キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part8
腐敗~、飲み会でちょっと飲み過ぎたスネークです。動画を撮り終わった後の出来事ですが。
オニオンオーシャンも今回で中盤まで進みます。ザンキブルEXのかっこよさに感激!そのせいか…今回ちょっとテンションが高い気がする。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part7【sm17277938】
次→part9【sm17416131】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【替え歌】 わたしみそおでん食べにきた 【皇 雪夜】
原曲:【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】
お借りした音源・動画:まこ猫様(sm16405963)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、まこ猫さんの「わたしライス定食食べにきた」をアレンジして歌ってみました。
みそおでんというラジオをやっているものですから、食べ物繋がりという事で大目に見て下さい。
お米からお米は行けますが、みそおでんからみそおでんはかなりきついですねぇw
前曲:拘束プレイ(sm17211536)
次曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part7
腐敗~、スネークです。64の縛り条件募集に応えてくれた方々、ありがとうございますm(__)m
ミニゲームの手裏剣道場を収録したことなかったので最初に収録。
コメントでももらったようにEXはボス戦がメインですね。なので…道のりは風景を楽しむに限る!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part6【sm17209863】
次→part8【sm17347893】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
カービィ64の縛り条件ブログにて募集締め切りました。
【けにゃっぷ】リリリリ★バーニングナイト踊ってみた
(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゚ヒーハー!
今回は、samfreeさん作、愛川こずえさん振り付けのリリリリ★バーニングナイトを踊ってみました!が、踊れてないです。すいませんでした…orz
こずこずもsamさんも好きなので本当に申し訳ないです…。
花粉症&風邪で鼻水と戦いながら踊りましたw
毎度ながらgdgdですが、よければ見てください!
本家様→sm11884641 振り付け→sm12972541
ツイッターもぜひ(*´ω`*)http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
まっかるううう!いっつもありがとうううう(´;ω;`)!
【歌ってみた】 拘束プレイ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ぼいじゃあ様(sm17204600)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はぼいじゃあさんの拘束プレイを歌ってみました。
あっちの気云々と言われそうですが、俺は至ってドノーマルです、ドMでもありません。Sでもありません、どちらかと言うとNです。
前曲:レクイヱム(sm17148981)
次曲:【替え歌】私ライス定食食べにきた(sm17283871)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part6
腐敗~、スネークです。
なんか……ウィスピーウッズの方が強かった気がするのは気のせいだろうか? 赤いおっさんは拍子抜け。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part5【sm17181144】
次→part7【sm17277938】手裏剣道場+オニオンオーシャン
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
【初音ミクdark&solid】Treasure(Gute Reise! rmx)
ああ、愛したこの部屋。
words:都
music:智
are "ダウニー"(http://38.xmbs.jp/downey/)
arrange:五十嵐優哉
Illustration:優哉(http://piapro.jp/yuuya24)
mylist:mylist/16901704
blog:http://laughawayyou.blog89.fc2.com/
twitter:yukimaru63
wav+mp3 pack(zip):http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44546
wavファイルカラオケ(zip):http://www1.axfc.net/uploader/K/so/119298
mp3・カラオケ:http://piapro.jp/t/MWFy
歌詞:http://38.xmbs.jp/downey-240497-ch.php?guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part5
収録している時より編集しているときの方がテンション上がったよ、うん。
これらの出る確率はどれほどなのだろう? 制作スタッフのこのような遊び心好きだ(笑)
レーズンルインズの続き収録。気づいたら動画内で同じ発言ばっかりでしたな; 次から気を付けないとですな;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part4【sm17141870】後半にコメ返信
次→part6【sm17209863】ダウター戦収録
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
【けにゃっぷ】おちゃめ機能踊ってみた
春から女子高生、けにゃっぷです(=^Д^=)
雨で暇すぎて、けど練習するのが面倒で一時間で覚えて撮りましたw
なので、酷い出来ですw gdgdすぎる…。
いつか撮り直します。もっと練習します。w
本家様→sm10244728 振り付け本家様→sm10898542
まっかるくん、いつもありがとう(=´ω`=)
twitterもよろしければどうぞ→http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
【歌ってみた】レクイヱム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源:ぺぺろんP様(sm15967377)
歌・MIX:皇 雪夜
使用動画:久尊(sm16934138)
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は第8回MMD杯に投稿した久尊の鎮魂歌を使って1曲仕上げてみました。
歌はぺぺろんPさんのレクイヱムです。
この曲を歌ってる時にずっと頭の中で考えてたのは、月が無くなったら大変なんだろうななんて無粋な事でした。
月って日に日に遠ざかって行ってるんですよね。
いつかはこの曲のように月とお別れする日が訪れるんだなと思うと何だか切なくなりますね。
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part3
紫キャベツ強かったな……。腐敗~。スネークです。
クッキーカントリーEXも今回で最後。ウィスピーEX戦収録。
ボス戦は非常にやかましくなっていますので、音量にはご注意を。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part2【sm17011150】
次→part4【sm17141870】新たなステージレーズンルインズへ
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 TERMINATED 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
うp:ながれ
―――雪夜のコメント―――
ども、雪夜でした。
今回はTVアニメ、境界線上のホライゾンOPテーマ「TERMINATED」を歌ってみました。
ハモリをピッチ変更で調整したんで微妙に不協和音になってますが気にしないで下さい、大した事は無いんで。
お借りした音源→sm16263204
前曲:God knows(sm16882936)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
エンドロール by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
僕が起こす革命の唄 by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
墜ちる by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part2
腐敗~。スネークです。
今のところは順調。ところどころノーマルとの違いを探すのが楽しい♪
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part1【sm16996960】
次→part3【sm17063452】ウィスピーEX戦収録。※非常にうるさくなってます
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part1
腐敗~。初めましての方は初めまして、知ってくれている方はお久しぶりです。スネークです。
ステミキの問題が解決し、ようやく動画活動再開。
カービィWiiEX……想像していたよりも難易度高いかも? まだ初めの方だから何とも言えないけど。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
次→part2【sm17011150】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWiiリスト(難易度ノーマル)【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
【珊瑚】スイートマジックを踊ってみたかった【2群体目】
2群体目の珊瑚です。お久しぶりです。
強風の中友達に手伝ってもらい撮影してきました
向かって左側が警察署でしたwwww
踊れていなくて申し訳ありません......。
使用させていただいた音源様→sm14044008
振付本家様→sm14273747
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
前作→sm16065922
岐阜TPP反対デモ(4/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
岐阜TPP反対デモ(3/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892647
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
岐阜TPP反対デモ(2/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892570
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
岐阜TPP反対デモ(1/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
次→sm16892357
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【歌ってみた】 God knows... 【皇 雪夜】
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は涼宮なんたらのOPテーマ「God knows... 」を歌わせてもらいました
。涼宮なんたらって見た事が無いんで何とも言えないんですが、歌は良いですよね。
前曲:白い雪のプリンセスは(sm16748862)
次曲:TERMINATED(sm17039330)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
なんでえっちなビデオに出たの?っていう女優シリーズ2"ゆう"
タイトルを知らなくても・あんなシーンがあったな・こんな服装だったなという事で検索できるから、「昔ドコかで見かけて気になって・・」という動画が見つかるかも!?【モバヴィ】配信数が日本一のアダルト配信サイト!大手AVメーカー様からご協力いただき、現在他では購入できない廃盤、希少作品等の独占コンテンツも多数あります。【携帯/スマフォ】http://mobav.jp/?alk=20110926180645PKwVJy&guid=ON【PC】http://pc.mobav.jp/mobav_tw.html
なんでえっちなビデオに出たの?っていう女優シリーズ1"五十嵐こころ"
タイトルを知らなくても・あんなシーンがあったな・こんな服装だったなという事で検索できるから、「昔ドコかで見かけて気になって・・」という動画が見つかるかも!?【モバヴィ】配信数が日本一のアダルト配信サイト!大手AVメーカー様からご協力いただき、現在他では購入できない廃盤、希少作品等の独占コンテンツも多数あります。携帯/スマフォ(Phone):http://mobav.jp/?alk=20110926180645PKwVJy&guid=ONPC:http://pc.mobav.jp/mobav_tw.html
【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:のぼる↑様(sm9797269)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、のぼる↑pさんの白い雪のプリンセスはを歌和させてもらいました。
歌ってるのは王子様です、誰が何と言おうと王子様です。
左右に居るのも王子様ですがスルー推奨です。
前曲:アンギラスのテーマver.1(sm16711361)・ver.2(sm16713263)
次曲:God knows(sm16882936)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】格闘王の巻
腐敗~、スネークです。
本編クリアだけでは遊びきれない星のカービィWii。今回は遊びきれてない内の格闘王をパラソルクリア収録。
ボリュームたっぷりで内容も最高!!
収録した後、なんだかパラソルを極めたくなったかも(笑) 今回はクリアタイムは気にせず、楽しんでます。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→final【sm16710603】
次→デデデで格闘王【sm16779504】こちらは練習して頑張りました(笑)
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】final☆
腐敗~、スネークです。
今回でとうとうノーマルモードは最終回となります。ここまで見てくれた方々、ありがとうございました!
たくさんのコメント、嬉しかったです! 後半、スタッフロールと共にコメ返信あり。
マホロアは……序盤からちょいとイラつくところあったけど…最後まで仲間でいてほしかったなぁ……。
べ、別にマホロアがいなくなって寂しいんだからねっ!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part29【sm16668163】(○□○)
次→格闘王への道【sm16727120】
EX始めました→【sm16996960】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 光速☆Driveを歌わせて頂いた 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:銀河方面P様(sm16121389)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
2012年最初の1曲は、皇遺伝子工学研究所ラジオのOPに使わせていただいてる、銀河方面P様の光速☆Driveです。
三十路のおっさんが電波に乗せて喋り続けるラジオ、略してみそおでん。
三十路の哀愁がサビの部分に表れてますねw
こんな光速☆Driveが有っても良いじゃないですか?
前曲:金の聖夜霜雪に朽ちて(sm16513196)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
[MHS]モンハンstudent第9話~二人旅~
どうも、お久しぶりです。。色々と行事のせいで更新ができませんでした…こんかいはKoyukiとmiraiだけの二人旅です(・ω・)意外と静かだったり…(笑)(´∀`)。□オフィシャルサイト=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on□メンバー:Koyuki、mirai
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part29
デデデ&俺「(○□○)」
マホロアァァァァァァァァァァアア!!!
叫びたくなっただけなので気にしないで下さい。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part28【sm16636733】
次→final☆【sm16710603】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part28
腐敗~、スネークです。「デンジャラスディナー」もラストに近づき、ドキドキしてきました! 後半、おまけでハイジャンプチャレンジを収録。
ここにきて即死トラップが多めに設置されてたりするので……「エッガーエンジンズ」も怖かったが……こちらも同レベルで怖い……。
「自分がディナーになるんですね、わかります」っと、うまいことを言ってくれた方がいますw
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part27【sm16623194】
次→part29【sm16668163】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
