キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーチャルYouTuberあきばたん:カンパネラさんが踊った場所で同じ曲「メランコリック」踊ってみたかった
これネットストーカーだろう
踊ってみました
【引用動画】
・ sm33055822
【使用曲】
・ sm10444862
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
アドバイスありがとうですぅ。迷惑かけにくい投稿動画カテゴリは「ゲーム」かなあ・・・う~む
以前の動画にも広告してくれた方々ありがとん
Final Fantasy XV ベンチマーク
1920×1080高品質 CPU 6850K(全コア4.0GhzOC)Mem 3000mhz 8GB×4 1.35V
GPU Geforce 1080Ti マザー RAMPEGE V EXTREME
Broadwell E環境の為少し古いですがベンチを回してみました。参考になれば幸いです。
Shadow play にて録画してます。
SecondLife:有人月宇宙船アポロ打ち上げロケット「サターンV」完成
なんという大きなロケットだろう
人類は再び月面に足跡を残すことができるか
【使用曲】
映画アポロ13メインテーマ
【ここで作られた】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530
正直これから3Dインターネットを使う人はSecondLifeは選ばないほうがいいでしょう。
多くのユーザーがやっていること、デザインセンスがほぼ同じと言われていますが、今はVRchatのほうが話題性ということからいいと思います。
SecondLifeはニコニコやYouTubeで配信される、公開される動画等で間接的に楽しむことをお勧めします。 LindenLab社がデフォルトで日本人好みのアニメアバターを用意しない限り・・・。
VR:セカンドライフ「CGで再現された米国月有人宇宙船打ち上げロケット・サターンV」
どうもです。2007年頃流行した3Dインターネット(メタバース)SecondLifeの記録映像です。
今回は米国月有人宇宙船打ち上げロケット「サターンV」を撮影してきました。
他のロケットとは桁が違う大きさででした
音声なしです
【ここで撮影した】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530
やはりCPUが苦しんでいるようでです。今新PCを組み立てています。
SecondLifeについて
コメントありがとうございます。
このサービスは3Dインターネット(メタバース)と言ってゲームではありません。
運営会社が3DCGのシミュレーターサーバー一式を用意して、そこの住民として自由に使ってくださいとの趣旨のネットサービスです。今、多くの人はチャットツール、またはバーチャルダンスパーティ、展示場、運営会社からサーバーを借りて小分けして末端ユーザーに提供するホスティング事業者で成り立っています。元々中国系ドイツ人が付加サービス事業で100万ドル(1億円強)以上を稼ぎ出したことをメディアが紹介して注目されたわけです。
よってゲームカテゴリーは不適切と思っています。3DCGカテゴリーがあればいいのですが。
【重音テト誕生祭2018】SLのテトさん(15才と6か月)にメランコリックを踊らせてみた
テトちゃん誕生日おめでとー
すみませぬ、遅刻組です。投稿日時の通り残念ながら誕生祭間に合いませんでした。
SecondLifeの重音テトさんにメランコリックを踊らせてみました。
【原曲】
sm10444862
【使用曲】
sm32121026
【コモンズ素材】
nc91171
nc53045
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
テトちゃんはおしり♡
みなさんコメントありがとう
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編4)
今回の動画も局地戦です!局地格闘祭りなるものが近々開催されるそうですので、マップ考察の参考にしていただければ幸いです。以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/gJ1PBqFX-Oo)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編3)
今回の動画も局地戦です!動画の4分あたりで魔理沙が「スナがチャージ」と申しておりますが、実際はFA-ZZのチャージでした。訂正させていただきます。以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/Rmfnd0dROfQ)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編2)
今回の動画も局地戦です!以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/BOW5327mhcw)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【SLバーチャルYouTuber】あきばたんが「放課後ストライド」を踊ってみたよ
おばんです。あきばたんの本業はいまのところはこれです。
7年前のPCでの作業は大変です(^^;
今月はマザーボード(H270チップセット)を購入しました。次はi3 7100CPU を購入予定です。
【音源】
Last Note.さん sm19480453
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
追記
マイリスありがとうございます
エフェクトかけてバーチャルユーチューバー風動画に仕上げる方向です。
ガンダムオンライン【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )その24
ガンダムオンライン【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )その24
皆様お久しぶりです和心です!動画内でも軽く書いてありましたが、今回前半だけ何時もと違う録画ソフトを使用してみました「GeForce Experiehce」たぶんこんな感じのですw何かお勧めの録画ソフトありましたらコメントおなしゃす。あと今度やる春休み企画のゲームに良いのがありましたらコメントお願いします
↓ツイッターもフォローよおしくね(^_-)-☆↓
SNS系のアカウント→ https://twitter.com/wagokorodouga
毎日投稿マイリス→my/mylist/#/6092384
俗物センサー証明→sm29558493
ガンオンのマイリス → mylist/58611761
夏休み企画→mylist/59632261
私の動画part1集マイリスト → mylist/59915725
前 →sm32768575 次 →sm32933252
GIGABYTEのノートPC、Sabre17を改造バカが開封!
まいど、高橋敏也です。さて今回はGIGABYTEのゲーミングノートPC、Sabre17をリアルに開封しました。17インチのフルHD液晶が迫力ですね。NVIDIA GeForce GTX1050Ti、そして1060を搭載したモデルが用意されています!
(後ほどこの文章は修正します)
※GIGABYTE Sabre17のご購入はこちらから!
https://goo.gl/MH7Bpa
【アバター改良】SLのGUMIに放課後ストライドを踊ってもらった
アバターメイキングしなおしました。
PC7年ぐらい前なので厳しいわ、おまけにトラックボールマウスが壊れてしまったし
トラックボールマウス新品に交換しました
改良点はボディパーツのメッシュ化(市販品)してメッシュ系衣装との干渉を防ぎました。
メッシュについてはこちらの解説が詳しいですので興味がある方はどーぞ
http://blender-cg.net/polygon-mesh-surface/
【使用楽曲】
Last Note.さん sm19480453
【キャラクター二次利用許諾宣言】
GUMI nc14535
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
GIGABYTEのノートPC、Sabre15を改造バカが開封!
まいど、高橋敏也です。さて今回はGIGABYTEのノートPC、Sabre15をリアルに開封しました。RGBキーボードが目立つノートPCですが、それもそのはずNVIDIA GeForce GTX1050を搭載したゲーミングノートPCなのですから。(後ほどこの文章は修正します)!※GIGABYTE Sabre15のご購入はこちらから!Sabre15(1050 2G | 16G | PCIe 256G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/hM4q83Sabre15(1050 2G | 8G |128G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/qJpJhN
【単発実況】Five Night At Freddy's なんちゃって実況プレイ
GeForceの録画テストも兼ねて録画してみました。プレイングは暖かい冷酷な眼差しで観て下さい
ちなみに1080pで見れるので設定から試してみてください
実況プレイpart1集→mylist/17752653
生放送コミュ→co381016
ツイッターID→makulin00
[PUBG] 野良SQUADで味方にチーターがいたので制裁を下した
NA鯖やSA鯖でプレイしていましたが、ASIA圏内ですらないのに英語を話さず我物顔で何を言っているかわからない言語を話される
⇒のでさらに逃亡してEU鯖にて遊んでいた時の出来事です
いわゆるウォールハックとAimBOTでしょうか。
[H30.1.30追記]
コメント返信です
コメ「このVCもマジなん?」
⇒実際の会話です。実は怪しいと思ってから録画を試みたのですがGeforce Experience君が言う事きいてくれなかったので仕方なくリプレイをそのままキャプチャしています。ので声が入っていません
コメ「報告もしとけよー」
⇒https://support.playbattlegrounds.com/hc/en-us/requests/new
即こちらにて報告をしておきました
【PUBG】K/D 0.5がDUOでソロドン勝つ!【DUO】
DUO/FPPでドン勝取ったときのハイライトです。
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
前← sm32583537 / sm →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
【PUBG】機関銃は強い!?【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
前← sm32583281 / sm32591691 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
【PUBG】味方の犠牲を糧に【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
前← sm32566060 / sm32583537 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
Yes! Party Time!!
shadowplayとBlueStacksを使用して撮影
デレステ設定
3Dリッチ
観客シルエット ON
解像度設定 高画質
映像フィルタ ソフト
BlueStacks設定
解像度
アスペクト比設定 2560*1440
エンジン設定
グラフィックモード OpenGL
CPUとRAM
CPUコア数 2
メモリ 自動的にRAMを割り当てる
PCスペック
CPU i7-3770K
メモリ 16.0GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 660
#2【EFT】サバゲーマーが電脳サバゲーで生きて帰るEscape from Tarkov
今回はサバゲー仲間たちと一緒にEscape from Tarkovという、
ロシアを舞台とした超リアルなFPSゲームをやっていきます。
サバゲーで日常的に培ってきた連携を上手く発揮できるのか!?
Tarkovという架空の紛争都市から生きて帰ることが目的のゲームです。
現在はクローズドベータテスト中です。
公式サイトより購入することができます。
URL:https://www.escapefromtarkov.com/
今回は長時間生き残ったので、動画を前後編に分けています。
あと、Geforce Experienceの動作が不安定で、画質が若干悪くなってしまいました。
打開策を探してます。
前:sm32387426
次:sm32432145
EFTまとめ→ mylist/60511784
パート1まとめ:mylist/44730659
YouTube: https://youtu.be/M33c5imvekc
ついったぁ: https://twitter.com/Kyon_kisara_
【1080p60fps】いろんなゲームでテストうp【1920x1080】
・概要
ニコニコが1080pのテスト運用を始めたというので、ちょいとテスト
http://blog.nicovideo.jp/niconews/54740.html
GeForce ExperienceのShareで録画して、
それをHandBrakeで変換して、
aviutlに読み込んでNVEncでエンコしてまとめてみーたよ。
結構適当にやってみたけど、さてどうなる。
・ゲーム
Minecraft
The Elder Scrolls V: Skyrim
The Crew
Payday2
Sleeping Dogs
Darksiders Warmastered Edition
BioShock™ 2 Remastered
視聴の際は、画面右下の歯車(設定)から画質を1080pにしてご覧くだされ
【WarThunder】陸軍RB勢も参戦【1080p動画テスト】
昨日2戦だけした内の片割れnoooobプレイをGeforce Experience Shareでキャプチャ
→HandBrakeでCFRにエンコ
→aviutlで適当に編集
→x264guiExでエンコ:16259kbps,1080p,60fps
→うp
右下の設定(歯車)から1080p 6Mを選んでください
http://blog.nicovideo.jp/niconews/54740.html
使用楽曲:Ancient_Ocean_FreeVer
https://www.d-elf.com/
mylist/60525516
Twitter:https://twitter.com/chikinburosu
【デレステMV】恋が咲く季節【1080p】
1080pのテスト動画です 3Dリッチ 1920x1080 60fps
Bluestacksで実行しGeForce Experienceでキャプチャーしています
WoT 1080p テスト
ニコニコが1080p対応ってことでWoTの動画だとどう映るのか興味本位で(解説ないです)
録画:geforce shadowplay 1080p 60fps 50Mbps
編集:Windowsムービメーカー 1080p 60fps 25Mbps
視聴される際はPC版の場合右下歯車マークの設定から画質を1080に選択してください
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
スオムスウィッチキルフラグ22(ノーカット)
今回は止まりません、ノンストップです。
コマ飛びはGeForceの不具合です、グラボのスペック不足か?orz
次→sm32212389
前回→sm32159719
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_032】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
いじめかな?
sm31879157←前 次→
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_030】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(と言う名のDUO)での一幕
エンジン音確認からの慎重さがおじいちゃん
sm32141283←前 次→sm31879157
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_029】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
正面の敵より、背後の味方のほうが怖い
sm32141194←前 次→sm32141540
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_028】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
全裸の変態さんに追いかけられているおじいちゃん
sm32034892←前 次→sm32141283
マイリスmylist/59981307
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partよん[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
sm32074192←前回 次回→sm32265371
魔法使いになりました。
ブレイズのスポナー手に入れたからトラップ作っとこう
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partさん[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
sm32055836←前回 次回→sm32110532
魔法使いになりたい
つぎなにしようかな
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
OBLIVION ふらふらシロディール探訪 12
今更ながら希望があったので、この動画で使用しているPCスペック公開
CPU:C2D3.16GHz RAM:2GB VRAM:Geforce8800GTS 512MB
まったく関係無いですけど、GWは休み無しでした。
前回>sm3164160 次>sm3231397 マイリスト>mylist/5692215
