キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.9.23 UF_Guardian メディック戦】
2013.9.23 UF_Guardianプレオープン メディック戦の模様をお送りいたします。
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【UF_Guardian】http://ufguardian.com/survival/
【Z1000】 群馬・新潟・福島キャンプツーリング 【2泊3日】
ども、こんちは。持病の首痛がよくなってきたので
9/20-22に2泊でキャンプツーリングに行ってきました。
行き先とかルートは行き当たりばったりで。
とにかく天気が良くて気持ち良かった!
追
カメラ:Gopro2+外部マイク(シート下) OLYMPUS PEN E-P3
パート2→sm21951651
【Ninja250でいく】 ~九州ツーリング~ 【Part.2 桜島~霧島編】
8月26~30日で九州に行ってきました!
Part2は桜島~霧島です!
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone4S
【車両】 Ninja250,Ninja250R,Bandit250,ZRX1200DAEG
[前]Part.1→sm21778191
[次]Part.3→製作中
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part10(最終回)
北海道ツーリング最終日
苫小牧周辺をぶらぶら(徒歩含)
サムネでネタバレな気もするけど、朝の大雨が奇跡的に快晴に。
泣きそうだったよ。
本当に北海道はいいとこです。
バイク乗りでもそうでなくても、一度は行ってみるべし!
part9→sm21875893
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
SR400、鯉、コイ、こい
Goproが届くまで我慢できずにiPhoneで投稿w北陸三県の良い所(超絶個人的に)車載動画にて紹介していく予定デス。石川県の美味しいお店(主にラーメン(´Д` ))も紹介していきマス。投稿テストもかねて医王山のキャンプ場に行って来ました。鯉しか写ってねぇ(´Д` )
高尾山ハイキング
高尾山に行ってまいりました。
カメラはGoProのチェストマウントで撮影しています。
登山の際は計画や準備を万全にして無理をせず行きましょう。
ゴミは必ず持ち帰りましょう
いままであげたやつ : mylist/32278682
2013-09-21~23 東北ツーリング-Part2 八幡平編
sm21902909の続き。三連休を利用して岩手、青森までツーリングに行ってきました。目的地は遠野、八幡平、奥入瀬です。この動画は八幡平アスピーテラインを走行した動画になります。天気が良くて最高でした。
遠野編:sm21902909 十和田・奥入瀬編:sm21936977
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2013-09-21~23 東北ツーリング-Part1 -遠野編
三連休を利用して岩手、青森までツーリングに行ってきました。目的地は遠野、八幡平、奥入瀬です。まずは遠野編より。
八幡平編:sm21902989 十和田・奥入瀬編:sm21936977
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
海上決戦☆日本海真鯛を釣り上げろin青森
オバルジグ
それは釣り人が幸せになれる魔法の言葉
多忙につき手抜き若干の手抜き編集、モウシワケナス
リサイズやらエンコやらめんどk・・
真鯛って案外チョロいっすね(暗黒微笑)
とりあえずイカ釣りたいッス、誰か時間をクダサイオナシャス(´・ω・`)
前回→ 灼熱のキス釣り編 sm21613186
次回→ ショアジキ&エギング編 sm22575953(予定)
釣り関連→mylist/34243466
孤独のライダー→mylist/36903855
追記
動画内で12時間粘ったと言っていたがあれは嘘だ。
7~8時間くらいでした、動画チェックしませんでしたorz
うどんツーリング 2013年9月 (上)
今回は加西までうどんを食べに行ってきました。
相変わらず命綱動画です。
今回はエンジン音等を活かしてみましたが、いかがでしょう?
撮影:GoPro3 Silver
編集:aviutil
つづき:sm21914733
mylist/38766311
うどん屋:がいな製麺所 http://www.gaina-japan.com/
とある会社人による車載動画(仮)Part20
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
走行道路は、道志ダムから奥多摩へ向かう途中の道路となります。
今回は、9月初めにあったトラブルについて長々と話しています。
トラブルの過程を長々と話していますが、原因はたいした事ないです(汗
また、エンコード環境でどうしてもエラーが回避できなかったため
ただの繋ぎ合わせた動画になっています。
動画中で編集及びコメント返しの事を言ってますが
動画に載せる事が出来ませんでした。
また、14分26秒に動画を大きいノイズが入ってしまっています。
動画中でも投コメで警告コメントを入れますが、御注意下さい。
投稿動画:mylist/29892049
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.9.15 C.Q.B GHOST ドミネーション戦】
2013.9.15 C.Q.B GHOST定例会 ドミネーション戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【あの日見た花の名前を僕達はもう知っている。】週末ドライブ その4
ダリアだ!
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第七回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回は帯広からナイタイ高原牧場と三国峠になります。
今後も徐々にアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第六回:sm21789823←今ここ→次回:sm21937189
Youtube高画質版:http://youtu.be/6Df_b9aH5fU
【G36C】9/14 01+02試合 セミ-フラッグ戦 「F・H・キャットウォーク」【HS】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ガンカメラの固定ピント化 +5
ガンカメラをマニュアル音入力にした! +3
GoProを60fpsで撮影してみた! +8
GoProの固定を強化し、横揺れに強くした! +4
作務衣に穴を開けて無線を左胸につけた! +2
ファッ○ンホット!!! -2000
―――――――――――――――――――――――
-1978
前→sm21842336
次→sm22004473
サバゲマイリス→mylist/29460150
【マキネッタ】珈琲淹れるよ【ビアレッティ】
動画説明読んでね
おはよう、こんにちは、こんばんは、はちです。
5回目の投稿です
今回は直火式エスプレッソメーカのマキネッタです。
本編はおまけ状態なので、それでもイイという方はどうぞ
あと音が小さいかも
前の奴→sm18211645
他に投稿した奴→mylist/32601663
追記 もう二年経ってるだと!? 仕事に殺されそうになってます。年内にマキネッタ動画作りたい(震え声
大阪市内で、釣ーリングに行ってきた。(黒鹿は留守番編)
今回、城北運河にバス釣りをしに行ってきました。
大阪市内に位置し、すこぶるアクセスの良い場所です。
序盤の車載動画の画像が結構揺れますので、酔いやすい方はご注意下さい。
城北運河は足場が高く、またランニングや散歩の方が多いのでご注意ください。
マナーを守って良い釣りを!!
ロッド ダイワバトラークリプトン
リール ダイワエンブレムS1500
ライン サンラインベーシックFC 6lb
ルアー ゲーリーヤマモト センコー3 グラブ4
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク コーナン製 ママチャリ
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
【NSR80】スタートライン
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後も車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21872772 次⇒sm21921429
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.8.13 C.Q.B.BUDDY】
2013.8.13 CQB BUDDY貸切戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット セミオートフラッグ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
セミオートオンリー(フルオートで撃っちゃダメ)のフラッグ戦になります。
初めて行くフィールドの初戦ながら、ちょっと張り切ってしまいました。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21229758
・次回:sm21989423
20年前の2スト原付でキャンプツーリング05-放課後冒険倶楽部-四国最終話
バイクde橋から橋へ渡る旅はもう終わり。
俺って全開/前回で( ´;゚;ё;゚;)キモー言われた。
叩くんならもっと叩いてくれよと思いながらも、最終話。
俺の動画って、コメ少ないし、マイリス少ないし、やっぱり笑いの才能ないんです。中の人、系統的には表も裏も江頭さんと一緒の感じ?
本人的にはNHKの○族に乾杯とか、○バミ○の人とか、ニコツーのY○RIさんとかの動画が好きなんだが、俺の視聴者?さんが欲するのは、キモー声作風というのが悩みどころです。
装備情報ar318841
>>前sm21768781
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
【ぴろバイ】 新しいマウント方法を試してみたい 【GoPro後編】
頑張るんば( ゚д゚)乂(゚д゚ )
第04話:sm21733821<<前 ll 一覧:mylist/32749479 ll 第06話>>---sm21929549
■twitter お出かけ時にはつぶやきまっせ!
□twitter:@piroshiba
■ちょこちょこ更新されるblog
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□投稿動画リスト(ゲームプレイ動画がメインです):mylist/23542854
■ツーリングのお誘いから、ご意見ご要望等はこちらまで:[email protected]
□ツーリングからゲームまで、お気軽にお声かけください!
最速トラクター
朝から日焼け・・GOPROをヘッドバンドに付けて撮る予定だったが、バッテリーの充電を忘れてしまいHXで・・片手なんで上手く撮影できないが、まあこんな感じ。軽いアルツ型痴呆の続くオヤジと交代しつつ、なんとか終了
【CB400SF】大阪発山口~広島ツーリング【Part.1】
3連休を利用して山口県へお泊りツーリングに行ってきました。
綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の山口県を堪能しました。
1日目は移動のみです。
何でサムネが表示されないんだよぅ('A`)
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part9
旅も終盤
色々と行きたいところはあるけれど、時間もない、天気も悪い。
結局苫小牧まで帰ってきてしまった。
無理にバイクに乗らなくてもいいじゃない。人間だもの。
part8→sm21833666
part10→sm21908041
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
黒鹿とMBCに行ってきた。パート3(撤収編)
今回、第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
とりあえずつなぎ合わせて編集しております。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
パート1→ sm21814923
パート2→ sm21868721
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (モザイク処理のみ、aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
【NSR80】納車を台風18号に合わせてみた
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21872584 次⇒sm21888022
【NSR80】納車を台風18号に合わせてみた 前夜祭
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
次⇒sm21872772
磐梯吾妻スカイライン アタック風車載動画
∩( ・ω・)∩ばんだーい
GoPro2をバンパーにマウント、だいたい8倍速で60fps化してます。
峠道を疾走してる感覚が欲しいときにどうぞ。
ちなみに磐梯吾妻スカイラインは、晴れてるときにのんびりドライブするのが正解です。
なんで俺が行くといつも天気悪いんじゃーというウさ晴らし編集動画です。
まいりす mylist/8357401
黒鹿とMBCに行ってきた。パート2(設営編)
第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
先にパート1を御視聴されることをお勧めします。
パート1→ sm21814923
パート3→ sm21874952
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (一部 aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その3
ご視聴、コメントありがとうございます。
今回は首都高メインの車載動画になってます。
mylist/38628134
【バイク】HONDA CBR250R(MC41)
【カメラ】Gopro3 White Xacti DMX-CG11
【マウント】チェストマウント
【動画編集】Aviutl
【エンコーダー】つんでれんこ
