キーワード GLOW が含まれる動画 : 5597 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 12個
二ンドリの話題でもちきりのこの頃、感想として正直ショックでした。見た感じ子供が描いた様な気がしてやっぱりって言うのもひどいですが、子供方がのリンチの割合が多いんですね。まぁ単にスマブラをしている人自体の割合が子供多いだけだと思うのですが。仮にリンチしている大人が多かったらホントにこの国は終わってる・・ ・ 提供:1戦目自分 Megaman X5 - Izzy Glow Stage 2戦目ルーンさん提供:I wanna be the guy 1st stage BGM 3戦目@ニンジャさん提供:スーパーマリオRPGバトルテーマ 4戦目えんらさん提供:星のカービィSDX BGM「ボスとの戦い」前→sm11576894 次→sm11650207 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861 追記:ログアウトというより仲間割れですね 知識不足ですいませんでした
【威月】glow【静かにうたってみた】
はじめましての方もそうでない方もこんにちは、威月です。
今回ははじめてのバラードに挑戦してみました…!
高音が綺麗にでてないかもしれませんが多めにみてやってください(´・д・`)
本家様→sm11209477
イラスト→麺類子様(http://piapro.jp/content/psrh9ikxhcz4yvit)からお借りしました。ありがとうございますっ
MIX、エンコ→めぐco276862
自コミュ→co423417
うたってみたリスト→mylist/19465251
glow 歌ってみた Ver 銀あん
聴いた瞬間気に入ってしまいました^^。めちゃめちゃ難しかったですぅううう!!!でも歌いたかったので歌っちゃいましたっwこんな素敵な曲作れて尊敬しちゃいます♪期待の新人keenoP氏の素敵な原曲☆sm11209477☆何度聴いてもいい曲です♪♪♪イラストは麺類子様(http://piapro.jp/mikitonana)よりお借り致しました♪ありがとうございます☆今回初めて私のmixしてくださいましたkomixさん☆mylist/9229133☆と〜っても素敵にmixしてくださいました♪本当にありがとうございました^^銀あんマイリス☆mylist/3518769☆
glowを歌ってみた=瞬
どうも瞬(しゅん)です。ちなみに♀です。
今回はkeeno様の「glow」を歌ってみました。
とてもいい曲で、聞いて泣いてしまいました。
本家様「sm11209477」
オケは本家からお借りして、キーb4で歌いました。
動画は歌詞を簡単に付けってみました。
MIX:禾蒼(カソウ)さん「mylist/19868760」
本当いつもありがとう。
瞬の歌ったもの「mylist/19139854」
Twitterやってます⇛devil_shun
前作 泡沫のダンス「sm11469603」
次作 蛍「sm11767117」
Madcon --- Glow【1Mbps】
ヨーロッパで毎年恒例の、歌謡曲の欧州選手権『ユーロビジョン・ソングコンテスト』でのパフォーマンス♪
各国代表の歌手やバンドが競い合い、各国の視聴者投票で、ヨーロッパ(旧ソ連各国、トルコ、イスラエル等も含む)のNO.1が決まるわけです。
70年代にはABBAを輩出した由緒あるコンテストです。
みんなでダンス楽しそう☆
「glow」を歌ってみた【Miko】
ちょこっとお久しぶりです!
Mikoですヾ(*≧ω≦)ノ゙
今回は初めて聞いた時に、ビビビ!ときた素敵なこの曲を歌わせていただきました♪
ぜひぜひ聞いてやってください☆
MIX&エンコはあおねこ様にやっていただきました!
いつもありがとうございます★
□素敵本家様→sm11209477 (作詞/作曲:keeno様 絵:麺類子様)
■あおねこ様マイリス→mylist/16907210
□Mikoマイリス→mylist/12973853
■新曲→sm12394490「マトリョシカ」
glow 歌ってみた セリユ
keeno様のglowに一聞き惚れしてしまい歌わせていただきました。
◎素敵な本家様→sm11209477
◎illust→麺類子様(http://piapro.jp/content/psrh9ikxhcz4yvit)
◎Mix:PUPIさん(mylist/9364674)
◎Encode:べんとう屋さん(mylist/12769368)
◎Vocal:セリユ(mylist/9771218)
★新作★ sm22328507
【マイクないけど】glow【歌ってみた】
すみません><;;
いい曲過ぎてマイクもないくせに自重できませんでした。
MP3 Playerについているmicみたいなやつを使いましたww なので音質が相当わるいです><
愛しい本家 : sm11209477
House & Tech Mix !!!!
ハウス、テックのDJmixです!一発録音ですが、作業用にどうぞ!mp3希望の方は、こちらから!
http://soundcloud.com/dj-hikaru/tekitou-mix2010-06-trip-to-africa
1. Beacause I'm Worthless - Original Mix Elio Riso, Julian Sanza。2. Changes - Original Mix Peter Brown。3. No Reasons - Christian Vila & Jordi Sanchez Mix (Laidback Luke Edit) Alex Armes。4. I Feel Love feat. Wynter Gordon - Original Club Mix Rhythm Masters, MYNC, 5. Wynter Gordon。5. Beautiful Moment feat. Christa - Original Floor Mix Hideo Kobayashi。6. Glad Chord - Psycatron Remix Secret Cinema。7. Glow - Original Mix Cirez D。8. Tenerife Y La Gomera - Original Mix SKJG Project。9.Whispering My Name Halfby。10.Whole Life (Original Mix) Oxia。11.Taikoon - Phan Persie Remix DJ Juri。12.Waka Waka (This Time for Africa) World Cup All-Stars
DJ. HiKaRu (R.entatainment / Space.T.M.U / 傀儡遣)
使用機材
Pioneer CDJ 800mk2 ×2
Pioneer DJM 600
glow を歌ってみた▼彩湖
少しずつ滲む君にぎゅっとしがみついた。
おはようございます彩湖です。私もミクにしがみつかれたい。
本家様【sm11209477】
マイリスト→mylist/19437486
『トカレフと少女』 歌ってみた 【pesca】
多分初めまして。pescaです。
懲りもせずまたうpしてしまいました。
相変わらずMIXがエコーかけて合わせる、しか出来ません…。
めちゃくちゃカッコイイ原曲様→sm8375897
前回うp【glow】→nm11475279
英語で歌ってみた 『glow』 まかろにん
今回は自分で英訳して歌ってみました。
文法やら発音やらおかしいところは多々あるかと思いますが、
それはイギリス訛りとかそういう感じのまかろにん訛りだと思って諦めてください。
歌詞がすごく良いです。"赤"の扱いが特徴的だったので訳では擬人法使ってみました:keenoさんの原曲→sm11209477
エンコードをnaoさんにお願いしました→mylist/14361273
まかろにんマイリスト→mylist/386014
twitter→http://twitter.com/makaronin
【歌ってみた】glow【めて】※耳障り注意
はじめまして!初投稿のめてと申します・・・。何かの間違いで歌ってしまいました^^あまりにも底辺過ぎて自分でも投稿していいのか・・・orzので!!みなさんが聞いてみてこれは無いな!と思ったら「×」をコメしてください・・・・・あまりに多かったら消そうかと思います^^どうぞご協力ください!!!!素晴らしき本家様:sm11209477
glow 歌ってみたり
ゆきむぅといいますこんにちは!Keeno様ボカロ初投稿作品を歌わせていただきました
darkミクちんのやわらかい歌声と切ない曲調を私なりに表現できてれば以下略
ご本家様→sm11209477 動画もこちらからお借りしました
MIX Pyu-氏マイリス→mylist/19164325
ゆきむぅマイリス→mylist/9709875
【東方トランスアレンジ】Night Glow (Club Mix)
サークル:LiLA'c Records (http://www.lilac-records.com/)
アルバム:HAKUREI RAVE 01-ハクレイレイブ-
トラック04 Night Glow (Club Mix)
原曲:妖魔夜行/東方紅魔郷
音よくなっているはず・・・です。
【Da-little】Ur-Style を歌ってみた【DATEKEN】
Da-little(だりる)です。
以前、ニコ生のBGMとして唄わせていただいたのですが、
この度、作者DATEKEN氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
この曲の持つ、浮遊感が出てればいいのですが・・
■洗練された本家:nm8325511
■Lyrics&Music&Arrangement:DATEKEN様→mylist/10109173
■Illustration:わたぽん様→http://piapro.jp/wata_pon
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
*tear* two-step mix(nm11732883)<< now playing >> glow(nm11733079)
【Da-little】 glow を歌ってみた【keeno】
Da-little(だりる)です。
以前、ニコ生のBGMとして唄わせていただいたのですが、
この度、作者keeno氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
この曲本来のメロや譜割、雰囲気を変えてしまっていますが
力強い【glow】を表現してみたのでお手柔らかに・・
■泣きの本家:sm11209477
■Lyrics&Music&Arrangement:keeno様→mylist/21780260
■Illustration:麺類子様→http://piapro.jp/mikitonana
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Ur-Style(nm11732994)<< now playing >> シザーハンズ(nm13320582)
【glow】歌ったり描いたりしてみた♪なななお
とっても素敵な曲だから、
簡易PV作ってこの曲を好きな気持ちをアピールしてみたいと思いました♪
自分には歌いこなせないかもしれない…けど、精一杯努力はしたということで!!
寛大な気持ちで観て聞いていただけたら有り難いですー。
イラストは本家様のイメージから描き始めましたが
ずんどこ離れていってしまったことをお詫びします (´・ω・`)
◆ミクが優しく歌ってくれる本家様→ sm11209477
◆歌ってみた♪なななお→ mylist/18753352
今回、自分MIXなので音もアレなのもお赦しください…。
「glow」を歌ってみた ✿ リキオ ✿
keenoのデビュ歌にゃあー。 -w-There are mistakes, but they aren't obvious. :)マイリスト → mylist/16627015Mix → mylist/16627015イラスト → http://piapro.jp/content/ezd715tog4xs3hgcThank you for the support!
蛍を歌ってみた=瞬
どうも瞬(しゅん)です。ちなみに♀です。
今回はPENGUINS PROJECT様の「蛍」を歌ってみました。
綺麗な本家様「sm11602026」
オケも動画も本家からお借りして、キーb3で歌いました。
オケ調整:禾蒼(カソウ)さん「mylist/19868760」
MIX:私の叔父さん
瞬の歌ったもの「mylist/19139854」
Twitterやってます⇛devil_shun
前作 glow「sm11657858」
次作 virgin butterfly「sm12178723」
男だけど 【glow】 歌ってみた
どもども(●・ω・)/ ていくと申します,MIXはあきらめました。。。
keenoさんのglow好きすぎて歌っちゃいました。
キーをかなり変えたので雰囲気がっ。。。
メロが少し違うところも、、、スイマセン本家さま。。。
お借りした動画さん【sm11737412】
素敵な原曲様【sm11209477】
今まで歌ったもの ノイズMIX共に酷いですがよろしければ聞いてみてください 【mylist/19948607】
ツイッター
http://twitter.com/take22take
RED
☆★ ALiCE'S EMOTION ~ A.D.2010 ALiCE'S EMOTiON TOHO BEST ALBUM 3DISCS ~ RED ★☆
DISK A: 02 Tag / Vocal: 美里 Lyrics: 野宮あゆみ / 少女さとり ~ 3rd eye
DISK A: 04 2 U / Vocal, Lyrics: 野宮あゆみ / 妖々跋扈
DISK C: 01 sweet play / Vocal, Lyric: 野宮あゆみ / Arrange: REDALiCE 亡き王女の為のセプテット
DISK C: 08 SCARLET SAGA / Vocal: Nana Takahashi Lyrics: Blue E / Arrange: SOUND HOLIC vs 8STYLE ジャパニーズサーガ
DISK C: 10 Magic Square / Vocal, Lyrics: 綾倉盟 / Arrange: Syrufit 魔方陣 ~ Magic Square
DISK C: 12 the glow of a firefly / Vocal: 3L Lyrics, Arrange: 源屋 蠢々秋月 ~ Mooned Insect
DISK C: 13 samsara / Vocal, Lyrics: 三澤秋 / Arrange: nekono プレインエイジア
低音質&クロスフェードッす。関係ないですがXPよりWin7x64で聞いたほうが綺麗に聞こえると思います。
【第5回MMD杯本選】 glow 【MMD】
テーマは3「想」です。お借りした曲はkeeno(キーノ)様のglow → sm11209477 ・モデル関係:七葉1052式(仮)カスタム・七葉1052C-Re ・ギター及びストラップ、腕Ik化:paperguitar.com様 → http://www.paperguitar.com/home.html ・ギターソロ参考しゅん様 → sm11282922 ・第5回MMD杯本選公式マイリスト → mylist/20429464 ・MMD杯wiki → http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ・この動画の作成にご協力下さいましたkeeno様に感謝いたします。追記:2010.09.02 ・沢山の広告有難う御座いました、金枠初めてで嬉しかったです。自身初の1万再生や、沢山のコメント本当に有難う御座いました。そしてkeeno様へ今一度、有難う御座います。・http://twitter.com/_aoren
ねるどらさんのglow PVです → sm14239796
2012.06.21 ・10万再生有難う御座いました。
東方ヴォーカルArrange ~ the glow of a firefly ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 438.50kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.63kb/s 】
原曲:東方永夜抄 【 蠢々秋月 ~ Mooned Insect 】
Circle 「 MINAMOTRANCE 」 Arranger & Lyric:源屋 Vocalist:3L( NJK Record )
Circle 「 ALiCE'S EMOTiON 」 - RED - DiscC Hand in Hand より
【 9th Season 】
今回の赤い人のところは、BEST版+ゲスト版の豪華3枚組み。
その中から、いつものゲストアレンジャー 源屋氏 のアレンジ曲をお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
「glow」を練習で歌ってみた
大好きなkeenoさんの曲glow(sm11209477)テスト…って感じでうたてみました…が、ごめんなさい…どうでしょう、このまま唄ってもいいでしょうか…
Glow / Dan Curtin
『We Are The Ones We've Been Waiting For』収録。
『Fire◎Flower』 おもいっきり歌ってみた♂ 『冬真』
歌ってみた13作目になります冬真(とうま)です(*‾∇‾*)
halyosyさんの「Fire◎Flower」を歌わせていただきました!
もう夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い!
今年はまだ祭りにも行ってないし花火も見てないなぁーと思いつつ、、、
歌ってみたい衝動に駆られ楽しく歌いました(´ー`)
イラストはお友達のmkちゃんに描いて頂きました!
ありがとう( ╹◡╹)
よろしくお願いします!
↓華火祭なるものをやってらっしゃったので参加してみますw
【華火祭作品→mylist/20045171】
かっこいい本家様→sm4153727
歌ってみた物の詰め合わせ→mylist/9171369
←前作『glow』sm11549037 sm12272292『星屑ユートピア』次作→
【修正しました】 glow 【さしゃーん】
今までしていなかったエンコードをしてみました。
先日うpした動画より画質、音質が少しでも向上していたら…いいな!と思います!←
先日の動画にて、名前タグをありがとうございました!とても嬉しかったです!><
修正版をupしたので、修正前の動画は削除させていただきます。聞いてくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました!
keenoさんのglowを歌わせて頂きました。
MIXはMysさんにして頂きました!
ありがとうございました><
素敵な本家様!【sm11209477】
前 キャンディアディクトフルコォス【sm11841852】
マイリスト【mylist/20683603】
コミュ【co468711】
twitter→http://twitter.com/tenkansasya
【歌ってみた】glow【赤月辰巳】
夕暮れの 涙が出そうな 赤
皆様お久しぶりです!
はじめましての方は(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
赤月 辰巳です(*・ω・)*_ _))ペコリン
今回はkeenoさんのglowを歌わせていただきました。
この歌の世界観がとても、好きです。
本家様【sm11209477】
赤月辰巳【mylist/19193031】
次作:進化論 code_variant【sm14725622】
glow 歌ってみた@芋
──溢れているから…
どうも、はじめましてな方が殆どですよね。いもこです。
聞いているうちに泪とかいろんなものが溢れそうになったkeeno(キーノ)様のglowを歌わせていただきました。
いろいろ溢れてます。
■keeno(キーノ)様のいろいろ溢れそうな素敵本家様*sm11209477
■感謝感謝なmix&エンコード*morlbon様(mylist/18641487)
調子に乗っちゃったマイリス*(mylist/20518899)
こっそりツイッター*http://twitter.com/imotiro
そういえば新作*リンネ 歌ってみた@芋 sm12110568
そういえば前作*セカイにただヒトリの 歌ってみた@芋 sm11717834
うっかり glow 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回はkeenoさんのglowを歌わせて頂きました。
「どうしてこんなにきつく抱きしめてるの?」
にじんで消えていくのが嫌だなぁ。あんなに大切だったのに。
素敵な曲をありがとうございます。
ご本家様:sm11209477
イラストはピアプロからユウキチさんにお借りいたしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/o6pz8e9gj67suefn
mix:kumaさん(mylist/18105764)
マイリスト:mylist/9044577
