キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【G36C】7/20 04試合 フラッグ戦 「"ガン"カメラ」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
4試合目は3試合目の裏ゲームになります。
相変わらず蚊に悩まれつつも頑張っています。
この日はまだ暑さはそこまででした。
8月上旬の暑さでサバゲやったら死んでしまいますね。
夏こそ森フィールドオススメ!
前→sm21564737
次→sm21678255
サバゲマイリス→mylist/29460150
※1/27 15試合目からずっとマイリスつけるの忘れてました(てへぺろ☆
20年前の2スト原付でキャンプツーリング01-放課後冒険倶楽部
バイクは125cc未満しか行くことができない無人島を目指して。
しまなみ海道を渡ります。
地声のキモ声入れても、多少の反応しか入ってなくて悲しみに沈みながら、叩くんならもっと叩いてくれよと思いながらも、続き作成。俺の動画って、コメ少ないし、マイリス少ないし、やっぱり笑いの才能ないんです。
あと、俺、少しだけアx○ロサ○ソx系の血が入ってます。幼少期と少年期と一部青年期xxで過ごしていたので日本語ちょっと硬いです。
装備情報ar318841
>>前sm21545724 次回sm21640378(8/25公開予定)
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
【ZX-6R】伊吹山ツーリング
いつもの先輩方とお盆にツーリングしてきました!
今回はちょっと視点も変えてみました!
GoProの防水カバーを変更したら、音がちょっと良くなったかな?
宜しくです( ゚д゚ )
前回:sm21411496
過去UP動画集:mylist/34911397
ホンダドリーム山梨 メロンパフェツーリング
7月21日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、今回は期間限定のメロンパフェを食べるため山梨から静岡への走行動画をアップしました。 今回の動画はGoProカメラを後ろに設置し自分と参加している方々を撮影しています。 主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~ ルートは静岡県静岡市内~清水 ホンダドリーム山梨店のブログはこちらhttp://dreamy-info.seesaa.net/
富士・長野に行こう [YZF1000R ThunderAce] ホテル編
こんちゃあ☆
SATO89でう
山中湖編の続きです
ゆっくりしていってね!!
前回 → sm21458974 次回 → 2~3週間後?
0811 SPA直入 走行会 Cクラス
サーキットランフェスタCクラス。Cクラスはこんなに速く走っちゃいけませんwちなみに乗ってる人は埼玉の田舎からわざわざこのために出てきたそうです。初めてはしるコースで、しかも借り物のバイク(バイクは私の)、ほかのクラスに空きがないのでCクラスにしたそうですw
北九州カートウェイ レンタルカート
北九州カートウェイKKWにレンタルカートをしに行ってきました。レンタルの4ストカートは何度も乗ったことがありますが2ストは初めて!2ストカート速スギィ・・・
0815 SPA直入 スポーツ走行
11日に走行会、13日にKKWでカート、14にAPでスクールに参加してからの15日またSPAに行ってきました。11日からコンマ4秒更新。タイヤ左が溝なかったので逆履きしてから走行。やっぱり1コーナーと3.4コーナーのが遅いな・・・
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング 第一回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回は岩手から苫小牧港に上陸するところまでです
この日の北海道の走行距離はGoogle先生によると91.3kmです
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
上陸時間は午後8時40分の間違いでしたー。。。orz
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
フェリーの動画:JVCエブリオ
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
次回→第二回:sm21622692
高画質版はこちら:http://youtu.be/nii1S_iQzPY
[旅m@s]アイドルと行く!バイクツーリング!Part05[TouringM@ster]
【撮影日時】2013年8月13日
とりあえず今月の分はこれでラストの予定です
あと今回は同行者が後ろにいるので千鳥走行をしています
ですので中央線寄りを走ってますのでご了承下さい
マイリスト→「mylist/37100900」
次回→「sm21825363」
前回→「sm21571577」
なんか9月中にキャンプに行けるか怪しくなってきたのでナイトランでお茶を濁す可能性が出てきました
動画作成環境
車両 YAMAHA XJ6 Diversion F
機材 GoPro HERO3 SilverEdition
編集 aviutl (作成者:KENくん様)
素材 架空戦記ロダスレ、ニコニコモンズの皆様より
実家のトイプーが可愛すぎて思わずアップしてしまった!!
無邪気に駆け回る姿が可愛かったから音楽を合わせてみたらさらに可愛くなってしまった!BGM:甘茶の音楽工房「はじめてのおつかい」久しぶりに投稿してみたけど昔と雰囲気が変わったねニコ動ぉ
【こうのとり4号機 HTV-4】H-IIBロケット4号機打上げ【広角 その1】
2013年8月4日 04:48:46 種子島から打上げられたH-2Bロケット4号機の映像です。
[その1]打ち上げ33秒前~打ち上げ46秒後
GoPro HERO 2で撮影しました。
960p、48fps、ProTuneオン
NVS様に動画の二次利用の許諾を頂きました。ありがとうございます。
(C)NECOVIDEO VISUAL SOLUTIONS
右上枠の元動画・音声は1375876899
OCR3で555
ヘッドマウントに接続するやつを忘れてしまったので、セリフ覚え用にもってきたIPODを自転車につけっぱなしのカメラマウント(錆びている)に付けて、GOPROは紐吊りパターン。真ん中の上のが5月頃ヘルメットに着けた時のヤツ(スピードは速い) 左のIPODは途中で緩んでしまうhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21590440
KRでオフ会に行くべ! 【千葉県 野田市】 Part2
みなさんどうも!
なすと申します。
8/4今回はバイカーズカフェ GOGにツーリングがてら行ってきました!
久しぶりの大人数でのツーリングだったので新鮮でした^^
参加者のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました
ニコニコ動画最高
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.2-2 ~白川郷~
こんにちは、こんばんわ!だるまです(`・ω・´)
前回の続きということで二日目の動画になります。
天気には恵まれませんでしたが、良い旅ができました(*≧∀≦)
素材不足感があっても動画を上げても良い、自由とはそういうものだ…
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21505351←part.2-1 part.3→sm21654310
mylist/37800644
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day2】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
留萌から稚内までオロロンラインを走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、GOPRO HERO、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
台湾チャーハンとラーメン 桃園にて
GOPROのヘルメットマウント取り付け部を忘れたので、代わりにIPODを自転車にずっと着けてあるカメラマウント(錆びてる)に着けて代用。会計は1,430円。スノーデン容疑者(小学生時代の正義感を持ったまんま・世間を知らず・悪いことはしてはいけません・嘘をついてはいけません・・と校長先生に言われた事を信じ・・・)
乗り鉄アー Vol.18 その2 東海道貨物線他 湘南ライナー12号 藤沢~東京(完)
以前からその存在が気になっていた、東海道貨物線他を経由する通勤ライナーこと"湘南ライナー"に乗ってきました。車両は185系、M車台車上付近の座席からの朝の東海道スジの車窓風景をどうぞ。
デザートストーム川越 定例会20130811.mp4
猛暑の中、初めてのD.S.Kデビュー戦!友人のj@nkさんと一緒に遠征して参戦。200人を超す参加者の皆さんに紛れ熱い戦いの一部分を撮影して参りました!
2013 北海道旅ツーリング前編
昨年夏にZZR400から乗り換えてから、初の北海道へ
嫁様とタンデムで行って来ました。
出発直前に思いつきGoProを購入
バッテリーが1個しか無く、あっという間に切れるバッテリーにビクビクしつつ使ってみました。
命綱まで映ってるし、中々どうして難しい
後編:sm21578510
釧路川川下り:sm21612096
以前行った東北パラパラ動画 sm17661232
[旅m@s]アイドルと行く!バイクツーリング!Part04[TouringM@ster]
【撮影日時】2013年8月11日
やっとこさ忙しい時期が終わって時間が出来ました
というわけで念願の長距離動画の作成です
今週は仕事が夏休みに入りましたのでもう1本ぐらいは動画を作成したいです
マイリスト→「mylist/37100900」
次回→「sm21601170」
前回→「sm21202836」
動画作成環境
車両 YAMAHA XJ6 Diversion F
機材 GoPro HERO3 SilverEdition
編集 aviutl (作成者:KENくん様)
素材 架空戦記ロダスレ、ニコニコモンズの皆様より
KRでオフ会に行くべ! 【千葉県 野田市】
みなさんどうも!
なすと申します。
8/3,4に千葉県野田市で行われたオフ会に参加してきました!
道中あまり動画を撮ってなかったのであまり車載らしくなってませんが
よろしくお願いします。
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
次回⇒【sm21591255】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.25 DESERT STORM 定例会動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は加齢さん達と3度目の参戦です.ラストのカウンター戦になります
8/5.8/10にサバゲー貸切に行ってまいりました・・・クソ暑いですね
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:シラスと大根おろし
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21506567
次回→sm21662997
mylist/31943133(前回動画)
【酷暑を】2013-08-10 Summer Touring【避けろ】
酷暑...とのことで避けられる場所は無いかとまたもやビーナスに行ってきましたが甘かった...朝7:00の美ヶ原ですら暑くて絶望。今回は八王子IC→諏訪IC→ビーナスライン→霧の駅→美ヶ原→白樺湖→諏訪IC→一宮御坂IC→御坂みち→河口湖→山中湖→道志みち→自宅 というルートです。動画のカットの順番は時系列になっていませんのでご了承ください。本当に暑かった...
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:暑すぎて取る気力が...
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【房総】カヤックフィッシング【ペンペン青物】
同じような動画が続いてますがせっかくなんでUPします。
自分のカヤックに戻っているため雑音がひどく聞き苦しいので
またBGM付きです。
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
乗り鉄アー Vol.18 その1 東海道貨物線 湘南ライナー12号 小田原~藤沢
以前からその存在が気になっていた、東海道貨物線を経由する通勤ライナーこと”湘南ライナー”に乗ってきました。車両は185系、M車台車上付近の座席からの朝の東海道スジの車窓風景をどうぞ。
その2(完)はsm21588159
【車載】山道ドライブ2013-19 太華山 上り GoPro-中華ドラレコ 比較
GoPro Hero3 white を購入したので比較テスト。
GoProのマイクを塞いでしまい音がほとんど撮れていませんでした。
映像はなるべく合わせましたが1フレーム程度の差はあると思います。GoProの映像は約1%の早送りになるようで、再生速度をドラレコ映像に合わせています。
画質はさすがにGoProの方が良いですが、中華ドラレコの映像もそれほど歪んだものではなかったようです。
倍速再生
mylist/36528399
