キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これMMD紙芝居】 平和と車と艦娘と その5
3リッターツインターボ、いい響きだな。嫌いじゃない。むしろ大好き。
でもZ32は出てきません。日産枠はリトルZっぽい180SXです。
アブフラッグの900ボディーkit組んだ80スープラってディアブロゼータに似てる気がする。
前→sm28987491 次→sm29006097
マイリスト→mylist/56017625
こちらのサイトから効果音素材を借りました。
フリー音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
On-Jin ~音人~
http://on-jin.com/
【作業用BGM】いつまでも色褪せないアニメOPED集【ノンクレジット】
懐かしい物でまとめてみました。
『装甲騎兵ボトムズ』「炎のさだめ」「いつもあなたが」/『ダーティペア』「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」/『BLUE SEED』「CARNIVAL・BABEL 〜カルナバル・バベル〜」/『機動新世紀ガンダムX』「DREAMS」「Resolution」/『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』「Tactics」/『GTO』「ヒトリノ夜」/『爆れつハンター』「What's Up Guys?」「MASK」/『天空のエスカフローネ』「約束はいらない」「MYSTIC EYES」/『serial experiments lain』「DUVET」/『VIRUS』「Heavenly Blue」/『鋼の錬金術師』「メリッサ」「消せない罪」/『東京アンダーグラウンド』「情熱」「覚醒都市」/『犬夜叉』「My will」「深い森」/『ラーゼフォン』「ヘミソフィア」/『エウレカセブン』「sakura」/『カウボーイビバップ』「Tank!」
【カオスな】あのキャラ達がガンダムに乗るようです その2【バトオペ】
この動画は多数のキャラ達によるバトオペ動画となっております。プレイ自体はあまり上手くないので予めご了承ください。(初搭乗機体ということもあり今回の動きはその1の上をいく酷さです…)
今回の主な搭乗パイロット→ストレイト・クーガー(スクライド)、タキシード仮面(セーラームーン)、スピードワゴン(ジョジョの奇妙な冒険)、鬼塚英吉(GTO)、一条(カイジ)、ダージリン(ガールズ&パンツァー)
自機のコクピットにこの6人が押し詰められているイメージで見て頂けたらと思います。おまけ:友軍機のドムさんは月に変わってお仕置きよのあの子です。深い意味はないです。
勝敗不問部屋・野良・軍事基地・6対6・ジオン軍所属・少尉・イフリートlv1 以上のようになっております。
その1→sm20931953
埼玉林道ツーリング その1
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ
今回は埼玉県の林道を走ります、まずは大名栗林道から
続き→ sm9390109
うpったバイク動画→mylist/15519762
【ガチムチあにき】マラオカートwii part8 ツリげ視点【▲vsFBI】
うp遅れましたorz
今回は三回目の交流戦。チームFBIさんと走らせていただきました
動画中の暴言等についてはここでお詫びいたします
あにき視点→sm6794438
part7(vsZENO)→sm6730180
交流戦の相手をばしばしどしゅうしております!
[email protected]
mylist/11535915
[GTO]面白いシーン集その8
その8です。この回は全部面白くてなかなかカットできなかったです...
その9→ sm28438077
その7→sm28418999
GTOマイリス→mylist/55007532
アニソンメドレー→mylist/55002959
れじぇんどおぶぎょーざ3実況26
・友人が作った超身内向けゲームの最新作を実況しました。
・part26!さかなくん? さんをつけろよデコスケ野郎。
・学園ネタわろた。
・噛み噛み動画
・ときめきぎょーざメモリアル!
・part25→sm17346113 part27→sm17360118
・実況マイリス→mylist/31051506
[試] 三菱GTOで最高速試験
約10年ぶりに GRAN TURISMO2 をプレイ
PS動作、ゲームデータに異常もなくこれまで通り運転できました。ただ、あまりにもじゃじゃ馬のため、アナログパッドでのアクセル操作すら人間には困難です、曲がりにくいし・止まらない...
車種:Z16A GTOツインターボ・6MT
【京急×ハルヒ】歌う電車の激奏(God knows...)
こんにちわ主です
今回は、涼宮ハルヒの憂鬱より、「God knows...」を京急の車両たちに演奏してもらいました
京急ではおなじみの、独・シーメンス社製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音(通称・ドレミファインバーター)や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vo.&Cho. =2100形 東洋IGBT-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Ba. =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / EG1. =営団ブザー(友情出演)
EG2. =2100形 SIEMENS GTO-VVVF+三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Dr. 新1000形 ブレーキ緩解音
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
[GTO]おまけ2内山田教頭の苦労を知る動画
おまけ2です。教頭も根は真面目な人ということがよくわかりますよね。これでGTOの動画は最後となります。最後までご視聴、ありがとうございました。
おまけ1→sm28569690
GTOマイリス→mylist/55007532
作ったもの→mylist/55003007
【MAD】 金田一少年&銀魂×BRAVE【GRASS ARCADE】 改
ノンクレジット版で作り直しました
作詞 - 早瀬圭志 / 作曲 - 上峰芹 / 編曲 - 古井弘人 / 歌 - GRASS ARCADE
GTO篇→sm9353223 DBGT篇→sm9353174 その他のMAD→mylist/28456953
【MMD】タイバニで「GTO」のOPぱろもどき
最終回見ました!感動でした!おじさんは永遠にヒーローだよ!!タイバニの二期が楽しみだ!おじさんのモデルが配信されていたので嬉しくて作りました!モデルやモーションを配信してくださった方々、ありがとうございます!【MMD】タイバニで「輪るピングドラム」のOPぱろもどき→sm15303029
JR東日本E501系(シーメンスGTO)走行音
やっと写真撮ったのでうp。うpした走行音集:mylist/10292639
キディ・ガーランド #04 「子守特務」
局長からアスクールたちに与えられた特務は、ディアと名乗る少女の「子守」。不思議な内容の特務に戸惑う2人だったが、天真爛漫なディアとはすぐに仲良くなった。そこで彼女にGTO本局を案内するのだが……。
アスクール:内田彩/ク・フィーユ:合田彩/イヴェール:水橋かおり/ゾマ:瀧澤樹/エクレール:永田亮子/リュミエール:平野綾/トゥイードゥルディ:桑谷夏子/トゥイードゥルダム:福山潤/アンオウ:石田彰/エイオウ:稲田徹/トリクシー:松岡由貴/トロワジェイン:ゆかな/リトゥーシャ:今野宏美/パウーク:松元惠/サフィル:水原薫/リュビス:斎藤楓子/トーチ:中井和哉/シェイド:飛田展男/ミ・ヌゥルーズ:白石稔/アリサ:相沢舞/ベル:堀川千華
原作:gimik(ギミック) /企画:安田猛/監督:後藤圭二/シリーズ構成:きむらひでふみ/キャラクターデザイン:門之園恵美/企画プロデューサー:伊藤敦/アニメーションプロデューサー:金子文雄/メインメカデザイン:海老川兼武/サブメカデザイン:川原智弘/美術監督:徳田俊之/撮影監督:岩崎敦,並木智/美術設定:児玉陽平,松本浩樹/色彩設定:鈴木依里/音楽:上松範康(Elements Garden)/音響監督:佐藤順一/選曲:佐藤恭野/編集:坪根健太郎/音響効果:倉橋裕宗/録音調整:椎原操志/音響制作担当:杉山好美(楽音舎)/音楽プロデューサー:斎藤滋(ランティス)/録音スタジオ:スタジオごんぐ/音響制作:楽音舎/音楽制作:ランティス/制作:サテライト/製作協力:角川メディアハウス・角川書店/製作:GTO
so31932503←前話|次話→so31932505 第一話→so31932466
阪急8200系走行音 夙川→岡本
8000系の走行音はありますが、8040系や8200系がなかったので投稿。8000系列でも異色の8200系。もともとは1日2本限定固定運用だった関西初の折りたたみ椅子やスタンションポールを採用した8200系も、リニューアルにより8040系の神戸線仕様のようになってしまったが、今もラッシュ時のみの運用で、2本しかないためレアな車両です。音は、8000系に似ていますが、変調が高いところまで行くなどの違いがあります。なお、最初の音は、神戸市営地下鉄名谷駅1番線のものです。
リアル首都高バトル
深夜の首都高、勝つためのルールしか守らない!!!
週末の深夜、今の車で初めて首都高行きました
最近死亡事故もあったからかポリスメンがC1で巡回してましたね
今回は首都高の「C1」といわゆる「新環状」をぐるぐる走行し、”それっぽい車”と遭遇した映像をまとめました
撮影機器はドライブレコーダーの前後フルHD 30fpsで撮影するVIOFO A129 Duoです
動画ロックのボタンを押すカチッって音しますがお気になさらず
無音で走行し、BGMを編集で後付けというこれまでとは違う感じでやってみました
首都高バトル関係のボーカル曲で、個人的にトップ2の楽曲を使用
最初の曲は「永遠のJustice~この道の果てに~」
ドリキャスの首都高バトル2のテーマ曲でCMにも使われました
2曲目は「Let Me Go」
みんな大好きPS2の首都高バトル0の隠しBGMでした
元ネタリスペクトの歌詞テロップ付きです
・登場車種
トヨタ 86(ZN6/ZN8)、GRヤリス、セリカ(T230系)、カローラスポーツ、セルシオ(F30系)、覆面マークX(X130系)
日産 フェアレディZ(Z33/Z34)、ノート(E12)
ホンダ NSX(NA#)、S2000、S660、CR-X(EF#)、シビック(FD2/FK8)、レジェンド(KC2)
マツダ RX-8、RX-7(FD)、ロードスター(NB/ND)、アテンザ(GG)、アクセラ(BM)
スズキ スイフト(ZC31S/ZC33S)、ラパン(HE21S)
三菱 GTO、ランサー(CP9A)
スバル インプレッサ(GD/GR)、レガシィ(BL/BR)、WRX(VA)
ネタ車枠 プリウス(W30/W50)、アルファード(H30系)、ハイゼットトラック(S5#0P)
外車はよくわからないのでメーカーだけ
ポルシェ、BMW、マクラーレン、アウディ、メルセデスベンツ、アストンマーティン、フォルクスワーゲン
個人的に日産スカイラインが1台もいなかったのが残念
シリーズ作ったので過去のもどうぞ~
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯14
サムネはふざけてますが、このゲームきっての感動回です!
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39169531
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
【Forza Horizon2】バケットリスト攻略4/5/6【ゆっくり実況】
Forza Horizon2のバケットリストを、なるだけ簡単に攻略していきます。
#4 FORD RS200でゴルフコースに行く
#5 FORD GT40でクラシックレースを再現する
#6 FERRARI 250 GTOのクラシックカーで、イタリア沿岸を周遊する
←前:[1/2/3] sm24721612 →次:[7/8/9] sm24749412
マイリスト:mylist/46239763
(C) 2014 Microsoft Corporation
【懐かしの…】小田急1000形 走行音集【原形磁励音♪】
「三菱GTOサイリスタ素子」使用のVVVFインバータを搭載した車両といえば … 新京成8800形,近鉄3200系,JR東日本209系などがありますが,幼い頃の主にとって,【小田急1000形】を超えるものはないと思っていました(209も好きでしたがw…).当時アイボリー車体ばかり(N6とか)の江ノ島線に,たまにやって来るステンレスの1000形の,特に小刻みに変調する軽やかな磁励音と甲高い走行音が大好きでした.しかし,2000年頃より純電気ブレーキ化に伴うソフトウェアの更新が行われてしまい(通称,幽霊インバータ、、),かつての大好きな磁励音を出す車は消滅しました.今回は,その敬意?を称えて,2004年→2010年にかけて録音したファイル(の一部)を一つにまとめました.なお,音量に注意してご覧ください…. ※私が作りました→mylist/13116196
ドンキーコングのOPと、GTOのEDが似ているので合わせてみた
アニメ版ドンキーコングOP「明日になったら・・・」と、アニメ版GTOの初代ED「Last Piece」が似ていたので合わせてみた。 Last Pieceに関しては少しテンポを速めています。基本的にサビの部分が合うようにしか作っていないので、他の部分は適当です。 話は変わりますがドンキーコングのED「バナナ天国」って凄くいい曲ですよね→nm2641114
リボーンMAD「ヒトリの夜」
初投稿です。you-tubeに出したものをこっちにうpしました。曲は≪GTO≫のOP【ヒトリの夜】です。合ってる……はずです。これからも、you-tubeに出している自作をビシバシだそうと思います。コメント沢山お願いします。中傷だけは勘弁です;;「追記1」5日で100再生突破!?す……すごい…事なのかな?きっとすごいことですよね!!「質問1」画質向上ってどうすれば出来ますか?知ってたら教えてください。 自作品:mylist/22062028
エスクードvs神のGTO
GTO SRでタイムアタック。sm11632066の手法にてバグらせて、GTO SRは恐るべきパワーを手に入れた。それでAT、白、7年式なわけだから。神の乗り物に近い物ができた。エスクードが速いか神のGTOが速いかはコースによって違いが出るが。こんかいはクラブマンステージルート5にて競うことになった。ドライバーは両方とも自分。情けも容赦もしない(ミスはする、人間だもの)
【追悼】E127系アルビ君編成
2008年9月10日朝9時半ごろ、新潟市西蒲区押付のJR越後線西川踏切で、吉田発新潟行きの普通列車と乗用車が衝突した。この事故によりE127系の1両が半焼しました。在りし日の動画をまとめました。事故で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
E3系を自作VVVFインバーターで再現しました
#0:00 目次
#0:06 E3 系 (日立 2 レベル GTO)
#4:09 E3 系 (日立 3 レベル IGBT)
というわけで、新幹線の E3 系の再現です。
たった2車種なのに9分を超えていました…
新幹線全般がそうですが、E3 系は在来線よりもVVVF領域が長く、加速度・ギア比が抑えられています。
また、最高速度の 275km/h に到達するまで回しているのもあって(#7:14 あたり)、動画時間がこんなにも長くなりました。
180Hzを超える出力周波数は初めてで、モーターが爆発しないか不安でした。結果的には大丈夫でした。撮り直し等で 5 回回してるので大丈夫だと思います。
今回のモニターには500系風の速度計を使いました。
実車の E3 系にこのタイプは使われていませんが、かっこよかったので使いました。
速度計素材:BVE Workshop さん
車両アイコン:駅旅・ゆけむり研究室 さん
---
モニターデザイン : たろいも さん https://www.youtube.com/user/Music469410
コイル録音音声提供 : 荏原急行 さん https://twitter.com/VVVF_tokyu2000
床下電子音楽 Web : https://yukaden.com/
次 (500 系新幹線) → sm43248589
前 (E231-500・E235 系) → sm40397584
クーペ&オープンカー 4.0L~ NAクラス 0-100km/h加速まとめ part6
mylist/62918694
アストンマーティン DB9
メルセデス・ベンツ R172 SLKクラス AMG
ポンティアック (5gen) GTO
シボレー C6 コルベット
メルセデス・ベンツ C219 CLSクラス
メルセデス・ベンツ C219 CLSクラス AMG
アストンマーティン V8 ヴァンテージ
レクサス UZZ40 SC430
シボレー (6gen) モンテカルロ
フォード マスタング S-197
フォード マスタング S-197 II
フェラーリ 599
ランボルギーニ ムルシエラゴ
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯22
今思えばこのゲーム発売したころは,ニコニコ動画全盛期だったんだよな…
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39214026
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯09
最近、サムネ萌ちゃんしか使ってない気がするけど、きっとキノセイ
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39143559
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
