キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
特急しおさい14号 銚子→東京 1/5
タイトルのとおりです、5回に分けています。他の回はマイリスからお願いします~ 所々端折ってますが少しでも電車に乗っている気分を味わえてもらえたら幸いです。
主がうpした他の動画→mylist/16970639 昔うpした動画→mylist/13866251
ツイッターは→http://twitter.com/hornet250
youtube版は→http://www.youtube.com/view_play_list?p=45D35E7EC90A8481
林道しゃぶしゃぶツーリング (予告編)
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ
しゃぶしゃぶを食べに林道へ行ってきました、今回は予告編
本編→sm10243593
うpったバイク動画→mylist/15519762
冬の間はこんな事してます→sm9973298
京急線前面展望 普通新逗子行 京急新1000形(GTO)(品川~新逗子)part3
2009.5.31撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用エンコーダーソフト:XMediaRecode 京急川崎~生麦までです。途中生麦駅で通過列車の待ち合わせを行います。風切り音が少し大きいので、音量には充分ご注意ください。part1→sm7603447(品川~立会川) part2→sm7609561(立会川~京急川崎) part3→現在 part4→sm7609919(生麦~横浜) part5→sm7610202(横浜~上大岡) part6→sm7610484(上大岡~金沢文庫) part7→sm7610774(金沢文庫~新逗子) マイリスト→mylist/5788704 ※part4へは自動で飛ばされます
【実況】休日の今日は怪獣ファーム。36【ウルトラ怪獣モンスターファーム】
おっす、オラあまの!
推し怪獣はノーバ、ザムシャー、ガンQ、バルタン星人だ!
よろしくな!
Nintendo Switchのウルトラ怪獣モンスターファームで遊んでいきます!
モンスターファーム自体が初めてです。
ウルトラ怪獣が好きなので食いつきました 笑
温かい目でみて頂けると幸いです!
前→sm42058839
次→sm42123995
シリーズ【 series/366577 】
容量の都合で画質を下げているためYouTube版もあげます
→https://youtu.be/GTO1MTz1roM
暗 / flower
VOCALOIDでは初めまして。VOMiです。
DTMやってみようと思ったきっかけはringoさんですが、MARETUさんやかいりきベアさん等々色々な方に影響を受けていると思います。
稚拙ではあると思いますがこれから頑張りたいです
宜しくお願い致します。
■作詞作曲 : VOMiくん (@Erbrechen2_2)
【曲・coverマイリスト: mylist/64464505】
■inst:https://www.dropbox.com/sh/rd33gto528kemjj/AACmRW8eGpajreXLv1-XeSJya?dl=0
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚メタルギアTPPくっ…!敵もさる者ッツ!(10)
前回はあまり進まない戦況だったので倍速も使用してましたが、まだ見るにはウケが今ひとつだったかな…?
なので今回はもっと倍速使いました、次のミッションもありますので重ねて御覧ください
メタルギア動画録画環境迷走しまくってるんだよなぁ…
マイクの録画設定とか毎回違うし、すみませんバラついて、そろそろ纏まると思うのでよろしくです
(sm30795245)←前 次→(sm30834779)
キャプボに嫉妬されてる方へ、製品名を教えますので思い切って換装してみます??
買ったのはDC-HC3PLUS、前使ってたのはMonsterX3Aベースのノーブランド品です(IGAGURI GTO???と書かれてましたww)
響く東洋GTO-VVVF E127系 越後石山駅発車
ようつべより転載 本家はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=G7YCKKCOOGs
KAITOさんで「狭間のうた」(オリジナル曲)
ニワトリPです。朝方の微妙な時間に、寝たいのに寝れず、起きるのもなぁって思ってる感じ。
絵はピアプロよりカグラさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/xLxI
MP3→http://piapro.jp/t/1gTO
マイリスト→mylist/5074670
【走行音】京浜急行電鉄 京急2100形 泉岳寺~横浜
快特です。始発駅の泉岳寺から録ってます。一部、乗客の声など入りますがご了承ください。京急川崎で後ろ4両、快特浦賀行きを増結します。
~~収録データ~~
当該列車:本線 快特 三崎口・浦賀行き
当該列番:5A
当該区間:泉岳寺~横浜
途中停車駅:品川、京急蒲田、京急川崎、横浜
当該車両:京急2100
制御装置:シーメンス製VVVFインバータ制御(GTOサイリスタ素子)
備考:普段夜に生放送してます。よければこちらへどうぞ~ co43727
いままでうpした動画は mylist/19340280
【替え歌で】某アニソンを汚してみた【歌ってみた】
GTOの主題歌、ポルノグラフィティのヒトリノ夜を小さな子への想いを込めて歌ってみました。機種はBBサイバーDAMでライン録音一発録りです。歌詞的に家で練習出来ないのが辛いw東方絵が多いのは只の趣味です。まだまだ色々勉強中ですが楽しんで頂けたら幸いです。他にも色々歌ってます→http://www.nicovideo.jp/mylist/11883669
京急線前面展望 普通新逗子行 京急新1000形(GTO)(品川~新逗子)part5
2009.5.31撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用エンコーダーソフト:XMediaRecode 横浜~上大岡までです。途中南太田駅で通過列車の待ち合わせを行い、上大岡駅で快特三崎口行に接続いたします。part1→sm7603447(品川~立会川) part2→sm7609561(立会川~京急川崎) part3→sm7609699(京急川崎~生麦) part4→sm7609919(生麦~横浜) part5→現在 part6→sm7610484(上大岡~金沢文庫) part7→sm7610774(金沢文庫~新逗子) マイリスト→mylist/5788704 ※part6へは自動で飛ばされます
3500系
119系に乗った後には名鉄にて引き返すことにしまして、これに乗りました。
この東洋製GTOの音がまた特徴的で良いですね。
収録車両はモ3568で、収録区間は八幡→国府。
マイリストmylist/7430364
VVVFインバータ音No,1(都営6300系)
今回は都営6300系です。1次車か2次車なのかわすれてしまったので1次車の写真です…マイリスト:mylist/4158215
ベスモ1993年11月号新型スカイラインR33タイプМ4/5
前回の続きとドライバーによる評価です。1/5>sm16773665 2/5>sm16773721 3/5>sm16775371 5/5>sm16774008マイリスト>mylist/30121442
【VVVF】新幹線加速音 (E2系・日立GTO+E3系・日立GTO)
当時初投稿の動画です。仙台駅にて撮影の、はやて・こまち号 東京行き
新幹線のモーター音と言ったら、個人的にこの音が好きでした。
日立のGTO(ゲート・ターン・オフ)サイリスタです。
E2系ではN21(元J1)J2~6・8・13 E3系はR1~R17、L51・52編成がこの音です。それ以外では三菱・日立・東芝いずれかのIGBTと記録しています。
【走行音】名古屋市営地下鉄鶴舞線3050形 普通 西春~岩倉
小田急1000形未更新車に音が似てると言われる鶴舞線の3050形(3158F)です。乗り入れ先の名鉄犬山線で収録。
他の作品 mylist/17150640
東京メトロ03系走行音3種
東京メトロ03系の走行音です。日立IGBT車は非同期音がほとんど聞こえません(雑音もほぼ0ですが)。また三菱IGBT車は開扉時ドアチャイムが鳴っていません。デジカメ低音質。mylist/13659568 東洋GTOの乗り入れ車→nm6608197 nm7709902 nm8216304 【2013/6/23追記】更新車の走行音も収録しました(現在は乗り入れない東横線内で収録)がうpするかは未定です。
【音鉄】大阪市営地下鉄四つ橋線・23系【GTO-VVVF】
GTOサイリスタを使用したVVVFインバータのさきがけとなった、大阪市交20系電車の走行音です。住之江公園⇒西梅田⇒住之江公園の往復です mylist/15520680【音鉄・鉄道サウンド】
【フルボイスで逆転!】逆転裁判6【実況】その14
マグロ漁船ってそんなに稼げるの?
GTOやこち亀でもそんなシーンやネタがあった気がします。
※基本的に逆転裁判愛に溢れてます。
※逆転裁判シリーズのネタバレを含みます。
レイ逆YouTube版
→https://www.youtube.com/channel/UCPPqOwBDEigMuah7MCrjBmQ
Twitter→ https://twitter.com/log_3939
逆転裁判6マイリスト→ mylist/55152214
他実況その1集→ mylist/56701003
sm32018318 ←前回 次回→ sm32056908
【初見】坂本を名乗る私の金八先生実況7【魂の右ストレート編】
お疲れさまです!!坂本猫馬と申す者です!!
PART7となります!!
GTOみたいなアイドル目指す話かと思いきや・・・
クラスにアイドルがいるってどんな感じなんでしょう?
面白い実況ができるかわかりませんが
ゆる~く見て頂ければと思います!!
前→【sm30147523】次→【sm30187823】
金八先生のマイリスト(mylist/57483805)
実況プレイPART1マイリスト(mylist/49869827)
ついったーひっそりと始めました(@sakamotonekoma)
コミュ作ってみました!(co3026037)
[GTO]面白いシーン集その12
遅くなってすみません。その12です。冴島と鬼塚のやり取りが面白い!
その13→sm28517164
その11→sm28473869
GTOマイリス→mylist/55007532
作ったもの→mylist/55003007
【替え歌】 暗い Face Guy 【アニソン替え歌合戦】
アニソン替え歌合戦
GTO(愚図で とても人前に出られない 男)クリアクアです。夜露死苦。
原曲はL'Arc〜en〜CielのDriver's High(アニメ「GTO」OP)です。
ありがとうございます。申し訳ありませんでした。
私の動画を見てツアーを去ろうした
GTO(ゴミクズに 付き合う暇は無い お忙しい方)はこちらをどうぞ↓
アニソン替え歌合戦OP→sm22492065
前 ファイさん→sm22488690 次 園田キュアさん→sm22485755
アニソン替え歌合戦マイリスト→mylist/39664979
私に興味をもったGTO(ゴキブリを 手に乗せられるほど おおらかな人)はこちらをどうぞ↓
私のマイリスト→mylist/34669789 ツイッター→cle_aqua
批判・苦情・問題等ございましたら、お手数ですがこちらまでお願いします。→[email protected]
ベスモ1993年11月号新型スカイラインR33タイプМ4/4【2】
前回の続きです新型タイプMはクレスタにも旧型のちょろっとチューンにもかなわないようですwこのR33の完成度の低さのせいであの事件が起こってしまったようですw前sm15499144
東急1000系 VVVF音
区間:元住吉→綱島■1988-90年に導入された9000系顔の18m級車両。池上線、多摩川線での運用の他、東横線では東京メトロ日比谷線直通専用電車として用いられています。■最後に、おまけとして元住吉駅からラジオで聞こえた、都営6300系と東急5050系の武蔵小杉駅を発車する音をつけました。
京急線前面展望 普通新逗子行 京急新1000形(GTO)(品川~新逗子)part4
2009.5.31撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用エンコーダーソフト:XMediaRecode 生麦~横浜までです。途中駅での通過列車の待ち合わせはございません。part1→sm7603447(品川~立会川) part2→sm7609561(立会川~京急川崎) part3→sm7609699(京急川崎~生麦) part4→現在 part5→sm7610202(横浜~上大岡) part6→sm7610484(上大岡~金沢文庫) part7→sm7610774(金沢文庫~新逗子) マイリスト→mylist/5788704 ※part5へは自動で飛ばされます
【京浜急行】N1000形(SUS・三菱)電車 浅草橋→日本橋間【走行音】
シリーズ第19弾。京急線をはじめ、相互乗り入れ先の都営浅草線・京成線・北総線で活躍しているN1000形電車の走行音です。 収録車両は1113(1113編成)・収録区間は都営浅草線南行(青砥発京急久里浜行き・1152H)の浅草橋→日本橋間です。 停車駅は東日本橋、人形町、日本橋です。 三菱IGBTを搭載したステンレス車です。唯一京急らしいのはブレーキの緩解音ですかね… 同じN1000なんだから、GTOもIGBTもSUSも平等に扱いましょう! 【他の走行音などは →ユーザーページよりどうぞ! 】
900馬力のランエボ
ようつべより。1000馬力のGTO:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5134511
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯27
次回…最終回です❕❕
よろしくお願いします
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39239006
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
【艦これMMD紙芝居】 平和と車と艦娘と その6
俺が見たかったのはこういうお話。メルヘンどころの話ではないんですねこれが(笑)。
リョーサンの書く『ふたりの響』は名作だと思います。
80スープラの純正ウイングは、車を正面から見るとキャビンに隠れて見えない。
前→sm28996990 次→sm29011587
マイリスト→mylist/56017625
こちらのサイトから効果音素材を借りました。
フリー音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
※4話にて、白いスープラで響のGTOを抜いてったのは叢雲です。
