キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【録画投稿テスト】パブロガチ勢が駆け巡る part00【Splatoon】
ステージ : デカライン高架下(ガチホコ)
ブキ : パブロ(スプリンクラー&トルネード)
アタマ(スカッシュバンド) : 攻撃力(スペシャル時間&ジャンプ×2)
フク(ボーダーネイビー) : 攻撃力(攻撃力&メインインク効率×2)
クツ(シアンビーンズ) : 攻撃力(インク回復×3)
ジャイロON / カメラ感度5
PC : iMac(27-inch, Late 2013)
OS : OS X Yosemite 10.10.5
CPU : 3.5 GHz Intel Core i7
GPU : NVIDIA GeForce GTX 775M 2048 MB
メモリ : 16GB 1600MHz DDR3
キャプチャユニット : Video Cap Mac MVCP-02MAC (S-Video)
キャプチャソフト : Quickier
編集 : Adobe Premiere Pro CC 2015
エンコード : Adobe Media Encoder CC 2015
映像 : H.264 / 2000 kbps / 30 fps
音声 : AAC / 96 kHz / 320 kbps / ステレオ
5分29秒 / 94.4MB / 640 × 480
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(2/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
M4もしばらく使ってみたけど、やっぱりAKですよねー
sm2710511←part5(1/2)
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【PCSX2】【修正】【720P】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
前回の動画sm27094814にて、音声がおかしかったので、
撮り直したものをUPします。
OS再インストール後の環境構築で、.NETの更新をせず録画したのが悪かったようです。
今回は試しに960x720にしてみました。99MBと上限ギリギリです。
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
次回→AMD A8-7670K(sm27172242)
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
ローエンドのVGAカードです。最後の爆散が鬼門です。
■PCスペック
CPU:Core i5 5675C、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)、VGA:ASUS GT730-SL-2GD3-BRK
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GTX 750で試してみた
特に問題なく、快適にプレイできます。
■PCスペック
CPU:Corei3-4150、MB:ASUS H81I-Plus
MEM:DDR3 1600 4GBx2、VGA:Palit GeForce GTX 750 KalmX
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
ゆっくりでTOSをゆるく一人旅AFTER PART.5
テイルズオブシンフォニアを軽く縛ってゆっくり実況していきます。
・難易度マニア ・一人旅(キャラ変更アリ)
シンフォニア発売して12年過ぎましたね。今回は、皆大好き五聖刃(のうち3人)との戦闘。それよりもgeforce experienceが悪さしまくって、編集するたびにフリーズするのがつらかった。
PART.4>>>sm26176107 PART.6>>>まだ。 この作品のマイリスト>>>mylist/37915321
PaperMan ペーパーマンプレイ動画(声入り) 古城 AK Part1
紙男のHGが弱いせいでリロードしまくり。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176 Part2:sm2712808
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
【MUGEN 1.1 】60fps テスト動画
OS:Windows 10(x64)
CPU:Intel Core i7-4790K
Motherboard:ASUS Z97 SABERTOOTH MARK 1
Video card:ASUS GeForce GTX 960
神依「そんな装備で大丈夫か?」
うP「大丈夫だ、問題ない!」
《DDON》ベンチマークテスト 最高画質 gtx960
《PCスペック》
OS:Windows 8.1 64bit
HDD:2TB
SSD:120GB
メモリ:DDR3L-1600 4GB×2
GPU:NVIDIA GeForce GTX 960 2GB
CPU:Core i7-4790
shadowPlayで録画しました
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart3【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:個人サバイバル/古城
無限発射+無敵で本当に戦場は地獄だぜー(ryモードになれます
sm2662839←part2 part4→sm2698732
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【Rise of Flight】Hanriot HD.1でMultiplayer【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/07/post-2a59.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart2【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/ブリッジ
AKかわいいよAK
sm2646083←part1 part3→sm2670643
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
ゆっくり2人組みのTerran Republic従軍録 22:
エサミアでNC軍VS軍の双方を相手に戦っていきます
コメントでPCスペックを教えてとありましたのでこちらに記述します。
ドスパラBTO パソコン→「GALLERIA XT-A」
CPU:Core i7-4790
GPU:NVIDIA GeForce GTX760
メモリ:8GB PC3-12800
HDD : 2TB, SATA 6Gb/s
電源:Silverstone SST-ST75F-P
(但しGPUをGTX760 → GTX960へ一年後にアップグレード)
Planetside2プレイ時は画質をミディアムに設定
いっこ前⇒sm26384743 この次⇒sm26543217 マイリスト⇒mylist/45129874
【ARK Survival Evolved】 弱肉強食のこの世界で part2.2
長い戦いでした!
ちょっとだけ編集練習をしてみました(下手)
ARK Survival Evolved の実況プレイです!
・PC初心者
・マイクがこもる(設定を変えてみます→part3以降反映)
・No編集× → ちょい編集
・gdgd
・画質がロケット団
・サイズ変更ミス
・ボキャブラリー不足
それでもいい方は見てくれるとうれしいです!
part2.1 sm26474480 part2.3 sm26477924
音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
PC環境(これでいいのかな?)
OS Windows 8.1 64ビット
メモリ 8192MB
デバイス NVIDIA GeForce GTX 970
メモリ合計 7974MB
GTA SA ターミネーターのメガカオスmission その2
ターミ「無理ですこんなの」 大分前の動画でスペックを晒しましたが見えない人が多かったのでここで晒します。 CPU:Intel(R)Core2Duo 2.00Ghz メモリ:4096MB(windows上では3G弱)VGA:Nvidia Geforce 8600GTです。プレミアム会員には入っておりません。
【半日本語化】STALKER SOUP 【テストプレイ】
S.T.A.L.K.E.R. SoC の mod 、STALKER SOUP v109983 を半日本語化し、Marked One モードをテストプレイした時の動画。実況はしていません。
諸般の事情により、配布は予定しておりません(というか、当方の手を離れました)。
Core i7-2600k 3.4Ghz,Memory 16GB,GeForce 970GTX
単発まとめ: mylist/37568676
PSO2 - GeForce 352.86 WHQL driver の動作確認
HQ
https://www.youtube.com/watch?v=RM9M_wQA0T0
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-2nd/4
D鯖 クローディア水源 ネツ攻撃-カセ防衛 (カセ援軍) 2008/03/05 H.264 1st-35.3MB 2nd-35.3MB 3rd-35.3MB 4th-35.3MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらい。キャプチャボード:PV4 1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
【千年戦争アイギス】ゆっくり茶番劇場 6パリン目[PCスマホ比較]
千年戦争アイギスのぱそこんとすまほの速度を比較してみました。
ステージ:絶望の城下町
倍速:ありあり
ぱそこん
DELL XPS14 L401x
CPU Core i7(Core i7-720QM)
GPU GeForce GT 425M
メモリ 8G
SSD:カノープスの256G
OS Windows7 64bit
VS
すまほ
XperiaZ3Compact
SO-02G
前:sm26231581
次:sm26241999
茶番劇場マイリスト:mylist/50043407
GTX980 ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマーク.mp4
ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマークの動画です。
GeForce GTX980 最高画質 1920×1060 DirectX11
ローディングタイム 13.837sec
スコア 12825
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSDのRAID0
【PC】Titanfall プレイ動画
テスト投稿
【OriginID】umiiro_ea
【録画ソフト】
nVIDIA GeForce Experience (GTX660)
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その1【超魔】
・武器
剛斧ディスペア(トライブサポートATK)
・デッキ
20パーシヴァル、20ロロ、30ロビン・フッド、
40ソエル、60フォルコン、70ラドン
・備考
LoVAの録画・エンコードテストを兼ねた投稿です。
試合的にはひたすらルートAを狙って進んだシンプルなものです。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[BMS GAMOコン]sola[発狂★7]NORMAL
新しい撮影方法のテスト (以下環境)
Geforce Experience(GTX770 MSI製)のShadow PlayにてLR2本体の録画
LogicoolのWebカメラ、「C920」の動体検知にて手元を録画
撮ったものをAviUtlで適当に編集・エンコード(いままで通り)
結論見解:なんか重い、判定がぐだった
BMSマイリスト :mylist/48118591
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part2
今回は実況というよりは経過報告です。
長かった春休みも終わり・・・ぬわああんやだああああもおおおおおおん
前回…sm25858569
次回…未定
7Days to Dieにハマるという大失態を犯しています
現状…録画済み,編集待ち
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その1α 【SU-8】
初めて投稿したその1の画質が酷すぎたので解像度1280x720から1920x1080に変更、 品質も調整しなおしました。まだまだgdgd多いですがお許しを。m(_ _)m
この動画の汚ねー元動画 sm25724408
Ver9.6 聖なる谷 Tier4~6 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
プレミアム会員が投稿できるファイルサイズ制限(100MB)により近い95MBまで引っ張ってみました。
次回→sm25783810
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その1 【SU-8】
この動画のエンコード品質直し版(その1α)→sm25734505
初めて動画投稿しました。gdgd多いと思いますがお許しください。m(_ _)m
Ver9.6 聖なる谷 Tier4~6 通常戦
使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay
編集ソフト :ゆっくりMovieMaker V3
エンコーダー :AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :エコノミー回避 実写高画質+AAC:96kbps
ニコニコミュニティ co2379760
【洋ゲー版ダークソウル】Yukkuri Of The Fallen Part15【ゆっくり実況】
ダークソウルや、デモンズソウルなどのソウルシリーズに強い影響を受けて作られたというARPG
【Lords Of The Fallen】(PCsteam版)
のゆっくり実況をしていきます。
初ゆっくり実況につき、何卒至らない点がございますが、ご容赦ください。
主のPC環境
CPU:i7-3770 [email protected]
メモリ:8GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX660
マイリスト→mylist/48229058
前→sm25642595
次→sm25666092
FEZ D鯖 闘技場 ねぎとろソーサラー vol.02
スカのいない闘技場。スタンにランス外したり散々です。ウォリ vol.3の方であったスペックについてですが、【CPU:Core2Duo E6850 3GHz】【メモリ:3.25GB】【グラボ:GeForce 8800 GTS 320MB】みたいです。PCの性能に関してはあんまり詳しくないのでそれっぽいのを提示してみました。。【一覧】⇒ mylist/5247918
【PCSX2】Athlon64 X2で連ザII OP
最近エミュに興味を持ったのとAMD派なのでやってみた。
動画キャプチャはHDDレコーダーに出力したものをDVDRAM経由で編集したのでほぼ実際の動きだと思います。
スペック→CPU:Athlon64 X2 6000+@3.0GHz RAM:1024x2 DualChannel VGA:GeForce8600GT(256MB) PCSX2 0.9.4 GSdx9
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.04 【ゆっくり実況】
Littele Maid Modと影Modを入れてMinecraft1.7.10を攻略しています。
今回はメイドさんの雇用まで駆け足で進めていきます。
オススメのMODやテクスチャがありましたら、教えてくださいね♪
sm25423115 ←前回 次回→ sm25729273
マイリスト : mylist/47890419
<シード値>
-5910716481751901884
<導入MOD>
MinecraftForge / Littele Maid Mob / GLSL Shaders / Inventory Tweaks
ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用) など
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.03 【ゆっくり実況】
今回もまた調査編です。
Minecraft1.7.10において、DigAllの掘削範囲を調査した動画です。
破壊系MODの導入を検討している方の参考になれば幸いです。
テスト環境:CPU i7 割り当てメモリ:24G
sm25373106 ←前回 次回→ sm25426674
マイリスト : mylist/47890419
結論
整地やマイニングに便利ですが、石も掘るなら掘削範囲16ぐらいまでにしたほうが良いと思います。
<導入MOD>
MinecraftForge / Littele Maid Mob / GLSL Shaders / Inventory Tweaks
ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用) など
