
■新曲→sm11667970「glow」
『愛言葉』を歌ってみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノRomane(ロマネ)です。
今回は自身のニコ生『24時間放送』の企画に沿ってうpさせて頂きました。
まずはこの曲をリクエストして下さったりっちゃん。
そしてDECO*27さん、sphyさん、7@さん、リスナーさん、ご視聴下さってるみなさん。
☆-ヽ[ *・∀・]ノ愛が10=ありがとうヽ[・∀・* ]ノ‐☆
歌う最中、ほんとに楽しくて仕方なかった。そんな楽しさが伝わりますように…
◙Thanks◙
本家:愛言葉/DECO*27さん(sm7696158)
協力:Mix/sphyさん(mylist/16428143) Encode/7@さん(user/10114232)
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
10/03/20:ほんの少しのさよなら(sm10220647) |前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
[歌ってみた]君の体温[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(✿´∀`✿)
今回は、クワガタPさんの「君の体温」を歌わせて頂きました!
実は私、ある歌い手さんの影響とこの曲が歌いたくて歌い手になりましたヽ(✿・▽・✿)ノ
本家様:クワガタPさん sm9189786
MIX: cliff mylist/18718424
前作:Bye-Bye Lover sm10846169 次作:glow sm11379256
✿マイリスト✿:mylist/18336721
【歌ってみた】 SPICE! 【Ver.夜光】
どうも!夜光です。
今回はフルを一発録りさせていただきました。
エロかっこいい曲なのでもっと雰囲気出したかったんですけど、ダメでした(ノ∀`*)アチャポー
【Special Thanks!!】
【素敵な原曲様】→流星P様(sm2528674)
【MIX】→卓球少年様(mylist/15429128
【今までの作品】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:トウキョウト・ロック・シティ(sm10176304)←||→次回作:glow(sm11483839)
エースコンバット2 Sunset Glow ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2よりSunset Glowを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 どうでもいい話ですが、エスコン2とエスコン04って似たようなミッションとマップの配置が多いような気がします。 ほかのもの→mylist/19633508 同じような状況つながりでこちらもどうぞ→sm11200418
【初音ミクDark】 glow 【オリジナル】
初めまして。keeno(キーノ)と申します。
mylist/21780260
【YouTube 】http://bit.ly/2APJn6D
■ボーカロイド&DAW 初投稿です。ごめんなさい。
■Illustration:麺類子さん よりお借り致しました。
ありがとうございました。
■Off Vocal http://piapro.jp/ke_no
■あおれんさん MMDPV →sm11831112
■ねるどらさん MMDPV →sm14108892
■JOYSOUNDさんよりカラオケ配信中
活動を始めて10年が経ちました。
これまで私の楽曲を聴いてくださった皆様に心からの感謝を。
Thank you for the 10th anniversary.
2022年9月1日 新曲「青を焚べて」:https://t.co/57izXul2yF
まだまだ鬱屈とした状況が続いておりますが、
皆様、お体を大切にお過ごしください。
歌ってみた【弱虫モンブラン】@雨月紅葉
もうアタシはキミに伝えられない。
なんて浸ってみた。だけ。
素敵本家様→sm10393864
MIX→Poohz様→user/13743439
歌&エンコ→自分→mylist/15403151
☆前作→sm11196602(メランコリックリアレンジver)★次作→sm11335194(glow)
【オコジョ】 「君の体温」 歌ってみた
どうしても、今この曲を歌いたかったんだ!
一生懸命歌ったから、暖かい気持ちで聴いて頂けたら嬉しいですo(^ω^)o
キーは男性キーで歌ってます。
素敵な本家さま→sm9189786
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
新作ですーo(^ω^)o
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
福岡中洲「club GLOW」のシャンパンコール!!
ホストシャンパンコールmylist/19811281 ホストインタビューmylist/20027468 キャバ嬢インタビューmylist/20027464 密着mylist/20492417 荒木さやかmylist/19824332 pia-6ビデオmylist/20097852
【歌ってみた】「Letter song」【ガーナ】
どうも、ガーナです。今回は、リクエストがあった&歌ってみた投稿1周年記念ということで、doriko様の「Letter song」を歌わせていただきました。キーは-3してます。まあ1周年から2週間ほど過ぎちゃってるのはご愛嬌ということでwww まだまだ高音も裏声も汚い・・・、きれいに歌える人は羨ましいですね。
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒sm3771514
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
新作:CRAWLをコラボしてみました→sm11347177
新作:「glow」を歌ってみました→sm11611623
【VOCALOID】お気に入り抜群Ⅱ
Ⅰ 考慮するゾンビ【sm10955256】
Ⅱ 迷子ライフ【sm10386124】
Ⅲ まったきケモノ【sm11219729】
Ⅳ 二息歩行【sm8061508】
Ⅴ キャンディアディクトフルコォス【sm11140951】
Ⅵ glow【sm11209477】
Ⅶ フラッシュバックサウンド【sm10637389】
glow 歌わせていただきました
初めましてのかたは初めまして!
どうも御視聴ありがとうございます!
今回、keeno(キーノ)様の素晴らしい曲「glow」歌わせていただきました。
キーはー3にして歌わせていただきました。
【本家様様】→sm11209477
【ポチ山】→user/7569705
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレコミュ】→co154393 【ポチ山コミュ】→co267636
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017
【glow】を歌わせてもらいました。
お久しぶりです(`・ω・´)!!
1ヶ月とちょっとぶりの久しぶりの歌ってみたで、「glow」を歌わせて頂きました。
またもやスカイプマイクに戻してヌルヌル歌いました。
素敵な本家様:sm11209477
イラスト:麺類子さま(ピアプロ)
マイリスト:mylist/17297953
新作(7/3)『楽落ノスタルジー』:nm11268730
