キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はとぅねベンチ】動作テスト【メインPCとEeePC】
ベンチマークソフト『はとぅねベンチ(1.04patch)』をメインPCとASUS製UMPC「EeePC」で動作テストしてみました。
安いSDムービーで撮影したので動画品質はお察しください。
自作メインPC(800x600)
WindowsXP/CORE2Duo2.66GHz/Memory2GB/GeForce8800GT Super+ 1GBx2枚(SLI)
ASUS製EeePC(600x480)
WindowsXP/Celeron400MHz相当(OC無)/Memory2GB/IntelChip(メモリー共有)
EeePCがんばってるなぁ(*´ω`)
TMCマイリストmylist/3858285
追記)誰かSLIのレベルゲージを消す方法教えてくれorz
【感動】さよならWarRock!今までありがとう!!【最終回】
なお、オープニングの人物とテロップは同一人物ではございません。(ソフバン以外)
facebook
https://www.facebook.com/momochan.warrock
twitter
twitter:https://twitter.com/warrockmomo
YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UC23PXAxcRbUX5SiSd4OcdXg
★☆BLOG☆★
http://ogino261178999.blog89.fc2.com/
NVIDIA GeForce GTX 1060
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
RAM:16GB
OS:win7 64
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@4
これでおしまいです。前回→sm3140824 マイリスト→mylist/6163713 以前の動画のコメントで、私のスペックについて聞かれたので記載してみる。FEZ動作環境→解像度1152×864/テクスチャ解像度(通常)/水面の映り込み有/テクセルアニメーションMiddle PCスペック→モニター:CRTモニター4:3比21inch,OS:XPPro,CPU:Core2DuoE6750(2.66GHz),Mem:ノーブランドDDR2-533(3326MB),VGA:ZOTAC製NVIDIA GeForce 7900 GS搭載,Sound:Sound Blaster 5.1,HDD:日立製SATA80GB×2(OSとFEZ分け),撮影ソフト:Fraps,エンコソフト:VirtualDub&午後のこ~だ,プレー方法:左手PS2コントローラー/右手マウス/膝の上キーボード
[Diablo3]今月から始めたディアブロ3 #7 DemonHunter S10 Solo GR75~
ディアブロ3 デーモンハンターでプレイ
GR75に挑戦
ぱぱっと簡易編集
GPU:GeForce GTX 1070
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz
メモリ:32 GB RAM (31.94 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:Microsoft Windows 10 Home
1080p60Youtube版
https://youtu.be/ADSotW2pb74
こんなのも作ってましたなぁ:mylist/55782122
War Thunder で FaceTrackNoIR使ってみた
*3D酔い注意
WEBカメラでフェイストラッキングできるソフト「FaceTrackNoIR」
ヘッドセット無しでこれが出来るのは素晴らしいと思います
というかすごい
全体的にカクついたりブレたりする事はありません
最後6時を振り返って空母を見るときブレた感じになってるのは、顔が画面に対して真横を向いた形になっていて、画面に目を向けようとすると視点が動いてしまうからです
これは設定で直せると思います
実戦編→sm31418133
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
MWO InGame VOIP 030
ω・)MWO!!
早く寝ない悪いサラリーマンのための動画.
んでMWOに関するこのシリーズと解説のシリーズをニコ動にうpするのはこれで最後にしようかと思います.(2回目)
今回は「お前の動画ニコ動よりyoutube見てる人の方が絶対ウケるよ」って力説されたため….
なので新しいyoutubeのチャンネル(MWO専用)のリンクをペタしておきます.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31378270
次: https://www.youtube.com/channel/UCUpCPyavbfhBpEimlOeOApA
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
MWO InGame VOIP 029
ω・)MWO!!
「ふぇぇ…もっとおちん◯んほしいよぉ…><///」とかつぶやいでる成人女性のTwitterアカウントをさがしています.
どこにも卑猥な言葉なんて書いてないです.考えすぎです.
私ももっとお賃金欲しい.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31377542
次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31380196
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
MWO InGame VOIP 028
ω・)MWO!!
ポンジュースの会社からリンゴジュースが出てるの,ついさっき知った
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31370541
次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31378270
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
【UPLOAD_TEST】[Diablo3]今月から始めたディアブロ3 #3 DemonHunter S10 Solo GR70
HD画質テスト
ディアブロ3 デーモンハンターでプレイ
GR70でプライマリ収集
GPU:GeForce GTX 1070
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz
メモリ:32 GB RAM (31.94 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:Microsoft Windows 10 Home
Youtube版
https://youtu.be/TE7yxMEVz0g
こんなのも作ってましたなぁ:mylist/55782122
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画 SecondSeason ㉛
ω・)MWO!!
「シュトルムクロルネッ」
「はいぃ?」
んでMWOに関するこのシリーズと解説のシリーズをニコ動にうpするのはこれで最後にしようかと思います.(2回目)
今回は「お前の動画ニコ動よりyoutube見てる人の方が絶対ウケるよ」って力説されたため….
なので新しいyoutubeのチャンネル(MWO専用)のリンクをペタしておきます.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31370055
次: https://www.youtube.com/channel/UCUpCPyavbfhBpEimlOeOApA
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
MWO InGame VOIP 027
ω・)MWO!!
もっと会話したいのぉ…
こむぬけーそん不足なのぉ…
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31370259
次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31377542
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
MWO InGame VOIP 026
ω・)MWO!!
2人の私が2つのシリーズの動画を上げ続けるのだ…
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31369593
次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31370541
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画 SecondSeason ㉚
ω・)MWO!!
日清のトムヤムクンヌードルも美味しいんだけど,カルディーのトムヤムクンヌードルのほうが好き.
あと動画リンクはURLでコピーして先頭部分を消してるんだけど,面倒だからフルURLで記載してみる.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31369527
次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31373462
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
MWO InGame VOIP 025
ω・)MWO!!
いんヴぉい!いんヴぉい!
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31369527
次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31370259
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画 SecondSeason ㉙
ω・)MWO!!
えぇ,そういった見方もあると思いますすん.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31356965
次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31370055
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
【セカンドライフ×マイクラ】日立の樹風動画
日立製作所・日立グループCM「日立の樹」風動画
【原曲】
日立の樹
作詞:伊藤アキラ 作曲:小林亜星
【プラットホーム】
米リンデンラボ運営「SecondLife」
http://secondlife.com/
OpenGL/nVIDIA GeForceGTX750Ti
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画 SecondSeason ㉘
ω・)MWO!!
昨日の動画なので言ってることがズレてます.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31350382
次: sm31369527
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画 SecondSeason ㉗
ω・)MWO!!
久しぶりのおしゃべりですヾ(゚ω゚)ノ
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30725136
次: sm31356965
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
3DMark Vantage Test 2 - New Calico
今回の3DMarkはサウンド無し。環境はCore2Duo E6850 + GF8800GTX。Highから解像度を640x480、AA2x、AF8x、影以外を最高に設定してあります。
MWO InGame VOIP 024
ω・)MWO!!
ウラジミール・ツギニ・オモテジミール
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31339238
次: sm31369593
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
MWO InGame VOIP 023
ω・)MWO!!
PPCってあったかいよね.体温ですにゃ.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31339123
次: sm31339420
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
MWO InGame VOIP 022
ω・)MWO!!
めっちゃ強いのにかわいい女性ってなかなかいないけど,めっちゃ賢くてかわいい女性っているよね.
やはり知能は大事.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31335578
次: sm31339238
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
MWO InGame VOIP 021
ω・)MWO!!
動画投稿超初心者のころは,60fps 12000brより30fps 24000brの方が容量軽くなるって思ってた.
理由などない('ω')
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31333304
次: sm31339123
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
MWO InGame VOIP 020
ω・)MWO!!
「明るい記憶喪失」とか好きです.
撮影ソフト: nVidia GeForce Experience (旧Shadow Play)
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm31330288
次: sm31335578
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
【太鼓さん次郎】Doom Noiz★10(主プレイ)
最近上げてないなーとおもいw。
pc変えました。スペック
CPU intel core i7 7700
GPU GeForce GTX1060 3GB
メモリ DDR4 8GB(16GBにする予定)
SSD 250GB
HDD 1TB
OS windows10(実は7派)
コンピュータ名 レミリア
メーカー G-tune
OCしないから満足。 あと全良動画じゃないので
【2017年4月:セカンドライフ】公式オリエンテーションアイランドその1
2017年4月現在の米国LindenLab社セカンドライフ公式オリエンテーションアイランドの記録映像です。
初心者が基本的な操作を学べるよう運営者が用意したSIM(シミュレーションサーバー)ですが、欧米ユーザーが中心となってチャット場にしてしまうときもあり、あまり本来の目的を果たしていません。
セカンドライフ
https://secondlife.com/
OpenGL/Havok
GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.3/4
区役所にあるクリスマスツリー前で行われた、終了カウントダウンに参加しました。
9時30分頃から10時頃までを録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
前:sm30565737・次:sm30565990
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
鴨々しいSheltered 059
ω・)SHELTERED!!
貴様が我が栄光の礎となるおいもさんか?
投稿してから気づいたけど,また声ちっちぇーな!!
で,調べてみたらGeforce Experienceがアップデートで音量勝手に下げてやがった.
ので,99パーセントで固定した('ω')ゾイゾイ
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30567182
次: sm30617865
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
082 実況DIY #030 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:BIOHAZARD 5 Benchmark Version、BIOHAZARD 6
何よりもバイオハザード6のタイトル画面での消費電力に注目です。
・#029:sm30535698 ・#031:sm30564132 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #029 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
後半ドラゴンズドグマ オンラインをインストールしてますが、環境の都合で断念。
・#028:sm30523075 ・#030:sm30542511 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #028 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:CINEBENCH R15、Heaven Benchmark
いつの間に1.5GBまで投稿可能になってたん??・・・仕様も色々変わっとるし。
・#027:sm30522506 ・#029:sm30535698 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #027 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike
ベンチ動画はカメラと画面の映像ソースの同期に一苦労。。。
それ以前にインストールぐらいしとけっていうツッコミは随時受付中。
・#026:sm28098446 ・#028:sm30523075 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
