キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紫黄ラジオ ~第二回~ 「誕生日おめでとうございました」
レ「音質悪いしwwエンコード失敗しすぎwww」
が「最初に投稿しようとしたのが7月中旬・って・・ww内容も変更したしな」
レンとがくぽの(グダグダな)ラジオ第二回
今回のイラストはとぺさんに塗っていただいたのを使わせていただきました!
ありがとうございました!
紫黄ラジオ番外編として皆さんからの質問や言ってほしい台詞などを募集します!
べ、別にコーナー思いつかなかったから募集しようとかではないでs((ry
詳しくはこちら↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuuya0928&id=1&guid=on
sm17748151←前
MiiverseNEO紹介動画
MiiverseNEO→http://miiverse.104957.xrie.biz/?guid=on
BGM:甘茶の音楽工房
魔王魂
【遠くで】ライブで「卒業写真」歌ったった【しかって♥】
初めましての方は初めまして、そうでない方は久方ぶりです。
へ~と申します
先日のライブで荒井(現:松任谷)由実さんの代表曲の一つ
「卒業写真」を歌わせていただきました。
ものすごく歌詞間違えてるし、ギターもへたくそですが・・・
気に入っていただけたら幸いです。
コメントやマイリスともしていただけるともっとやる気が出ます( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Gt.Vo&Co:へ~
Ky.Vo&Co:めぐ
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
AK-69 - ALL I WANT
2006/10/25発売「Live for Da Hustle」から 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78480&view=1&page=26
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】真・格闘王
腐敗~! スネークです。今回、おまけ枠の真・格闘王の動画になります!
カービィWii……プレイヤーを飽きさせないね! 今度練習しようかな?
※やり込んだわけではないので、記録はしょぼいです。上手なプレイが見たい方は再生をストップ!
前→final★【sm18711255】
新しくもっとチャンレンジステージ始めました! →sm19481746
カービィ格闘王リスト【mylist/30129596】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
1012Pの晒しm@ster
ζ*'ヮ')ζ<どうして再生しちゃったんですかっーー
いろんな月別コミュが上げてのでウチもやってみた
1012Pはこんなに楽しいとこですよー
該当者はいらっしゃーい
コミュニティ:co574315
その2はOrgaPに製作していただきました
出てきた動画はこちらにまとめてます:mylist/32697438
例のプロダクション
携帯用
http://pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fknights%2Fknights_top_for_other%3Fknights_id%3D861%26rnd%3D60481240
スマホ用
http://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fknights%2Fknights_top_for_other%3Fknights_id%3D861%26rnd%3D170048832
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part1
腐敗~。初めましての方は初めまして、知ってくれている方はお久しぶりです。スネークです。
ステミキの問題が解決し、ようやく動画活動再開。
カービィWiiEX……想像していたよりも難易度高いかも? まだ初めの方だから何とも言えないけど。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
次→part2【sm17011150】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWiiリスト(難易度ノーマル)【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
Korn-Got The Lifeをベースで演奏してみた。
どももーも!Right Nowに続いて7作目です!ヘッドホンもしくは外つけスピーカーで聞くと気持ちいいと思います。まだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
【動画】水間条項国益最前線-第24回第一部「北朝鮮の核弾頭とヒステリックな民放テレビの報道について!」
背景は杉並区に咲いていた河津桜【ニコニコ動画:水間条項国益最前線動画一覧】http://m.nicovideo.jp/tag/%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2?guid=ON&DCMPAKEHO=ON&cp_webto=omori_closed
【パチンコ】 『花の慶次』 通常モードでござ候 第25話(初)
これでどうだろうか?
うp主、初めて幼女にもえました
※『萌え』じゃないよ『燃え』ですよ?本当ですよ?
24話sm5826633 26話sm6055010 通常モードマイリストmylist/9347643
戦・殿モードマイリストmylist/9348222
傾奇物編sm5315639
Docomoユーザーの方へ→ http://image41.bannch.com/bs/BBS003?guid=on
超高画質&超高音質で花の慶次の紅白を目指す方のマイリストmylist/9931052 ←うp主超オススメ!!
【オリジナル】それじゃ、またね ライブ映像ver.
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。
へ~ と申します。
今回は過去にあげたオリジナル曲「それじゃ、またね」のライブ映像があったんで
とりあえずあげました( ゚д゚ )b
もう4年前ですけどスマートな僕を拝めてやってくださいな。
過去にあげた音源のやぁつ→それじゃ、またね【sm19159783】
アコースティックユニット:ZERO
Ky.Vo&Co:めぐ
Gt.Vo&Co:へ~(うp主)
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
【珊瑚】Ur-Style踊ってみたかった【5群体目/1周年なのです♪】
お久しぶりです!珊瑚です(´・ω・`)
1周年記念なのです♪
初心にかえって自宅で撮影しました!
もうちょっとちゃんと踊れたらなー・・・・・
本家様→nm8325511
振付ご本家様→sm18513297
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
【凶悪犯ドミ編】Ji'Domi-Darのゆっくり実況Oblivion Part21-1
PC版 The Elder Scrolls IV OBLIVION のゆっくり実況動画です。
「The Blackwood Company」のMODクエストを進行中。
風邪ひいた・・・。
そしてついに1週間丸々更新ストップ達成。すみません。
編集が終わってみたら26分の動画になったので分割。
そのまま投稿しようと思ったら、画質が酷くて見れたもんじゃありませんでした。
BWCのクエスト12つ目中編。
Rebuild The Bruma Mages GuidというMODを使っています。
ブルーマメイジズギルドの復興MODです。
まぁ、動画的にはブルーマのメイジズギルドをうろつく必要、無かったですね。
熱で頭がやられてたのかもしれない。
今回は前後編で分けました。後編は金曜日か土曜日に投稿予定。
前[sm12352244]次[sm12449398]マイリスト[mylist/20075317]
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
【初音ミク】騎望革命【オリジナル曲】
18曲目のオリジナル曲です。
今回はバトルゲームのBGM集を参考にして作りましたので、とてもハードなメタルロックになりました。
歌詞はsouffleさんに作っていただき、ギターはKs199さんに弾いてもらいました。
協力してくれた方々のマイリストは下記です。
歌詞 souffle
作詞曲マイリスト mylist/30636507
twitterアカウント https://twitter.com/utxsf
ギター Ks199
mylist/34020055
動画で紹介していない馬のイラストは下記のサイトより引用しました。
ぷり画像
http://prcm.jp/?guid=on
なお今回は、Off Vocalの動画もありますので、ぜひ御覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26515560
私YutaMikuのこれまでの作品は下記なので宜しくです。mylist/37394666
【ライブで】オリジナル「ねぇ ママ」【歌った】
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。
へ~と申します
先日のライブで相方が作ったほっこりオリジナル曲
「ねぇ ママ」を歌わせていただきまして。
お母さんに感謝したくなるような曲ですなぁ(´Д`)⊃旦~~
コメントやマイリスともしていただけると全国のお母さんも喜んでくれるでしょう( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Ky.Vo&Co:めぐ
Gt.Vo&Co:へ~
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
ボイスドラマ赤ずきん前編【blue sky】
■制作:同人サークル「blue sky」
赤ずきんを元に少しアレンジを加えた内容のボイスドラマです。
今回は前編です。
今後をご期待いただけると嬉しいです!!
■お借りした素材などは動画内にて紹介させていただいています。
■メンバー(順不同)
mercy/椎名いずも/すくな/ゆゆ/隊長/響夜/高島恵美/ryou/Syamo/東雲沙紗/みすてぃP
■絵師さま1名、男性CVさま1名サイトの方で募集しています。
http://01.mbsp.jp/kururi96-275542-ch.php?guid=on
■なにかあればサイトか主催のmercyまで
Twitter(@410blackstar410)
Fuck it!!/B-ninjah&AK-69
2005/03/24発売「NATURAL NINE」より 歌詞→http://06.xmbs.jp/BitterChocolate-8563-br_res.php?no=448633&action=res&page=r&guid=on
AK-69 - To Media
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78504&view=1&page=34
【実況】現実から目をそむけた女二人が三次元に逃避行してみた Part1
こんにちは!ケイとスガです。今回からデスコネクションとゆう乙女ゲーを実況させていただきます!前作のホラゲ?からはいっきにゲーム製がかわりますが最後までお付き合いいただけたら嬉しです!
デスコネpart2→sm19247649 デスコネマイリス→mylist/34228814
前作クロックタワー→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part19
(☆▽☆)すばらっ!
な、なななな、なんだ、このご褒美!! メタルジェネラルEX戦を楽しみにしてくれていた方々、お待たせしました! 今までで一番うるさくなったかも知れない。
カービィスタッフ……壮大なファンサービスをありがとう!
※概ね皆さんの予想通り、感激と興奮の嵐で絶叫動画になっています。うるさいのが苦手又は嫌いな方は再生を途中でストップ。初見の方も音量にご注意を
前→part18【sm18174653】
次→part20【sm18348200】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part3
紫キャベツ強かったな……。腐敗~。スネークです。
クッキーカントリーEXも今回で最後。ウィスピーEX戦収録。
ボス戦は非常にやかましくなっていますので、音量にはご注意を。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part2【sm17011150】
次→part4【sm17141870】新たなステージレーズンルインズへ
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
Korn-Right Nowをベースで演奏してみた
どももーも!ぽくてに続いて6作目です!ぽくて上げて思ったんですが、この音テンションあがるwwwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
修行のために、Protest The Hero Hertics & Killersを演奏してみた。
どもーも!上原~FUTOSHI~に続いて4作目です!今回は学際でやったProtest The Hero Hertics & Killersを演奏してみました!アドバイス等いただけるとうれしいです!後、リクエスト等ありましたら、コメントに書いてくださいー! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
【初音ミク】Enchanted【オリジナル】
クリスマス用に考えていたんですが。
二人とも、独り者にクリスマスなんて、微塵も関係なかったと気づき、クリスマスをシカトすることにしました。
クリスマス?仕事ですが、なにか?
作詞&調声:紫雪
作曲&動画:計算
計算マイリス→mylist/12179348
紫雪マイリス→mylist/19253887
背景お借りしました
『始まりの場所』アノマロかりんとうさん
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
『スカイドーム』
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/m/pages/37.html?guid=on#id_39e91a48
Miiverse移転先 ミバちゃんねるのご紹介
ミバちゃんねるhttps://zawazawa.jp/mibach/ ミバちゃんねるnew3dsモード http://kuroma133c8a0w.xrie.biz/?guid=onwiki http://wikiwiki.jp/mityan/
AK-69 - Ya Know Me?
2006/10/25発売「Live for Da Hustle」から 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78403&view=1&page=14
【がくっぽいど】メデューサ【i-na】
i-naです!
がくっぽいど誕生祭2012おめでとうございます!
がくぽさんにオリジナル曲のメデューサを歌ってもらいました!
ハモりはIAちゃんにお願いしました!
今回の曲は前回の硝子細工とは違って
暗くて少し怖い感じの曲です!
こうゆうミステリアス(?)な曲のほうが得意なので
気に入って頂けると嬉しいです!
前回
→硝子細工IAバージョン(sm18422615)
→硝子細工がくっぽいどバージョン(sm18481677)
歌詞→http://08.mbsp.jp/nuage-7418-n2.php?guid=on&no=122471&view=1&page=1
i-na
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
過去にハマったロックマンXを縛りプレイで初実況
どうも、初めましてスネークと申します。
初めての実況動画アップになるので、上手くできてるかわかりませんがよろしくお願いします。
ブログもやってるんで、よかったら覗いてみてください→http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
縛りルール
・サブタンク使用禁止
・ライフアップとるの禁止
・特殊武器の使用は基本不可(特殊武器を使って倒したいボスのみ使用可)
・強化パーツは足パーツのみ可(足パーツだけでは詰むところがあるので、それ以降は解禁するパーツあり)
次→sm14505650 ロックマンXまとめ→mylist/25440648 その他のシリーズ→mylist/25665158
【第1回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第1回放送。これから週イチ更新を目指します ●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON ●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
[オリジナル曲]climb[THE soundiver]
どうも知広です!早くもTHE soundiverのオリジナル2曲目を上げますね^^皆さんの率直な感想なりアドバイス頂ければ嬉しい限りです☆今回は前のに比べると重く激しめとなっています1人でも多くの方に聴いて頂きたいのでよろしくお願いしますバンドHP→http://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【29日目】
香川→岡山→香川→徳島
白壁の町、うどん、お遍路さん
毎日が新鮮です
最近移動に精一杯で動画のアップが
遅れてすみませんでした…
28日目【nm18721727】 mylist/33166663 30日目【未定】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
