キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】ノートパソコンでの撮影テスト【続きません】
こちらの動画は、ノートパソコンを使用したテスト撮影の動画です。
過去に撮影したファイルが残っていたので、適当にエンコしてアップロードしました。
なので、無編集で、続きは投稿しません。
普段は、CS:Sをプレイしているので、そちらのほうも見ていただけると幸いです。
いままでのプレイ動画mylist/42792527ニコ生コミュニティco2187296
使用ノートPCスペック:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-2670QM [email protected]
RAM:8.00GB
64Bit
グラボ:NVIDIA GeForce GT 555M
【Battlefield:Hardlineβ】まさかのケードロww初見でやってみました【実況】
Battlefield: Hardlineのβテストを初見でやってきます!!
基本的にテンション上がってませんのであしからず!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
【追記】PCスペック
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750 @2.67GHz
■RAM:16GB
■VGA:GeForce GTX 770(ZTGTX770-2GD5R01)
続く・・・かも?
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
キョウジン無比な Fallout New Vegas part133
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: 日本語化mod / Explosives Recipes / Monster Mod Re-Release その他
低負荷で高画質録画が可能なGeForceのSadow playについて昨日知りました。
私のがGTX560で古くてサポート外でしたが、いつか新調して使ってみたいですにゃ~
そんな今回は クリスティーン説得回
【マイリス:mylist/36851734】
【part132:sm23755462 / part134:sm23805783】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
FEZ D鯖 動画テスト9-1st/3
天仙☆娘娘娘です。9回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 クラウス(ドーナツ状マップ) ホル攻撃-エル防衛 2008/02/?? On2VP6 1st-36.4MB 2nd-30.7MB 3rd-29.7MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm2368082 2nd→sm2368427 3rd→sm2368676
【DarkSouls2】ロートル剣士 覇者への道 Part.25【PC版】
DarkSouls2の実況プレイ動画
基本的に覇者(公式ハードモード)で進めていきます。
探索回。
書くことが無いので録画環境などを。
XSplit+Live Gamer HDでマイク音声+画面を、
GeForceのShadowPlayでゲーム音+画面を録画して後で合成してます。
音声とゲーム音を分けてるのは後で音のバランスを取りやすくするため。
音声側でも画面を録画してるのは同期を取りやすくするためです。
マイリスト mylist/44056277
前回 sm23652788
次回 sm23663931
【艦これ】続々々々々々々々・索敵機、発艦はじめ![E-3]【PW沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23591350<mylist/43738729>
【艦これ】続々々々々々々・索敵機、発艦はじめ![E-3]【PW沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23591157<mylist/43738729>sm23592223
【艦これ】続々々々々々・索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23590975<mylist/43738729>sm23591350
【艦これ】続々々々々・索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23590783<mylist/43738729>sm23591157
【艦これ】続々々々・索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23464976<mylist/43738729>sm23590975
Diablo3 RoS / Witch Doctor トレハン動画 その6 (2)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
バージョン:2.0.4
使用クラス:Witch Doctor
難易度:Torment 4
ビルド:Horrify白熊
mylist/41863310
前:sm23491520 次:sm23578274
-----コメントで質問いただいた方へ-----
CPUとグラフィックボードは以下を使っています。
CPU:Core i7-2700K
グラフィックボード:GeForce GTX 780 Ti
※このグラフィックボードは、Diablo3用としてはオーバースペックです。
Diablo3用ならば以下が参考になると思います。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Graphics%20board
録画を考えているのであれば、NVIDIAのGTX600系、GTX700系がお勧めです。
Shadow Playできれいに録画できます。
【艦これ】続々々・索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23464797<mylist/43738729>sm23590783
【艦これ】続々・索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23464664<mylist/43738729>
【艦これ】続・索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23464616<mylist/43738729>sm23464797
【艦これ】索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23449401<mylist/43738729>sm23464664
【艦これ】続々々々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23449366<mylist/43738729>sm23464616
【艦これ】続々々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23449326<mylist/43738729>sm23449401
【艦これ】続々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448530<mylist/43738729>sm23449366
【艦これ】続々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448455<mylist/43738729>sm23449326
【艦これ】続・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448348<mylist/43738729>sm23448530
【艦これ】索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23432083<mylist/43738729>sm23448455
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
【Shadowplay Desktop Capture】minecraft1.7.2 with Shader MOD etc.【録画テスト】
Shadowplay デスクトップ録画モードテスト / イメージ設定:パフォーマンス優先/1080p
《主要PCスペック》
CPU: Intel core i7-4770 / GPU: NVIDIA GeForce/GIGABYTE GTX770 4GB / RAM: 8GB
《minecraft主要設定》
Graphics : Fancy / SmoothLighting : Minimum / SmoothLightingLevel : 100%
RenderDistance : 16(Far) / Performance : Unlimited / Rain&Snow : ON
使用シェーダーパック : SEUS Preview2
その他設定調整済み
《録画設定》
使用ツール:Shadowplay DesktopCaptureMode / 録画モード: 手動
クオリティ : 解像度1080p / フレームレート60 / ビットレート50
《録画保存時ファイル》
No Rain : 44秒 約271MB / Rain : 46秒 約291MB
これバグ?.robocraft
安易にバグと決め付けてはいけない(戒め)と思い、再インストールやクオリティ、画面サイズ、垂直同期など色々弄ってみましたがダメでした…(小声)
自機の移動速度が速くなればなるほど画面?他のロボット?の描画?AIM?の左右へのブレが大きくなるというものです。
レティクルはブレてないのでゲーム内での機体同士の座標がぶれてると思われます。
ver.0.6.345?のアップデートでカメラの仕様が変わって以降起こってます。
動作環境
CPU: Intel Core i7-4770 (Quad Core)
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
最後のは低スペノートPCでの撮影です。
操作が雑ですがお許しください
追記:修正来たみたいですね
gtasa だれでもできるフライトスタント
だれでもできるレベルの飛行です。bgmなしHUDやマップ、ラジオONです。編集雑です。それでもいいなら見ていってね。up主のpcスペPC:NEC MY18A/E-4CPU:Core2Duo E6850RAM:DDR2 3GBVGA:GeForce®GT520OS:Windows XP Professional 操作はキーボードです。
ヤフオクで買ったGTX660のノイズ(noise)を直す
ブログ
http://chiguly.blog.fc2.com/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1780015
飯動画リストmylist/35296647
相場動画mylist/39516423
ゲームレビュー動画mylist/42486717
その他レビュー動画mylist/42121089
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2 エミュ展示 1 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 277 (VM) ; Graphics: ZeroGS KOSMOS 0.97.0 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; 中画質 (無声): sm2342629
【BattleSize1000で】 よいこのための足軽体験 【Mount&Blade】
よいこのために、あしがるのおにいさんが
せんごくらんせのいきかたを、おしえてくれるよ。
使用MOD:Mount&Blade Warband MOD「関東動乱」
うp主がこのゲームの発売当初に持っていた32bitPCでは絶対に無理だった、
夢のバトルサイズ1000で遊んでみました。
スペック
CPU:Core i7 4770 3.40GHz
メモリ:8GB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX660 2GB
とはいえ、カクつきまくってるのでご了承ください。
Titanfall プレイ動画 Part2 【HP】
GeForce ExperienceのShadowPlayを使ってみました。動画キャプチャーソフトを探したり設定したりテストしたりしなくてもこれを最初から使えばよかったorz 屈伸返してくれるとうれしいです 前→sm23115306 次回→sm23146405
wizardry8 実況プレイ part13(職業・転職縛り)
marten's bluff探索。
なんか録画の映像だけテクスチャが拾えていないという珍現象が(´・ω・)
Geforceのシステムが新しすぎてDirectX7に対応できないのでしょうか。
前:sm23057830
次:sm23063573
mylist/41526421
REGIA ONE キャプチャー テスト と バイオハザード6 全コスチューム紹介
REGIA ONE を購入したので、テストキャプチャーです
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=2d_bDhPsqB8
プレイPC スペック
CPU: AMD FX-8350 @ 5GHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: GeForce GTX650Ti BOOST + GeForce GTX650Ti BOOST (nVIDIA SLI)
キャプチャPC スペック
CPU: AMD FX-8150 @ 4GHz
RAM: DDR3-1600 16GB
VGA: GeForce GTX560 Ti
キャプチャーボード: REGIA ONE
キャプチャーソフト環境
AmaRecTV Ver3.00
UtVideoCodec 1.3.1 (ULY2)
【信長の野望 創造】おっさんの野望 お知らせ 【字幕プレイ】
現在原因不明(おっさんの知識では)の障害で苦しんでいます
誰か詳しい方が居られましたら、助言を宜しくお願いします
スペック等は下の方に記入しておきます
sm22708291<<前次>>5分刻みの動画多数
part1>>sm22621319
mylist/40308527
スペック
CPU i7-4770k
メモリ 16G
グラボ GeForce GTX780
サウンドカード NVIDIA High Definition Audio
SSD
Windows7 Professional 64bit
ゲーム中はウイルスソフトは停止し ドライバーも最新です
