キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.8
冬になり、バイクに乗る時間が減ってきた今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
これから忘年会や新年会をなされる皆様でしょうから、お酒に飲まれることの無いよう
気を付けて最後の一か月を楽しんでください
Part.7→sm30064862 Part.9→sm30286173
マイリスト→mylist/50780502!
Twitter→@miko_seiten
この素晴らしいバイクとツーリング!5話
皆さんおはこんばんは。
期間があいてしまいましたが、5話の投稿です。
今回は車載主である鶏肉さんと山口に行きます。
割と真面目な動画を作っていたハズだったのですが、
気づいたら茶番動画になっていました。
まあいつも通りですね。
そんなこんなでよろしくお願いします。
あ、水着回です
鶏肉さん → sm30152913
今回動画の一部にせっきー様制作の曲を
使用させていただきました。
ありがとうございました。
せっきー様 → sm29825923
前回:sm29824125
ついったー:https://twitter.com/shobon250R
カスタムした愛車でジムカーナ!第一話「後編」 GSX-R250R
モトジムカーナ練習会後編です!ある程度走れるようになったらタイヤも変えていきたいですね!
ニコニコの解像度上がったんですね...知りませんでした。今回から画質いい?と思います!
すみませんが最後の予告は実現しません申し訳ありません。
作成したものmylist/47547207
前→sm30092791
次→sm30310833
Vmaxの人sm26629913
Twitter→https://mobile.twitter.com/SpiceAndWolf20
KSR110で優勝してる動画
https://www.youtube.com/watch?v=XddcZMK8KNA
【まーさんが】スズキアクロスのレストア その23【直すよ】
スズキアクロスを修理というかレストアしていきます。
第23回は、エンジンの圧縮を測定します。
前:sm30054285 ツーリング
次:
まーさんの動画リスト
NS1(こっちゃん) mylist/56280732
スズキアクロスのレストア mylist/55851898
スズキスカイウェイブ mylist/56328951アメリカツーリング mylist/5640069
YZ80(4V1)のレストア mylist/53022189
乗り出し5万円で車は買えるか mylist/53282961
ガレージ用品、工具など mylist/52640434
youtube
https://www.youtube.com/c/山田正昭
ツイッター
https://twitter.com/yamada911
ブログ「素人バイクレストアで儲けたい」
http://y2bike.sblo.jp/
日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.9
どうもミコマルです!!
ついに2016年も終わってしまいますね。
去年の今日は「今更ドハマリ&ガルパンの旅」という動画の1話をアップしていました
それから一年・・・すごくあっという間でした!
いろんな出会いのある一年でとても充実していたとおもいます^^
来年も皆さんと楽しくやっていけたらなと思います!
今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
Part.8→sm30152490 Part.10→sm30404047
マイリスト→mylist/50780502!
Twitter→@miko_seiten
バイクのリアアクスルシャフトの左右を逆にして入れてみた結果…
【関連動画】sm30685859
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
【編集機材&ソフト】MacBook Air (11-inch, Mid 2013) macOS Sierra バージョン10.12.2
iMovie(Mac)・Paintbrushなど。
【参考データ】Tightening torque : Axl nut - 85-115 N·m / Axl support bolt - 15-25N·m
カスタムした愛車でジムカーナ!第二話「前編」 GSX-R250R
お待たせしました!これが今年最後の動画になりますがよろしくお願いします!
最初の5分は茶番になりますが哀れな末路をご覧下さい...
今回の練習会は筑波ドライビングスクールにて参加してきました。教習所のコースを思いっきり走るのは新鮮で楽しかったです。
後編は年明けになりますが皆さんも良いお年を!
作成したものmylist/47547207
前sm30216520
次sm30433448
Vmaxの人sm26629913
Twitter→スマホhttps://mobile.twitter.com/SpiceAndWolf20
PC→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
高画質はこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=4FM4WYTVXn8
広告ありがとうございます!
ジャックたくあん様
山賦愚様
Jittan様
きのこ様
Suzuki GSX-S750 ”Predator”
全長2,125mm 全幅785mm 全高1,055mm 重量213kg 燃料タンク16L
馬力114.21PS/10,500rpm トルク81Nm/9,000rpm
トラコン・3モード イージースタートシステム
フロントブレーキ・Wディスク(対向4POT) 他
メーカー希望小売価格969,840円(消費税8%込み)
兄者と初日の出ツーリング!「大洗サンビーチ」GSX-R250R
皆様明けましておめでとうございます!
兄がバイク納車され、兄弟そろってのツーリングがやっと叶いました!
大洗サンビーチから初日の出を拝むために出来る限りの防寒を施し行ってきました。
すごく感動したのでこれを共有できればと思い即席ツギハギ編集でつくりましたがよろしくお願いします。
今年の抱負はジムカーナ参戦及び昇格です
作成したものmylist/47547207
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
{あけまして}2017年1月3日初走行{おめでとうございます}
使用車両 GSX-R750L4
タイヤ レーステックK1
カメラ SJCAM SJ4000
マイリス mylist/50459646
NBN-おかわり 『番外編』
5分未満の短時間動画になります。
本日撮影して本日投稿。
短時間ならではですね(*'ω'*)
sm30360578←前回(GBP後編) 次回→未定
NBN-おかわりシリーズ→mylist/56001067
うぷ主の今までの動画→mylist/52801558
日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.10
「あけましておめでとうございます!」
新年一発目は京都後篇です!
そして次の目的地はなんと・・・
なんと!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・
Part.9→sm30286173 Part.11→sm30459323
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→@miko_seiten
カスタムした愛車でジムカーナ!第二話「後編」 GSX-R250R
明けましておめでとうございます!前回の続きになりますのでよろしくお願いします!
今年は大会へのエントリーもしていきたいですね!
前→sm30310833
次→sm30478657
作成したものmylist/47547207
高画質はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC60X0Okr15LM2mz6v05KdKg
【NMAX】カッコいい原付2種を買ってみた。【意外とマイナー?】
毎度おなじみ、清く正しい貧乏ライダーです。
私が昨年に通勤用にと購入したセロー250は、事故で廃車となりました。
どうせ買うならということで、維持費の安い原付2種のスクーターを選んでみました。
まだ購入して数ヶ月しか経っていないので普段使いのインプレを主にまとめてみました。
GSX-R750&セロー250ツーリング集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇車載カメラ:SONY:HDR-AS100
◇撮影カメラ:Panasonic:DMC-FZ1000
一人で田村ゆかりの「You&Me」の全パートを歌ってみた。
歌い終わった後、女友達にごみを見るような目で見られました・・・はじめまして!なずなと申します。主に、音MADや歌ってみた系の動画を投稿しています!週に1回以上は投稿できるように努力していますwよかったら、ほかの動画も見てみてください。ついったー:gsx400ren←お問い合わせ、メッセージ、リクエストなどはこちらへどうぞ!
Pが学園アイドルアニメのOPを歌ったけど歌えてなかった。
始めてこの曲を歌ってみました。いかにも「ラブライブ!」って感じの曲で好きです←見たことないけど・・・はじめまして!なずなと申します。主に、音MADや歌ってみた系の動画を投稿しています!週に1回以上は投稿できるように努力していますwよかったら、ほかの動画も見てみてください。ついったー:gsx400ren←お問い合わせ、メッセージ、リクエストなどはこちらへどうぞ!
日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.11
雨はお好きですか?
多分ライダーなら嫌いな人が多いと思います
私も例外なく雨が嫌いです
RS10というスポーツタイヤを履いていますからね・・・
雨は滑りますし・・・
でも一度濡れると吹っ切れて楽しくなって来たりしますよ・・・ね?
・・・ないですか・・・そうですか・・・私だけですか・・・
※白米ではなく麦飯ですね。。。
Part.10→sm30404047 Part.12→sm30472069
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→@miko_seiten
【MMD】アールちゃんで『おねがいダーリン』
プレミアム会員になったら投稿しようと思ってたけど気づいたら年越してたため色々修正して投稿しました
もりのひとさん【user/32875748】のアールちゃんに踊ってもらいました。
この素晴らしいバイクとツーリング!【mylist/44706110】
お借りしたものはコンテンツツリーにて、製作者の皆様に感謝です。
作った物:mylist/54485867
twitter:https://twitter.com/TNZ04510
日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.12(最終回)
ついに最終回を迎える日が来てしまいました
この動画を作り始めて、今日に至るまで思うところが色々ありました
「こんな動画必要ないんじゃないか?」「他の人の動画の方が・・・」
なんて落ち込む事もありました
しかし最終回を迎えて気づいたことがあります
とても単純な事ですが、私はツーリングが好きで、動画を作ることが好きで
みんなのコメントを読むのが好きで、なにより凄く楽しかったんです。
自分勝手な理由かもしれませんが、みなさんのおかげで幸せな時間を過ごすことができました
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました
Part.11→sm30459323
Part.1→sm29470391
【続編】もっと東北編→sm31173471
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→@miko_seiten
【GSX-R250R】時速100キロで走ってみた
このジャンルいっとき流行りましたよねぇ、懐かしい!近々前後のスプロケットの丁数をショートに変更するので記念に撮ってきました!
これスプロケ変更後に同じことできるんかな・・・?(;´∀`)
作成したものmylist/47547207
前→sm30433448
次→sm30729051
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
俺たちが実況する!?『最強の仮面ライダーを決めろ!!』特別戦
挑戦者現る!!
パート1(sm27161857)
最終回(sm28849651)
2018年版(sm33154869)
マイリス(mylist/53069265)
ツイッター:https://twitter.com/gsx250fm
この素晴らしいバイクとツーリング!6話
皆さんこんにちは。
前作から2か月ほど時間が空いてしまいましたが、6話の投稿です。
今回は車載主、SAMURAさんと石川ツーリングになります。
え?石川は前作の帰りに寄っただろ?
・・勘のいい視聴者は(ry
動画の構成などを変えてみました。
まあでも話数を重ねるごとに迷走しているので、やっぱり変わってないかも。
あと今回ちょっと甘ったるいかもです。
君たちはACVDがわかるフレンズ?
まあよろしければ見ていってくださいな。
SAMURAさん:sm30164009
前回:sm30188430 次回:未定
トゥイッターやってます。https://twitter.com/shobon250R
GSX-S1000Fで椿ラインを走ってみた!Hill‗Climb ActionCam SONY HDR-AS300R
GSX-S1000Fで椿ラインを走ってみた!
Hill‗Climb ActionCam SONY HDR-AS300R
カメラマウント画面上はハンドル、下はフロントフォークで、動画編集しました。
YOU TUBEにUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=06Rwms6AjOs
Music by HSP Reunite
Tourist Trophy ×ばくおん
Tourist Trophyで スズキ GSX-R 1000 05'に乗り CBRとおっかけっこしてみました。
バイクのサイレンサーを修理してみた。
【今回の内容】1.サイレンサーの分解 2.ろう付け補修 3.サイレンサーの組み立て 4.マフラーの取り付け 5.音量測定
【参考サイト】https://www.webike.net/campaign/2012/05/11ca191/
【関連動画】sm30302729
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
カスタムした愛車でジムカーナ!第三話「前編」 GSX-R250R
一ヶ月ぶりの練習会です!その間できるかぎりの整備、交換を施しパワーアップを成し遂げました!
最近では私の動画がもとでモトジムカーナに興味を持たれる方が増えてきており嬉しい限りです。
こんなド初心者でも楽しさを伝えることができるものなんですね(ヤッタゼ
みんなもおいでよ!すっごーい!たっのしー!
前→sm30433448
次→sm30815447
作成したものmylist/47547207
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
高画質はユーチューブからどうぞhttps://www.youtube.com/channel/UC60X0Okr15LM2mz6v05KdKg
広告ありがとうございます!
燎(かがりび)@ともぞう様
わさび様
牡蠣フライ様
バッファロー様
aki様
ねこバカ様
きのこ様
GSX-S1000F 椿ラインを走ってみた 大観山~湯河原 Down‗Hill
GSX-S1000Fで椿ラインを走ってみた!
Hill‗Climb ActionCam SONY HDR-AS200R
カメラマウント画面右上はハンドル、中央はフロントフォークで、動画編集しました。
YOU TUBEにUPしました。
GSX-S1000Fで椿ラインを走ってみた!Motor_Cycle_Touring Down‗Hill DUAL ActionCam
https://www.youtube.com/watch?v=p_yB3pfa9Vs&t=1s
そうだ、なんかイジろう 010/座談会の巻 (その1/4) 剥離剤/CBF/LED
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第010回
四方山話も止まらない ~その1~
[sm29897350]Back<>Next[sm30792014]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
お久しぶりです!
2ヶ月に1本くらいはUPしようと考えていましたら
いつのまにか4ヶ月もたってしまってました
2輪車載は難しいですね、これほど苦しめられるとは
というわけで、暫くダベることにしました
【GF250S】Girl Friendの声が聞きたくて...part2【キャブ分解/タンク剥離】
サボってすいません
どうもみなさま、お疲れ様です。
今回はキャブ分解とタンク剥離のお話です。
おまけもあるので、ゆっくりして行ってください...
サムネのGSX-R600はおまけで出てきます。
うp主は3月16に那須で免許合宿に行ってきます。
その時の動画もあげれたらあげます。
次回も気長に待っていてください。
part1_sm29332905
初めにあげたやつ間違ったんで、消しました...
