キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part4
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
時々、カービィにリフトアップされてみたくなりませんか?
今回、デデデにおんぶがあるのでその部分は縛り解禁。あとところどころうるさい部分あります。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part3【sm17483317】
次→part5【sm17606678】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part3
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。スネークです。今回は自分で言うのもなんだけど、サクサクできたんじゃないかと。一回、縛り破ったと勘違いしてリセット押しちゃったけど……。
縛りに慣れてきたかな? ゼロ2の事に関しては動画内で触れてます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part2【sm17413575】
次→part4【sm17545289】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part2
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。今回でpart2です。相変わらず操作ミスしてます、ハイ。プレイ時間は25~30分くらい。
part1の方で説明不足だったので補足を。敵をのみこむのはNGですが、食べ物を飲み込むのはおkです。
これからもこのルールで進んでゆきます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part1【sm17345274】
次→part3【sm17483317】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part7
腐敗~、スネークです。64の縛り条件募集に応えてくれた方々、ありがとうございますm(__)m
ミニゲームの手裏剣道場を収録したことなかったので最初に収録。
コメントでももらったようにEXはボス戦がメインですね。なので…道のりは風景を楽しむに限る!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part6【sm17209863】
次→part8【sm17347893】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
カービィ64の縛り条件ブログにて募集締め切りました。
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part6
腐敗~、スネークです。
なんか……ウィスピーウッズの方が強かった気がするのは気のせいだろうか? 赤いおっさんは拍子抜け。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part5【sm17181144】
次→part7【sm17277938】手裏剣道場+オニオンオーシャン
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
【歌ってみた】レクイヱム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源:ぺぺろんP様(sm15967377)
歌・MIX:皇 雪夜
使用動画:久尊(sm16934138)
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は第8回MMD杯に投稿した久尊の鎮魂歌を使って1曲仕上げてみました。
歌はぺぺろんPさんのレクイヱムです。
この曲を歌ってる時にずっと頭の中で考えてたのは、月が無くなったら大変なんだろうななんて無粋な事でした。
月って日に日に遠ざかって行ってるんですよね。
いつかはこの曲のように月とお別れする日が訪れるんだなと思うと何だか切なくなりますね。
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 TERMINATED 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
うp:ながれ
―――雪夜のコメント―――
ども、雪夜でした。
今回はTVアニメ、境界線上のホライゾンOPテーマ「TERMINATED」を歌ってみました。
ハモリをピッチ変更で調整したんで微妙に不協和音になってますが気にしないで下さい、大した事は無いんで。
お借りした音源→sm16263204
前曲:God knows(sm16882936)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】格闘王の巻
腐敗~、スネークです。
本編クリアだけでは遊びきれない星のカービィWii。今回は遊びきれてない内の格闘王をパラソルクリア収録。
ボリュームたっぷりで内容も最高!!
収録した後、なんだかパラソルを極めたくなったかも(笑) 今回はクリアタイムは気にせず、楽しんでます。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→final【sm16710603】
次→デデデで格闘王【sm16779504】こちらは練習して頑張りました(笑)
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part28
腐敗~、スネークです。「デンジャラスディナー」もラストに近づき、ドキドキしてきました! 後半、おまけでハイジャンプチャレンジを収録。
ここにきて即死トラップが多めに設置されてたりするので……「エッガーエンジンズ」も怖かったが……こちらも同レベルで怖い……。
「自分がディナーになるんですね、わかります」っと、うまいことを言ってくれた方がいますw
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part27【sm16623194】
次→part29【sm16668163】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part27
腐敗~、スネークです。ランディアの住処まであと一息?
本当はステージを2個、同時収録しようと思ったのですが…ステージが長く、時間が掛ったので別々に;
「デンジャラスディナー」楽しいけど、各ステージが長いですな;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part26【sm16607855】
次→part28【sm16636733】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part25
ここ……トラウマになるしかなかった。
腐敗~、スネークです。今年も残りわずか! 切のいいことに今回「エッガーエンジンズ」ラスト収録になります。
それではみなさんよいお年を~。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part24【sm16482675】
次→part26【sm16607855】デンジャラスディナー初収録
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
Out of Gumption 「photograph」
Out of Gumption 「photograph」 http://hp42.0zero.jp/753/gumption/?guid=on
【歌ってみた】 輪舞 -revolution- 【皇 雪夜】
お借りした動画:(sm7202990)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども雪夜です。
今回は奥井雅美さんの名曲、輪舞-revolution-を歌ってみました。
正直キツかったです、ミックスが。
プロの技って凄いですね。
前曲:天樂(sm16000442)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ラジオ始めました→sm16281389
Now One Chord - 君へ
2009年4月「RACK」結成
愛知県出身平均年齢17歳のメロディックでポッピーなサウンドを奏でる4人組バンド
精力的に活動を続け
2011年6月に「Now One Chord」に改名し、活動に勢いを増す。
同年7月にデモ音源「君へ」をリリース
ライブ会場にて無料配布を開始する。
現在も精力的に活動中!
HP:http://76.xmbs.jp/nowonecrdo/?guid=on
【歌ってみた】 卑怯戦隊うろたんだー(リテイク版)【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・お借りした音源:シンP様(sm1639267)
ども、雪夜です。
雪夜の歌ってみた一曲目:うろたんだー(sm11061118)のリテイク版です。
前回のうろたんだーは音質が悪すぎたので撮り直しとリミックスをしてみました。
ま、こんな うろたんだー ですが聴いてみてください。
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
前曲:→はやぶさ -Welcome Back Version-:sm14832522
次曲:→十面相:sm14869073
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
Speed
ユーチューブからの転送お久しぶりです!鴉ですーJOKER PC http://joker000.xxxxxxxx.jp/top.htmlJOKER 携帯 http://33.xmbs.jp/xxjokerxx/?guid=on VanquishHP http://65.xmbs.jp/vanquish2011/YouTube http://www.youtube.com/user/Vanquish201108
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?
久々の投稿ですが今回はそっと宣.伝.用になります
校内放送は近々出来たらと思います。
ちなみに価格は400円+送料です。
この動画で興味もたれた方、購入をそっと検討されてくださったりした方は↓のURLでそっと連絡下さい。
個人でCD-Rに焼いてるだけのクオリティなので勘弁を…orz
ttp://35.xmbs.jp/getwildrock-188684-ch.php?guid=on
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV2
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
またやってしまいましたよ?
ということで宣伝PV第2弾でございます☆
少しでも興味を持っていただけたら幸いです!!
楽曲は
『煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)』よりお借りしました。
XanaduのGoodとくるTV第7回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第7回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
【Live映像あり!!】XanaduのGoodとくるTV第4回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第3回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第3回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリス mylist/22981803
晒してますwwXanaduのGoodとくるTV第5回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第5回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
【歌ってみた】 transient future を力強く歌ってみた 小芝居付【ユッキーヤ】
原曲・お借りした音源:otetsu様(nm5991698)
お借りした動画:Pangelino様(sm6144008)
小芝居無しver.→(sm13384701)
歌:ユッキーヤ(中の人など以下略)
うp:ながれ
--------------------------------------------
どーも、皇 雪夜です。
今回は謎の外国人ユッキーヤの歌をお届けします。
何とまぁパワフルな歌声なんでしょう。
俺とながれもびっくりな歌声です。
こんなtransient futureがあっても良いですよね?
前曲:星屑ユートピア→ (sm12662200)
次曲:???
他の曲はこちら→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
今回からオーディオインターフェイスを導入しました。
感想を頂けると大変ありがたいです。
だらしねぇ奴らと歪みなくMHP3やらないか 第0回
どうもはじめましてVeideです
だらしねぇ奴らの歪みねえ実況の初めての投稿動画です
いきなりgdgdな感じになってしまいすいません
画質、音質は最低級で無修正の動画ですが今後何とかするつもりです
どうか暖かく見守ってやってください
※31:30で急に音量があがります 注意してください
第1回→sm13424750 マイリスト→mylist/23303598
HP→http://51.xmbs.jp/Rusaruka/?guid=on
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
友達がモバゲータウンにて
幻想入り小説を書いていて、それがあまりにもおもしろく
ちょっとPVを作ってみましたwww
こんなんでよかったらwww
使わせていただいたカッコよすぎる楽曲⇒sm12681375
new⇒sm13810553 第2弾つくってみたよ☆
【歌ってみた】 泡沫のダンス 【皇 雪夜】
原曲:すこっぷ様(sm11409063)
お借りした音源・動画:asime様(sm11421767)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--以下、雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
歌謡曲歌いたくて2010秋。
空しさの中に男の叫びを込めてみました。
こんな泡沫のダンスが有っても良いですよね?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
TWITTERにも居たりします。出現頻度は低いですが→ユーザー名:00yukiya00
mixiにも居ますので直接絡みたいって人は「雪夜」で探してみてください。目印が付いているのですぐわかりますよ。
Tenvi 過去の千年樹で狩り 銃
今回はサブキャラでの撮影です。
自キャラ 55LV銃アンドラス
毒→sm12204583
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
温かいお茶をすすりながらまったりとTENVIをやっていたあの頃が懐かしいです・・・
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
【歌ってみた】 キミボシ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:40㍍P様(sm8685012)
お借りした音源:punu様(sm8771117)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
ども、雪夜です。
友人が歌ってるのを聴いてたら歌ってました。
歌詞に共感する所が有りまして、少し熱が篭もってます。
あまり篭もってないですかそうですか。
こういうキミボシが有っても良いですよね?
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】いろは唄 男性視点ver.【皇 雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
男性視点本家:666。様(nm6388832)
お借りした音源:yasa様(sm6140916)
お借りした動画:タナカミ様(sm6460210)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
ふざけてるんじゃありません、これが素ですw
あぁ、もっと馬鹿になりたいなぁww
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【雪夜】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
ネタ元:n_shigure様(sm2819587)
お借りした音源:失脚P様(sm3514942)
以下、歌の〇〇さんのコメント
ども、皇 雪夜です。
満を持して(?)の2曲目は、乗り遅れた感のある「はやぶさだー」です。
今回も、UPとミックスは ながれ です。いつもあんがと。
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります。→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
tight 【暴飲暴食 アレンジ ver.】
暴飲暴食のアレンジver.です。ちょっとしか変わっていませんが、聴いてみてください!! HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight 暴飲暴食normal ver.:nm9900891
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part6
ナルトェww打倒大蛇丸たん、今回で急激にメドゥたん成長します
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part5→sm10189451
part7→sm10237178
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
