キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その2)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その2)
(テパからロンダルキアのほこらまで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その1 sm8317714 (ローレシア~いかづちの杖)
その3 sm8319246 (ハーゴン城~シドー戦)
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その3)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その3)
(ハーゴン城からエンディングまで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その1 sm8317714 (ローレシア~いかづちの杖)
その2 sm8320812 (テパ~ロンダルキアのほこら)
【オリジナル】僕の独り言 ライブ映像ver.
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。
へ~ と申します
今回はこないだうpしたオリジナル曲「僕の独り言」の動画を友達が撮ってくれたんでうpらせていただきま( ゚д゚ )
先日うpしたやぁつ→僕の独り言【sm23274836】
アコースティックユニット:ZERO
Ky.Vo&Co:めぐ
Gt.Vo&Co:へ~(うp主)
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
【ライブで】オリジナル「僕の独り言」【歌った】
初めましての方は初めまして、そうでない方は久方ぶりです。
へ~と申します
先日のライブで出来立てほやほやだったオリジナル曲
「僕の独り言」を歌わせていただきまして。
バイト終わりの深夜の帰り道の踏切に心奪われて作ってみまして。
実際中身がないような曲ですけど可愛がってくれたら親ばかな僕は幸せですb
コメントやマイリスともしていただけるとこれまた幸いです( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Gt.Vo&Co:へ~
Ky.Vo&Co:めぐ
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
AK-69 -7 TARGETS
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78409&view=1&page=20
【IA】硝子細工【i-na】
i-naです!
VOCALOIDのIAちゃんに歌ってもらいました!
ハモりはミクちゃんにお願いしました!
歌詞が欲しいとの助言を頂きました!
ありがとうございます!
貼り付けてみたのでよかったらどうぞ!
◇歌詞→http://08.mbsp.jp/nuage-7418-n2.php?guid=on&no=122472&view=1&page=2
7/25
コメント数がいっきに上がっていたので、一瞬なんかのバグかと思いました。笑
書いてくれた方、本当にありがとうございます!
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
◇コミュニティ→co1792609
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part16
グランドローパーEXと初対面! EXのボス戦がいい強化具合で楽しいですな!
後半はスフィア集めを収録。ウォンキイが強いw
注:グランドローパー戦は興奮してうるさくなってます&風邪が治りきってないので、ちょっとゴホゴホします;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part15【sm17866701】
次→part17【sm18111969】ハルカンドラへ
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part11
秋が恋しい……が、二次元の雪はすばらしい! 腐敗~、スネークです。ホワイトウェハースの中間くらいまで進みます。
次の更新はカービィの誕生日になると思います。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part10【sm17485965】
次→part12【sm17656728】祝い回お酒入り
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part10
オニオンオーシャンのメインディッシュです! 腐敗~、スネークです。
今回、非常にうるさくなってますので音量注意&うるさいのが苦手な方は再生をストップすることを強くお薦めします。
ふぅ~……ファッティバッファー戦、楽しかった~(≧∇≦)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part9【sm17416131】
次→part11【sm17547309】
カービィ64縛りプレイ同時進行→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
なんでえっちなビデオに出たの?っていう女優シリーズ1"五十嵐こころ"
タイトルを知らなくても・あんなシーンがあったな・こんな服装だったなという事で検索できるから、「昔ドコかで見かけて気になって・・」という動画が見つかるかも!?【モバヴィ】配信数が日本一のアダルト配信サイト!大手AVメーカー様からご協力いただき、現在他では購入できない廃盤、希少作品等の独占コンテンツも多数あります。携帯/スマフォ(Phone):http://mobav.jp/?alk=20110926180645PKwVJy&guid=ONPC:http://pc.mobav.jp/mobav_tw.html
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part29
デデデ&俺「(○□○)」
マホロアァァァァァァァァァァアア!!!
叫びたくなっただけなので気にしないで下さい。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part28【sm16636733】
次→final☆【sm16710603】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【珊瑚】
はじめまして。珊瑚(さんご)と申します
今回、ハッピーシンセサイザを踊らせていただきました
正確に言うと踊れてないです・・・。
ヘタクソなりにがんばりましたので
あたたかい目で見てやってください。
振りもちょくちょく間違えております(泣)
本家様→sm12926280
使用させていただいた音源様→sm12825985
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
上半身裸の短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊
裸に防弾チョッキ着てもあんまり意味ねぇww よくこんなリラックスした格好で戦争できるよなww ■【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部⇒sm13464492 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
かみかみマザー【メドゥ~サ】 part1
はじめまして、メドゥ~サです。実況内では初うpもあって緊張してろくにあいさつできませんでしたが結局今もあいさつできません!
途中ラグでぐだりましたがどうか勘弁をm(_ _)m
かみかみマザーのマイリストmylist/9574920
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part2→sm9711131
【狐神兎雪海湯潤】Mr.Music 歌ってみた!【オリジナルPV】
Mr.Music!
ミク *白狐 mylist/36381061
ルカ *シン
リン *rabi
ミクアペ *えぐ mylist/20484743
グミ *ゆーん
レン *チネ海月
ユキ *じゅん
本家様 sm13774194
(※敬称略)イラスト ニノ http://m.pixiv.net/member.php?id=5039657&guid=on
動画 えぐりあむ mylist/37673821 @eguriamu
MIX shall mylist/35471250
ひだまりの詩【ライブで歌ったった】
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。
へ~ と申します( ゚д゚ )b
今回は先日ライブでLe Coupleの「ひだまりの詩」をカバーさせていただきました。
意外に賞賛の声が多かったのでみなさんにも気に入っていただけたら
嬉しい雰囲気のお酒が飲めますb
↓歌と演奏↓
アコースティックユニット「ZERO」
ky.voめぐ twitter:@zeronomegu
gt.vo山城(へ~) twitter:@yu0120hei
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
へ~のコミュニティ【co1672758】
AK-69 - MONEY
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78405&view=1&page=16
AK-69 feat. Ganxta Cue - The time is commin'
2006/2/22発売「 REDSTA-The Melodizm- 」収録 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=79174&view=1&page=60
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part17
ローアのパーツが全部揃ったので、OP作ってみたら……EDみたいになってしまったような。
気のせいかな? ってなわけで、ハルカンドラEX編スタートです!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part16【sm17988998】グランドローパーEX戦収録
次→part18【sm18174653】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【珊瑚】恋はきっと急上昇☆を踊ってみたかった【3群体目】
はじめましての方もお久しぶりの方も
ども、珊瑚です
今回、「恋はきっと急上昇☆」を踊らせていただきました。
まぁ、毎度おなじみ踊れてませんwww
振りも間違えましたww
暖かい目で見てやってください(*´∀`*)
同日撮影
【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】→sm18444633
撮影協力:ちびびちゃん
偉大なる本家様:sm7456991
振付お手本様:sm15467306
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
【LIVE】 ソラノワヲン × Roudspeaker
初めまして、Roudspeaker(ラウドスピーカー)のあい君です。先日のライブで唄った「ソラノワヲン」という曲の映像です。
気に入って頂けたら、コメントやお気に入りしてもらえればメンバー一同とても嬉しいです。これからも活動していきますので、応援よろしくお願いします!
バンドHPhttp://91.xmbs.jp/RoudSpeaker/?guid=on
※音声、画質は録画機材のままなのでご了承ください。
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part12(祝)
お祭りじゃ! お祭りじゃ! お酒だっ! 祝いだっ! fuooooooo! I Love Kirby!☆ カービィ、誕生日おめでとうっ!!
さてさて…カービィ誕生20周年つーこって、記念ゲームの発売も決まった? みたいですが…皆さんは買いますか? ですよね! 買いますよね! 私も、もちろん買います。買うってばさ!
※お祝い回ってことで途中からお酒入りで進みます。飲酒実況が苦手な方はストップボタンを。
前→part11【sm17547309】
次→part13【sm17743261】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part8
腐敗~、飲み会でちょっと飲み過ぎたスネークです。動画を撮り終わった後の出来事ですが。
オニオンオーシャンも今回で中盤まで進みます。ザンキブルEXのかっこよさに感激!そのせいか…今回ちょっとテンションが高い気がする。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part7【sm17277938】
次→part9【sm17416131】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
clock lock works 歌ってみた 花珠
こんにちは、花珠(はなだま)です。以前から歌ってみたを投稿したいと思っていたので今回思い切って初挑戦です!大好きな clock lock works を歌わせていただきました。本家様「sm8933166」MIX(HiRo様)「http://twtr.jp/user/guihirotar?guid=ON」
【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部
アメリカ軍が撃ちまくる!!大迫力映像 ■上半身裸で短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊⇒sm13464527 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
犯罪朝鮮人に贈るソング_Z-Block - 強姦撲滅 (Eradicate The Rapist)
素晴らしい歌詞です。 ■英霊来世_Aireiraise/(愛してる)⇒sm13288492 ■君が代 歌詞付きバージョン⇒sm10200422 ■君が代⇒sm10056256 ■陸軍分列行進曲⇒sm10056232 おすすめページ⇒■愛國ヒップホップグループの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-221405-ch.php?guid=on ■軍歌や愛国アーティストの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒ http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
核ミサイルの破壊力の凄さ!!
日本も早く憲法九条改正して核武装するべきだ!! お奨めページ⇒ 日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
[けいおん]ギー太に首ったけ[弾いてみた]
どうも、夜中4時に妹を無理やり起こしてけいおんレッツゴーBDを観賞しましたジェバンニでございまっす。
けいおん!!21話「卒業アルバムでの唯たそがかわぁいすぎて思わずギー太に首ったけを弾きたい衝動にかられました。。。
ギターの技術はないですがけいおんを愛する気持ちと変態さなら負けませんよ。。。
よかったらmixiやってるんで絡んでくれたらうれしいです。
http://m.mixi.jp/home.pl?guid=ON
音ズレは別撮りなので大変申し訳ないです。。。。
新作できました。けいおん「ぴゅあぴゅあはーと」
sm11939209
すばらしいsatetsu4989様とコラボさせていあただきました↓
sm11971916
神曲、U&I弾きました↓
sm12040934
【第2回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第2回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
tight 【暴飲暴食】 LIVE音源
tightというバンドです。オリジナル曲「暴飲暴食」です。どや。 HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight tight 【暴飲暴食 アレンジ ver. 】:sm10415084
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【6日目】
北海道
なるべくはリアルタイムに更新していきたいです
ただいま札幌
明日のフェリー乗れるかな?
5日目【nm18516190】 mylist/33166663 7,8日目【nm18535265】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【5日目】
北海道
大雨でした
北海道はさっむいどう
4日目【nm18512313】 mylist/33166663 6日目【nm18519333】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
