キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【G36C】7/20 03試合 フラッグ戦 「二撃決殺」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
タイトルは某オサレ系バトルマンガのとある方の始解の名前です。
1回復活ありという意味と、途中で出てくる豪華ゲストにちなんでつけてみました。
ミサイルはないわぁ…(ボソッ
前→sm21510812
次→sm21612759
サバゲマイリス→mylist/29460150
【F-15】コウノトリ但馬空港フェスティバル【前編】
例年通りの内容なら行かないつもりだったのですが、F-15が来るとのことでコウノトリ但馬空港フェスティバルへ行ってきました。
今まで旅客機専門でしたが戦闘機にハマったかもw
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
20年前の2スト原付でキャンプツーリング00-放課後冒険倶楽部
バイクは125cc未満しか行くことができない無人島があると聞いて。
普段は別名義でヘタレ・ギャグっぽい不人気動画を細々と投稿しておりますが、今作は懐古趣味で本音の動画日記。
グラストラッカー時代のテイストに現在の手法を取り入れたセルフオマージュ。
編注1.YBC Yukkuri Boot Campとはニコニコ動画バイクコミュニティ、最大規模オフ会
編注2.(前作PV)Mは多分存命,疎遠に。
編注3.YBCでは現金授受が禁止。後日連絡して譲渡意思再確認
次>>sm21593067(週間後)
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
三十路オヤジのトコトコツーリング帳~ビーナスライン 2回目~
前回、sm21308754 一泊で生まれて初めてのビーナスラインは霧に包まれ何も見えませんでしたが。
今回も例に漏れず8月5日 6日と、しっかりと雨と霧に盛大にお出迎えして頂きました。
いつか晴れたビーナスラインを走ってみたい(・ω・`)
必ずまた行きます(`・ω・´)
GoPro HERO3 Black Edition
ブログはこちらで。http://minkara.carview.co.jp/userid/1727687/blog/
痛車で鈴鹿サーキット行ってきた!其之弐
艦これの愛宕の痛車にしてみたいっ!
ではなく…
『グラン○ーリスモでコース覚えたから完璧だぜ!』
↑
全然完璧じゃありませんでした…まぁ、当たり前ですが。
運転上手くなりたいです…。
でも、スーパーGT開催前に走れて良かった。これで今までとは違った視点で観戦出来そうです。プロの走りを見て勉強しよう(*゚▽゚*)
痛車で鈴鹿サーキット行ってきた!
前回、鈴鹿”ツイン”サーキットを走ったので、今回は鈴鹿サーキットフルコースを走ってきました。
鈴鹿サーキットフルコース:全長5.807km(4輪)
天候:曇り
路面:ドライ
これだけの好条件にもかかわらず、ヘタレすぎます…。もっと精進して上手くなりたいです(*´ω`*)
【CBR250R→CBR400R】納車されたので、少し比較した。
8月上旬、念願のCBR400R(NC47)の赤が納車されました。
これまで乗っていたCBR250R(MC41)がまだ手元にあるので、
簡素ではありますが、比較動画を作ってみました。
どちらも乗る楽しさがあるので、どちらが良いとは一概には言えません。
「乗りたいのに乗るのが一番いい」と思います。
ちなみに、MC41の名義は私となっていますが、今後はオヤヂがメインで乗る予定です。
*これまでの投稿動画:mylist/35429060
車載カメラ:GoPro HD
手持ちカメラ:Panasonic HC-V100M
とある会社人による車載動画(仮)Part19
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
今回はOPで一番初めにやろうと思っていた演出になります。
当時演出に必要な音源を探しても無かったのに、今回スグ見つかって拍子抜けでした。
音源を録音したサイトは「We Choose The Moon」でググルと見つかります。
説明に「 the historic Apollo 11 mission to the Moon in real time.」と書いてあればそれです。
当時の交信記録を使用したCGアニメです。
あ、OP編集に夢中でタイトル付けるの忘れてん・・。
今回はカメラを変えての撮影です。
話題はカメラと新たに発生したToLOVEるの話です。
撮影機材:XxXxx
編集ソフト:aviutl
投稿動画:mylist/29892049
【gopro】テスト車載
goproのテストとちょっとソフトークを使ってみたかった...垂れ流し動画です。音量が小さいΣ(゚д゚lll)
[車載]フルート吹きの休日[テスト]
サバゲー用にGoPro HERO3のシルバーエディションを購入したので試しに撮ってみました。
設定は720p 60fps
編集はiMovieです。
こっちのほうが少しは綺麗に観れますhttp://youtu.be/KI8s4R5_y8U
ブログ=active-flutes-en-vacances.blogspot.com
乗り鉄アー Vol.17 その8 羽越本線特急いなほ10号 酒田~村上
東北地方乗り鉄旅、2日目は日本海縦貫線(奥羽本線・羽越本線他)を乗った事のない2本の特急を乗り継ぎ、新潟まで南下してみる企画。その8では引き続き初めての乗車となる特急いなほ号に乗って終点新潟まで。途中の村上までの車窓をお送りします。ちょっとだけ内陸部を爆走して、列車は再び日本海沿いへ。雨が降り出してきましたよ・・村上駅到着直前に交直流切替セクションを通過。
その9はsm21542651
第60回戸田橋花火大会2013
2013/8/3、於荒川戸田橋上流戸田橋側河川敷。夏だ!花火だ!花火大会だ!っていうわけで花火大会行ってきました♪GoProの微速度撮影とサイバーショットで撮った花火映像を、BGMにのせてどうぞ(´∀`)。場所取りの都合上右側にお立ち台が映っちゃっているのはご愛嬌(;´∀`)、来年は朝から場所取りすることにしますw。
BGM:You Can Make It - DJ KAWASAKI Feat. Tasita D'Mour
2013-08-03~04 長野キャンプツーリング
長野にキャンプツーリングに行ってきました。キャンプは美鈴湖もりの国オートキャンプ場です。設備もよく良いキャンプ場でした。相変わらずの素人編集ですので生暖かい目でご覧ください。v(・∀・)Yaeh! 需要があればキャンプの道具や撮影機材、編集環境などの説明動画も作ろうかと思っております。
酒を飲みながら語るおっさん動画はどうしようか検討中です。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:http://sdrv.ms/17uSBJL
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【バイク車載】沖縄県道182号 南大東北南線【県道】
沖縄県の南大東島を南北に貫く、県道182号のバイク車載動画です。南大東飛行場線sm21898398
TL125 ロスマンズ pv風 完成版.mp4
Tl125 ロスマンズでショ-トツ-リング名栗渓谷から西名栗林道をチョットだけ走ってきた。
トヨタ会館 GoPro Hero3 + Steadicam Smoothee - LEXUS LFA, TOYOTA TS030 HYBRID
愛知県豊田市 トヨタ会館
入館料は無料です。
GoPro Hero3 + Steadicam Smoothee
にて撮影。
練習を兼ねて初撮影のため、船酔い映像になってしまいました。
(意外と難しかった・・・。)
ちょうど展示期間中で、
ル・マン24時間レース参戦車両の
赤(Red):TOYOTA TS020
青(Blue):TOYOTA TS030 HYBRID
がありました。
※2013年7月30日(火)まで
LFAは、常設なので、また機会があったら、撮りに行こうと思います。
受付のお姉さん
後で見たらめちゃ小さくて無念。(;´Д`)
BGMは、以下から取得しました。ありがとうございました。
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
真夏日だよ!日陰を目指せ☆藤の花を見に行こうソロツー♪ VTR1000 SP1
暑いですなー(´・ω・`)
少し前の動画になりますが、5月に藤の花を見に行った時の動画です。
VTRの熱は半端ない!でも、楽しい!!
VTRマイリス mylist/35541337
モーターランド三河 2013/8/4
ベスト 49.596
1月にRE-11で走ったタイムより速かった謎
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/のんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958
【セロー先生】洞爺周辺をぷらり ちょいと森歩き
お盆ツーリング前のプチツーリング
早月林道は落石の為、ここ数年通行止めなんだとか ぐぬぬ
※音がちょいと小さいです
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【花火】2013年 函館 港まつり
GOPROで撮影 画質あまりよくありませんがもしよければごらんください毎年8月1日にやっている函館最大規模の花火大会です
【スーパーカブ110】定峰峠走ってみた。
スーパーカブにgoproを固定するマウントを取り付けてみたので、テスト撮影がてら平日の定峰峠を走ってきましたよ。
BGM:born slippy(nuxx) - Underworld
【撮影失敗】たかつえ、初見で下って来ました
たかつえMTBリゾートへ一人で行って来ました
…一人なので転落しても助けがないのでコーナーは完全に抜いてます。
カメラの角度も失敗…
大怪我から3ヶ月ぶりだってのに…ヘタレライドでした…
撮影機材??…GoProさんです。
【G36C】7/20 02試合 カウンター戦 「黒子、再び」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
夏到来ということで、装備の衣替え。夏にフレックはムリじゃないけど暑過ぎるッス。
というわけで今シーズン初の黒子装備!何気に黒子ver3.0だったりします(ちょいちょい変わってる)。
この日の前日、ガンカメラが壊れたことに気づきました。
急遽買いに行って新調したガンカメラ。
性能はいいのに俺の設定とかが悪すぎてちょっと残念なことになってます…
あとGoProも固定が甘くやたらプルプルします…
まあコレも経験や(涙声
前→sm21457531
次→sm21564737
サバゲマイリス→mylist/29460150
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page4【VMAXミーティング〜軍艦島】前編
こんにちは。今回は、熊本県阿蘇市へ2013VMAXオーナーズミーティングと、
長崎県へ軍艦島上陸ツアーへ行って来ました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm20989677:前┃mylist/36232900┃次回:sm21930190>>
【バイク車載】満開のひまわりが見たくて【ラジヘリ空撮】
ちゃんと目的地には到着できました。■アフリカツイン(RD04)■Panasonic HX-A100■ION AIR PRO■dji PHANTOM■GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21387845
2013GW九州ツー 2日目
このペースだといつ終わるのか…
2日目は阿蘇と高千穂峡メインとなっております。
Bike:Triumph TIGER800
Camera:Nikon D600、GoPro HERO2
『追記』
編集ソフトはAviUtlでプラグインを色々ぶっこんでます
1日目→sm21178208 3日目→sm21674609
九州ツースライドショー→sm20922887
他作品⇒mylist/36223522
ゆっくり六甲山を走ってきた
アクシストリートにGoPro3を取り付けて試走
振動は吸収できなかったのでCorel VideoStudio Ultimate X6にて手振れ補正修正
ゆっくり走ったためか六甲牧場から森林公園まで一人旅でした
しかし、路面工事が行われてたんですね
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.25 DESERT STORM 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は加齢さん達と3度目の参戦です.センパイ氏に小突かれる加齢さんをご覧ください
今回はリスポーン有のフラッグ戦となります。今度川越にできたオアシスもいきたいですねー 8/5.8/10にサバゲー貸切予定
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:いかめしおむすび
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21385426
次回→sm21569382
mylist/31943133(前回動画)
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.2-1 ~木曽・平湯~
こんにちは、こんばんは。だるまです(`・ω・´)
今回は7月28日29日に行ってきた長野岐阜キャンプツーリングの様子をお届けします。
なお今回の動画にはキャンプ要素は皆無なのでご了承ください!w
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
SONY DSC-WX70
mylist/37800644
sm21343427←part.1 part.2-2→sm21591124
【魚釣り】RUN&STAY! ロックフィッシュ ダイジェスト【FISH.4】
最近のロックフィッシュの釣果。 車載も含めGoProPV風にダイジェストで。 デカイノツリタイ。
マイリスト:mylist/33673524
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/fox9
ツイッター:RUN_STAY
ハワイ・オアフ島を一周ツーリングしてみた【Ninja】
今年の夏の初めにハワイに行く機会ができましたので
思い切ってぼっちでオアフ島一周ツーリングをしてきました!
海外での走行は初めてなので初めはビビってましたが慣れるとそうでもなかったです。
■裏話
①実は1週ではなく1週半してます。迷子の結果です。走行距離は約240kmでした。
②バイクに乗っているほぼ半分の時間は雨に降られてました。
③バイクのレンタル屋の店員に顔がカワサキと言われました、どういうことなの・・・
【バイク】Kawasaki EX650(Ninja650)レンタル
【カメラ】GoPro HD HERO3 BE
Cannon Kiss x6i
【編集ソフト】AviUtl
前の動画→sm21444448
次の動画→
今までの動画 mylist/35317516
ツイッター→@JD1_NTN
