キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 13921 - 13952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忍術の訓練方法 回し編(分銅鎖)
バランスを取って振り回すのには10年くらいの修行を要する。分銅鎖(ふんどうさ)または鎖分銅とは、鎖の両端に錘のついた武器である。流派により、鎖と錘の形状が違い、物によっては物干し竿なみに長い事もある。小型の物は暗器として使用される場合もある。気楽流では折りたたむと掌の中に完全に収納し隠すことができる全長2尺4寸の鈴型分銅がついたものや大きく振り回し遠くの敵に打ち付けることでからめ取ることに用いた全長6尺の長分銅鎖がある。戸田流では分銅を片手で使用するの用いた全長2尺8寸の撫四角柱型の分銅鎖がある。
高滝ダム
高滝ダムと山口の滝、この動画で容量使い切り( 0.050000000000001GBオーバー )なんでこのアカウントでの更新は8月までありません
センタン 白くまアイス
炎天下に自転車で走るときは、熱射病予防でガリガリくん一気食いとか、クーリッシュなんかをずっと食ってたが、これは小腹がすいた時に甘くてちょうど良い・・126円
Pod Racing Scene OCR-3
はじめてヘルメットにHERO2をマウントして走ったが、なんせはじめてなのと試し撮りしてもモニターがないので上下の角度がわからず、テキトーに曲げたが・残念ながら下過ぎて失敗、でもまあ地面だけずっと見て走ってるような恐怖感はあるかも? 編集なしで全部繋げて、このアカウント使い切り・・やたら長いんで画質は落ちる
ローアングルでGO!
ガリガリ博士は人間がはっきり写っていたのでかぶせる。エスカレーターは中央に載せて撮った方が両サイドが湾曲するので面白いかも?・・こういう目線で野良ネコとか撮ってみよう。そんでこのアカウントの残容量はもう0.3GBしかないので、連休くらいで使い切るから、来週からはまた別のアカウントにして容量が増える8月まで待たねばならない
くるんくるんでupsidedown
カペジオのダンススニーカーについてるグレーの予備ヒモで・・・途中でこのカメラには上下反転(天地逆転)モードがあったことを思い出し・・うーむスカートのパンツを盗撮する人の気持ちがなんとなくわかる??
HERO2
バイクとか車に積んで撮るのが当たり前のビデオらしいが、一様にツーリングビデオってものアレだし・・バイクないし。とりあえず普通のビデオとの違いの確認用
宮城県七ヶ宿ダム・南側湖岸道路走行動画
宮城県七ヶ宿ダムの南側湖岸道路の様子。北側はR113ですが、南側湖岸道路は本来管理用らしく、道幅が狭い上にトンネル内の照明が少ない。特に一番東側の(動画では一番最初の)トンネルは、節電なのかS字の中間部分の照明が点灯していないため、闇の世界。動画ではうっすら見えてますが、肉眼では闇に眼が慣れていないのでほぼ暗黒。宇宙空間に放り出された気分。自分が車線のどこを走っているかさえわからない。他のトンネルにはある珍走団の落書きの形跡もこのトンネルにはありません。そんな湖岸道路の様子をお届けします。
ヘッポコライダーとボル子が行く!! part.3 ニコツーに参加してきた(後編)
2012年6月27日に行われたニコツー関西支部の
「平日淡路島ツーリング@雪風さん主催」
に行ってきました。
sm18239941←part.2 part.4→sm19521185
part.3は淡路島一周後半から帰宅までです。
モザイク処理は今回必要そうなところが見つからなかったので特にしてませんが、ナンバー等見えてしまう所もあるかと思います。
関係者の方々にはご迷惑をおかけしているかもしれません。大変申し訳ないです。
今回はあまり見所がないかも^^;
面白くするってなかなか難しいなと実感中><。
それでも見てくれる人がいるってだけで感謝感謝です
バイク:CB400SB
カメラ:GoPro HD HERO2
エンコード:今回はつんでれんこでやってみました
動画編集ソフト:ウィンドウズライブムービーメーカー
HERO2とHX-WA20
きょうは朝から田んぼの水路掃除だったので、さっそく使いたかったが、ヘッドバンド付きのセットじゃないんで、比較用を作ってみた。明るい太陽の下でなくて曇りの夕方なのとHEROは液晶モニターがなくて(あるけどオプション)アレだがいろいろ使えそう・・・なんというか♪バツグンの気持ち・・・今はそんな感じ
はじめてのHERO2
きのうアキバガレージで http://www.nicovideo.jp/watch/sm18107331
【カート】ハーバーサーキット【車載】
※注意※カートの車載動画の為、激しく画面揺れしますので画面酔いにご注意ください!
GoProHDをヘルメット上部に取り付け、車載動画を撮影しました。映像の中にちょくちょく\生脚!/が映ってるのは声優の日野ろいさんですw タイムよりも撮影メインで走行してますので遅いです。
撮影機材:GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION
撮影場所:ハーバーサーキット
走行プラン:7分×3ヒート
イベント:彼女のカレラCUP 8th
【ステクロ】俺糞エイムだから、頑張って盛り上げMVP目指すよ!「ろ」
というタイトルをε8の時に考えついたΩ2です。
今回までがアップデート前の動画になります。
前回から痛感してますが、動画の編集って大変ですね…早く慣れよう。
一本目:ドキッ!完全武装!アンナさんだらけの殲滅大会
突撃Ver.2
主力武器:SSMG/M1KKグレネードランチャー
補助武器:グレネード改/回復SP
カートリッジ:補助武器増弾/回避強化
二本目:笑う門には福来る。半自動卵割り機競争。
重火力Ver.3
主力武器:YNKT3000/MDKSロケラン/T-BOT
補助武器:回復G/フラッシュG
カートリッジ:装填数強化/所持段数強化/装填速度強化
撮影機器:GoPro HD HERO2(魚眼レンズ標準装備)
編集:COREL VideoStudio X3
エンコード:つんでれんこ
次>sm18317636
ハッピーファンエンデューロ 1H Part2
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の途中経過です
前:sm18090464 /// 次:sm18285224
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【1】ゆっくり忍者【Ninja250R】
皆様、はじめまして。 とにかく全てが試作です。初:中免初:バイク初:Gopro初:動画作成初:ニコニコ投稿
【バイクで】国道17号(浦和区~板橋区)【走ってみた】
カッパですか?シート下に収納してありますよ(^q^) 前sm17889264 次sm18385265 ■場所:浦和区~板橋区 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm16240654 2曲目sm13815425 3曲目nm15770119
ER-6fで走ってみた
知り合いに誘われて行った三河の山です。道がわからないので、ついていくだけで大変でしたマフラーはアクラポに交換してありますリアルサウンドでご覧ください
中房温泉への道・適当に倍速
2012年4月30日の記録
長野県にある中房温泉(日本秘湯を守る会)へ行く道中
GoPro HD HERO2→720度ワイド60fpsで撮影
Windows Live ムービーメーカーで30fps化後
Video Studio Pro X5 Ultimateで作成
安全運転でw
バイク車載動画テスト:リア・ビュー
カメラ:GoPro HD HERO 2
マイク:オーディオテクニカ AT9941 (Low-Cut Mode)
バイク車載動画テスト:フロント・ローアングビュー その2
カメラ:GoPro HD HERO 2
マイク;内蔵
ダメダメ…orz
【TEST】GoPro HD HERO 2【MR-S】.mp4
GoPro HD HERO 2のカメラテスト1080p 30fps127°半広角
Gopro ポジション、エンコテストその2
前回が汚すぎたのでAVviUtlでエンコし直しました
マウント方法はサクションカップマウントで頭頂部からおでこにGoproを垂らしています
たいして変わってない上に無音になってる…
Goproポジション、エンコテスト
GoproHDHero r3GSX1300R K8長尾峠上りにて改善点があれば教えて下さい
ほねつぎのヒトがGSRと走ってみた ~…タミヤ本社からの新東名~
新東名清水JCT→御殿場JCTまでの動画です
タミヤ本社を後にして久しぶりのバイク動画
この半年以上GoProをバイク走行につかっていなかったのでそろそろやりはじめましたw
前半(バイク要素薄)sm17929720
【バイクで】伊豆スカイラインpart2【走ってみた】
いつかは天城高原まで!! 前sm17880057 次sm18187163 ■場所:熱海峠~亀石峠(通行止めのため) ■撮影日時:2012/05/16 pm1:00頃 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm4622936 2曲目sm14859207
オートパーク今庄行ってきた。二本目は車両トラブル?
2012、5/13 JMRC近畿ダートトライアル第三戦へ行ってきました。いいネタになる動画が撮影出来たのは良いのですが、お財布へのダメージが大きくなる台三戦でした・・・車両:CP9A撮影機材:GOPRO HD HERO2(PLフィルター装備)
【GoPro】自作ステーテストうp!!【パート2】
GoPro自作ステーを作成したのでテスト動画です。
前回の動画(sm17842978)のステーに改良を加えたのでテストアップパート2です。
縦ブレは相変わらず(´・ω・`;)
ブログはこちら→http://jojoji.seesaa.net/
【GoPro】自作ステーテストうp
GoPro自作ステーを作成したのでテスト動画です。縦ブレと横ズレがひどすぎる・・・ブログはこちら→http://jojoji.seesaa.net/ お借りしたBGM→http://www.01earth.net/sound/index.html
GoPro2をテストしてみた!
GoPro2が届いたのでコペンでテストしてみた!
車載動画も初めてだし、いろいろ課題はあるなぁ
とりあえずそれなりな画質だし、こんなところか
