キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紫黄ラジオ ~第二回~ 「誕生日おめでとうございました」
レ「音質悪いしwwエンコード失敗しすぎwww」
が「最初に投稿しようとしたのが7月中旬・って・・ww内容も変更したしな」
レンとがくぽの(グダグダな)ラジオ第二回
今回のイラストはとぺさんに塗っていただいたのを使わせていただきました!
ありがとうございました!
紫黄ラジオ番外編として皆さんからの質問や言ってほしい台詞などを募集します!
べ、別にコーナー思いつかなかったから募集しようとかではないでs((ry
詳しくはこちら↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuuya0928&id=1&guid=on
sm17748151←前
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【12日目】
仙台→山形
山形の友人KSKR君のためにも早く着かなきゃ
……やっぱりゆっくりでいいか(笑)
現在ガンガン南下してます!
8月中に一周しちゃうかもw
10、11日目【nm18571736】 mylist/33166663 13日目【nm18588729】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part2
クロックタワーの実況です!こんにちは☆ケイとスガです!!!前回の続きです!サクッと進んでいきますよ!招待状をゲットしピアノの音に導かれるようにコンサートホールに入るアリッサ。だんだん明かされていく親子の絆とハンマー男の正体!
part1→sm18570517 part3→sm18602151 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【10、11日目合併号】
秋田→仙台
各地のお祭りにはその土地を活かした
それぞれの良さがあるんですなあ
今は新潟県十日町市にいます
これからはガンガン進みますぞ
9日目【nm18560719】 mylist/33166663 12日目【nm18577586】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part1
クロックタワーの実況です!はじめまして!ケイとスガと申します!!!色々未熟者ですが温かい目で見守ってください!!!皆様が少しでも楽しい!また見たい!もっと見たい!とゆう実況動画を作っていきたいと思って私たちも頑張ってイきますのでよろしくお願いします!多々漢字読めませんがご了承ください実に傷つきやすい二人なので中傷などは避けてくださるようお願いします
part2→sm18572253 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【9日目】
青森からの秋田
地元秋田を満喫
今は山形にいます
7、8日目【nm18535265】 mylist/33166663 10,11日目【nm18571736】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【7日目、8日目合併号】
北海道脱出かーらーの青森
本州はとても暑い
もう少しで秋田市です
お祭り参加してきます
6日目【nm18519333】 mylist/33166663 9日目【nm18560719】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】Final★
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られる……。
腐敗~、いよいよリボンちゃんが救われない物語も最後! やり切りましたぞ!
ここまでお付き合いいただいた方々、縛り条件を提案してくれた人々、ありがとうございました!!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part14【sm18346281】
次→おまけ枠ゼロツー戦【sm18773561】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【6日目】
北海道
なるべくはリアルタイムに更新していきたいです
ただいま札幌
明日のフェリー乗れるかな?
5日目【nm18516190】 mylist/33166663 7,8日目【nm18535265】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【5日目】
北海道
大雨でした
北海道はさっむいどう
4日目【nm18512313】 mylist/33166663 6日目【nm18519333】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【4日目】
北海道
前回の走行距離忘れてました
222,9キロでした
北海道寒い
半袖しかない…
3日目【nm18490420】 mylist/33166663 5日目【nm18516190】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【3日目】
盛岡~八戸
節約節約っと
2日目【nm18482117】 mylist/33166663 4日目【nm18512313】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【がくっぽいど】メデューサ【i-na】
i-naです!
がくっぽいど誕生祭2012おめでとうございます!
がくぽさんにオリジナル曲のメデューサを歌ってもらいました!
ハモりはIAちゃんにお願いしました!
今回の曲は前回の硝子細工とは違って
暗くて少し怖い感じの曲です!
こうゆうミステリアス(?)な曲のほうが得意なので
気に入って頂けると嬉しいです!
前回
→硝子細工IAバージョン(sm18422615)
→硝子細工がくっぽいどバージョン(sm18481677)
歌詞→http://08.mbsp.jp/nuage-7418-n2.php?guid=on&no=122471&view=1&page=1
i-na
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【2日目】
盛岡
やっと旅に動画が追い付きました
ヒゲ伸びてきて下級武士みたいになった
1日目【nm18476478】 mylist/33166663 3日目【nm18490420】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【VG】対戦動画(part33) 《グレートネイチャーvsエンジェルフェザー》
アリ君は良いキャラしてて好きです。 VGの対戦動画動画の第33弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsゴーヤ☆プリン(エンジェルフェザー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】http://twtr.jp/home?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【1日目】
仙台~盛岡
動画作りは本当に大変だー
目がシパシパする
準備編【nm18474129】 mylist/33166663 次【nm18482117】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【準備編】
初めての動画なんで見にくかったらスミマセン……
次【nm18476478】mylist/33166663
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
追記:本当は7/28にあげたのですが、自分のミスで再生できませんでした。
なのでこれは再upしたものです
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part22
デンジャラスディナー通常ステージも今回で最後! 次回又は2回で最終回かな、本編は。
次、マホロアとの会話を忘れないようにするヨゥ。サムネは謎のコラボが撮れたのでそのまんま採用(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part21【sm18408274】
次→final?【sm18588881】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【実況】ワンダと巨像 part2
part1では最高級のgdgdプレイをしてしまい申し訳ございませでした!今回は操作方法も思い出しサクッとプレイしていきますよ! 第一の巨像(リトライ)と第二の巨像。
ワンダpart1→sm18426198 part3→未定。
クロックタワー→sm18570517 デスコネクション→sm19147534
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【IA】硝子細工【i-na】
i-naです!
VOCALOIDのIAちゃんに歌ってもらいました!
ハモりはミクちゃんにお願いしました!
歌詞が欲しいとの助言を頂きました!
ありがとうございます!
貼り付けてみたのでよかったらどうぞ!
◇歌詞→http://08.mbsp.jp/nuage-7418-n2.php?guid=on&no=122472&view=1&page=2
7/25
コメント数がいっきに上がっていたので、一瞬なんかのバグかと思いました。笑
書いてくれた方、本当にありがとうございます!
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
◇コミュニティ→co1792609
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part21
メタルジェネラルEXの専用ページどこ!?(もらったコメントからすると…別のところで見れるらしい)
腐敗~、スネークです。そんなわけで最初の3分50秒くらいはファイターTUEEEEE動画になりましたとさ。
さすがに慣れれば冷静に圧勝です。本編は4分くらいから始まります。
ファイターって…こんなにも強かったんだね。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part20【sm18348200】
次→part22【sm18467768】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
1012Pの晒しm@ster
ζ*'ヮ')ζ<どうして再生しちゃったんですかっーー
いろんな月別コミュが上げてのでウチもやってみた
1012Pはこんなに楽しいとこですよー
該当者はいらっしゃーい
コミュニティ:co574315
その2はOrgaPに製作していただきました
出てきた動画はこちらにまとめてます:mylist/32697438
例のプロダクション
携帯用
http://pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fknights%2Fknights_top_for_other%3Fknights_id%3D861%26rnd%3D60481240
スマホ用
http://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fknights%2Fknights_top_for_other%3Fknights_id%3D861%26rnd%3D170048832
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part20
デンジャラスディナー、喋りながらやるとむずっ!?
俺が上手くないだけかw ここまでくると…心臓が高鳴ってきますな! みなさんはカービィ20周年ソフト買いますか? 俺は買います!!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part19【sm18290206】メタルジェネラル戦
次→part21【sm18408274】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【覚声類】 東京テディベアをほぼ一発録りで歌った 【ケロ執事】
■ はじめまして!ケロ執事です。初投稿です。覚声類やってます。
■ Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。はい、遅ればせながら、ミリオンおめでとうございます。 本家→sm15308214
■ ケロ執事のツイッター→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ケロ執事のHP→http://hp.did.ne.jp/aradru/?guid=ON&my=1 ケロ執事の歌マイリス→mylist/32894516
■ 個人的に専属の絵師さん、ミックス師さんを募集しております。もし(やってもいいよ)という方はtwitterにて連絡下さい
☆次→IMITATION BLACK sm18599034
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part14
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
いよいよラストステージ、リップルスターまでやってきました!
次で本編は最終回になるかな? トラウマステージ比べると平和ですね~……ドス黒いけど。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part13【sm18288308】
次→Final★【sm18527722】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
文月presents 「COLORS×モノ音」 ダイジェスト
文月が初めてライブハウスで自主企画したライブ、 「COLORS×モノ音」 (カラーズ×モノトーン)の文月の演奏ダイジェストです。新潟市内で活動中のアコースティックデュオ。パワフルなボーカルの黒宮と、ソフトな声の白坂。2人が織り成す独特な世界に、ファン拡大中!!ホームページ:http://99.xmbs.jp/fumitukijanaiyofudukidayo/?guid=onUスト番組「ふづきのうずき」:http://ustre.am/L8Fe
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part19
(☆▽☆)すばらっ!
な、なななな、なんだ、このご褒美!! メタルジェネラルEX戦を楽しみにしてくれていた方々、お待たせしました! 今までで一番うるさくなったかも知れない。
カービィスタッフ……壮大なファンサービスをありがとう!
※概ね皆さんの予想通り、感激と興奮の嵐で絶叫動画になっています。うるさいのが苦手又は嫌いな方は再生を途中でストップ。初見の方も音量にご注意を
前→part18【sm18174653】
次→part20【sm18348200】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part13
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
みんなのトラウマ「こうじょうけんがく」までやってきました。怖さは時が経っても健全である。
今更ながら動画の見せ方変えてみました。前回までのと、どっちの方が良かったでしょうか?
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part12【sm18172054】
次→part14【sm18346281】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
第18回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ 【狩人の矜持】
こんにちは、あいまです。何番煎じか分かりませんがMHP3を実況(絶叫)プレイさせていただきます(・ω・*)下手で喧しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回は【狩人の矜持】に挑戦しました!
プレイヤー イロハ:弓 あほべ:ハンマー 藍羅:片手剣(視点) みく:狩猟笛
今回もあいまは浮かれきってますw後半かなりだべっております(=ω=;)加えて後半2回ほどノイズが入っております・・・すみませんorz
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
第19回→sm19890957
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
第17回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ 【ジエンさん】
こんにちは、あいまです。何番煎じか分かりませんがMHP3を実況(絶叫)プレイさせていただきます(・ω・*)下手で喧しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回は配信ジエンさんを(真面目に)狩りに行きました!
プレイヤー イロハ:狩猟笛 あほべ:ハンマー 藍羅:片手剣 みく:スラッシュアックス(視点)
初めていただいたメールも読ませていただきました!(>∀<*)本当にありがとうございます!
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
第18回→sm18288161
br>2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part12
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~…スネークです。途中、リフトアップできない敵しかでない場所あって一瞬、積むかと思った(苦笑)
今回は大苦戦模様でお送りします。プレイ時間は約2時間でした……。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part11【sm18110053】
次→part13【sm18288308】HR-H戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part17
ローアのパーツが全部揃ったので、OP作ってみたら……EDみたいになってしまったような。
気のせいかな? ってなわけで、ハルカンドラEX編スタートです!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part16【sm17988998】グランドローパーEX戦収録
次→part18【sm18174653】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
