キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜の小江戸をダラダラ散歩
新しいカメラマウントのテストのために夜中にちょっと出かけてきました
マウント位置はともかくとしてGoProでの夜間撮影は画質的にあんまりですね
夕立後だったようで気温はそこまででもなかったですが、湿度は高く不快指数の高い夜でした
動画内でマウスのクリック音のような音がしますが、クラッチレバーを動かしたときに鳴る音のようです
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第四回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回はエサヌカ線から宿泊先のとほ宿:あら鷲さんまでの動画になります
エサヌカ線に感動しきりです。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第三回:sm21641187←今ここ→次回:sm21678945
Youtube高画質版:http://youtu.be/zj9la7__WRM
FSW本コース走行会 2013/8/18
急遽走るつもりのなかった本コースの走行会に参加してきました
真夏のFSWは車も身体も一瞬で消耗していきますねw
マイリスト → mylist/17902764
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.3 ~志賀草津・ビーナスライン~
こんにちは、こんばんわ。だるまです!(`・ω・´)
8月19日に志賀草津道路、およびビーナスラインへ行ってきました!
走行距離500キロのロングツーリングになりましたが、天気にも恵まれ最高の絶景ツーリングを楽しめました!
ご意見ご要望がありましたらコメントまたはツイッターの方へお願いします!
アカウント名 daruma_mc41
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21591124←前回part.2-2 次回part.4-1→sm21699733
mylist/37800644 ←投稿動画
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day3】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
宗谷半島を回ってみました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、GOPRO HERO、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【車載】山道ドライブ2013-20 旧国道376号 中華ドラレコ
山口県道142号の旧道と思われる国道376号の旧道です。
GoProで撮ったものが数秒短く、中華ドラレコ(この映像)と比べて約1%ほどの早回し映像になるようです。
倍速再生
GoPro→sm21650645
YouTube→http://youtu.be/eKDnYU6_-38
mylist/36528399
【車載】山道ドライブ2013-20 旧国道376号 GoPro HERO3
山口県道142号を辿っていくと、国道2号線と国道376号の重複区間で大きくコの字(かなり縦長ですが)なイメージに不自然に曲がっています。まっすぐ行く道(道自体はまっすぐではないw)があって何度か走ったことがあったのですが、県道142号の旧道なのかと思ってたら国道376号の旧道のようでした。
山道の途中に不自然にきれいな横道があり、何かと後でしらべたら火葬場でした。そのお陰か、道は清掃が行き届いていて走りやすいです。
もう少し北にいったところに獺祭で有名な蔵元がありますが、今回は未収録。
GoProで録りましたが音が変…なかなか中華ドラレコから本格移行できない感じです。
倍速再生
YouTube→http://youtu.be/A9uGTGKCrX8
ドラレコ→sm21650674
mylist/36528399
【日本一周】フられた彼女への思いを断ち切る旅 -day.14-【CB400SF】
2013年8月16日(金)
この動画の後半は気持ち悪い感想文になっています。注意!
それと、GoProにMicroSDカードを入れ忘れるという失態のため、動画成分が極端にありません。
一部で囁かれる「クオリア万能説」
それっぽくなる不思議。一度タグ検索してみて下さい。
ルール
全都道府県で観光、寝泊り
期間:8/3~9/29(予定)
sm21632769←day.13 |京都| day.15→sm21670032
mylist:mylist/38202053
Twitter はじめました。 http://twitter.com/Tsuyoshi_Hurare
GoPro HERO3 SilverEdition撮影テスト
撮影日:2013年8月21日
出発地点:東京都練馬区 関越自動車道練馬IC
到着地点:埼玉県所沢市 関越自動車道所沢IC
GoProHERO3(SilverEdition)を買ったので撮影テストしてきました。
車載マイリスト mylist/31726103
ブログ: http://ameblo.jp/kiwadoi/
Twitter: @hiroki_cayman
とあるツーリングの撮影風景
福島へツーリングに行った時の一コマ・・・
スマホで撮影している風景をGoProで撮影しています。完全に身内向け動画になるかと思いますorz
今までの投稿動画⇒mylist/38192503
【バイク】おら四国と九州行ってきたさ【ダイジェスト】
お盆休みを利用して8/17~19日の3日間の日程で、愛媛・徳島・高知の四国を中心に九州の九重・阿蘇もツーリングしました。
機材:GoPro3(BE) PJ790V EOS5DMK2
twitter: @JPFUK
BGMお借りしました http://youtu.be/jODbXZ6sh5M
【Ninja250でいく】 ~真夏のビーナスラインツーリング~ 【後編】
8月5~7日でビーナスラインに行ってきました!
後編はいよいよ本番!ビーナスラインを走ります!
ちなみにA氏は、無事最後まで走り切ったので、ご心配なく
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone4S
【車両】 Ninja250,Ninja250R,VT250FG,XJR400,CB400SF,ZRX1200DAEG
前編→sm21614047
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
黒CBと黒金CBと琵琶湖ツーリング part1 【初インカムツーリング】
納車をご一緒した黒金CBの友人と初のインカム導入で琵琶湖を一周しました。
車載カメラの設置場所の関係上琵琶湖がほとんど映ってないという事実。
いろいろなマウントからの撮影を試してみました。
次 sm21665539
前 sm20358357 (スタンプラリー1駅目)
マイリスト mylist/33492710
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第三回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
兜沼公園キャンプ場から宗谷丘陵までの動画になりました
今回も途中で事件が発生しております
購入した両面テープは車のエアロパーツ貼付け用です
途中で音声にノイズ入ってますがそのままです。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第二回:sm21622692←今ここ→第四回:sm21655461
Youtube高画質版:http://youtu.be/CzvwYTIFPdw
ロードスターとNinjaで走ってきた
前回の動画 sm21117350
この動画の総集編作りました。 sm21691433
友人と嫁と滋賀県大津市、草津市、近江舞子辺りを走ってきました。
車種 ユーノスロードスター Ninja250R
撮影機材 PENTAX K-r、Xperia acro HD IS12S、GoPro
BGM MONKEY MAJIK + 吉田兄弟 - Change
【バイク車載】暑いけど ご近所散策【ラジヘリ空撮】
愛知県三河辺り■足つき的にシーソーゲーム:アフリカツイン(RD04)■使用機材少なめ:ION AIR PRO■dji PHANTOM+GoPro HERO3 BE■SONY HDR-CX270V■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21509944■追記:パニア付きバイクで海に落ちた件ググった http://www.prochan.com/view?p=003_1354378428 こわいよ
HOKKAIDO 2013 SUMMER by ロバミニの人
どうせ3年経っても完結しないんでしょう?と言われるだろうなと思ったので、2013年夏北海道のダイジェスト動画をさくっと作りました♪
なんのひねりもなく写真と動画を並べただけの簡単編集ですが、夏の北海道の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います。
※スチール Canon EOS7D
※車載カメラ GoPro HERO3 BE
※その他動画 Panasonic FT4 EOS7D
※RAW現像からの画像編集スキルがないので全てJPEG撮って出しになります。その為、他の皆様の動画よりも彩度が低く派手な色合いではありませんがご了承くださいませ。トリミングについては今回1枚だけトリミングをしました。
本編その1>sm21441645
北海道2013全部リスト>mylist/38563558
ロバミニの全部リスト>mylist/15910814
久々にガッツリダウンヒルレースで走ってみました。
珍しく決勝ライドのデータも生きていたので…
前半のゲレンデエリアのコーナーは全て逆キャンバーでズルズル
中盤~終盤へのシングルはドライでバフバフ
かなりメリハリきかせて走れる楽しいコースでした。
マウント位置は残念ながら胸、チ○コマウントじゃないです。
【MMD】ままま式あぴミクさんで「モザイクロール」【GUMI】
えと・・・酔ったらごめんなさい・・・。
曲 ⇒【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】 sm11398357 DECO*27様
モーション ⇒【MMD-DMC4】モザイクロール【足太ぺんたさんとコラボ】 sm19595175 あひる@anatroccolo
ステージ ⇒ クロスステージ (改変) im3357819 ヌルテカP(変態画質M) 様
モデル ⇒ Appearance Miku ver 1.00 ままま様
http://3xma.blog49.fc2.com/blog-entry-11.html
MME ⇒ そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
水面エフェクト良くなってますね!
カメラ ⇒ GoPro自分撮りな感じで・・・
いままでの動画。 ⇒ mylist/31434423
2013-08-17 志賀草津ツーリング【万座で火薬臭】
今回はマスツー(ヤエー関連の仲間の皆様)で万座の温泉に行ってきました。温泉成分はありませんがよろしければどうぞ。
初めて毛無峠に行きましたがいい場所でした。まさに風の通り道。群馬最高!
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:http://sdrv.ms/16VWlqA
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その2.2【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
容量の関係で、その2を 2.1 と 2.2 に分けました.
その後半 2.2です。2.1はこちら⇒sm21625458
テント張って調理して食ってるだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ 2.1と2.2を1本でうp http://youtu.be/sz4zwkqOkS4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その2.1【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
容量の関係で、その2を 2.1 と2.2 に分けました
前半のその2.1です。
とりあえず着いて、どこ張るか探してるだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ 2.1と2.2を1本でうp http://youtu.be/sz4zwkqOkS4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第二回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
夕張から兜沼公園キャンプ場に行くまでの動画です。
雨竜ではなく、北竜ひまわりの里でした。。。
途中大変な事をしてしまってます。。。
また、別途サンダルも何処かに落としました。。。北海道にゴミ出して申し訳ない
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813←今ここ→第三回:sm21641187
Youtube高画質版:http://youtu.be/odnzSDKwfP4
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】北海道編 2013 ダイジェスト
今年も北海道へ行ってきました。
ダイジェスト版でお送りします。本編はそのうちに。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
初投稿 レインボーブリッジの下走って来た
初投稿、初編集、初車載動画です。
【使用機材】gopro hero3 BE
【バイク】RS4 125
マイリスト mylist/39445591 次回→sm22401323
これから車載動画をちょくちょく挙げていこうかと思っていますので、よろしくお願いします。
【Ninja250でいく】 ~真夏のビーナスラインツーリング~ 【前編】
8月5~7日でビーナスラインに行ってきました!
前編は長野までの道のりとなります
ソロツーも良いけど、やっぱりマスツーは楽しいね!!
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone4S
【車両】 Ninja250,Ninja250R,VT250FG,XJR400,CB400SF,ZRX1200DAEG
後編→sm21642553
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
【夏】 2013 内山牧場にキャンプに行こう!その1【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
254号走って着くまでです。
まぁ、そんだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/ClICa2d9tcE
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ninja400rで行く 〜北近畿豊岡自動車道を走る〜
8月16日に北近畿豊岡自動車道を走った動画です。天気は快晴でとっても走りやすかったですが、画質がなんだかなぁ...精進します。撮影:GoPro HERO3 BE使用BGM:Panic Cord (Karaoke Version)前回 sm21556588
GoProを買ったので・・・
今年の春先にGoPro Hero3 Black Editionを購入したので試し撮り。開封して早速撮影しようと思うも夜中の為、とりあえず同居猫にモデルになってもらいました。うp主のやる気の無さが滲み出ている仕様となっております。編集難しいよ・・・、面倒だよ・・・。今後は車載動画などを・・・予定・・・してます・・・たぶん・・。
