キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14027 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoPro2をテストしてみた!
GoPro2が届いたのでコペンでテストしてみた!
車載動画も初めてだし、いろいろ課題はあるなぁ
とりあえずそれなりな画質だし、こんなところか
【バイクで】山手通り【走ってみた】
最近のrainy daysにはヤレヤレだぜ┐( ´ー`)┌ 前sm17640597 次sm17880057 ■場所:新宿~目黒 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm11687784 2曲目sm8414715
SUP paddleboard transfer epic fail stand up paddle
www.air7.net presentsboard to board transfer, epic fail at Newport, Sydney, Australia 27th Nov 2011video shot from airSUP with goproインフレータブル スタンドアップパドルボード サーフィン
ニコニコ超会議に新東名を走って参加してみた。
4月14日に開通したばかりの新東名高速道路を使って、ニコニコ超会議に参加してみた。搬入シーンなど普段なかなか見れないと思うのでGoProにて撮影。
【テスト】丸沼高原スキー場_20120428
どうもこんにちは(^ω^)
最近ハヤリのGoProを持って丸沼高原スキー場に行ったときの動画をテスト的に投稿です。
深くて大きいミゾみたいなコブを自分撮りで俺カッコイーをやってみましたが、それなりにグダグダです。
ゆるしてや・・・。
使ってるもの
板:TWENTY TWELVE(11-12 salomon)
ブーツ:FALCON XT CS JP(09-10 salomon)
【バイクで】靖国通り周辺【走ってみた】
( ゚∀゚)o彡゜mp4!mp4! 前sm17613034 次sm17778744 ■場所:暗くてわかりません! ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm16590269
【車載動画】インプで美浜を走ってみた【サイド視点】
ボディサイドに取り付けて撮影してみました。 脱落しないか心配だったので、全開走行はできてません。 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサWRX STi(GDB-C)
【車載動画】インプで美浜を走ってみた
風切音がひどいのは勘弁くださいm(_ _)m 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサ WRX STi(GDB-C)
【バイクで】中央自動車道【走ってみた】
試される道 チューオードー 前sm16694995 次sm17640597 ■場所:大月JCT~八王子料金所 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm13148516
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト11 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 50fps で撮影
Camtasia Studio7
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒GoProHD2へ接続
マイク部分をD型スポンジ(ノリ付き)で保護してフレームへ前向きにマウント
1m延長ケーブルをシート下より取りまわし
sm17293278と同じコースを走ってます
前半sm17578146の続きです
殿様ウントはメット新調してから(メット注文してまだ届いてませんw)
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
さーて今週のシロクマは、 ヤビツ近辺の林道の三本です。 二本目 DR-Z400S
二本目は、県道70号から分岐するピストン林道。久しぶりに訪れたら、取っ付きに対4輪用と思われる柵ができてました。凍結が恐くて路面探りながらの走行。高画質版は、YouTubeへ:https://www.youtube.com/watch?v=7d9lx0Y6cNs
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト7 モノラルマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
サイドケースマウントですが停車してるのでこんにゃくありませんw
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
試用版モノラルマイクでの入力感度テスト垂れ流し動画です
次は このシリーズの1個目sm17114710 テスト2 sm17115238 との音声の比較動画になります
殿様ウントはメット新調してから
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト6 モノラルマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
再びサイドケースマウント(こんにゃく大奉仕w)
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
シート下で風の影響を受けないかと思いきやBuellさんは
でふぉで熱放射用の隙間がありますので横風ぶち当たるとぶぅぉ~いいますw
次はモノラルマイク・フェイクファー・ウィンドジャマー・サイドケースサポートマウントです
殿様ウントはメット新調してから
新幹線車窓 ~小田原駅にて~
2012年3月撮影。
東京行きのこだま号が小田原駅に到着した時の出来事。
外国人観光客が目の前で記念撮影。
先頭車両ではよく見る光景ですけど、中間車両のこんなところで・・・。
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト5 外部マイクなし
前半sm17235797 の続きです
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
胸付近に人体マウント(チェストマウント)
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
前回のサイドケースマウント sm17114710 sm17115238
エアクリカバーマウント sm17136020
よりも揺れはかなりマシでコンニャクは消えましたw
防水ハウジングケースのビビリ音に関しては皆無に近かったです
次はサイドケースマウントにて外部マイクテスト
殿様ウントはメット新調してから
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト3 外部マイクなし
2012年3月1日(木)お試しの記録
Buell XB12XT ULYSSESE(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション LCD 防水ハウジング
720HD 170度wide 60fps
エアークリーナーボックス(ダミータンク)上にサクションマウント
Windows Live ムービーメーカー
前回のサイドケースマウント sm17114710 sm17115238 よりも揺れはマシでした
次はチェストマウント 前半sm17235797 後半 sm17235847
殿様ウントはメット新調してから
外部マイク近日お試し
2012.2.18 栃木クオリティ走行会 走行動画02
TC1000で行われた、栃木クオリティ走行会の車載動画です。ニコ生主であるプロドライバー(ただしダンプに限る)「しのえもん」さんの車両を「ぜーらむ」さんが運転しています。爽快な走りをお楽しみください。
2012.2.18 栃木クオリティ走行会 走行動画01
ニコ生放送主の「しのえもん」さんによる筑波サーキット1000の走行動画です。
メガホーンⅡ・初見張り 間違い探し
2012年2月11日(土)の記録
GoPro HD HERO2 をチェストマウントハーネスにマウントして
Luxe Outdoor メガホーンⅡを初見張りした様子ですw
間違い探しをしてみましょう♪
間違い箇所は後でほぼ修正しましたがある一部はそのままになっており
最初と最後の画像でそれは確認できますw
間違いだらけの動画はないと思いますので 少しでも参考になればと思っていますw
動画が長すぎてかなり小さいサイズになりました
720 60fps 170度Wide
ところで正規メガホーンⅡのセッティング動画のマイケルの曲なんでしたっけ?
丹波篠山・キャンプ場への道
2012年2月11日(土)の記録
兵庫県篠山市小坂にあるキャンプ場「ハイマート佐仲」にキャンプをしにいきました
到着寸前と到着時の様子です
GoPro HD HERO2 をルームミラー右横のフロントガラスに吸盤(サクションカップ)でマウントしてみました
オンボードにマウントした時に比べて揺れやガタガタ音がかなりなくなりました
元々そうしないとアカンかったのかw
GoProの設定
HDモード1,280×720(表示では720)
画角170度・Wide
フレームレート60fps
LCD BacPac
防水ハウジング
車内なので防水ハウジングは不要ですがBacPac用ハウジングの差(防水ナシ・穴開きとの差)を見るために今回は使用しました
おかげで音あまり拾わないですw
ようやく嵐渓荘への道
2012年2月2日(木)午後9時10分頃の記録
山道ばっかりちゃうの?とビビってたのですが意外と民家を抜ける道だったので
とても安心して走れました
宿には21時過ぎに着きましたが快く晩ご飯を用意してくれました
が システム的に露天風呂は貸切とかにはできない時間でした。。
この新潟行程シリーズはところどころ旧WWF時代のテーマ曲を使用しました
ほんの10年ほど前なのでタフな連中が目に浮かんできますw
そういう感じでもどうぞ♪
新潟県・県道210号~9号線
2012年2月2日(木)午後8時40分頃の記録
柿崎ICを降りた後 渋滞している柏崎・長岡両市街地を抜けようやく見附市~三条市へ
前を走る車が宿へ向かう車だと勝手に思い込んで生温くついて行く様子です
地元の方だと後で気づきますが 初めて走る雪道では大変心強く感謝しました
GoProお試し動画です
これも生温かい目で見守ってやってくださいw
再び吹雪に。。北陸道・柿崎IC付近
2012年2月2日(木)午後17時頃の記録
快適に走った石川・富山を越えて上越に入るとそこは吹雪であった。。
雪道になれていない神戸っ子なのでヘタレ運転ですが生温かい目で見守ってやってくださいw
GoProHD HERO2の性能のせいで見通しがよく見えてますがかなり視界は悪かったですw
音量注意
雪の中の北陸道
2012年2月2日(木)午前11時頃の記録
名神高速から米原JCTより北陸道に入って賤ヶ岳近辺
除雪車の登場により走りやすくなったけれど車が詰まるのはしょうがないね
GoProHERO2お試し動画
