キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2013夏】カートでたくさん走った思い出
2013/8/13-14に埼玉県飯能市のレンタルカートコース「ラー飯能」にて走った記録です。
8人で行ったのでほぼ貸切状態でした。
初日は青いツナギの男にGoPRoを2つ装着させて前後を撮影、2日目は別の人と一台ずつで撮影しました。
うp主は初日カメラに向かって手を振り、2日目は上から流し撮りに挑戦。
全員そこそこの年数社会人やってますが、これからも集まれるように願いをこめて動画を作成&投稿しました。次は冬のニセコでお会いしましょう。
マイリスト:mylist/34747671
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part4
9月8日の荒尾SPフィールド。
三つ巴戦になっております。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあったので、念のために侵入禁止か確認をとったところ通行OKでした。
屋上はセミオートのみ
Part5=未定
Part3=sm21830105
mylist/38655126
GoProに棒を付けて撮ってみた
GoProに棒を付けて撮ってみた
精進湖付近にて撮影
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
富士見パノラマのダウンヒルCコース2
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【前回】sm21863911
【マイリスト】mylist/36865153
富士見パノラマのダウンヒルCコース1
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【次回】sm21864004
【マイリスト】mylist/36865153
【'11 CBR125R】関東―北陸 バイクお引越しツーリング Part1【車載】
2013年3月26日 バイクお引越しツーリングの模様をお送りします
『関東―北陸』日本縦断の旅 第一章です
まだまだカット下手のため,予想以上に長編化しそうな予感w
車載動画初心者のため,行き届かぬ点が多いかと思います
ご容赦ください
Part2 → sm23044128
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=w_2U3MwoT9Q
CBR125R 車載動画 → mylist/37506808
バイクお引越しツーリング → mylist/42059376
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
みんカラやってまーす!!
→ http://cvw.jp/m/u1424688/c1041754
2013-09-17 道志発 富士山ツーリング Part2【フッジサーン】
sm21853743の続き。Part2です。鳴沢から樹海を抜けてR139へ。富士五湖を巡るツーリングとなります。今年運が悪く富士山を綺麗に見ることが出来ないでいましたが、今回は良い天気の中富士山ツーリングを楽しむことが出来ました。
最後の直線はテロップで説明しづらいのでGoogle MAPで http://goo.gl/maps/F1fPr
動画上の全行程はこちら。http://bit.ly/1br9V9f
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【終了】道志の森にデイキャンに行こう!【のんびりセローで】
9月連休、台風が来るということで、泊はやめてデイキャンしに出かけました。
GoPro調子悪くて撮影できなかったり、いろいろ痛い。
ちなみに立ちゴケではないよ。立ちゴケで左側にバイク倒れて挟むのは左足だし。
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
週末ドライブ その3
動画の冒頭に父親のクルマのナンバーが映っていますが、
撮影日にクルマを乗り換えたので隠しませんでした。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
2013-09-17 道志発 富士山ツーリング Part1【フッジサーン】
台風一過ということで、道志みちを経由しての富士山ツーリングとなります。雲ひとつ無く気持ちよいツーリングとなりました。まずは道志みちから山中湖までの動画です。続きできました。 sm21860368
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2013.06.09 浜松ツーリング
2013.06.09に大阪から静岡県浜松市 スズキ歴史館へツーリングした際の動画です。
後半写真ばかりになっているのはGoProの調子がまた悪くなったせい・・・('A`)
【ぶらり】嬬恋パノラマライン【ツーリング】
どうも皆様、黄色魂です。
今回はぶらっと群馬・長野へ行ってきました。
天候はあいにくの曇りでしたが、暑くも無く・寒くも無くで丁度よかった!
まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【車載】オフ車買ったのでツーリングに行ってきました
オフ車(中古XR250)を購入したのでえびの高原まで行ってきました 他の動画mylist/39583872
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】 ~The Final~
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm21721570】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.5-2 ~能登半島一周~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
9月8日~10日にかけて能登半島へツーリングに行ってきました
今回は二日目、いよいよ能登半島へと突入します!
魅力を伝えられるか微妙ですが、楽しんでいってください♪
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21812308←前回part5-1 次回part5-3→sm21926714
mylist/37800644 ←投稿動画
深夜の新4号国道を走りました.(古河付近から小山付近まで)
深夜の新4号国道を走りました.
区間は,古河付近から小山付近までです.
他にもアップしている方がいますが,最近の片側3車線化後の動画は意外と少ない
気がするので,アップロードしました.
冗長になりそうな所は弄っていますが,等倍速に近い状態です.
参考 動画の4分付近で(暗くて見えにくいですが)右側にある,道の駅についてです.
国土交通省 関東地方整備局 宇都宮国道事務所
『道の駅『まくらがの里こが』が 7月7日(日)10時にオープンします』
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/06renewal/sisei/mitinoeki/press_release.pdf
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた3/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
最後になります。
帰る頃にはすっかり晴れていました。
SUV系の車は強いですね。
こんな雨の中をスイスイいっちゃいます。
前:sm21839810
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【セロー先生】道東ロングツーリング Part2
道東2日目
開陽台~野付半島
このツーリングで、唯一天気が良かった日でした
開陽台、ホント凄い
←前sm21772881
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた2/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
>残りは、バッチ登録したのでエラーが出てなければ朝に投稿できるはず。
2番はエンコード終わってたけど3番がエラッテマシタ・・・。
3番はGoproの電池が切れたのでIphoneでちょこちょこ撮影してたのをまとめてます・・そのせい?。
今日は作業依頼をしにいくのでそれまでに、エンコやりなおせるかな?
前:sm21837918、次:sm21840546
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編~【TK】
前回の動画を見てくださった方にはお待たせしました
この動画が初めての方にはありがとうございます
11分の動画を作るのに10時間くらいかかりました(´Д`)
しんどい・・・
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-3話:sm21926018
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた1/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
ガラコ&ワイパー新調したので、試走してたのですが
引き返すタイミングを誤り、気づいたら道の駅道志まで行ってました。
道志みちはGOPROの電池が切れて予備を持ってきてなかったため撮影出来ていません。
残りは、バッチ登録したのでエラーが出てなければ朝に投稿できるはず。
次:sm21839810
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【ラジヘリ空撮】「リアルガンダム、リアル空を翔ぶ!」のマネした
リアルガンダム、リアル空を翔ぶ! sm8959241 の二番煎じでございます。■BGM:忙しい人むけガンダム sm1328386 ■車載要素少なめ■dji PHANTOM+TAROT TL68A00+GoPro HERO3 BE■アフリカツイン(RD04)■ION AIR PRO■SONY HDR-CX270V■Panasonic HX-A100■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21695126■ガンプラなしフライトの素材 sm21839158
ワイパーゴム交換してガラコ塗ってみた。
お久しぶりです。
この動画は、ワイパーとガラコ塗りをして走ってみただけの動画です。
朝6時くらいです。
近況を・・・
実況車載は撮影したのですが
aviutlがエラー吐きまくってエンコード失敗の繰り返しです。
なんとかエラーの起きない方法をみつけて投稿したいものです。
本日は、台風の影響で朝方は雨が酷かったですね。
昼過ぎからは日が差してきたので、昼間で待ってから作業すれば
よかったと後悔しております。
※2013/09/16 20時に投コメにてコメント返しを行いました(ズレてたらすいません・・)。
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part8
旅も折り返し。
この日は稚内から富良野まで。日の出公園キャンプ場は前日と正反対で人だらけ。
そしてワイワイやるのもまた楽し。
part7→sm21820633
part9→sm21875893
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【北海道ツーリング①】シルバーウイングから眺めた景色 Part02
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
棒読みちゃんによる、ゆっくり実況つきです。
2013年8月19日~25日に、6泊7日で北海道ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は1日目、2日目の車載動画で、自宅から北海道までの移動がメインです。
▼収録ルート
八王子IC→上河内SA→青森中央IC→ルートイン青森中央インター
青森港→函館港→五稜郭→時計台→プラザホテル板倉
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼実況OFFバージョン(Youtube版)
http://www.youtube.com/watch?v=dwjIgD2N8N0
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part1⇒sm21446802 Part3⇒sm21983326
【車載】山道ドライブ2013-22 山口県道321号 おまけ GoPro映像
山口県道321号の後半部分のGoProの映像と、音声がノイズだらけだったので代わりにボカロの曲を付けてみました。
倍速再生x約1.01倍速(GoProデフォ)
YouTube→http://youtu.be/zniA2fqGtFU
使用楽曲
sm19399032:【MAYU】ぼくたちのはじまり【オリジナル】
mylist/36528399
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part3
荒尾SPフィールドでの2~3戦目です。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあって気になったので、念のために侵入禁止なのか入っても大丈夫か確認をとっておきました。
すみません説明が不足していましたm(__)m
Part4=sm21864581
Part2=sm21813300
mylist/38655126
【YBR】香川県弾丸ツーリング!【TK】
今回は香川県をぐるっと回って海で泳いで無事に家に帰ることを目標とします!
撮影したのが7月で2か月もの間ほったらかしにしてました('A`)
なので動画作ってる時にいちいち元の動画を見てから編集することに('A`)
撮ったらすぐ編集すればいいんですけどね('A`)
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー2
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-2話:sm21838827
【車載】山道ドライブ2013-22 山口県道321号 中華ドラレコ
山口県道321号和田上村線です。終点である南側の県道3号との交点からです。321号は民家のある場所をずっと通っているような道ですので、のんびりドライブ動画のような感じで、最後のほうにちょこっと山道っぽいです。
GoProは録音が失敗していたので中華ドラレコのほうの映像です。
倍速再生
YouTube→http://youtu.be/T5jXkjc_5qs
mylist/36528399
[旅m@s]アイドルと行く!バイクツーリング!Part06[TouringM@ster]
【撮影日時】2013年9月12日
「小鳥さんはアイドルじゃないだろ」って言った奴前に出ろ!( ゚д゚ )クワッ!!
予定をしてたキャンプなんですがね、三連休の真ん中に予定が入ったり天気が悪かったりで行けるか怪しくなってきたのでナイトランでお茶を濁します
動画途中でもアナウンスしてますが、二人乗り禁止区間を走行していますので実際に二人乗りで走る際には禁止区間の確認をお願い致します
マイリスト→「mylist/37100900」
次回→「sm22041147」
前回→「sm21601170」
動画作成環境
車両 YAMAHA XJ6 Diversion F
機材 GoPro HERO3 SilverEdition
編集 aviutl (作成者:KENくん様)
素材 架空戦記ロダスレ、ニコニコモンズの皆様
GoProマウントテスト【ZX-10R】
どうも。
某おっさんの動画にも出演したδ芋です。
今回、気まぐれでGoProのマウントテストをしてきたんですが、バッテリーがミリ残りだったため、一瞬で撮影が終了しますたorz
ほんとはこの後羅漢に行ったりとかしたんだけど、一切撮れてなかったよ!
で、本題。
このマウント位置、観やすいですか?
小宮山ゆき Scene.01 ニコニコ版
小宮山ゆき
20歳 OL 151cm-B83-W58-H85
co521241
音楽:甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
