キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSU 【 ロボピッチグレネード 】
SE-GA- (-_-)
…カジノコイン 10000 枚で、
交換出来る ロボピッチグレネード の、試用 動画です(-_-)
画質とか、動作とか 最悪ですが…PSUアカウント切れてて、
撮りなおしが出来ないので…仕方なく…無理矢理編集しました(汗)
■追記(スペックとか)
Windows Vista | メモリ4GB | CPU2.3GHz/デュアルコア | NVDIA GeForce 7600GT…
…キャプチャソフトの 設定が 可笑しかったのが原因で…orz (音ズレも設定変更したら治りました(苦笑))
▼2008 / 04 / 16 (水)
…今更ですが…撮りなおして来ました
(`-ω-´;) ノ【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) : sm3013030 】
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part2
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
前→sm22908832
投稿動画一覧→mylist/41142257
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part1
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
次→sm22908948
投稿動画一覧→mylist/41142257
次世代RTSエンジン Nitrous
クオリティは中です。あと、二段階の変身を残しています。
Processor:i7-3770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
Memory: 16GB
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti SLI
たぶんAMDの方がよく動きます。
SW戦記 mylist/39159131
新生FF14OPテスト
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
GeForce Experienceのsyadowplayでテストです
プレイ画面もそのうちアップ予定
CS:GO BOT撃ち ShadowPlayテスト
GeForce Experienceの録画&配信?機能 “ShadowPlay”
何らかの技術で負荷を抑えて録画できる模様
無料だがGTX600番台以降(650?)しか使えないとの事だが詳細不明
設定は簡素極まりない
ゲーム設定:Low ShadowPlay側:中
スペック cpu:corei5 3570k gpu:GTX650Ti ram:16G os:7 64bit
この程度のスペックでも短時間・簡素MAPなら一切負荷を感じない(鈍いだけかも知れない)
以上でしたー
みんなも無料で遊べる超アクションPCゲーム【KRITIKA】を遊ぼう!
最近ハマっている超アクションゲーム【KRITIKA】の実況をさせていただきます
腕も足りず、操作もまだ慣れていないのですが、少しでも楽しそうと思っていただけたなら幸いです
私は初期職業【盗賊】→【天狼主】とキャラを育成しました
必要動作環境・CPU/デュアルコア2.0GHz・メモリ/2GB以上・Geforce7600/Radeon3850(VRAM256MB)・DirectX9.0c以上・必要HDD容量6.0GB以上の空き容量
Copyright(c)ALL-M Co.,Ltd. All rights reserved.(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
超アクションRPG「KRITIKA」
公式サイト http://kritika.pmang.jp/
ShadowPlay1.8になったのでテストしてみた【skyrim】
GeForce Experienceが1.8になって、ShadowPlayのカクツキが軽減されたということでskyrimでテストしてみた。
使用ENBはsomber ENB
装備MOD : Daedric Armor and weapon Improvement
検証レポートはこちらで
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G④【ゆっくり実況プレイ】
楽しくゲームプレイ!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/sm22262114】【mylist/39205311】【次回/】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
【BF4】OPERATION LOCKER CQ【PC】
音量設定が上手くいきません…
音量を上げての視聴をお願いします。
コメントにPCのスペックとあったので簡単に
【OS】Win7
【CPU】Core [email protected]
【GPU】NVIDIA GeForce GTX 680
【メモリ】16GB
【マザボ】Z77H2-A3
前←sm22203376||sm22438934→次
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その5
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その5】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
動画冒頭で話したGeforce Experience はこちらからDLできます。
http://www.nvidia.co.jp/geforce-experience/
その4→sm22214260
その6→sm22216030
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
【PC版】COD:GS ゴースト なるべくならワンワン撃ちたくない!!TDM
こんにちはCOD:GHOSTチーデスです、神プレイなど期待の方はご視聴ご遠慮ください
■OS:Windows(R)8 professional 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) MSI B75A-G43 GAMING
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
バトルフィールド4やってみた【GTX780ウルトラ】(カクつき改善版)
PC版です。へっぽこですw
前作の続きをとおもったら間違って元動画を
削除してしまったのでww代わりにこちらを
カク付いてたので取り直しました
SSDを装着したので直りましたかね?
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【FPS】GeForce® ShadowPlay™ β【テスト動画】
この度、GeForceの600番台・700番台・Titanのグラフィックカードを搭載しているPC向けの、新しい特権が公開されました
グラフィックカード内臓のH.264エンコーダーを利用し限りなくハードウェアに近いレベルで処理をするので、今までの動画キャプチャアプリケーション(Dx○ory然り、Fr○ps然り、Acti○n!然り)を凌駕する低負荷な録画を実現しているようです
現時点ではベータテスト段階なので、主な不具合として音ズレが挙げられます
しかし、それを除いても、今までにない未知の使い心地なので、対応グラフィックカードをお持ちの方は是非お試しください
今回はテスト動画という事で、Battlefield 3・Counter-strike:Source・Alliance of Valiant Armsの3つのゲームで試してみました
mylist/31478152
【PC】Arma3 【ShadowPlay録画テスト】
今回は先日配信されたGeForce Experienceに搭載された新機能!
ShadowPlayを使用して録画したテスト動画になります。
このShadowPlayはKepler世代以降(GTX600番台以降)のグラボに搭載されている
NVENCというハードウエアエンコードチップを使って、バックグラウンドでゲームを録画する機能だそうです。
今回はそのShadowPlayの手動録画機能を使って録画したものになります。
クオリティ 高設定。
1920x1080 60fps(これは変更できません)で録画したものを1280x720 29.97fps ビットレートは1200程度で変換してあります。
録画していることを感じさせないほど負荷を感じませんでした♪恐るべしNVENCですw
Geforceの新機能、ShadowPlayをスカイリムで試す。
昨日geforceの新機能、ShadowPlayが実装されたので、テストしてみました。
検証レポート
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-101.html
レア様にねこみみスイッチを踊ってもらった。(ベンチ)
レア様にねこみみスイッチを踊ってもらいました。
自機のベンチマーク目的のCAPです。
決して目的と手段が逆になっている訳では・・・
※モーションデータ等は最後に記載の「使わせていただいたもの」を一部改変させて使わさせて頂きました。m(__)m
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと(3~4FPS)上です。
※Win8.1にしたら多少FPSが落ちたようです。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
レア様:sm8695572
うさうさ:sm8231536
曲:sm8233245
モーション:sm14365789
レア様にシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらった。(ベンチ)
MMDの基本中の基本を練習中です。とりあえずレア様にシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらいました。自機のベンチマーク目的のCAPです。
※モーションデータ等は最後に記載の「使わせていただいたもの」を丸々使わさせて頂きました。m(__)m
CPC:i7 [email protected]
MB:Asus Sabertoothx79
MEM:DDR3-2133x4
GPU:Geforce GTX680 2GB
動画CAPを画質優先で行ったため、実際のFPSはもうちょっと(3~4FPS)上です。
使わせていただいたもの
マリエルさんセット:sm13760761
レア様:sm8695572
うさうさ:sm8231536
曲:sm15379207
モーション:sm20114513
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2 ⑫【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm22096298
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【PC版】BF4beta GPU:HD7970ウルトラ設定テスト動画
あくまでも動作テスト動画です、プレイには期待せず購入やスペックの参考にしてください
■OS:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) Z77
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
■ヘッドセット:Razer BlackShark
■マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Extended Control
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ【PC-Oβ版】
遂にオープンβ来ましたね!
色々な人が増え、激戦区がやばい事に。
メモリをCFDのメモリに変えてちょっとテストがてら動画投稿してみました。
結果、良好ですね。メモリが足を引っ張っていたのも少し合ったこともあり、
今は非常に快適です。
【日付】
2013/10/04
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低60前後
最初:sm21963725 | mylist/27115197 | 次:sm21980826
【BF4β】オープンβになったのでとりあえずプレーしてみた
BF3の環境そのままでBF4をプレーした所、D地点付近でのフレームレートが半分以下になる事態に。
ネットを漁って解決策を探った所、どうやらドライバーの問題だったらしい。
という訳で、ベータドライバーの331.40をインストールした所改善しました。
CPU:Core i5 3570K 3.9GHz(OC済)
GPU:GeForce GTX660 (110%のOC済)
RAM:8GB
SSD:Samsung 840Series 120GB / SATA3接続
【適当にGame♪】BattleField4-コンクエスト初日【PCβ版】
一応28人の枠に入ってコンクエストやってみた。
色々と注釈加えてみた感じの動画です。
(基本的にはその時思ったことを書いてます。)
そして重いねぇ…まだこのときは解決方法がわからず、
FPS低下が激しかったけども、まあ何より楽しいです!
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:平均46前後 最低20前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21973537
【適当にGame♪】BattleField4-オプション動画【PCβ版】
オプションとその他を弄ってみた。
割と重い…FPSが低下するし、鯖もね…。
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:46前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21963725
TalesWeaver 85ジョシュア狩り (低火力注意)
■画質テストも兼ねてうp、なぜか音が鳴りません ■下手なのでよろしくorz 狩場の人に迷惑がかかりそうなので、人がいないシノ4へ 1匹400台だから少し美味しいって感じ ガト痛いのとトランプの攻撃がウザくてウザくて… 素ステ:S61 F22 X98 A97 装備:S84 X14 A18 ■CPU:Core2Duo2.66GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce7300SERIES 平均FPS:120 TWのみ起動で最高FPS:200 感電にしないのはトランプ防ぎです 暗黒なればトランプは攻撃してこないため、結果狩り易くなります
【PC版】プライベートマッチでの遊び動画【COD:BO2】
編集とかメンドインデス、生声入りの動画だと
録画ソフトを最近色々使っていて若干端が見切れていたり
後、動画の加工とか一切してないので、見づらいかもしれません
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【SSD】 120GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【スカーレット姉妹/mylist/35079343】
【ホームムービーmylist/38513399】
【DMC4】あの場所用MOD作りました。BP駅伝応援企画【MOD】
8/24(土)に行われるお試しBP駅伝の応援企画を考えた結果・・・・・BPの背景MODになりました。安直ですね。
本編では1F~19Fの階層で撮影していますが、もちろん全階層で使うことができます。
追記:よりにもよってサムネにした『GeForce』でファイルの誤りがありました。修正したので再度DLお願いします。8/24 13:00
◇Effect MOD はWishさんのものを使わせていただいています。いつもお世話になっています。
◇DL用ブログ「きなこのMOD部屋」http://stkinase.blog.fc2.com/
◇前→sm21458647◇次→次回動画のおまけ(予定)sm21679902
◇MODマイリストmylist/25825178◇別シリーズ『MODでMission』シリーズマイリストmylist/36873844
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
