キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その1
はじめまして、一か月前にCBR250Rを購入した横浜在住の江田島平八郎と申します
バイク動画職人の方々の影響を受け、初の車載動画を投稿することにしました(昔に一度、フォルツァで投降した黒歴史が・・)
mylist/38628134
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White Xacti DMX-CG11
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part5
快晴のオホーツクラインを網走まで
昨年泊まれなかった呼人浦でキャンプをし、網走監獄を観光
そして晩酌
網走堪能中!
part4→sm21718536
part6→sm21799002
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その5
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。
3日目は泊まるところ集合というソロツー形式を昨年同様とりましたよ。その5では朝の層雲峡温泉を出発し、北海道最高所峠の三国峠を経由して、ナイタイ高原牧場へ。絶景を眺めながらのコーヒーを堪能した後、帯広の街で美味しい豚丼に舌鼓。前から行ってみたかった六花亭本店でサクサクパイ(賞味期限数時間)をデザートを食べて、狩勝峠を越えて富良野の街へ。ホテルのテラス席で、富良野の夜景を眺めながらのサッポロクラシックが美味しかった!少し肌寒かったけれどw。
走行ルート:http://t.co/t79dD9N1XO http://t.co/KDUba5ipqe
BGM:空はまるで - Monkey Majik 他
その6sm21766156
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その4
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その4ではすっかり青空の広がった音威子府の街を訪れ、音威子府駅構内にある真っ黒いお蕎麦でおなじみの常盤軒の音威子府そばに舌鼓。鉄分を補給しつつ道北地方内陸部を南下、2日目に泊まる層雲峡温泉にたどり着くところまでの模様をお送りします。鉄分濃い目です(爆
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
音威子府そばについて:http://tabelog.com/hokkaido/A0109/A010904/1000229/
BGM:風は西から - 奥田民生
その5はsm21745264
スカイウェイブで四国に行ってきました 前編
5月1日、2日と四国ツーリングに行ってきました。
今回から、goproで撮影しています。
音量調整が難しい…
前回⇒sm20824311 次回⇒sm22251478
ツーリングリスト⇒【mylist/30872400 】
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】
初めての荒尾SPです
少年に命令されてせっかく編集したのでup(´・ω・`)
撮影はGoPro HERO3 Silver Editionです。
Part2=sm21813300
mylist/38655126
【孤独のライダー】第五話中編 蔵王チーズフォンデュと山形牛の焼肉
山形牛うますぎぃ
米沢牛も食べてみたいっッス、100g1000円で買いたいッス
というか、なんか忙しくなってきた(´・ω・`)
前回→蔵王チーズフォンデュハフッハフsm21663415
次回→喜多方ラーメンハフッハフsm21811692
孤独のライダー mylist/36903855 釣り関連→mylist/34243466
GOPRO雨テスト!.mp4
久しぶりに行ったプラザ坂下。雨のせいか10台くらいで模擬レースもなし。汚っさんの撮りあいっこ動画です。緑虫:KX250Fショボン:YZ250mylist/3081275 次は池の平走行会、琴引MED、池の平ゲロさわ、四国EDSP、GEKKO-ONE予定!
2013恵庭エンデューロ
ツベにもうpしてたけどせっかくだしこっちにもうp!適当編集で失礼します。来年も(多分)あるから興味ある人はエントリー宜しく!http://www.eniwa-enduro.com/
【作業用BGM】#2 Erectronic -EDMCulture
ジャンルに気を付けてください。
Electric,Dance,Club,Dubstep,EDM
動画容量制限きっつぅ…
01 Idols (EDM Mashup) - Virtual Riot#0:00
02 Can't Stop Now (Special Features Remix) - The Aston Shuffle#3:52
03 Daybreak (GoPro HERO3 Edit) - OVERWERK#9:16
04 Pendulum - The Island (Madeon remix) - Madeon#14:22
05 Radioactive (Synchronice Remix) - Imagine Dragons#18:27
06 Virus (Live Launchpad Original) - M4SONIC#23:37
07 Must Be The Feeling (Delta Heavy Remix) - Nero#27:22
08 Overtime - Cash Cash#33:21
09 Teardrops (Troika Mashup)[Avicii x Coldplay x Matthew Koma x Krewella] - Troika#37:28
10 Echo (FIXYN Remix) - Foxes#43:21
Erectronic → mylist/36593151
-検索用-
Electronic,FPS用BGM,集
タイトルの誤字っぽいのは検索に役立ててください
【ぴろバイ】 再買して再会 【GoPro前編】
ちょっとバイク成分は薄めですが…(´・ω・`)
第03話:sm21422858<<前 ll 一覧:mylist/32749479 ll 第05話>>---sm21879121
■twitter あまり呟いてませんが…(;^ω^)
□twitter:@piroshiba
■最近更新停滞してますが…
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□投稿動画リスト(ゲームプレイ動画がメインです):mylist/23542854
■ツーリングのお誘いから、ご意見ご要望等はこちらまで:[email protected]
□うp主ビビリのため、こちらから誘えません。声かかるのをまってます><
釣りに行ってきた
釣りに行ってきました。編集なしの垂れ流し動画です。 ロッド:ハートランドZ HL-Z601MLXB Sti フィネススペシャル リール:アルデバラン+夢屋スプール ラパラの安いPEラインをつかってます。ロッドはもう10年選手です・・
690 DUKE と行く 北海道 2013 第4話(最終話)
今年も北海道へ行ってきました。
エンドロールは出来心です。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
690 DUKE と行く 北海道 2013 第3話
今年も北海道へ行ってきました。第3話デス
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
690 DUKE と行く 北海道 2013 第2話
今年も北海道へ行ってきました。第2話デス。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
690 DUKE と行く 北海道 2013 第1話
今年も北海道へ行ってきました。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
【埼玉県民】埼玉県の水がめに行ってみたPart2【バイク日記】
貯水率は少なくなってきています。
( ゚∀゚)o彡 節水、節水
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm18866279←埼玉の水がめに行ってみたPart1 マイリスト:mylist/30106834 埼玉の水がめに行ってみたPart3→作成中
【埼玉県民】埼玉の水がめに行ってみたPart1【バイク日記】
今年は暑いですね。
久々に動画投稿してみました。
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm18866279←Part4 マイリスト:mylist/30106834 埼玉県の水がめに行ってみたPart2→sm21732263
PQI AirCamテスト
秋葉原でGoproに似たカメラが売っていたので、購入してみました。「PQI Air Cam」で検索してもレビューが出ていないので、どのくらいの性能なのかが不明です。どうやら2013年8月に発売されたばかりのようで、性能的には「Gopro HD HERO」と同等の様です。(500万画素CMOS)価格は安いので、お気楽に動画撮影したいという場合には、良い選択肢になるのではないでしょうか?
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その3
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その3では稚内を出発、朝の宗谷国道を走って4年ぶりに宗谷岬を訪れ、浜頓別で戦闘機を発見しましたよ(笑。
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
BGM:One - DJ KAWASAKI Feat. Lori Fine
その4はsm21743256
【カワサキか・・・】コウノトリ但馬空港フェスティバル【後編】
コウノトリ但馬空港フェスティバルの後編です。
今年も雨が降ったので車で行って良かった。
バイクだといいツーリングになるんですけどね。
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その2
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その2では道の駅てしおから1日目の宿泊先である稚内までの模様をお送りします。道中ライダー憧れの道”オロロンライン”を4年ぶりに走ってきました!原野の中を一直線に進む道路を、稚内を目指してひた走ります♪
走行ルートはhttp://t.co/ng6BHfQO5K
BGM:My Way - Def Tech
その3はsm21729051
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り
GoPro2のファーム書き換え失敗で壊れてから半年・・・
ようやくGoPro HERO3 Black Editionを買いました。
とりあえず、仕事帰りにメットに付けて試し撮りしてみた・・・眠い;;
GoPro設定 1280x720 60fps wide(広角170°) ビットレート34974kbps
ニコ動UPの為に、ビットレートを2000kbpsまで下げてます。解像度、フレームレートは同じ。ファイルサイズは約82MB
初心者ダンナのサバゲ道part2
part1の続きです。
ダンナのゲーム部屋 co1895260
ダンナのなんなんだ!! co2058603
追記 2戦目投稿しました
2戦目はGoPro3で撮ったので画質は向上しています
マイリスmylist/38524628
初心者ダンナのサバゲ道初陣編 part1
とある動画主のサバゲー動画を見て「自分もやりたい!!」と思い、給料2ヶ月分の3分の1
を使い装備を揃えての初参戦&初動画編集作品です
初作品で訳が分からず30分超えの動画作ってしまったので分割してあります
日時 2013年8月26日
場所 デザートストーム川越
ニコ生もやっていますので興味があったら見に来てください。
ダンナのゲーム部屋 co1895260
ダンナのなんなんだ!! co2058603
part2⇒sm21726280
追記 2戦目投稿しました
2戦目からはGoPro3を使っているのでこれより画質向上しています
マイリス→mylist/38524628
gopro 富士見パノラマ走行動画
撮影日:8/18天気:晴れ路面:ドライ雨が降らない日が続き砂埃がかなり浮いていて。いつもどうりのタイミングでブレーキをかけていくとやめられない、止まらない状態に・・・とても勉強になる日でした。コケんくてヨカッタ。
【Ninja650】ちょっとバイクで出掛けたくなる動画2013 Part3【Kawasaki】
Ninja650と2013年を走っています!
今年はお盆休みを利用して、北海道へ初めて行ってきました!
Touring Portfolio→sm21709645
2013 Part2→sm20859451
2013 Part1→sm20271329
2012年を走って来ました!→sm19846432
北海道だいたい1周ツーリングpart2
part1から少し遅くなりましたがようやく出来ました
GOPROのバッテリーが切れたため途中からカメラが変わってます
14日に稚内まで行っておりますが長くなってしまったので、
オトンルイ風力発電所までにしました。
part1:sm21635784
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】 Part2
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm21666430】 次回⇒【sm21843590】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part4
朝起きたら霧雨が降っていた
今年のお盆は基本的に天気が悪く、青空を探すのが一苦労
上士幌→網走方面へ、とにかく走ってばっかの動画になってしまいましたm(_ _)m
part3→sm21708352
part5→sm21746423
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【毛無峠】2013-08-29 ギリーツーリング【群馬県】
代休が余っていたのでタイヤの皮剥きに一人で行く予定が、「毛無行くなら俺も行くわ」と急遽有給消化組みが参戦した結果冒頭のギリーツーと化しました。この日は一部雲の中だった以外は天候にも恵まれ最高のツーリング日和となりました(渋峠の温度計は昼前で14℃)。
GBC(ギリーズ・ブート・キャンプ)開催に向けていい練習になりました。ステンバーイ...
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
20年前の2スト原付でキャンプツーリング03-放課後冒険倶楽部
愛媛県側から広島県へ。橋を渡り島を旅します。
声、顔、存在すべてがキモイって言われたので。悲しみに沈みながら、ナレーション一回封印して続きヲ作成。俺の動画って、、、
94作目。俺、100作動画作ったらGoalするんだ。。。
装備情報ar318841
>>前sm21545724 次.sm21768781(9/7)
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
