キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【耐熱装備】
水着耐熱装備のミコッテです。
パーティーメンバーがフル装備なのにメインタンクが・・・地雷乙
※音ズレしています。
最高品質版→sm21490880
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:26262
平均フレームレート:260.672
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(デスクトップPC)
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
はとぅねで測ってみた その2
案の定画質が悪かったので再UPうちではFLVの編集が出来ないのでFLV以外だとどんなファイルでUPするのがいいんでしょうねぇ・・・前回質問を頂いた環境と設定CPU:Core2Duo E6750(2.66GHz) RAM:DDR2 3GB Video:GeForce 8800GTS(320MB・DDR3)はとぅね設定は、WindowMode 1024x768 アンチエイリアスx4 です。音楽はOtomania様(sm1109430)動画は言わずと知れたはとぅねベンチです。
Lージ実況237 トレジャーハンターの旅143 DayZ Invasion 1944 1-1
前Sahrani→sm21285723次sm21296291 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
2013/02月くらいに出たっぽい新MAPです。収集をメインに散策します。
コメ返:グラボは GeForce GTX 670 | NVIDIA というものです。
【DFUW】 2013-07-06 Siegeでのフリーズっぷり
録画ミスでもエンコードミスでもありません。実際こんな動作でした。公式フォーラムによると一部の環境でフリーズが発生しているとのこと。ハイスペックPCだろうと関係なく発生する模様。
追記:9月のパッチで直った
【CPU】Corei7 4770K
【Mem】16GB
【VGA】GeForce GTX770
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX680M
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
ノートPCとしてはハイスペックなGPUだけあって、予想よりも快適に動きます。
ただ、GPUクーラーがあまり鳴らなかったので、本気を出していないようです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 3940XM 3.00Ghz
GPU:GeForce GTX 680M
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTS250
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
重いところがありますが、普通に動作します。
このスペックからでもゲームは問題なくプレイできそうです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 2.26Ghz
GPU:GeForce GTS 250
FFXIV-ARR-Bench-world
ARRに向けて動画作成の練習を始めました(´∀`)<難しい…
5/25 追記
コメントありがとうございます!PCスペックも載せずに私ったら…///
【システム環境】
Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580(VRAM 4048 MB)
何か不備があればご指摘ください(´∀`)
Dekaron 攻城PD ~hellion鯖~
つられて攻城動画うpという形になりました。こちらは柱から潰して行くやり方です。ボスになって動画とって無いことに気づいてあわててとってしまったのでそこまでの過程無いですサーセンww最近Dekaronの動画がたくさんうpされてて感激です。俺のハゲの能力値知りたいというリクありましたね、あれは95武器で他全部体力です。他はそこらのハゲと変わりません。そしてPCのスペックですが何処を言えばいいのだろうか・・・AMD Athlon(tm)64 X2 Dual Core Processor 6000+ 3.01GHz、2.00GB RAM Geforce8600 です。3窓でもヌルヌルです。ちなみに23型ディスプレイとあわせて13万で買えましたよ。追記:PCはドスパラで買いましたよ( ^ω^)ライホーさんがんばれwww
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.6【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第4弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20876518 【次回】sm20891821
コミュニティー co1881011
追記:質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
グラボはNVIDIA GeForce GTX 680を使っております。
因みに、PCスペックはコミュプロフに書いております→co1881011
新生FF14ベンチマーク ゆっくり実況テスト
新生FF14ベンチマーク ゆっくり実況テスト
CeVIO Creative Studioの使用テストも兼ねております。
初の動画作成チャレンジですので、少々問題もありますが大目に見てやってください。
スペック書いとけ、と言うことなので追記
CPU :Intel Core i7 920 2.67GHz
メモリ :Corsair 2G*6 12GB
GPU :EVGA GeForce GTX TITAN SuperClocked 6GB
OS :Windows7 Ult 64bit
CPUとPCIE2.0の帯域が足引っ張ってる例です。
裏でエンコードもやってるのでさらに、スコアが悪化してます
スコア目的と言うより、リアルタイムエンコードでどれだけ負荷かかるかのテストも兼ねてます。
【BIOHAZARD6】 ベンチマークぶん回してみた
こんな動画上げる暇あったら滞ってる動画更新しろよって感じだけど、閑話休題ということで。
GeForceの公式Webにてベンチマークソフトが配信されていたので、最高設定でぶん回してきました。
スペックはi5 2500K(定格)にGTX 570です。メモリは16GB。
大体これで2013/05現在はどのゲームも高設定で動くので参考になれば嬉しいです。
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
【新生FF14】ベンチマーク動画【Part1】
今更ベンチしてみた。
1つにまとめるとかなり劣化するので3パートに分けています。Part2→sm20751722
解像度1920×1080(フルHD)の最高設定。画質を重視しているので音は微妙…。
軽い所では80fps越え、重い場面では25fpsぐらいになります。(fpsつけ忘れたなんて言えない)
《 システム構成 》
OS:Windows 8 64 ビット
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ:8143.164MB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 670(VRAM 4042 MB)
CPUがi7かi5クラスで、グラボが660Tiクラスなら定格動作で動画と同じ程度の動作が見込めると思います。
新生でPC新調しようか迷ってる人の参考にでもどうぞ。
スコア
SCORE:6651
平均フレームレート:56.736
録画しているので1000以上スコアが下がってます。
サドンアタックcw後半戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
前半→sm20604537
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【LH】(再take版)PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
【LH】PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
[Project CARS](オンライン対戦)ラグナセカ・レースウェイ
今年の11月、または来年にPS3,XBOX360,WiiUでの発売が決まってるSHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 441)
このゲームの応援の意味も込めて定期的に動画うpしてます。
今回はオンライン対戦21台でラグナセカ・レースウェイをスーパーGTの初音ミクBMWでお馴染みのBMW Z4 GT3で走ってきました。
今回はワンメイクではなく、同一クラスのBMW M3 GTとの混走です。クリーンでなかなか楽しいレースになりました。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
【お試し】リチャードバーンズラリー【実況】
今なおラリーゲームの最高峰と誉高いRichard Burns Rally
購入してみたので実況してみました。
ゲームよりもシミュレーション色が強いのでめっちゃ難しいのですが、非常に楽しい一品です。
動画ではラリースクールの最後の試験をやっていきます。
走行【#1:30】~
【追記】
コメントありがとうございます!ご質問ありましたPCスペックです。
Windows7 64bit / i7-3770k / GeForce GTX680
エンコード用も兼ねているので高めです。
mylist/36955221
DiRT3実況→sm15506098 / チャレンジモード(JAPAN)→sm20766285
『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』セカンドトレーラー
【動作環境】※最低動作環境。[]内は推奨動作環境
OS:Windows Vista / Windows XP / Windows 7 / Windows 8
CPU:Intel CoreTM 2 Duo 2.4 GHz 以上 AMD AthlonTM X2 2.8 GHz 以上
[Intel CoreTM 2 Quad 2.7 GHz 以上 AMD PhenomTM II X4 3.0 GHz 以上]
メモリ:2GB RAM[4GB RAM]
HDD:8GB 以上の空き容量
モニタ:800×600以上[1280×720以上]
グラフィックスカード※:NVIDIA GeForce 8800GTS 以上
ATI RadeonTM HD 3850 以上
[NVIDIA GeForce GTX 560 以上 ATI RadeonTM HD 6950 以上]
サウンドカード:DirectSound対応(DirectX 9.0c以上対応)
DirectX:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Mouse / Keyboard
ゲームパッド: Xbox 360 Controller for Windows 推奨
インターネット環境:ネットワーク接続環境が必須
ゲームPV→mylist/38120727
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
久しぶりにエンコして全然だめやw画質;w;クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
続き☛sm20339244
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【ARMA3】ちょっと体験プレイ
気になるゲームだったので初見プレイをアップ。マップは広いけど、慎重になる場面もあったりで楽しいです。ルールとか全然理解できてないので、これから徐々に慣れていかねば。詳しい人、アドバイスちょうだいです。
PCスペック
Core i7 2600
Windows7 64bit
8GBメモリー
GeForce GTX560
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
因みにオンボードのIntel HD Graphics 4000でも3000付近のスコアでした
デスクトップで計測したもの→sm20156462
Phantasy Star Online 2→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【Titan発売記念】Ungine Valley Benchmark 1.0【Extreme HD】
Titan欲しいと思いつつ2枚買うとか厳しいので 妄想しながらベンチを回してみました
FullHD 60FPSでキャプチャしてます。
キャプチャしながらだと さすがにPC悲鳴あげますねw 止まるかと思った
環境:Windows8 64bit Corei7 990X 4.6GHz Geforce690 Gpu+150 Mem+300
素で回すと FPS:84.1 Score:3517 MinFPS:33.9 MaxFPS:155.3 ってとこです
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
公式にて配信されたベンチマークソフトを自分のPCで動かしてみました
一応、プリセットの最高品質で60フレームでキャプチャー
さすがにキャプしながらだとスコアは落ちますがプレイ可能ですね
ノートPCで動かしたもの→sm20170721
Phantasy Star Online 2ベンチ→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【PC版DmC】SECRET INGREDIENT(刃を抱いて眠れ) お試しプレイ【英語版】
Donkey punch!
ロバ・パンチ!
●PC版「DmC Devil May Cry」(英語版)のお試しプレイ動画(エキサイト翻訳つき)
PC版(日本語版)が2月28日に発売予定ですが我慢できず先行発売されている英語版を一足お先に…
●過去に投稿したDMC4の動画でもPC版を使っていましたが、やはりPCのスペックをフルに使ったグラフィックは素晴らしい!
PS3で気になったカクつきは全く感じずロードも超速。既にプレイされている方にもお薦め。
ただ、動画にするとどうしても劣化してしまうためこの感動をしっかりお伝えできないのが残念><
CPU:Core i7 3.20GHz グラボ:NVIDIA GeForce GTX560 メモリ:12GB グラフィック設定:Ultimate
●過去に作ったDMC4字幕で攻略シリーズmylist/9596103
[シム東方]Sims3 博麗一家 フリーウィル?[テスト]
プレミアムになったりSims3購入したということでテストです。
いわくつきや、山をやらずに何してるという突込みは無で・・・
なぜかシムが固まったり変な動きをしてしまう・・・
当方のスペック
OS:Windows7 Professional x64
CPU:Intel Core i7 870 2.93Ghz
RAM:UMAX PC3-10700H 8GB
GPU:GeForce GTX660 Ti 2GB
エンコード設定
動画ビットレート:522kbps
音声ビットレート:64kbps
マイリスト:mylist/13231090
NVIDIA GeForce GTX TITAN 発表
2013/2/19 23時(日本時間) GeForce GTX TITANが発表されました。
コードネーム GK110
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
SMX数 14基
SP数 2688基
テクスチャユニット数 224基
ROP数 48基
コアクロック 837MHz
Boostクロック 876MHz
メモリクロック 6008MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 288.4GB/s
メモリ容量 6GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(単精度) 4.5TFLOPS
FLOPS(倍精度) 1.31TFLOPS
テクセルフィルレート 187.5GT/s
ピクセルフィルレート 40.2GP/s
シムシティβくん3
2月19日、私はスパッツ派です。 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
シムシティβくん2
2月18日、昨日のシムシティのβの続きです、発売までにPCのスペックを64bitOS、GPU-GTX650Tiあたりに上げるか否か悩ましいところです。続きはたぶん明日 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
Front Mission 5 エミュ展示 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 239 (VM) ; Graphics: GSdx9 0.10.0 (Direct3D, Pixel Shader 3.0, Enable palettized textures) ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS ; 内部レコーダの映像: sm1971254
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
