キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ninja250R 排気音 Gopro2外部マイク付き高音質
Ninja250Rの排気音を撮りました。サイレンサーは、ヨシムラです。よろしくぅ
つくば道に行ってきた.mp4
GOPRO2を入手したのでテストを兼ね行ってきました。殿様マウント恥ずかしいです・・・初投稿なので色々ご勘弁ください。
水晶浜までドライブ・海水浴したよ!
前回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18584019岐阜県から水晶浜までのドライブの記録。海は気持ちよかったです。また来年・・・。次は適当に温泉地などを回りたいです。GoPro届きました。次回から有効に使ってこうと思います。
録画テスト - 利根水郷ライン6号~栄橋南詰
動画テスト利根水郷ライン6号~栄橋南詰
撮影カメラ:GoPro Hero2
右ミラー基部に固定して録画です。
これで上手く撮れるかのテストだったため、どのようにマウントしているかは撮ってません。
次回の動画にて固定方法等を動画にしてupしたいと思っています。
GoProだったのかな??
きのう蘇我のスズトクで軽く飲みつつTV見てたら、GoProらしきをヘッドバンドに付けて撮影してたんで、とっさに撮るが・・カバーをつけてないのか??オリジナルで加工してんのかな?・・自分のピルエット(シングルしかできないけど)を鏡を見ながら撮りたいと思ってたんで、へーっと思った
【バイクで】福島県道9号線【走ってみた】
微速度撮影(つもり)が今俺の中で熱い!! 前sm18385265 次sm18815648 ■場所:郡山市湖南町~耶麻郡猪苗代町 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm18517527
味が自慢 市原市の梨
幸水(こうすい)の収穫がピーク・・それよりニコニコもう終わり使用量:16.01GB ( 0.010000000000002GBオーバー )空き容量がありません! 動画を投稿する場合は、動画を整理(削除)するなどして、空き容量を確保してください。
自転車車載のテスト【微速度動画】
テスト動画です。
ふぅ・・・・
元ファイルが8GB超え、圧縮するまで投稿できない、編集カクカクという状態でした。なので編集が適当です。
駅構内を歩くときが、1秒くらいありますが、歩いてるので安心してください。
32Fps GoproHero2 1sps
第十四回 東京大薪能 東京都庁舎・都民広場
来年はもう少し早く出かけて座ってみたいもの(解説も聞いて)撮影は禁止なので会場までと終演後(GoPro)。もともと円形の会場なんで魚眼は合うかも?アンケートとかメモ用に配られたボールペンには・・今朝、気がついた。
JMRC近畿ダートラ第6戦サンダース夏へ参戦。二本目車載
wifiリモコンを導入したのですが、アップデートしたときに初期設定に戻っているのに気づかないで、そのまま撮影してしまい白飛びしてしまいましたので、適当編集ですが、晒しておきます。2012.8.5JMRC近畿ダートトライアル第6戦サンダース夏へ参戦してきました。N3クラス ゼッケン54京赤地鶏オサムファクトリー田中治療院ダンロップランサー(CP9Aのエボ6)タイヤ:ダンロップ ディレッツァ87Rカメラ:GOPRO HD HERO2二本目、クラス4位次回は、白飛びの修正していきたいとおもいます。一本目→sm18554753
7月22日諏訪リンクス走行会その3 [名阪スポーツランドEコース]
7月22日に開催された諏訪リンクス主催の走行会の車載動画です。
車種はカプチーノ。カメラはGoPro。
ドライバーはうp主の親父(60)です。
親父様はこの走行会のちょっと前まで糖尿病で2ヶ月入院してました。
その1sm18546518 その2sm18547029
復活
暫時復活・・プレミア会員になっても毎月16日前後で容量を使い切り、次月まで容量アップを待つ間、別のアカウント作ってアップ・・・9月にはyoutubeのアカウント停止から6か月経つので、♪昔の名前で出ています~も可能・・ダウンドード著作権の関係で見せしめで挙げられる可能性もあるが・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm18477398?user_nicorepo
海月
紐を長くして埠頭から吊るすが、風があって流されて自由が効かない。そんでSDカードの残容量を確認しなかったので、この後何分か撮ったつもりが、最後のヤツでFULLになって撮影終了・・・してた@@。来週から梨も始まって忙しいので、次は秋の木更津あたりで撮ろう
脅威!!水中砂漠の嵐
水中砂漠の脅威を捉えた・・GoProは水中接写には向かず、防水カバー内が曇る(湧水は冷たいので)・・HX-WA20も曇るが、やはり接写からズームまではこちらが便利
真里谷の聖水
水中の接写は苦手のようだし、カメラカバー本体のレンズ部分が曇る・・これは外気(真夏)に比べて井戸水の冷たさによるもの・・・夏場の井戸はカメラ本体とケースをあらかじめ冷やすか??????曇り止めがオプションであるらしいが
自転車だって速いぞ! GoPro編
この前はじめてヘルメットに着けた時は角度が下過ぎたので、気持ち上向きにしてみた・・でもヘルメットの高い位置からだとスピード感はでないな(下の方が速そうに見える??)
【ステクロ】俺糞エイムだから、頑張って盛り上げMVP目指すよ!「に」
というタイトルをε8の時に考えついたχ8です。
今回は外部マイクの導入テストがメインになります。
魅せプレイ?「しまっちゃおぅねぇ」ってつぶやいてるおじさんが持っていきました。
一本目:一応成長してる?にしてもクライヴのチャットは使い勝手が羨ましい。
突撃Ver.2 主力武器のSSMGをSSMG-Xに変更、他は変更ありません。
弐本目:あの日見た花火の名前を僕達はグレネードと呼ぶ
重火力Ver.3 前回と変更なし。レベル上げに勤しんでます。
撮影:GoPro HD HERO2+スケルトンハウジング+audio-technica AT9901
次>sm18531600
【初心者】MUSE-Stockholm Syndromeを弾いてみた
注意! この動画の惨めな演奏や不安定なリズムはあなたの精神に異常をきたす場合があります。
前回はバイクに載せていたカメラを、今回はギターに搭載してみました。ギター歴は1年ちょっとなので、全体的に技術のなさが目立ちます。これでも昔に比べると成長してるんですよ。
言い訳ですが、座って弾くとオルタネイトピッキングがやりづらいですね(´・_・`)
ちなみに、アンプのヘッドホンにオス-オスのケーブルを挿して、GoProのマイク端子にぶち込んでいます。
07/27追記:ドロップDチューニングをしていないという初歩的かつ決定的ミス(・ε・)出直してきます
original song:Muse-Stockholm Syndrome
camera:GoPro HD Hero 2
ハッピーファンエンデューロ 1H Part4
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の最終です
前:sm18285224
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【バイクで】首都高(リベンジ)【走ってみた】
いまさらとか(´;ω;`) 前sm18187163 次sm18616442 ■場所:2号線~環状線~11号線~湾岸線 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm14191199 2曲目sm18340037
亀仙人との出会い 夏
走りながら分銅鎖(ふんどうさ)を操る高度な忍術の練習をしているときに遭遇。カメ語で挨拶したら「わしは亀仙人じゃ・・」と言ってた。なんだそりゃと思ったが、あんまり関わりたくないんで、そのまま立ち去ったが・・
