キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【動画】水間条項国益最前線-第24回第二部後半 別冊宝島『日中歴史戦』3月15日発売のインタビュー記事の解説
背景は阿佐ヶ谷の神明宮境内の梅の花【ニコニコ動画:水間条項国益最前線動画一覧】http://m.nicovideo.jp/tag/%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2?guid=ON&DCMPAKEHO=ON&cp_webto=omori_closed
【動画】水間条項国益最前線-第24回第二部前半『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』に要点解説
背景は杉並区に咲いていた桃の花【ニコニコ動画:水間条項国益最前線動画一覧】http://m.nicovideo.jp/tag/%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2?guid=ON&DCMPAKEHO=ON&cp_webto=omori_closed
【MH3G】 海と空のMH実況 【part 4】
こんばんは、アルカートです
。今回は亜鉛に挑みに行ってきました・・・時間もたっぷり増量中です♪
ちなみに、今回は今までのコメント返信がおまけとしてあります。お暇な方はどうぞ。
part5のリンク無し、指摘くださった方ありがとうございました。
参加メンバー→ アルカート RITO 月華
sm19427719←前回 次回→ sm19924807 まとめ→mylist/34331539 笛で流星群歌ってみた→sm19483453 リトがサイトを作ってくれました →http://id29.fm-p.jp/332/umizoranouta/?guid=on
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part1
クロックタワーの実況です!はじめまして!ケイとスガと申します!!!色々未熟者ですが温かい目で見守ってください!!!皆様が少しでも楽しい!また見たい!もっと見たい!とゆう実況動画を作っていきたいと思って私たちも頑張ってイきますのでよろしくお願いします!多々漢字読めませんがご了承ください実に傷つきやすい二人なので中傷などは避けてくださるようお願いします
part2→sm18572253 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part21
メタルジェネラルEXの専用ページどこ!?(もらったコメントからすると…別のところで見れるらしい)
腐敗~、スネークです。そんなわけで最初の3分50秒くらいはファイターTUEEEEE動画になりましたとさ。
さすがに慣れれば冷静に圧勝です。本編は4分くらいから始まります。
ファイターって…こんなにも強かったんだね。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part20【sm18348200】
次→part22【sm18467768】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part15
どっかのマリオさんの靴装備時の操作の下手さは相変わらず。……死亡率たかいな……シミジミ
ハードルートを調子に乗って選択しなきゃよかったと、選択した後に思った。気づいた時、すでに遅し。ドュビアさんはやれる子。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part14【sm17806594】
次→part16【sm17988998】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part13
腐敗~、今回は予告通りゴライアスEX戦からの収録になります。
再び、頑張り吸い込みの偉大さを知った戦いとなった………。普段のEXボス戦より冷静に戦えたのではないかと思います(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part12【sm17656728】カービィ誕生日祝い回
次→part14【sm17806594】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
BLUE PLANET
BLUE PLANETというバンドをやっています! 2011年9月に結成し4月23日にCDが発売されます! 気になった方はチェックお願いします! http://51.xmbs.jp/luri/?guid=on
岐阜TPP反対デモ(1/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
次→sm16892357
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
Nina@モテたい男子集合!
Ninaちゃんオフ会 http://himuro.gjgd.net/Entry/50/ Nina blog http://blog.livedoor.jp/nina_sod/ Nina twitter http://twitter.com/#!/SODstarNina co632637 ◆氷室司◆ 公式サイトhttp://himuro1976.f00.jp/ モデルへのお仕事依頼http://himuro.gjgd.net/ モデルタレント希望の方http://mblog.excite.co.jp/user/himuro1976/?guid=ON&_s=b36cd0cf5c43944381d82af41f909c58 どんな質問でもお気軽に!メールアドレス[email protected] 連絡先090-8803-2229(24H歓迎)
ドMで定評のあるうp主をゆっくりたたいてみた【メドゥ~サ】
ゆっくりです、今回はドMで定評のあるうp主をみんなでたたこうという企画ですww
もとの動画もたたきたい人はこちらへsm10224595
もっとたたきたい人はこちらmylist/18153016
自己紹介sm10224543
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part4
弟が無事高校に合格しました
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part3→sm10107886
part5→sm10189451
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【3日目】
盛岡~八戸
節約節約っと
2日目【nm18482117】 mylist/33166663 4日目【nm18512313】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
Dream Grass
作詞 SHIN Ryuzaki 作曲 べあんさん イラスト 桜みく(by フィナ)http://piapro.jp/t/LfEc#noscr_div_message_input イラスト Star of Bethlehem(by bilancia)http://piapro.jp/content/?id=nl46ngbpyunu7ni2&piapro=56s6gpkgtdvoao98d7lq97u477&guid=onぜひ お楽しみください!!
【FTD】MODの自由作戦_8自作シンプルウェポン作成準備
戦略AIによる新キャンペがまだデバグ段階なので、
この間に自作のシンプルウェポンを作ってみては、どうでしょう
(誰かパルスライフルとか作って...)
sm35795876>>mylist/64463039 >> sm36648010
本動画で行った既存のシンプルウェポンの複製方法は、
メッシュ、オブジェ、マテリアル、音源などでも流用できます。
これは、FTD自体、指定されたフォルダ内のGuidに依存しているからです。
【解説】Windows電源プラン・電源オプションを1クリックで変更するショートカットの作り方【AMD Ryzen 対応】
Command prompt → powercfg /list
Shortcut ↓
省電力(Power saver)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive a1841308-3541-4fab-bc81-f71556f20b4a
バランス(Balanced)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 381b4222-f694-41f0-9685-ff5bb260df2e
高パフォーマンス(High performance)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 8c5e7fda-e8bf-4a96-9a85-a6e23a8c635c
AMD Ryzen バランス(AMD Ryzen Balanced)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 9897998c-92de-4669-853f-b7cd3ecb2790
最近のCPUは高性能で良いけど待機状態の消費電力は依然として馬鹿にならない。
ゲーム時はハイパフォーマンスに切り替えたいし、ネットサーフィン時は省電力モードで事足りる。でも一々設定するのは面倒だからワンクリックショートカットを作ろう。というお話。
余談
Ryzen7 2700XはAMD Ryzen バランス調整プランだと温度が小刻みに上下してとても気持ち悪いんだけど、電源プランを変更すると何事もなかったかのように落ち着いて動作するのよね。
俺の精神を安定させるためにはショートカットを作るしかなかった。
一応tubeも。 https://youtu.be/AoLP-d_jE8k
【Dear My Friend】森川恭一育成計画 part1【AS】
時代に乗り遅れたなら動画を投稿すればいいじゃないその2
Dear My Friendのアナザーストーリーモード。なので基本ボイス無しです。
本編前日談。入学式当日の恭一。
正確には「都香のちょっと厄日な一日」からちょうど一週間後の2002/04/08。
背景や服装は冬ですが脳内補完で春にしておいてください。
都香のちょっと厄日な一日→sm24081260 次回→sm24088210
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
【Dear My Friend】都香のちょっと厄日な一日【AS】
時代に乗り遅れたなら動画を投稿すればいいじゃない!
Dear My Friendのアナザーストーリーモード。なのでボイス無しです。
本編前日談。入学式前の都香のとある一日(正確には2002/04/01)。
どうして都香が入学式当日に恭一に話しかけたのか、という理由付けをしてみたエピソード。
背景や服装は冬ですが脳内補完で春にしておいてください。
ASその2→sm24088153
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
キチガイ西野智強 VS 天使ふあいたん その①
。*ʚふあいɞ*。 コミュ→ co2176964
西野智強 記事→ http://03.xmbs.jp/nishinotuikyuu-311713-ch.php?guid=on
去年の・・・9月5日の朝、私は風邪をひいていて熱があり寝込んでいました。その時、以上に私のことを囲っていた、"お宿パンダ"っていうコテハンのリスナーが居たんですが・・・。その時、私が1週間内で放送していたシルチケの放送があったのですが、その放送で6000コメ行ったらなにかしろとリスナーに言われたので、静止画配信だったし「口でメアド言って晒しますね!」と言って6000コメ行ってしまったので口で言いました。ちなみにメアドのアドレスの中には携番も入っていました・・・(笑)それをわざわざタイムシフトで観ていた西野智強がメールを送ってきーの携番と察して・・・その②sm23179103
第19回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ【アグにゃん】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノ
新年あけましておめでとうございます!今年も「正々堂々騒がしく」をモットーに頑張って狩りに望みたいと思います!どうぞよろしくです(´ω`*)
今回はお便りにいただいた企画!「苦手な武器で苦手なモンスターを狩りに行く!」をやってみました(`・ω・)+少しでもお楽しみいただければ幸いです
いつもどうり、音量注意でお願いいたしますw
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part22
デンジャラスディナー通常ステージも今回で最後! 次回又は2回で最終回かな、本編は。
次、マホロアとの会話を忘れないようにするヨゥ。サムネは謎のコラボが撮れたのでそのまんま採用(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part21【sm18408274】
次→final?【sm18588881】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part20
デンジャラスディナー、喋りながらやるとむずっ!?
俺が上手くないだけかw ここまでくると…心臓が高鳴ってきますな! みなさんはカービィ20周年ソフト買いますか? 俺は買います!!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part19【sm18290206】メタルジェネラル戦
次→part21【sm18408274】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【覚声類】 東京テディベアをほぼ一発録りで歌った 【ケロ執事】
■ はじめまして!ケロ執事です。初投稿です。覚声類やってます。
■ Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。はい、遅ればせながら、ミリオンおめでとうございます。 本家→sm15308214
■ ケロ執事のツイッター→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ケロ執事のHP→http://hp.did.ne.jp/aradru/?guid=ON&my=1 ケロ執事の歌マイリス→mylist/32894516
■ 個人的に専属の絵師さん、ミックス師さんを募集しております。もし(やってもいいよ)という方はtwitterにて連絡下さい
☆次→IMITATION BLACK sm18599034
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【でっかいランゴ】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノ今回からMHP2Gの実況を始めて行きます!相も変わらず下手な絶叫プレイですが、楽しんでいただければ幸いです(^∀^*)
今回はクイーンランゴスタ討伐ですwイロハ・あほべ・藍羅が初見ですヾ(・∀・)ノシ
プレイヤー イロハ:狩猟笛 あほべ:ハンマー(視点) 藍羅:ランス みく:片手剣
メールフォーム作りました!リクエスト・質問など書いていただければ喜びます!お答えさせていただきます!
こちらメールフォーム!http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
次!→sm18108511
2Gマイリスト【mylist/32432612】
3マイリスト【mylist/30587086】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part5
収録している時より編集しているときの方がテンション上がったよ、うん。
これらの出る確率はどれほどなのだろう? 制作スタッフのこのような遊び心好きだ(笑)
レーズンルインズの続き収録。気づいたら動画内で同じ発言ばっかりでしたな; 次から気を付けないとですな;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part4【sm17141870】後半にコメ返信
次→part6【sm17209863】ダウター戦収録
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part2
腐敗~。スネークです。
今のところは順調。ところどころノーマルとの違いを探すのが楽しい♪
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part1【sm16996960】
次→part3【sm17063452】ウィスピーEX戦収録。※非常にうるさくなってます
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
岐阜TPP反対デモ(4/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
岐阜TPP反対デモ(2/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892570
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【歌ってみた】 光速☆Driveを歌わせて頂いた 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:銀河方面P様(sm16121389)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
2012年最初の1曲は、皇遺伝子工学研究所ラジオのOPに使わせていただいてる、銀河方面P様の光速☆Driveです。
三十路のおっさんが電波に乗せて喋り続けるラジオ、略してみそおでん。
三十路の哀愁がサビの部分に表れてますねw
こんな光速☆Driveが有っても良いじゃないですか?
前曲:金の聖夜霜雪に朽ちて(sm16513196)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part26
明けまして、ふはいようございます。今年もよろしくお願いします。
新年とともに新たなステージ「デンジャラスディナー」初収録。7-1からいきなり苦戦。クリアするのに25分くらいかかったと思います;
今回も騒がしくなっておりますので、音量にはご注意を。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
【0:00~3:14】くらいまでコメ返信になっております。初見の方や飛ばしたい方は目安に。
前→part25【sm16564525】
次→part27【sm16623194】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part24
腐敗~♪ スネークです。
ステージ4はトラウマステージと聞いていたので、覚悟していたのですが…割とトラウマにならなかったです。
後半におまけでボムチャレンジ収録。手本にできそうなできなのが撮れました!(本編撮るより先に撮影したものですがw
【0:00~3:12】くらいまでコメ返信。飛ばしたい方は目安に。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part23【sm16450117】
次→part25【sm16564525】
番外編→酒入りボスリベンジ【sm16498822】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【岡山から】動画版夏旅日記2011【片道13時間】
2011年の8月に岡山から夏コミやオフ会に18きっぷで行った時の写真を音楽にのせてお送り致します。
普段はマホらんの日記で書いているのですが、マホらんの日記機能では写真をのせるのに制限があり、のせられない写真も多くあるので、それを動画でお伝えいたします。
一応、はっきり写っている人の顔の部分や、動画の中で出てくるエロゲの写真の大事な部分にはモザイクをかけております。そのへんに関しては大丈夫だと思います。
その他の部分で大丈夫じゃない面もございますが、そこはご容赦いただければ。
マホらん版夏旅日記▼http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=FUKUWATARI&Dt=20110808&SPA=20&guid=ON&Pw=
過去の動画◆mylist/25189352
Twitter▼http://twitter.com/#!/socks_of_MESH
