キーワード GP02A が含まれる動画 : 136 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー TEAMジャミトフ THE・GP02A -4-
どうも、あけましておめでとうございます。初売り価格でデジカメ安かったので買ってきました。今回はテストを兼ねてup○相手はコスト1000の准将ですが、何かと思ったら・・・そいつ活かすならそういう編成が一番かもねw○編成はジャミ爺 UCアムロ+AR+ガンダムBR+ガン盾+生存本能 エイガー+窓+陸ガンBR+寒盾+ユニポ○アムロ出して補給しようとしたら散々な事に・・・ダメすぎだろう全く○黒線どうにかしないとな~○mylist/7999937
にすもんのカードビルダー戦闘記#14「久々の女性キャラクター限定戦」
タイトル通り今回は女性キャラクター限定戦に出撃してきました
最近はメイのカスタムに教コンを愛用していますが
教コンを付けると慎重になれる為、突撃癖がある自分にとっては
抑制の意味合いもあり、かなり良いカスタムになってますw
今回の試合は両者けん制が長引き、中盤から一気に試合の流れが変わります
おかげで試合時間がかなり長くなった為、動画の質がかなり落ちてますorz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【追記】次のVerUPでGP02BB仕様が強化らしいですね、これでGP02BB+相機の
かなり良さそうな2機編成ができそうです、でもGP02Aは弱体しなくても…orz
カードビルダー 海星のガチ(自称)GCBその2 【高性能・昇格戦】
核撃てたよ核。前回(sm5271268)勝てたので、そのままの編成で高性能機推奨戦かつ昇格戦に出撃。核(×2)の前では如何なる装甲も無意味だ!!フハハハハハ!!編成:隊長機 心眼キャスバル(185)+GP02A(480)+核(240)+オサリバン(40)+テスザム(50)=995 二番機 軍服ガトー(165)+GP02A(480)+片手ビーマシ(65)+アル(30)+ビームバリア(140)=880 母艦 閣下+脱出艇(150) 計2025 過去全動画mylist/9525511(自称)シリーズmylist/9505891ハマーン様シリーズmylist/9380213
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その148
【大将達の戦場・四】オデッサ鹵獲戦■というわけで2008年最後の鹵獲戦での一幕■この日はこの編成でこれ以外全て下官狩りという罠■まぁやむをえないwこちらはコストの関係上コリニーはお休み■っていうかゴップの機体とか適当すぎましたね■宇宙じゃない02Aは正直微妙…■紅茶紳士出撃セリフかっこいい!■隊長:紅茶紳士+GP02A+ジムラ+アル+教コン、二番:ゴップ+ドムトロ(ゴップ専用機)+ブルパ+ST盾+テムパ■ドムの格闘ミスのアングルって好きなんですよね
にすもんのカードビルダー戦闘記#50「宇宙、最高の2番機」
今回は宇宙で久しぶりに軍服ガトーを使って出撃
最近は宇宙でGP02Aを使う場合、毎回2番機をこいつにしてます
まあ乗ってるのはその時の気分でマイかアサクラにしてますが
この2番機、かなりヤバいです!でも使う人を見たことがありませんw
こいつを見かけたら放置して母艦先に落として~、とかやっちゃいけません
見つけたらすぐに叩き潰しましょう、ソレぐらいやばいですw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【追記】観測機ネタは以前からやってますが使う人が増えなくてまたやっちゃいましたw
本当にお勧め出来る1枚なので是非使ってあげてくださいw
イワオ隊長のカードビルダー #58 「元カレに盗られる位なら」
★ スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよぉっ!! ★
と言う事で、折角の模擬戦なのでニナがGP02Aを強奪。
盾の裏にオサリバンを仕込み、チェンマ高速補給わっほい!を期待して出撃。
…僚機の方が活躍している様な気がしないでもない。
あと、母艦下げすぎ。
ラジオ#06:sm6107454 ・ これまでの槍:mylist/2724864 ・ #59:sm6214558
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 11月3日 ソロモン宙域 少佐075
3日のソロモン宙域での戦闘です、
デンドロに連続で出会いましたのでノイエでとも思いましたがソロモン宙域と言う事でGP02Aの方にお出まし頂きました。
【隊長機】メットガトー+EXAM+片手ビーマシ+ゼナミネバ+GP02A
【艦 長】ギレン+ランチ
御相手はキャスバルinガーベラ・テトラSBにリリアinリック・ドムⅡPTに艦長ハモンの2機編成となって居られます。
その他の戦闘mylist/4114281
にすもんのカードビルダー戦闘記#12「デラーズフリート?」
この機体と核弾頭は頂いていく、ジオン再興の為に!
と言う訳で我が部隊のエースがGP02Aをパクってそのまま
デラーズフリートに参加してきたようです…
閣下が相変わらずの強さを発揮してますw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 11月14日 ニューヤーク 少佐040
14日にニューヤークでの高級機推奨戦での戦闘です。
降格戦だったのを忘れて思いつきの編成で突っ込んだら見事に降格、少佐に戻りました
【隊長機】ニムバス+教コン+ショットガン(ST仕様)+グフ盾+BD2号機
【2番機】マリオン+対抗心+片手ビーマシ+アル+GP02A
【艦 長】ビッター+脱出艇
御相手はアムロin最終ガンダム、サンダースinBD3号機に艦長レビルと為っておられます。
この日はHGガトーを引いてRメットガトーを放出してRノイエをトレードで入手できました、
初めてブラウブロやノイエ使ったんですが、癖があって慣れるのに時間かかりそうです、対戦相手が使うと強いのになぁ。
※ニムバスは回避+9、マリオンは射+3格+3覚+3に為っております。
マイリストmylist/4114281
【MMDカバー】 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP主題歌 THE WINNER (京町セイカ)
『DAW』
・Cubase Elements
『ボーカル』
・京町セイカ
『MMD』
モデル:
・GP01(yyeiji様)
・GP02A(紫の君様)
・F.式キャル(i-Fox様)
スカイドーム:
・青空 X5(怪獣対若大将P様)
ステージ:
・格納庫[FM5](キャベツ鉢様)
・軌道30号(べ・ルル三錠様)
モーション:
・エレクトリック・スター(なつき様)
カメラ:
・シニカルナイトプラン(ゆきねこ様)
エフェクト:
・ExcellentShadow2(そぼろ様)
・SimpleToonShader(winglayer様)
・MotionBlur3(そぼろ様)
・o_SSAO(おたもん様)
・o_LikeHDR(おたもん様)
・PostRimShilouhette(P.I.P様)
・AnimeScreenTex_改(ノン様)
・AutoBright(矢立峠様)
・PostClip(針金様)
・羽パーティクル(ラテ様)
・PowerDOF(針金様)
【戦場の絆】ケンプファー/ガンダムGP02A Aクラス IE66【Ne】
【ケンプ バズ バル 青4】【サイサ バズB バル 青3】主以外を叩くのはNG 黄色Aクラス地雷動画となっております よかったらアドバイスの程よろしくお願いします mylist/27026268 twitter Ne_1101 私は帰ってきた!
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす准将その99
【コンペイトゥー】コンペイトウ宙域■模擬戦は地上でやりたいことがいっぱいあったのになぁ(´・ω・)■でも模擬戦で何もしないのもあれなので普段やらない編成でやってみる。■相手の編成の意図に共感を覚えます。連邦ICでやってみたいな■っていうかこれを実践するならリドは攻めてきちゃ駄目なんじゃ?■5クレやったけど誰も核撃たせてくれなかった…普通そうですよねー■メットを使うのもあれなのでRガトーにつば迫りつけてみた。先生!タイミングがわかりません!■隊長:Rガトー+アクビー+オサリバン+GP02A+つば迫り合い、二番:カリウス+ジャイバズⅡ+ゲル盾+オプスラ■次でとうとう100本目マイリスト(その30から)mylist/6884421※決まればカッコイイですよねー
カードビルダー 海星のガチ(自称)GCB 【高性能機/トリプル核】
一週間ぶりにやりにいったら降格戦とゆう事を忘れていて少佐に降格\(^o^)/中佐復帰のためにラサ基地での高性能機推奨戦に出撃。お相手の方は昇格戦でした。コストと南極条約ガン無視でデッキ組んでみた。編成:隊長機 心眼キャスバル(185)+GP02A(480)+核(240)+オサリバン(40)+テスザム(50)=995 二番機 軍服ガトー(165)+GP02A(480)+片手ビーマシ(65)+アル(30)+ビームバリア(140)=880 母艦 閣下+脱出艇(150) 計2025 核強いよ、核 テスザムは早期での足確保のため。そして、メットガトー欲しいorz お相手さん:心眼キャスバル(185)+GP02A(BB)(380)+片手ビーマシ(65)+?+高ジェネ(30)=660+α 二番機:バーニィ(70)+BD2(220)+両手ビーマシ(60)+三ガト盾(80)+伏兵(30)=460 母艦 閣下+脱出艇(150) 1270+α過去全動画mylist/9525511(自称)シリーズmylist/9505891
にすもんのカードビルダー戦闘記#38「疾風メイドロビウム」
タイトルは某MADから取ってみましたw
新しい機体を手に入れたらとりあえずメイを乗せておく
と言うわけでデンドロにメイを乗せてみましたw
デンドロと武装がとても重く、コスト1000オーバーした為
単機で突撃してきました!
デンドロはもちろん、中身のステイメンも単機で強い機体の為
ジオンのGP02単機とまったく同じ感覚で戦えるのでとても戦いやすいです
そして何より個人的にガンダムの中で2番目に好きな機体なので
使っていて楽しいです。1番は勿論GP02Aなんですがねw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
にすもんのカードビルダー戦闘記#51「GP02Aサイコーw」
ガチデッキで戦うのも疲れてきたので使っていて一番楽しい機体、GP02Aにメイを乗せて遊んできました
やっぱりGP02Aは使ってて楽しいですね、このまま少将に戻れるまで
GP02Aメインで行こうかな、BBも機動と格闘の威力がGP02Aと同じになればいいのにw
今回の編成
隊長:メイ+教コン+強化BR+ミハル(10)+GP02A=700
2番:リリア+ジェネβ+対艦ライフル+3がト盾+アクトザク=380
艦長:ハモン(90)+脱出艦=120
ガトー乗せないとGP02A軽いなー・・・w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
OD A66ビサイサバズAサベB青3[ごん太ビーム2HITの嵐]
いつもこうだといいんですけどねWていうかこの機体、蛇ガンより強いんじゃなかろうか?みんなもっと積極的に使えばいいのに
にすもんのカードビルダー戦闘記#24「サハリン家の人々」
ついにねんがんのノリスをてにいれたぞ!と言うわけでずっとやりたかったサハリン家デッキを試してきました!
グフカスは前から持っていて何度か使ってはいましたが
ノリスを乗せるだけでここまで強くなるとは思わなかったです
アンカーがきちんと当たるので楽しいですw
【雑記】
今回アイナをクロGP02Aに乗せてますが公式でクロGP02Aの速度が上がったと
発表されていたのでこのデッキで遊ぶ前に速度を図ってみました
その結果アクトザクと同じ速度だったので
どうやら排出GP02Aより機動が1だけ高い18になっているようです
期待してたより上がってなかったので少し残念w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
GCB ガンダムカードビルダー GP02A単機で挑む!
中将の方との対戦です。今回はガンキャⅡではなく、ジオンICを使いGP02Aで出撃しました!デッキは、軍服ガトー+GP02A+片手ビーマシ+オサリバン+ジェネβです。
ここはステージですよガトーさん!?(アザゼルさん風)
重力設定やらエフェクト同士の兼ね合いなど一部設定を割愛してます。
楽曲:Macross 7 - Movie - 【Heart and Soul】
Silent Möbius - 【禁断のパンセ】改変(ゼントラーディ文+日文字幕)
左ヘッドフォン:英語 右ヘッドフォン:日本語
人物:エミリア役(声 - 根谷美智子様、歌 - 奥土居美可様)八咫みるく Ver.0.1 /keiichiisozaki様
バサラ役 (声 - 林延年様、 歌 - 福山芳樹様 )
すぐる式ジョセフ・ジョースター(ver.2.3)/すぐる様
ガトー役 (声-大塚明夫様)
音声:Macross 7 - Movie 0083 STARDUST MEMORY ガンダムSEED
ステージ&モデル
マクロス・クォーター&クァドラン(マックス機)/みせたがりP様
モブ地球圏ステージ&モブ宇宙巡洋戦艦2200セット/Tansoku102cm様
VF-19改(バサラ機)/相良P様
ガンダム試作2号機 GP02AモデルVer1.1/紫酒造 紫様
オリジナル戦艦ケルビム/チョポン様
アクセサリ
ゼントラーディフォント ver.1.1.0/あさいらんこ様
akarin-V-bass(みるくベース)/あかりsnz様
Guitar(ジョセフギター)/おさーん様
ハートアクセサリセット(みるくイヤリング)/操ちゃん様
丸眼鏡(ジョセフ眼鏡)/azyazya様
スピーカーユニットv100(VF-19改埋め込み自作用)/toka様
MME
爆風/Anonymous User様
衝撃波っぽいモデルVer3/ジュウ様
SelfThunder_v1_0_32_64 & ReflectBeam_v_1_2/ビームマンP様(以下同文)
シンプルマジックvol.2 vol.4 & バリア風エフェクトPA_v1_1
NeonPostネオン風輪郭抽出ポストエフェクト& Burner_32
ビームマグナム風エフェクト& BodyLineエフェクト&LensFlare_2_32
ツール
MikuMikuDance_v926/樋口優様
Aviutl/KENくん様
つんでれんこ/ 窓屋様
【fate/MMD】水着沖田XIII(艤装更新?)で「極楽浄土」
★転載禁止
★改変モデル使用
■お借りした物
曲:sm28709142
カメラ:sm29257304(ゆきねこ様)
モーション:sm29180863(yurie様)
ステージ:tk_grid-floor
MME:そぼろ様、データP様
■原型
村雨、松風、大和(ぽんぷ長様)
セイバー、妖夢(アールビット様)
GP02A(紫様)
宇宙戦艦ヤマト(yam_2nd様)
■全ての製作者の皆さまに感謝です。
【戦場の絆】GP02A(ビームバズ仕様)【ニコ動UP主撃墜王選手権】
ハイパーMゲーになっていますw 今回は制限付きでの選手権動画になります。制限項目→射撃兵器の一切使用禁止おまけにセッティングは実戦では選ぶ人がいないくらい需要がない「赤4」ですw選手権動画 ゲルキャsm8184009 アッガイsm8184210
GCB ガンダム カードビルダー GP02A単機で挑む!
大佐の方との対戦です。お互いがサイサリスを使う対戦となりました!
戦場の絆 9/5 タクラマカン/ グレートキャニオン 5vs5 Aクラス
ジオン ヒドイ大佐 1戦目 ザクII改 マシA ハングレ 青4 なんでタンク突っ込んだの? 最後が・・・やらかしてしまった すまない すまない ヒドイ立ち回りです 2戦目 ガンダムGP02A (ビームバズ仕様)ビーム・バズーカB 頭部バルカン砲 赤1 チャージする場所が悪い 立ち回りが悪い すまない すまない 2戦とも普通に動いていれば勝てたのに・・・すまない すまない BGMは まよチキ!
〔SDGO〕ガンダムMk-Ⅱ(フライングアーマー)
開発がはっちゃけてた頃はいい機体が多かったの
編成
シーマゲル
GP02A
Mk-ⅡFA
素ギロス
ジオ
スタジェ
ギスⅡ
サベW0
にすもんのカードビルダー戦闘記#33「GP02Aガトー/観測機の底力!」
久しぶりにGP02A+ガトーで宇宙に出撃してきました
しかし、久々に宇宙でGP02Aを使ったためか
思うように操作が出来ませんでした・・・
しかし、GP02Aがうまく動かなかった分
相機の観測機がコスト以上の活躍をしてくれました
GP02Aの相機は観測機が一番使えるかも?w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
にすもんのカードビルダー戦闘記#9「ゲルググよりはやーい」
前回やたらとヘタクソと言われてしまったので
今回はガチな機体、編成で行ってみました
ガーベラはGP02Aから核と高出力ビームサーベル取っただけな機体ですね
さらに片手ビーマシに適性付けてGP02Aのコストより半分も低い!
確かに全国で使う人が多いのも納得ですw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【駄文】今回のタイトルは某ゲームの台詞から取ってみました
この台詞のキャラがニナと重なって見えますwww
機動戦士ガンダム0083・OP「THE WINNER」 歌ってみました
前回(nm16140197)書きましたが誕生日だったのですが、ある人から誕生日プレゼントで頂いたのが
「HG ガンダムGP02A サイサリス」だったので、機動戦士ガンダム0083のOP「THE WINNER」を思わず歌ってしまいました。
かぜひきかけで歌っているので声おかしいかも(自爆) ちなみに、そのプレゼントをくれたのは幼稚園児です・・・
最近のガンダムよりファーストやら0083やらを好むという、末恐ろしい・・・いや末頼もしい子ですw
なお、カラオケ動画はこちらをお借りいたしました:sm14484096 歌ってみたリスト:mylist/32428600
【きずなけ】戦場の絆 NY_夜66(拠点無し) ガンダムGP02A / イフリート
■12/5 21:19 大佐A2 ■眠気に任せてややフリーダムに編集。完成品を見直したら後悔した1絆。
■1戦目:バズリス バズB バル サベA 装甲2 ■2戦目:畏怖 SGC SGA 機動4 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
OD A66ビサイサバズAサベB青3[ごん太ビーム3HITの超火力]
本当はうpするつもりではなかったんだけれど、滅多にない場面だったので
【戦場の絆】 RC_B 66 GP02 サイサバズB 【みしか】
ザメルの人に「すまない」と「ありがとう」を言いたい一戦。
ポイント取れても悔しい気持ちになりましたが、これは間違いでしょうか・・・?
品物のガンダムカードビルダー119 リハビリ模擬戦②【対将軍】 090821撮影
■対戦相手様とはこの日2戦目なので、開幕ビッターはバレているはずです。 ■1戦目はこちらがGP02Aを使用し、生贄を避けて哀・戦士持ちから狙っていきましたが、今回は構わず生贄を落として戦ってみました。しんどい。 ■up動画リストはこちら⇒(mylist/1299305)
