キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part11
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
あれれ~? ヨガンくんってこんなもん?w 久々の順調プレイになったのではなかろうか。
なんだかんだで、この動画も後半に突入ですね!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part10【sm17987226】
次→part12【sm18172054】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【フルフル亜種】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノP2G第2弾です!下手でやかましいですが、楽しんでいただければ幸いです!(*>ω<*)
今回はフルフル亜種を狩りに行きました!それと、最初の3分ほどが録音ミスで消えてしまっていたのでカットしています(´・ω・)狩猟シーンは問題ないので大丈夫かと!
プレイヤー イロハ:弓(視点) あほべ:ハンマー 藍羅:ランス みく:大剣
メールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gマイリスト【mylist/32432612】
3マイリスト【mylist/30587086】
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【でっかいランゴ】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノ今回からMHP2Gの実況を始めて行きます!相も変わらず下手な絶叫プレイですが、楽しんでいただければ幸いです(^∀^*)
今回はクイーンランゴスタ討伐ですwイロハ・あほべ・藍羅が初見ですヾ(・∀・)ノシ
プレイヤー イロハ:狩猟笛 あほべ:ハンマー(視点) 藍羅:ランス みく:片手剣
メールフォーム作りました!リクエスト・質問など書いていただければ喜びます!お答えさせていただきます!
こちらメールフォーム!http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
次!→sm18108511
2Gマイリスト【mylist/32432612】
3マイリスト【mylist/30587086】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part16
グランドローパーEXと初対面! EXのボス戦がいい強化具合で楽しいですな!
後半はスフィア集めを収録。ウォンキイが強いw
注:グランドローパー戦は興奮してうるさくなってます&風邪が治りきってないので、ちょっとゴホゴホします;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part15【sm17866701】
次→part17【sm18111969】ハルカンドラへ
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part10
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今年の風邪は喉と鼻の両方か…………。
※風邪のため、鼻声&時々咳でおおくりします。予めご了承下さい
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part9【sm17864729】
次→part11【sm18110053】ヨガン戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【珊瑚】恋はきっと急上昇☆を踊ってみたかった【3群体目】
はじめましての方もお久しぶりの方も
ども、珊瑚です
今回、「恋はきっと急上昇☆」を踊らせていただきました。
まぁ、毎度おなじみ踊れてませんwww
振りも間違えましたww
暖かい目で見てやってください(*´∀`*)
同日撮影
【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】→sm18444633
撮影協力:ちびびちゃん
偉大なる本家様:sm7456991
振付お手本様:sm15467306
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
【LIVE】 ソラノワヲン × Roudspeaker
初めまして、Roudspeaker(ラウドスピーカー)のあい君です。先日のライブで唄った「ソラノワヲン」という曲の映像です。
気に入って頂けたら、コメントやお気に入りしてもらえればメンバー一同とても嬉しいです。これからも活動していきますので、応援よろしくお願いします!
バンドHPhttp://91.xmbs.jp/RoudSpeaker/?guid=on
※音声、画質は録画機材のままなのでご了承ください。
(*ゆ^ー^ず*)のアフォアフォタイム 2012年5月11日 3時36分
(*ゆ^ー^ず*)のアフォアフォタイム 2012年5月11日 3時36分タイムシフトです。(*ゆ^ー^ず*)コミュン⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1293691(*ゆ^ー^ず*)アメブロ⇒http://ameblo.jp/yuzupondanya/(*ゆ^ー^ず*)mixi⇒http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=40877629&mhome=1
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part15
どっかのマリオさんの靴装備時の操作の下手さは相変わらず。……死亡率たかいな……シミジミ
ハードルートを調子に乗って選択しなきゃよかったと、選択した後に思った。気づいた時、すでに遅し。ドュビアさんはやれる子。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part14【sm17806594】
次→part16【sm17988998】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part9
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
トラウマステージ二つ目きました、ハイ。記憶が薄れている状態でのスライムの雨はムリポ……
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part8【sm17803749】
次→part10【sm17987226】風邪引きました
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part14
ナッツヌーンのふわふわした空気大好きです。雲ステージではバブリークラウズが流れてほしいと個人的に思うところ。
腐敗~、スネークです。ナッツヌーンも中盤戦。グランドローパーの強化具合、気になります。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part13【sm17743261】ゴライアス戦収録
次→part15【sm17866701】下手過ぎて自分でビックリ
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part8
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今回はアクロ戦からスタート。自分での縛り無視ミスはしなくなったかな?
収録し終わった後に一部、データが飛んでる事実があったことに気づく……orz ちょうどいい部分が残っていたのが不幸中の幸いです。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part7【sm17740969】
次→part9【sm17864729】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part13
腐敗~、今回は予告通りゴライアスEX戦からの収録になります。
再び、頑張り吸い込みの偉大さを知った戦いとなった………。普段のEXボス戦より冷静に戦えたのではないかと思います(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part12【sm17656728】カービィ誕生日祝い回
次→part14【sm17806594】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part7
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
深海なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁあっ!! もう、二度と潜るもんか。海の流れが地味に厄介である。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part6【sm17670188】
次→part8【sm17803749】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【けにゃっぷ】スイートマジック踊ってみた。
約一ヵ月ぶり、けにゃっぷです(´ω`*)
今回は、スイートマジック踊ってみました。
本家→Junkyさま(ろんさま)sm14044008
振付→sm14273747
下手でもなんでも、楽しけりゃいいのですヽ(*´ω`*)ノ
Twitter→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
Skype→skyskyskysky17
気軽に来てねっ!!
っかる、ありがとうッ(´;ω;`)
※おしりについているのは、ゴミじゃないですwww
JK2めるにゃん(結城めるが)が[恋はきっと急上昇☆]踊ってみた!
●結城めるブログ http://ameblo.jp/akiaki-meromero/
ツイッター http://twtr.jp/user/meru_yuki/status?guid=ON
高校2年生 結城めるが
振り付け間違えながら
踊ってみたよ(・o・)
間違えちゃってるけど
怒らないでねっ★
☆みっくみくにしてあげるっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=z8BFnF9Tjkc
☆リコーダー吹いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=2GMMgWj61dY
◆可愛い女の子をガクブルさせてみたにも出てます◆
http://www.youtube.com/watch?v=pDHaoQoxrto&feature=player_embedded
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part12(祝)
お祭りじゃ! お祭りじゃ! お酒だっ! 祝いだっ! fuooooooo! I Love Kirby!☆ カービィ、誕生日おめでとうっ!!
さてさて…カービィ誕生20周年つーこって、記念ゲームの発売も決まった? みたいですが…皆さんは買いますか? ですよね! 買いますよね! 私も、もちろん買います。買うってばさ!
※お祝い回ってことで途中からお酒入りで進みます。飲酒実況が苦手な方はストップボタンを。
前→part11【sm17547309】
次→part13【sm17743261】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part5
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
コメでもらったラミさんがこの縛り条件での最強の武器ですね! すっかり忘れてました。
思いのほかスムーズに進んで、時間が余ったので後半にミニゲーム枠収録。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part4【sm17545289】
次→part6【sm17670188】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 sigh 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:iroha(sasaki)様(sm16604595)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、iroha(sasaki)さんの「sigh」を歌ってみました。
本来はソロなんですが、少しデュエットになってます。
良い曲も俺が歌うと何でも台無しになってしまうのはどうしてなんでしょう?
まぁ、どうでも良い話ですよね、フゥ…
前曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
BLUE PLANET
BLUE PLANETというバンドをやっています! 2011年9月に結成し4月23日にCDが発売されます! 気になった方はチェックお願いします! http://51.xmbs.jp/luri/?guid=on
Brian the Sun「虹/はちみつ」視聴動画
YouTube転載です http://www.youtube.com/watch?v=6bRLc9jyjoQ&context=C4bf0b19ADvjVQa1PpcFN4zUYrlBKil1gOWmULk7pB7dv-2scmQrU= 大阪を拠点とし、2008年の閃光ライオット準グランプリに輝いた若手バンド『Brian the sun』 彼らが2011年10月30日にリリースしたシングルの視聴版です。よければ聴いて言ってやってください。『Brian the sun』HP http://73.xmbs.jp/brian-245471-ch.php?guid=on【追記】ついに全国デビューのPVがアップされました!http://www.nicovideo.jp/watch/1340562698
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part11
秋が恋しい……が、二次元の雪はすばらしい! 腐敗~、スネークです。ホワイトウェハースの中間くらいまで進みます。
次の更新はカービィの誕生日になると思います。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part10【sm17485965】
次→part12【sm17656728】祝い回お酒入り
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part4
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
時々、カービィにリフトアップされてみたくなりませんか?
今回、デデデにおんぶがあるのでその部分は縛り解禁。あとところどころうるさい部分あります。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part3【sm17483317】
次→part5【sm17606678】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part10
オニオンオーシャンのメインディッシュです! 腐敗~、スネークです。
今回、非常にうるさくなってますので音量注意&うるさいのが苦手な方は再生をストップすることを強くお薦めします。
ふぅ~……ファッティバッファー戦、楽しかった~(≧∇≦)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part9【sm17416131】
次→part11【sm17547309】
カービィ64縛りプレイ同時進行→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part3
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。スネークです。今回は自分で言うのもなんだけど、サクサクできたんじゃないかと。一回、縛り破ったと勘違いしてリセット押しちゃったけど……。
縛りに慣れてきたかな? ゼロ2の事に関しては動画内で触れてます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part2【sm17413575】
次→part4【sm17545289】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 心臓デモクラシー 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:みきとP様(sm16773398)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はみきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌ってみました。
久々に一目惚れしました。
聴いた瞬間に、これはこの声を使わねばなるまいと思いましたね。
それだけ感情を込めたくなる1曲です。
拙い歌声ではありますが、御視聴のほど宜しくお願いします。
前曲:【替え歌】わたしライス定食食べにきた(sm17283871)
次曲:?
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ワンピース 名場面 チョッパー 感動シーン
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「涙」という曲をワンピースチョッパーの名場面に合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
ワンピース 名場面 サンジ 感動シーン
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「道」という曲をワンピースサンジの名場面に合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part9
あー春だ。春がもう来る。春の次は嫌いな夏が……。毛虫嫌い。サモとダウターは親戚かなにかでしょう。
後半にコメ返信とコメントにもらって気になった手裏剣道場収録。今回からネタ欠でそのままの画面でコメ返信は収録するかも
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part8【sm17347893】
次→part10【sm17485965】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part2
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。今回でpart2です。相変わらず操作ミスしてます、ハイ。プレイ時間は25~30分くらい。
part1の方で説明不足だったので補足を。敵をのみこむのはNGですが、食べ物を飲み込むのはおkです。
これからもこのルールで進んでゆきます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part1【sm17345274】
次→part3【sm17483317】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【けにゃっぷ】ドレミファロンド踊ってみた
後ろからしょぼーんが見ているお(^ω^)ww
今回は、卒業・入学・進級祝いに踊ってみました\(^o^)/
中学の制服も、これが最後…4月からは高校生だぜぃぃぃぃぃww
本家様(sm16749170) 283さん本当に好きです(*´ω`*)
これからもけにゃっぷをよろしくお願いします(=^Д^=)
まっかるありがとうっ!コラボ待ってます(゜ω゜)ww
ツイッター→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
