キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分のバイクにFRP製パーツを奢(おご)ってはみたけれど…
自分のバイク(GSX750S2・750カタナの2型)用にFRP製のアフターパーツ(カウルとFフェンダー)を購入しました。その顛末をまとめたものです。
※自分のカタナは2型(GSX750S2)です。Fフォークは1型(GSX750S)に、前後ホイールは、2型(F・16インチ)から水冷カタナのGSX400S(F・18インチ)に交換しています。特注のFRPのFフェンダーは400Sに合わせたサイズです。カウルのサイズは1100Sと750Sに共通です。(基本的にタグ付けはSEO対策の一環なので、ここまで説明する必要もないと思いますが…たぶん、カタナに詳しい方でしたら、ご理解頂けるものと思います)
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
【BGM】Dead Man Walking (Moby Mix 1) - David Bowie(ニコニコ動画許諾楽曲)
【旧車】福島で色々試乗しようかい!【外車】
10/1に福島スカイパークでの試乗会に行ってきました
またまた貧乏根性出して滅多に乗れないのから乗る事に
福島はブースも多いし500円だし来年もまた行きたいですが
そしたらまたバイク買うからまずいですよ!
投稿した車載動画 mylist/43852079
去年の岩手での試乗会 sm27144533
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【2016】元3年目のジムカーナ【17th】
初めての人ははじめまして
過去の投稿ご覧いただいた方々、おひさしぶりです
2016年ジムカーナシーズンも終盤!
直前に海外出張があるのかないのかはっきりしない期間が続き
フラストレーション溜まりまくり
2016/10/10
ダンロップ杯 オートバイジムカーナJAPAN大会
2016年 トミンモーターランド
C1昇格狙っていったが練習不足は否めず
果たして結果は?
●2016年シリーズ(mylist/56112567)
前(sm29044465)<>次(sm31397226)
{ガシャー}2016/10/22 本庄サーキット{ニング}
使用車両 GSX-R750L4
タイヤ レーステックK1 R逆履き
カメラ SJCAM SJ4000
マイリス mylist/50459646
1000再生ありがとうございますm(_ _)m
寒い時期の走行は皆さんお気をつけくださいませ
そうだ、なんかイジろう 009/車載カメラ for モトブログ改 5 LEDウインカー化
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第009回
男軸が止まらない ~その5~
[sm29079327]Back<>Next[sm30746691]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
お久しぶりにUPです、テスト走行はトラブルで失敗中
モーターパワーが足りなく、遠心力に負けていました
5kgクラスの大型モーターを現在輸入中でございます
その間チマチマ小ネタを進めておくことにしました
ぼっちでも群馬マスツーがしたいpart2
どうもメモリをけちって、ようへいさんとの合流するところを撮り忘れたサザンです
動画の方を訂正させてもらいました、ご迷惑をおかけしました
今回は「道の駅さわら」から赤城山に向かって進みつつヤエーを堪能するのですが、意外と赤城山が遠くてつらかった・・・w
前→sm29842855
次→sm29898967
マイリスト→mylist/57256363
ぼっちでも群馬マスツーがしたいpart3
どうも峠大好きなサザンです、群馬ツーリングも今回で終わり!
次からはまた別な場所にでもと次のツーリングスポットを考えつつ中華カメラの寿命も刻々と迫ってくるのであった・。・
前→sm29898873
マイリスト→mylist/57256363
GSX-R400R SP2, SUZUKI
諸元
■ 型式:GK73A
■ 全長×全幅×全高:1995×695×1105mm
■ シート高:730mm
■ 装備重量:180kg
■ 定地燃費:44km/L(60km/h)
■ 最小旋回半径:3.1m
■ エンジン:水冷4サイクル4気筒DOHC4バルブ
■ 燃料供給装置:キャブレター
■ 総排気量:398cm3
■ 最高出力:59PS/12,000rpm
■ 最大トルク:38Nm/10,500rpm
■ 燃料タンク容量:15L
■ 本体価格:¥699,000
■ 販売時期:1989年
コメント
ジスペケの歴史は400から始まった( ・`ω・´)キリッ
撮影期間
2016/6/25(approx.0km) ~ 2016/9/9(approx.5,300km)
GSX-R750を修理(メンテナンス)してみる 下準備編
どうも、キャンプばかりしている整備初心者です。
バイクを倒して割れてしまった、カウルの修理をしていきます。
今回は下準備で作業用のスタンドの作成とカウルの取り外しまでです。
どうせ動画にするなら、メンテナンスの動画を作っていければと思っています。
GSX-R750&セロー250ツーリング集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇撮影カメラ:Panasonic:DMC-FZ1000
【まーさんが】スズキアクロスのレストア その18【直すよ】
スズキアクロスを修理というかレストアしていきます。
第18回はジェネレーターカバーを直します。
前:sm29878659 不調の原因究明
次:sm29946902 サイドスタンド修理
まーさんの動画リスト
NS1(こっちゃん) mylist/56280732
スズキアクロスのレストア mylist/55851898
スズキスカイウェイブ mylist/56328951アメリカツーリング mylist/5640069
YZ80(4V1)のレストア mylist/53022189
乗り出し5万円で車は買えるか mylist/53282961
ガレージ用品、工具など mylist/52640434
youtube
https://www.youtube.com/c/山田正昭
ツイッター
https://twitter.com/yamada911
ブログ「素人バイクレストアで儲けたい」
http://y2bike.sblo.jp/
バイク初心者が行く!エストレヤで行く!~兵庫県 城崎温泉方面へ~
エストレヤでトコトコ行きます!モグモグしに行きます(*´з`)マイリスト→mylist/60751356
退職金でカスタムするよ!part.Final
皆さんお久しぶりになります。バイクが修理から戻りやっとお披露目動画をつくることができました!
なんだかんだ二ヶ月ぶりのツーリングは富士スバルラインへ行ってきました。やはりバイクはいいです!
これから新しく生まれ変わった相棒でもっと走りに行きたいですね!
ここまでのご視聴ありがとうございました!
退職金でカスタムするよシリーズ
part1sm28982272
part2sm29116515
part3sm29270479
part4sm29459043
作成した動画mylist/47547207
Twitter→https://mobile.twitter.com/SpiceAndWolf20
動画内のタイトルが「part」ではなく「peat」になってました。誤字失礼…締まり悪!
山賦愚様
オーシャン刀剣ライダー様
東雲様
ぽんず様
numa様
広告ありがとうございます!
750のカタナにモジュレーターブラケットを取り付けてみた。
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
関連動画→sm29741938
【BGM】Breakbeat Long - 動画編集ソフトiMovie内収録曲
※本動画は、動画編集ソフトiMovieにより制作しております。使用楽曲はiMovie付属のものであり、iMovieで制作された映像作品に限り、無償での使用が許可されています。
→参考URL https://discussionsjapan.apple.com/thread/10110667?tstart=0
GSM筑波TC1000を隼で走ってみた
皆様初めまして!飛鳥漁と申します!よろしくお願いします。
まず一点、この動画は音量が大きいので!!ご留意の上ご視聴下さい。
BGM等使っていません、一応音は絞っては居るつもりなのですが、臨場感を追求してほぼ何もしていませんwサーキット走ってみたいなぁ~とか、考えてはいるけど…って方に少しでも楽しんで貰えたら嬉しく思います。
因みに主ベストタイムは39.26ですこの時ダメダメで41~42秒辺りをうろついてました…orz
※GSMvol.54 10月20日筑波サーキットコース1000で行われた走行会によるフリー走行時の車載動画になります
※GSMとは…Good Speed Meeting の略称でナップスが企画・主催するサーキット走行会のことです
・走行車両 GSX-1300R HAYABUSA Bright Logic
・撮影機材 GAMIN VIRB Elite
SUZUKI GSX-R150 & S150
スズキ GSX-R150&GSX-S150
・水冷4ストローク・DOHC4バルブ・単気筒
・排気量:147.3cc・14.1kw(19.17PS)/11,000rpm・13.9Nm/8,500rpm ・6速
SOXで販売予定・価格 ¥349,000(税込)
★ベトナムで「ヨシムラスペシャルエディション」が発表 発売日は2018年5月19日
ヨシムラのマフラー
ナンバープレートホルダー
リアウィンカー
シングルシートカウル
専用グラフィッ ク
2016年11/6 本庄サーキットライチャレ
使用車両 GSX-R750L4
タイヤ レーステックK1
カメラ SJCAM SJ4000
マイリス mylist/50459646
レーサーのブロックと逃げ方やらしいっす!大人気ねぇっす!!すげー楽しかったわwまた塾長がモンスターで出るなら今度こそは・・・
NBN-おかわり Part.8 『月ヶ瀬温泉&針テラス編』
おまたせ(*‘∀‘)
『Part.8』が続いているのは『同日』だからです(;^ω^)
わかり難いよね?我慢しろ(/・ω・)/
NBN-おかわり Part.8『宇陀アニマルパーク後編』←sm29812064 次回→Part.9『スガキヤ編』sm30082139
NBN-おかわりシリーズ→mylist/56001067
うぷ主の今までの動画→mylist/52801558
ニコニコ生放送始めました→『キンブリスの素(ス)』
(σ・∀・)σ twitter始めてました→@kinburisu
【SBK2016】Round13 Qatar WSS Race
WSBK 2016→mylist/55038279
WSS 2016→mylist/55038290
STK1000 2016→mylist/55438374
【Entry Bike】
Honda CBR600RR
Kawasaki ZX-6R
MV Agusta F3 675
Suzuki GSX-R600
Triumph Daytona 675
Yamaha YZF R6
GSX-R750を修理(メンテナンス)してみる カウル修理・塗装編
毎度おなじみ、清く正しいバイク乗りです(大嘘)
今回もバイクを倒して割れてしまった、カウルの修理をしていきます。
カウルの割れた部分の修理と塗装までやっていきます。
~個人的反省~ 下地はしっかり作りましょう
前回→下準備編sm29913342
GSX-R750&セロー250ツーリング集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇撮影カメラ:Panasonic:DMC-FZ1000
GSX250R official
「新型「GSX250R」は2016年冬よりグローバル展開する」
エンジン:SOHC水冷パラツイン(2バルブ)
排気量:248cc
ボア×ストローク:53.5×55.2mm
圧縮比:11.5:1
18.4kw(25.017PS)/8,000rpm
トルク:23.4Nm/6,500rpm
燃料タンク:15L
車重:ABSなしで178kg
ABSありで181kg
4月17日より発売・52万7,040円
「必ずしも馬力が高い方が速いとは限らない」バイクの系譜 @bike_lineage
GSX-S1000 紹介@のじおさん 仙台BIKE LIFE!#19
前:sm29711939 第二次草津ブートキャンプ!
次:sm32260360 Z900RS 見に行った!
マイリスト
新 仙バイ!mylist/46827120
GSX-R1000、本物の音を聞かないと、本当の魅力は伝わりません。。。
めちゃめちゃいい音です!!!!
この日は芋煮もやりました!
楽しかったっす^^
しかし、際物ぞろいのバイク達でした…
完全にMT-07がかすんでいました…w
スーパースポーツの系譜2017
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。気に入ったSSが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。オーナーの方は迷ってる人の背中を押すようなコメントをして頂けると助かります。※スペックは基本的にフルパワー車の物を記載しています
【ゆっくり車載】流行に便乗して車載動画を撮ってみた part14(九州編)
Kodakェ・・・。
マイリスト:mylist/54396967
前回:sm29838696
次:sm30435852
カメラ:Kodak PIXPRO SP1
バイク:トライアンフ デイトナ675R(TRIUMPH DAYTONA675R)
Kawasaki Ninja ZX-6R
SUZUKI GSX250SS KATANA
ついったー:BNR32_and_LE2
鈴菌が行く!!伊豆ツーリング 秋
ツーリングの季節がやってきました。 やっと暇ができたので伊豆の行ったことのないスポットに行ってきました バイク成分少なめですが 見ていってください
To Be With GSX-S1000 ~伊吹山~
8/19はバイクの日
Just be the next to be with GSX-S1000
動画投稿の仕様変更に伴う画質テスト
BGM : To Be With You(許諾楽曲)
カメラ: GoPro Hero3 silver、RX100M3
ソフト:VideoStudioX8
三部作、ライダーを始めましたシリーズ
Part1:sm29066707
Part2:sm29389589
Last :sm32574730
山賊愚さん、のら猫さん、広告ありがとうございます。
日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.7
どうも、三度の仕事より香川のうどんが好きなミコマルです。
ついに4日目突入です!愛媛、高知と走ってきたので、四国も残すところ
徳島と香川になりました!
さー!どんどん走ってこーー!
Part.6→sm29881724 Part.8→sm30152490
マイリスト→mylist/50780502!
Twitter→@miko_seiten
バイク初心者が行く!エストレヤで行く!~鳥取県 燕趙園編~
エストレヤでトコトコ行きます!モグモグしに行きます(*´з`)今回は鳥取編です!な、梨ソフト食い損ねたでござる(白目)マイリスト→mylist/60751356
カスタムした愛車でジムカーナ!第一話「前編」 GSX-R250R
今回は人生で初めてモータースポーツを経験するためモトジムカーナの練習会に初参加してきました
この競技に興味をもったのはVmaxでジムカ参戦していた方の影響をふんだんに受けております。
しかし改めて体験してみるととても面白い競技です!
排気量に関係なく己の技量が全てというこの世界。とても楽しいです!
よりたろーさん、我ナベさん今回ご一緒に参加していただきありがとうございました!
過去に作成したものmylist/47547207
次→sm30216520
Vmaxの人sm26629913
Twitter→https://mobile.twitter.com/SpiceAndWolf20
一番有名なモトジムカーナの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9twUAi1Q4o0
広告ありがとうございます!
うなぎライダー様
ねこバカ様
山賦愚様
numa様
うすしお様
GSX-R750を修理(メンテナンス)してみる ステッカー作成編
毎度おなじみ、清く正しい貧乏ライダーです。
今回はカウルを磨いて、自作のステッカーを作っていきます
カウル修理はこれで終わりですが、次はオイル交換とかブレーキフルードの交換等をやりたいです。
前回→下準備編sm29913342
GSX-R750&セロー250ツーリング集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇撮影カメラ:Panasonic:DMC-FZ1000
B-KING2016秋
10月と11月で出かけた分で作ってみました。
音楽まで編曲の真似事してみたけど違和感バリバリなのはご愛嬌。
新しいアイテム(高価)を手に入れてようやく1つ動画を作れるのはとても燃費が悪い。
◆使用機材
NIKON D5300
GOPRO HERO3+
DJI OSMO+
◆バイク
SUZUKI GSX1300BK B-KING
◆BGM
なんでもないや (movie edit) /RADWIMPS
前回:sm29526339、前々回:sm29086584を視聴していただいた方、コメントをいただいた方、宣伝していただいたuchûさんuser/630704、どうもありがとうございました。
750のカタナでV字受けのリアスタンドが使えるようにしてみた。
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
【らぶ式モデル誕生祭2016】 らぶ式モデルのCMのような何か
らぶ誕動画のアイデアが出ずに諦めかけていたころに、偶然件の動画を視聴。
がんばってトレースしようかと思っていたところにモーションの配布動画を発見(感謝感激)。
これは、らぶ(ワイ○マンの後継者)様のお導きだ!!と渡りに船とばかりに9時間ほどで製作しました。
やっつけ仕事のような気もしますが、あっしの実力では今はこれが限界です。生暖かく見てやっておくんなせぇ。
テーマ:フリー
さて、最後に。
らぶさん誕生日おめでとう!!(遅い)
ゆーすとあ様、あかさたな様、れあ様、小鉄様、GSX-F様、ZZ-R様、acguy様、宣伝して頂き心より御礼申し上げます。
