キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis2 4/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:850kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897028←前 次→sm19897240
Crysis2 3/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896953←前 次→sm19897143
Crysis2 2/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1150kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896408←前 次→sm19897028
NVIDIA Project Shield - 新携帯ゲーム機
■開発:NVIDIA(US カリフォルニア) ■Tegra 4搭載 世界最速モバイルプロセッサ/カスタム72コア NVIDIA GeForce GPU/クアッドコア A15 CPU ■最新のAndroid Jelly Bean OSを搭載 ■5インチ720p、294dpi網膜マルチタッチディスプレイ ■カスタムバフレフ型オーディオシステム ■802.11n 2x2 MIMOゲームスピードWi-Fi ■Steamを介してPCゲームストリーミングプレイ可能 ■HDMI 4K出力対応 ■5~10時間のゲームプレイ、約24時間のビデオ再生が可能な33Whバッテリー搭載
【BF3】バグったら世界の果てに行けた
スティンガーが出ないバグが治ったから続きをやってみたらこんなバグが発生したよ
グラフィックはnVIDIA GeForce GT650Mを使用しています。
テクスチャ解像度は自動設定で最高になってます。
録画してなきゃ60fpsも夢ではない
画面の右下がおかしいですが、なんか録画時にそうなったみたいです。原因不明。
osu!【雪の記憶】fripSide高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【ラストクリスマス】高画質クリスマスソング
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/195289
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【Ib イブ】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163398
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
082 実況DIY #011 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ベンチマークテスト編最終回です。
ソフトチョイスの順番的に最後が地味というか、尻つぼみしちゃったというか・・・。
・Superπ(Super PI/Mod 1.5 XS)
・CrystalDiskMark
・S.T.A.L.K.E.R.: Call of Prypiat ベンチマーク
7シリーズチップセットでMSIマザーとかだったら、ピーク180W未満イケた・・・は盛り過ぎ?!
・#010:sm19533094 ・#012:sm19578902 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #010 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
引き続きベンチマークテスト編。
・ロストプラネット2 ベンチマーク DirectX 9
・ロストプラネット2 ベンチマーク DirectX 11
段々インサート動画のフレーム合わせが雑になってきました(笑)
・・・だって、デバイスもフォーマットも違うから、ピッタリ合わないしずれてくるのよネ~。
・#009:sm19525115 ・#011:sm19542288 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【プレイ動画】ダンジョンヒーロー【Cβ】
パンパン♡そこぉ♡
先日クローズドβテストがあったダンジョンヒーローのプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
操作方法がなかなかつかめずぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
チュートリアルを中断のは不具合と判断した為。
チュートリアル中のブツブツ音は録画したせいでの不具合かと思います。
エンコしてみると恐ろしい糞画質で焦る
ダンジョンヒーロー公式サイト
http://dh.gameheart.jp/
082 実況DIY #009 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
引き続きベンチマークテスト編、今回は・・・。
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
・ファンタシースター オンライン 2 ベンチマーク
どうしようかと思いましたが、絵ヅラ的に変化に富んでるので、ベンチマーク部分はノーカットです。
・#008:sm19512275 ・#010:sm19533094 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
osu!【犬夜叉OP】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
PC音源変更テスト【AviUtlノイズ・音飛び】
オンボード音源ではAviUtlでの動画再生時のノイズ・音飛びが酷くて使えないので、
外部音源をつけてみました。
オンボード音源でも動画再生ソフトではノイズが出ないのですが、AviUtlだけノイズが
出ます。何故だろう???
【PC環境】
OS:Win7 64bit
CPU:Core i7-3960X Extreme Edition
メモリ:【PC3-12800】32GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX680 2GB【SLI接続】
オンボード音源:Realtek ALC892
外部音源:Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
かなりマシになったようです。
【プレイ動画】ラスティハーツ【Cβ】
先日クローズドβテストがあったラスティハーツのプレイ動画です。
なんか当たったので録ってみました。
チュートリアルがキーボード説明にもかかわらずパッドでプレイしようとしているため、ぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
録画中は初期設定のままプレイしました。
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
なお録画終了後、最高設定でプレイしましたがフリーズ等はありませんでした。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
FEZ D鯖 動画テスト8-1st/3
天仙☆娘娘娘です。8回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ニコナ(ホル援軍) ゲブ攻撃-ホル防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-36.2MB 2nd-37.8MB 3rd-33.8MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
FEZ D鯖 動画テスト7-3st/3
【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4音ずれはAviUtl読み込み時に30fpsでfps調整にチェックをつけて読み込んで直ったかもです。1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
osu!【空蝉】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/137997
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【キミの風の歌】高画質!
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/153533
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part15 64人コンクエスト HC
コメでスペックと使用ソフトの希望があったので
CPU インテル Core™ i7-3770K プロセッサー
ビデオボード NVIDIA GeForce GTX 680
マザーボード ASUS P8Z77-V LK (ATX)
電源ユニット Topower製 700W (定格 650W)
このあたりでいいのかな?BTOの推奨を買っただけだから何が重要なのかいまひとつ理解してない……
BF3の画質設定 低
解像度 録画時→ 1760x990 投稿時→ 864x486
使用ソフト アマレココ
圧縮設定 AMV3高速 高圧縮
フレームレート 60fps
ゆっくりMovie Makerで編集、AviUtlでもう少し編集して出力です。
この動画のビットレート
映像ビットレート→1096kbps 音声ビットレート→HE-AAC 32kbps
part14→<sm18924115>
part16→<sm19330450>
マイリスト→<mylist/31274059>
【RaceRoom】Teaserを適当にやってみた【Racing Experience】
RaceRoom Racing Experience TeaserがSteamに来ていたので早速やってみました
適当に走ったのでアレですが、雰囲気がわかっていただければ(ry
使用CPU:i7-2700K 3.50GHz
使用GPU:NVDIA GeForce GTX 580
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #222
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
この集落はこのままだとエキセントリックな一族になってしまうから、殲滅させて正解だったんだよ、ね?
ターゲットがGeForce GTX660からRadeon HD7850に推変して決定かと思ったところで、冷静になってみた。
「君のプレイしているモニタのサイズはいくつだい?」
・・・ハッ!?
取り敢えず3570Tでポチっておきました。
・#221:sm18731171 ・#223:sm18766077 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
【100%ちゅ〜学生】ed osu!動画 高画質!
七森中☆ごらく部で「100%ちゅ~学生」のosu!です
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/159312
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 【AIR・鳥の詩】op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></夏ですね!!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/155333
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu!けいおん! 【天使にふれたよ!】 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></いい曲・・・涙でプレーできなかったよ・・・w
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/72259
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 【初音ミク・Tell Your World】 高画質!
BGM:"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
Google Chrome:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/134043
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【R2Beat】 断頭台 - Tempin 【QQ音速】
QQ音速から断頭台です。 ☆8
突発と反転を使用しています。
初投稿と画質のテストも兼ねています。
intelCore i7-870 GeForce460-1GB RAM-8GB hunuaaCap&SCFH DSF
Aviutl99i8 - 拡張x264(GUI)ex VBR Quality 17
mylist:mylist/33214228
Windows Server 2008 R2の起動画面をBattlefield3 Editionにしてみた。
Windows Server 2008 R2 SP1 64bitでBattlefield3を遊んでおります。
PCスペックは以下の通りです。
CPU:Intel core i7-2600K 3.4GHz
CPU Cooler:CoolerMaster Hyper 212 Evo
MEM:Transcend JM1333KLN-8GK(2P(4GB X 4))
M/B:ASRock Z68 Extreme4 Gen3
G/B:ZOTAC Geforce GTX580 1.5GB 2-Way SLI
S/B:SoundBlaster Recon 3D
DVD/D:LG GH24NS90
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2(C:)
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX(Game)
HDD:Hitachi HDS721050CLA362(Data)
P/S:Silver Stone SST-ST85F-P 850W
PC/C:CoolerMaster CM690 Plus 2
【BVE5】架空車両で桜木町~横浜【エンコテスト】
パソコン買い替えたのでどんなもんかと試してみただけですw
結論から言えば描画1000mの異方性フィルタ×10でキャプチャーしなければ60fpsは余裕なもののキャプチャーすると40程度しか出ませんでした
GEFORCE GT540M CUDA 2GBっていうのがどれほどのグラボかわかりませんが39,900円のノーパソなんでエントリーモデル的な性能しかないでしょうね
車両のほうは定速制御をやめて抑速ブレーキのみにしました
表示灯も実装しました(ATSプラグインを使っているのでATS非常ブレーキがかかれば非常ブレーキの表示灯が点きます)
osu! 【ゆるゆり♪♪】 op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164042
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
NDS 太鼓の達人DS タッチでドコドン!- GO MY WAY
太鼓達人 DS - Emu Best ver. // CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.6" // ***** 私のリストに行きます **** mylist/3488044 ***
GTAsa ENB 高画質
Dxtoryで録画
最高画質
フレームレート25
PCスペック
eMachines EL1800
CPU:Pentium Dual Core E5200 2.50GHz×2
グラボ:NVIDIA GeForce GT520(1G) PCI×16
メモリー:2G
HDD:500Gシステム用+160Gバックアップとか
電源:謎の電源240wらしい
OS:win7 home 32bit
ディスプレイ:1366 x 768
