キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
糞猫でWorld of Tanks 【画質テスト】
PCを新調したので画質&エンコード速度のチェックのために投稿です。,
,
【PCスペック】
Windows8.1Corei7-4790
メモリ8G
NVIDIA GeForce GT 720
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.02 【ゆっくり実況】
今回は調査編です。
Minecraft1.7.10において、LittleMaidMobのメイドさんをネザーに連れていく方法などの調査動画です。
Minecraft1.7.10への移行を検討している方の参考になれば幸いです。
sm25350502 ←前回 次回→ sm25423115
マイリスト : mylist/47890419
結論
大山鳴動して鼠一匹(笑)
<今回追加してみたMOD>
・[1.7srg]PokeLoli172v1
・VillagerBlock-0.12-1.7.10
・ReiMinimap-1.7.10-3.6(GeForceのバグが治るまで使用)
DefenseGrid2 チュートリアル
GeForce Experienceのテストもかねて撮影してみました
タワーディフェンス系ゲームDefense Grid 2をやっていきます。
まずはチュートリアルなので適当に終らせました。
一応クリア済なので、本編はハードコアでやってみようと思います。
次回からが本番になります。
マイリスト:mylist/47877839 次回→未定
PC版MGSV:GZ まったりごり押しプレイ
祝!!
PC版MGSV:GZ発売!!!
本日販売開始のPC版MGSV:GZのプレイ動画です
早速買ってしまいました
販売はSteamだけなんでしょうか?
推奨環境が高めだったので、最高設定でヌルヌルしてくれるのか不安でしたが
無事、ヌルヌルしてくれました
PCスペック
CPU:Core i7-4770K
メモリ:16G
GPU:GeForce GTX780 3G
編集に使用したソフト
AviUtl
ゆっくりMovieMaker3
単発系mylist/47400749
【打倒!】密林クシャ H・G・Edition【やわらかエンジン】
MHFGのHighGradeEditionですが、とりあえずこんな感じになりました。
AAとブルームが強すぎて3日目の使い捨てコンタクトつけてるような寝ぼけた映像ですが
ちょっと表示が厳しそうな雨の密林+風のクシャを撮ってきました
次は高地のクアルセプスあたりですかね...峡谷のベルも気になるところ...
PCspec:
CPU:Corei7-4790k 4.5GHz
VideoCard:Geforce GTX780
memory:32GB
Arma3 最高設定 AAx8 高画質 [1080P]
動画
1920x1080
41000kbps
30FPS
激重
1920x1080
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
Dragon Age:Inquisition マルチプレイ動画[part1][DAI]
CPU:Intel Core i7 930 @ OCed to i7 965
RAM:DDR-3 SDRAM 12GB(4GB*3)
M/B:ASUS Rampage III Extreme
VGA:ASUS GTX970*2 SLI
PWR:SILVERSTONE 80plus silver 1000W
Capture:GeForce Experience ShadowPlay
Encode:AviUtl
バイオハザード5 ベンチマーク 5120x2880 C16XQ 最高設定 ベンチマークB
GeForceのDSR機能でやってみました
投稿動画はフルHDなので普通のPCで再生できると思います
VRAM消費量は約2.4GB使ってます
その他→mylist/25615172
ゆっくりの鋼鉄の咆哮 第二十三話 「絡みつく鎖の呪縛」
お久しぶりです。前回より約1ヵ月半の投稿です。
前回の動画のコメントにWin8では不具合が出るとありました。私はWin7でやっているのですが、サブPCのWin8だと不具合が出てやりにくいです。参考までに私の環境を。
OS: Win 7 ultimate 64 bit
CPU: Intel Core i5-2500K 3.30GHz
Memory: 8GB
HDD: 1TB
GPU: GeForce GTS 450
さすがに古いゲームなのでハードは余裕でクリアですね。OSが最大の問題だと思います。
前: sm24379108
次: sm25009101
mylist: mylist/18577126
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 11
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略へ向かいます。
明るさ補正忘れたため、一部映像が暗く何をしているか分からない部分がありますが、
脳内補完してください…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24669253←前回 次回→sm24778940
Nomltest FS ~LEVEL258まで
以前投稿した sm16641491 からレベル50くらい先まで行けたときの動画
かなり前にプレイしたときのもの
環境がいろいろ新しくなってるのでテスト的に録画してみたもの
録画:GeForceのShadowplay 編集:Avidemux
その他のプレイ動画~mylist/2897489
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #400
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
足掛かりとして手近な爺さんに話を聞いてみましたれば、これはひょっとこして。
・・・にしても、GINZAインターフェイスの動画投稿は何かの拷問ですか?
プレイマシンはCore i5 3570T+GeForce GTX660+Windows7 64bitでげす。
詳しくはこちら → mylist/34084329
・#399:sm24684457 ・#401:sm24706398 ・シリーズ:mylist/46081342
・初回まとめ:mylist/14392827 ・同時進行中:mylist/46054389 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 10
どうも皆さんエゾリスです。
色々と村を発展させていってます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24644647←前回 次回→sm24731044
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 9
どうも皆さんエゾリスです。
前回ネザー探索して色々アイテムを集めましたので、
今回はポーションなどを作っていきます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24611155←前回 次回→sm24669253
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 8
どうも皆さんエゾリスです。
今回はネザー編です。
ネザー内は暗く、動画編集時に画像補正かけています。
見辛い点も多々あると思いますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24608462←前回 次回→sm24644647
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 7
どうも皆さんエゾリスです。
動画にするネタが少なくて短い動画になります。
今回の動画内で一部音ずれがありますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24580510←前回 次回→sm24611155
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 6
どうも皆さんエゾリスです。
最近色々忙しくてあまりプレイ出来てません。
溜め撮りしてある動画の編集で繋いでる今日この頃…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24543026←前回 次回→sm24608462
GRID Autosport ベンチマーク2
【GRID Autosport】のベンチを【ShadowPlay】で1920*1080 60fpsで録画したものを【Aviutl】でx264だかのニコニコプレミアム高画質プリセットだかでエンコしたやつですはい
はい
ゲーム側グラ設定:ウルトラプリセット
ドライババージョンGeForce 344.11
【ShadowPlayなしのスコア】
総計フレーム:20,544
平均フレームレート:135.83
最低フレーム:103.81
最大FPS:189.57
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 5
どうも皆さんエゾリスです。
リソースパックが1.8対応になりました。
今回はエンチャント台の作成。(まったく見どころ無し)
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24528295←前回 次回→sm24580510
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 4
どうも皆さんエゾリスです。
またちょっと更新間隔が空いてしまいました。
今回はベッド作成とダイヤの探索になります。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24459211←前回 次回→sm24543026
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 3
どうも皆さんエゾリスです。
こんなつまらない動画ですが、お気に入りやマイリスしてくださった方がいらっしゃいまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
さて、今回の動画は倍速多くなっています。
倍速苦手な方は 2:52 ~ #5:42 まで飛ばしてくださいませ。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24446345←前回 次回→sm24528295
タイムリープ ベンチマーク動画
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
Spec
・Pentium4 3.2GHz
・Memory 1GB
・GeForce7800GT 256MB(訂正済)(PC-Ex x16 V1.1)
撮影ツール
・Fraps 2.8
option
・画面サイズ 800x600
・アンチエイリアス x4
・HRR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックハイライト 全部ON
いやあ・・・FPS少ないなあ、
コレくらいでも動くという目安にでもどうぞorz
追記:GeForceメモリ容量が間違えていたのを直しましたorz
WORLD of TANKS 01 ほろ苦デビュー ~ZIGSOWプレミアムレビュー~
ZIGSOWのプレミアムレビューでWORLD of TANKSをレビューさせてもらいます。使用ハードは下記です。・I-O DATA WQHD(2560×1440)対応 AH-IPSパネル採用 27型ディスプレイ LCD-MF272CGBR・ELSA GeForce GTX 780 S.A.C・MSI Z97 GAMING 5 ゲーミングATXマザーボード・Seasonic 80Plus Gold セミプラグイン電源 SSR-RM『Gシリーズ』 650W・Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語
SuddenAttack サドンアタックプレイ動画 第三倉庫5on5赤 M4
アドバイスお願いします。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT mylist/5207176
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124093」次回「」mylist/44613915
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part2
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124001」次回「sm24124203」mylist/44613915
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943282」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part2
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943062」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part1
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23916633」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Titanfall おっさんのダメダメ実況動画 27
ども、はじめまして。
アラサーと言えない年になったおっさんのダメダメプレイ。
新しいグラボの性能がうれしく連続で撮っているゲームになります。
ちなみに、私のPCの性能は 下記の通りです。
OS:window8.1 CPU:AMD PhenomⅡ X4 955 メモリ:8G
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 650 メモリ2G
ありがたいことにコメントを頂いていますが、撮り貯め分をあpしているので
アドバイスが生かしてないケースもあります。すみません。
part01 ⇒ sm23551417
[前] ⇒ sm23903124
[次] ⇒ sm23916993
タイタンフォール動画 マイリスト ⇒ mylist/44197005
過去の実況動画
デットスペース2実況 マイリスト ⇒ mylist/36098690
[Gateway]牛ノート画面がおかしいぞ!MX8707j
ゲートウェイのノートパソコンです。
昔はゲートウェイのパソコンが壊れたり調子が悪いと狂牛病と呼んでました。
熱によりGPUがおかしくなりました。
NVIDIAのノート向けGEFORCEではよくあることだそうです。
あるところに修理に出すと3万くらいかかるらしくしかも成功するかしないかは
実際にやってみないとなんとも言えないそうです・・・
ヤフオクに出しても高値で売れそうにないしどうしようか悩んでますね。
牛ノート復活信じちょい分解 復活ならず MX8707j sm23835029
日記マイリスト mylist/44261241
Gateway関連マイリスト mylist/44294893
FF14いまさらベンチマーク GTX780
最高設定
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
