キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ feat.歌う電車
初めましての人もそうでない人もこんにちは!w
今回は、「からくりピエロ」を京急の車両たちに演奏してもらいました。(今更感ハンパないってw)
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
(本編は #1:45 より)
【各パートで使用している音】
Vo.= 2100形 東洋IGBT-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Cho.= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+赤い電車
Pno1.=三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Pno2.=赤い電車
Gt1. =空港チャイム / Gt2.=新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Gt.3 =赤い電車
Ba&Str1&Str2.=2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Org. =2100形 東洋IGBT-VVVF(ロータリースピーカーエフェクト挿入)
Vn. =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Dr. =Logic Pro X 内蔵ドラムキット
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X、車両イラスト作成:Keynote、駅名標作成:Affinity Photo
※ちなみに、冒頭部分で鳴っている発車ブザーは音源がなかったので自作しました\(^o^)/笑
駅の環境音はLogicProXのAppleLoopsを使用しています。
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
大空スバル の声に似た駆動音を採用している鉄道車両たち②
世の中には、Vtuberらしさを感じる鉄道車両・航空機たちが多く存在しているのは確かであろう
この動画は、自分自らが撮影した日本全国各地で活躍している鉄道車両の中で、大空スバル の声に似た駆動音を採用している鉄道車両たちが登場する10分の動画である
いずれも、GTOサイリスタ素子VVVFインバータ制御を採用している鉄道車両たちが登場するのである
大空スバルの声と様々な鉄道車両たちの駆動音と聴き比べてみたら幸いである
RISE OF THE NORTHSTAR-"PROTECT YA CHEST~自分の胸を護れ"CROWS 不良 ヤンキー
通称"ROTNS"フランスのパリ産日本LOVE、ヤンキー、極悪不良スタイルメタリックHC!!!!ROTNS MIXIコミュニティ.FACEBOOK.MYSPACEページも要CHECK!!現地でメンバーのサポートをしており、代理でUPさせて頂きました。「USやヨーロッパは別にいいから俺たちにとって大事なのは日本なんだ!!!!!」と、メンバーみんな日本のみなさんに知ってもらいたいと本当に一生懸命です。みんないい子なんです。う○こって連呼したり、見た目いかついですけど。日本に初来日、初SHOWする際にたくさんの人に来ていただけたら一同感動です。現リリースはEPの"TOKYO ASSAULT"。以前わずかですが日本にも入荷しました。EP再入荷予定あり&現在フルアルバム製作中!!!ROTNSのすきなもの CROWS.ROOKIES.GTO.スラムダンク.ドラゴンボール.聖闘士星矢
【京急】横浜~京急川崎上り快特前面展望
シーメンスGTO車が来たら撮らざるをえない!
新1000形です。
ドレミファ音が聞けなくなっていくのはさみしいですね。
投稿動画マイリスト:mylist/15447489
魔法騎士レイアース 第39話「セフィーロ城 大混戦!」
クレフの支えるバリアを突破した戦艦NSXは、更に城内への侵入を試みた。魔神で迎撃に向かう光達だが、イーグル・ジェオが駆るFTOとGTOの猛攻に風と海が負傷してしまう。光は傷ついた仲間を庇いながら、イーグル達の進攻を阻もうとする。一方、城内ではアルシオーネを入り口として、デボネアと魔物が進入を果たしていた。
動画一覧はこちら
第38話 watch/1316449108
第40話 watch/1316449407
涼宮春日のポルグラジオ!!
第三回です
ポルノグラフィティに関してのラジオになってます!
今回はヒトリノ夜
アニメGTOのOPのところで1期がラルクで2期がヒトリノ夜ですね
お詫びを申し上げると共にご指摘ありがとうございます!
ご意見・企画提案・~やってほしい!・リクエストなどありましたらどうぞ
[email protected]
mylist/15498929
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯13
今でこそ、何でもスマホでできるけどルミ子ちゃんが使う端末…どう見ても電子辞書なんだよな…
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39165917
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯12
放ってからなんとかなる打球って、どうなん…
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39158139
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
【走行音 三菱+日立GTO混合】東京メトロ9000系01F 元住吉→浦和美園
東京メトロ南北線9000系01Fの走行音です。
メトロでは、とても珍しいGTO編成車両で、南北線9000系では1次車で特徴のあるものでした。
ただ、ここ最近、修繕工事が始まり、2017年5月現在は、唯一のGTO編成車両になりました。最後に残った9000系01F、特徴である三菱+日立GTO混合編成をお楽しみにください。なお、連結部収録のため、走行音重視にしております。車内放送は聞こえづらいことありますので、ご承知おきください。
映像は静止画です。9000系01Fの写真があまりなかったのと、はいふりの写真が多かったので、はいふりの写真をご覧になりながら、お楽しみください♪
収録車両: 9000系01F 9101Fの9301-9601の連結部
収録区間: 元住吉→浦和美園(諸事情により、日吉から収録することできませんでした。)
収録日: 2017/05/20
グレートプロデューサー鬼塚 part1「鬼塚英吉現る!!」
アイドルマスター×GTOの二次創作です。
1フレームのミスは見逃してください何でもしますから。
作り上げてから別のストーリーが思い浮かんだりする。
普通ってセカンドマネージャー(運転手)スタートなんですかね。
マジでご意見ご要望お待ちしてます。
予告風動画sm28143361 次回→sm28422227
ロジクールG29シフター vs スラストマスターTH8Aシフター with 趣味レーター
縦G横Gも体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターの2号機にロジクールのステアリングコントローラーG29を導入したので、シフターも同時購入しました。
1号機はThrustmasterのT500-RS+TH8Aシフターを使っていますが、どれぐらい違うのか?!。
T500-RSとG29本体は価格差以上の価値の差があった感じですが、シフターは使いごこちはほとんど差異がありませんでした!。ただ、G29シフターは耐久性がちょっと心配ですが・・・。
そんな趣味レーターは下記のURLから。
http://www.rdmw.com/Sym/
趣味レーター系マイリス > mylist/52372827
なんかイキナリ再生数が増えてビックリ!。ご視聴感謝です。
京急新1000形シーメンス 蒲田からの変態加速
嘘..だろ。お決まりの1003A,編成はシーメンスのGTO(2m2t)+GTO(2m2t)+IGBT(3m1t)。会話がうるさいですがご容赦ください。下りこう配だということを考えても強烈である。
JR四国 6000系 空転走行音
収録車両 6002 収録区間 予讃線 讃岐塩屋→丸亀 車掌さんの声が可愛い。しかしそれ以上に空転がヤバい。雨の影響と上り勾配の影響でシャレにならないぐらい空転しています。もっとヤバいのがいた→sm16918714
【GT5】やっぱりNAでも速い。って神が言っていた。
あの車でAspecのスーパーGT第1戦 鈴鹿サーキットに参戦した。マナー(笑)よく走ったつもりです。前回うpしたsm13734850から録画環境を変えてみたので、すこしはまともになったかと思います。
京急新1000形(品川→押上)※走行音のみ
初投稿です・京急新1000形(品川→押上・シーメンス搭載)の走行音のみ。・音質かなり悪いです。 品川で1時間待ったのに・・・・・■しばらく放置している間に再生回数上がってました。■コメント返し 6番氏・それは単にうp主の自宅から浅草線が近いからです。■近いうちに2100形の音も取りに行ってきます。
京急 2100形前面展望 京急川崎~横浜
2141編成
シーメンスGTOの音もいいですが、高速域のモーター音もたまらないです
バトル等のイベントは残念ながらありません、普通の快特動画です。
京急蒲田~京急川崎編はこちら→sm5502389
マイリスト→mylist/8194347
祝!副都心線開業! 東武9050系渋谷駅発車
昨日副都心線に乗りに行ってきました。動画をうpしときます。いままでupした動画→mylist/7141679
【まどマギ】秋田新幹線こまち☆マギカ 新編 叛逆の物語 OP
全く関係ないですけど、E5系の帯が「はやてピンク」、
今度登場するH5系の帯が「彩香パープル」なら、
E5系はまどかでH5系はほむらですよね。(イメージカラー的に)
E3系のGTOとIGBTでとりあえずは作ってみたけど、E6系は静かすぎて使えませんでした。
キャラと車両は必ずしも一致しておりませんので、ご理解とご協力を(ry
過去の作成物→mylist/8120500
[GT6]脱STD車カタログ056[三菱・GTO '95~][PS3]
GT6になり以前のスタンダード車が綺麗にリファインされたりプレミアムになったりした車をGT5の音声解説を使って紹介します。
今回は三菱・GTO '95~です。(スタンダードカー相当)
バリ取り、スジ彫りしただけ・・・・orz(まぁ、それだけでもかなりの労力を取られるとは思いますけども・・・・・)
一応マイリスト>mylist/39572562
【軽自動車縛りプレイ】 KAIDOバトル 峠の伝説 【Part.34】
大変おまたせしました
ついに強敵「スプレマシーマーダー」との対決です
投稿までに時間が空いたのは車両の選定とチューニングに時間か掛かったからです
前回Part33:sm17101601 次回Part35:sm17573210
投稿動画一覧mylist/25720885
Xbox360 Forza4 エキゾーストノート Part9
Ferrari 1957 250 California
Ferrari 1957 250 Testa Rossa
Ferrari 1964 250 GTO
Ferrari 1967 330 P4
Ferrari 1968 365 GTB/4
Ferrari 1969 Dino 246 GT
Ferrari 1984 GTO
Ferrari 1987 F40
Ferrari 1989 F40 Competizione
mylist/28243957
20110721-1 暗黒放送P 横山緑のニコ生通信簿発表放送 1/2
俺が入ってるコミュ(男性)の2学期の通信簿を発表するという荒れ企画だ!
横山先生が発表する各コミュの①放送頻度②アンチへの対応③馴れ合い度④ニコ生のイメージ⑤ふかしで5段階評価をしてやる。
これを機に精進しろ!
2011/07/21(木) 開演:03:30 終了:04:29
来場者数:10866人 コメント数:18584
2/2→sm15075083
【予告】
やい!暗黒放送PのGTOこと横山栄吉だ!さて、きょうの暗黒放送Pは、2人組みでかきPの種を1万5千円で売りつける商売をしてたら寝過ごした。でも、約束を破ることが大嫌いな本音の男、横山はちゃんと放送は守るぞ。キックボクサーマモルというゆでたまご先生の駄作を引っさげてな!とりあえず、急いで通信簿をつけるから、もうちょいだけ伊予間のような細くて長い目で見守ってろ。
E217系(GTO-VVVF車)走行音
区間:船橋→市川
録音機材:SANYO ICR-PS004M
音声:ステレオ 192kbps
今回、ICレコーダーを新規に購入しました。今日は、そのテストを兼ねてうp。
次回は、京葉線でも撮ろうかな?
【RO】2010/01/31Gv動画【Chaos】
ROchaos2010/01/31Gv動画
今週は1時間遅刻しますた。
動画は、LKとクリエ頑張って混ぜて作ってみました。
【お詫び】
先週は載せれなくてすいませんでした。
【質問】
・動画撮影ソフトであまり負荷かからないやつないですかね?
現:Hypercam2 Gvで重くなると動かなくなる・・・。 アマレココ使ったらフリーズzzz
【BGM】『GREEN MAN / ポケビ「ウリナリ」』『Be cool! / 野猿「とんねるずのみなさんのおかげでした」』 『しずく / 奥田美和子,かの香織「GTOのED」』 『I Wish / electric_combat「どっきりドクターのED」』 『ゆめいっぱい / 関ゆみ子 「ちびまる子ちゃん」』『エキセントリック少年ボウイのテーマ / 吉本芸人 「ごっつええ感じ」』 『あかるいサザエさん / 堀江美都子 「火曜日版サザエさん」』
埼玉林道ツーリング その2
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ
前回に続き大名栗林道を走ります
sm9241853←前の 続き→sm9585318
うpったバイク動画→mylist/15519762
L'Arc〜en〜Ciel - Driver's High 1.5倍速ver
L'Arc〜en〜Ciel - Driver's High 1.5倍速verです。mylist/11993568
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯18
谷中教頭…おまん結局最後まで改心しなさそうだな…
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39192722
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
【自作VVVFインバーター】5インチゲージ電車の走行実験 (東洋GTO,発電ブレーキ実験)
自作のVVVFインバーター装置を搭載した5インチゲージの電車を製作し、白馬ミニトレインパークで走行実験を行いました。http://vvvf21851.jp/html/seisaku_train.html
詳しい製作過程はホームページでご紹介しています。
http://vvvf21851.jp/
東武20050系に搭載されている東洋製GTOインバーターの変調パターンを適用しています。
発電ブレーキの動作を確認するため、極端な加速・ブレーキ操作を繰り返しています。高速走行時に強いブレーキをかけた際、DCリンク電圧が上昇している様子が分かります。
