キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1】第一次世界大戦に参戦せよ! BattleField1 Part.02 【ゆっくり実況】
銃を取り、突撃せよ!
いい感じのプレイができたので
またまたプレイの様子をゆっくり実況動画にしてみました。
航空機の操縦難しいよね、難しくない?
この動画は、皆さまの「うぽつ」でできていますm(__)m
前回再生数600ぐらいで調子に乗ってるバカ主は私です
前→ sm30226001
次→ いいの録れたら
[この動画のマイリスト] mylist/57824562
[他の動画Part.01リンク] mylist/57758091
前回動画のコメ返信です
PCスペック
OS:Windows8.1 64bit
CPU:Core i7-4790K
メモリ:8GB×2
グラボ:GeForce GTX960
【Splatoon】おためし録画
PC内蔵のキャプチャーボードが手に入ったので試しに.
ウデマエとかランクとか気にしないエンジョイです.ガチがお好みな人はブラウザバック推奨.
リールガンれんしゅうちゅ.
そのうち実況とかにしてみたい感はある.
思ったよりも綺麗に撮れてたのでうれしいです.
キャプチャーボード:Monster X3A
エンコード:Adobe Media Encoder
グラボ:GeForce GTX970
ミクの3DVR。MikuMiku Festa。
・Windowsフリーソフト MikuMiku Festa。 ミクの野外フェスっぽい鑑賞ソフト。・Androidアプリ CaBoS HEAD。 スマホをWinのHMDにします。 WinのHMDとして開発したんで、基本有料ですが、 *7日間無料動作確認版。 *230円のフル版。 あります。・ダウンロード:http://vineapple.web.fc2.com/・その他MikuFesは単体でも動作します。CaBoSは、Winの画面をWIFI/USBで転送するので、スマホは低解像度の旧式スマホのほうがよい。Winはハイスペックなほどよい。テスト環境Andoird : Galaxy Note 1 Aquos phone 103SHWindows : CPU i7 860 3GHz GPU GeForce 9800 GT
ウィザードリィVII 実況プレイ-27-1: アンチエイリアシング
オルコグレ城内の探索を進めます。
宝箱の罠の解除を試みたところ毒ガスを受けてしまった。
ダメージを受けてイシスとフレイヤが「吐き気」状態に。
マイクはヘッドセット(HS-HP08BK)に変えました。
USBサウンドデバイス Creative Sound Blaster Omni Surround 5.1(SB-OMN-51)にマイクを接続して音声を入力しています。
グラフィックボード(GeForce)の設定でアンチエイリアシングをかけてみました。
エミュレーター(PCSX Reloaded)側では PGXP という機能を有効にしてポリゴンのずれやテクスチャの歪みなどを改善しています。
【ブログ】http://wizardry7.seesaa.net/article/443031393.html
【マイリスト】mylist/56210896
【次の動画】sm29876781
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #527
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
外を巡回している警備兵はやはり帝都駐在とは違うようだ。
Windows10、なんか変だな~と思ったらテーマに「Windows クラシック」がないんだ!!
GeForce GT730/740で無理矢理ShadowPlayを使うと出来上がり的にはどうなんだろう??
つうか、道連れブルースクリーンは勘弁してもらいたいのだが -> NVIDIAドライバ。
・#526:sm29695968 ・#528:sm29723908 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【FO4】 Vault 1080 トレイラー 【MOD】
Fallout4のMOD「Vault 1080」のトレイラーです。グラフィックボード「GeForce」シリーズのメーカーとして有名なNVIDIAが公式に発表したMODであり、開発はNVIDIA傘下のLightspeed Studioが担当しています。
独自のクエストラインやロケーションが追加されるのはもちろん、グラフィックの専門であるNVIDIAだけに、グラフィック/エフェクト/演出部分に力が入れられ、同社のグラフィック関連技術が使用されているそうです。
【元動画】
https://www.youtube.com/watch?v=RnKpwiT8pA0
https://www.youtube.com/watch?v=qO_z-KS6HaE
【関連記事】
http://doope.jp/2016/0957601.html
http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20160901026/
http://www.gamespark.jp/article/2016/09/01/68328.html
[PC] Trials Fusion - Ascend [Ninja]
Trials Fusionのプレイ動画です
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro13
GeForce Experienceのアップデートでウインドウモードでも録画できるようになったのでテスト。
ライダーは女性の方が好みなんですがなぜか皆さん男性ばっかりですね。なぜなんだろう。
うpした動画リスト: mylist/56892559
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(装甲ジム編)
今回の動画は(一応)装甲ジムがメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
Bright Kingdom ベンチマーク
ブライトキングダムのベンチマーク映像です。
S端子経由でのDVDレコーダー録画した物なのであまり綺麗ではないです。
画面左上数字のフレームレート表示にFRAPSツールを使用してます。
・ベンチマークに使用した当時のPCスペック
Windows XP
Core2Duo E6600 2.4GHz
DDR2-667 2GB
GeForce7900GT 512MB
【2016年:あきばたん】セカンドライフのオーロラ【GeForce】
オリジナルキャラクターのバーチャルアイドルのあきばたんです。セカンドライフのオーロラを見に行きました。
場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/Zermatt/14/118/83
この付近は日本人または日本語が話せるユーザーさんを見かけます。
そのうちオーロラの種明かし動画を作ってみたいです。
BGM オーロラの輝き kenapoさん
http://dova-s.jp/bgm/play1023.html
【参考動画】
アポロさん sm20358356 2013年撮影のもの
【使用環境】
NVIDIA GeForceGTX750Ti
SecondLife公式ビュアWindows版
openGL
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
別居でciv5(ゆっくり実況付)_2
画質のアドバイスしてくださっている方、ありがとうございます。しかし私のウデマエでは進歩が無いですみません
撮影環境 Dxtory → Aviutl
書込速度 150MB/s(しかし実測は?) 30fps上限に設定
CPU:AMD PhenomII x4 955
GPU:GeForce750Ti(Radeonが壊れてPCショップ行ったらGeForceしか無かった…)
Cドライブ→SSD(ゲーム本体)、Dドライブ→HDD(録画保存)
既にDxtoryで録画した段階からモッサリしてます
一血卍傑 Edgeで高速戦闘
Chromeで動作がもっさりだったのでEdgeを使ってみたら文字通り早送りに
2016.8.8追記
コメントで要望があったのでスペックを記載
OS:Windows 10 Pro
CPU:i7-6700K 4.00GHz
RAM:32GB
VGA:GeForce GTX 970
※ただしエラー落ちは回避できない(落ちる前に高速でクリアするゲーム
低スペPC Steam道! 忍び寄るモノクロの恐怖【NOCT】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「NOCT」です。
必要最低スペック
OS: Windows Vista
プロセッサー: Intel from 2GHz or equivilent AMD family
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 6800GT with 256 MB of RAM / ATI X800 with 256 MB RAM
DirectX: Version 9.0
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 500 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【DUST FORCE】sm27569795
次 【Ragdoll Runners】sm29277423
ベンチマークを回してみた(Biohazard Resident Evil 6)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
【生存報告】GTX1080を買いました。
皆さんおはようございます。お久しぶりです、W_Kです。
私生活が多忙を極めているためなかなか動画が作れていない状況ですが
この度、当方のPC環境をアップグレードいたしました。
今回はその報告と、ベンチマークを走らせた結果について紹介します。
○動画内容○
☆ターゲット1「ZOTAC GeForce GTX1080 AMP! Edition」
☆ターゲット2「GIGABYTE GeForce GTX680(OC) x2 SLI」
☆各種ベンチ「3DMark、PCMark8、FF14、Heaven」を走らせました
●リンク●
単発動画集《 || mylist/44836882 || 》
Part1リンク《 || mylist/38152780 || 》
【GTX1080+フルHD最高品質】 FF14: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
4K最高品質設定はこちら→sm28994480
DirectX 11 1920x1080 最高品質 フルスクリーンモード
スコア:15707 平均フレームレート:129.099 評価:非常に快適
スコア:15952 平均フレームレート:131.795 評価:非常に快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
【GTX970SLI】Cloud Gateをやってみた
Cloud Gateのデモ動画です。
構成は以下の通りです。
i7 4790K
z97 Extreme 4
Geforce gtx970 OC 2-way SLI
DDR3 1600 16GB
ベンチマークのスコアは29553でした
【3dmark】FireStike Extremeをやってみた
FireStrike Extremeのデモ動画です。
構成は以下の通りです。
i7 4790K
z97 Extreme 4
Geforce gtx970 OC 2-way SLI
DDR3 1600 16GB
ベンチマークのスコアは8791でした
ベンチマーク一覧→mylist/56223068
【RO】 コンボモンクがしたかった
コンボモンクしたい……。
ふとそんな衝動に駆られてブートキャンプに入隊しました。
あれよあれよとレベルが上がり、気がつけば修羅になっていました。
ブートキャンプ、ヤバすぎ……。
そんなわけで、ぷち強いコンボモンク(修羅)の動画です。
修羅なのに、モンクコンボです。好きなんです、コレ。
タイミングを合わせて、キーを押すのが楽しくて。
連携ミスもしますが、その分、綺麗につながると快感ですね。
一応、動画の最後でフルコンボを決めてます。
ROその他>>mylist/53152786
PC環境
OS :Windows7 SP1
CPU:Core i7-4770K
メモリ:16GB
グラボ:GeForce GTX760
危険な運転社会の中で 2016/05/06 ATSMP
ETS2/ATS関連プレイリスト mylist/37643900
American Truck SimulatorのMultiMOD(マルチプレイMOD)内の危険な運転シーンをまとめた動画です。GeforceのShadowPlay内インスタントリプレイ機能を使って録画し編集ソフトでまとめた動画集です。
---
気に入って頂ければ登録お願いします!
コミュニティ co7078
YouTube http://bit.ly/1mrGN9i
Twitch http://www.twitch.tv/ichitarok
Steam http://bit.ly/1rFj60t
World of Trucks http://bit.ly/1mbCpvQ
World of Tanks SU-14-2 ヒメルズドルフ大暴走
今回は初めてのworld of Tanksのplay動画です。
少々、直射がうまくいっていたので晒してみます。
今回からリプレイ映像をGeForce Shadow playにて抽出後
無償エンコーダーのHandbrakeにて90MBまで落として作成しています。
所有PCスペック
Windows10 Pro 64bit
Core i5 6500
8GB DDR4
GeForce GTX 960
SSD128GB+HDD500GB
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ビデオカードをファンレスにします!(Radeon R7 360E)
まずはじめに、熱すぎてファンレス化は無理でした。
「この動画に意味があるとは思えない」方はブラウザのバックを。
「しかし観る人達の判断を信じよう」という方はどうぞご視聴ください。
■マイリス→mylist/54447665
■GeForce GT 730(DDR5)→sm27975336
■ちょっとファンレス→sm28770488
【PSO2】キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4【ベンチ比較:5&6】
EP4ベンチが来たので5と6で比較。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、実際のスコアは
設定5「31314」
設定6「16265」
でした。ニコニコ画質なので違いは光源ぐらい。一部音がおかしくなっています。
フルスクリーン
上:
設定5
シェーダー標準
解像度1920×1080
下:
設定6
シェーダー高品質
解像度1920×1080
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 670
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
撮影ソフト:ShadowPlay
マイリスト→mylist/31572431
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4において撮影された実機動画です。
[ベンチマーク]3Dmarkをやってみた
3DmarkのFire Strikeをやってみました
CPU:Intel Core i7 4790K 4.5Ghz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 980(STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5)
FF14 DirectX11ベンチ GTX960,GTX980比較
FF14 DirectX11ベンチマーク GTX960,GTX980比較グラボ以外は全部同じ構成。
ファンレスビデオカードの検証です! (GeForce GT 730 GDDR5)
sm27975336でファンレスにしたビデオカードの温度検証です。
■情報
VGA:玄人志向 GF-GT730-LE1GHD/D5(GeForce GT 730 GDDR5)
動画作成ソフト:AviUtl
エンコード:Handbrake
■マイリス→mylist/54447665
OSMO高画質テスト FullHD 5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(sm28033813)←この動画の半分のビットレート設定です。
5Mbps版(この動画です)←2.5Mbps版の倍でビットレートを設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
OSMO高画質テスト FullHD 2.5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(この動画です)←前回のOSMO動画と同じビットレート設定です。
5Mbps版(sm28034033)←この動画のビットレートの倍で設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
Fallout4 適当に散歩&MODのテスト その1
MODを導入した状態で適当に散歩します
グラフィック関係のMOD中心です
スペック
CPU Intel Corei7 4770K 4.2GHzにOC
GPU NVIDIA GeForce GTX 780
メモリ 16G
設定
基本Ultra & godray⇒Low
その2 sm27728717
低スペックPCでペーパーマン
【自PCのスペック】
■CPU Pentium4 3,00GHz ■メモリ 1G
■OS windowsXP Pro SP2 ■VGA GX-X1300/P256(PCI)
【推奨動作環境】
■CPU Pentium4 2.4Ghz 以上 ■メモリ 512MB 以上
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上
■VGA Geforce FX 5200 以上 (64MB)
推奨環境はギリギリクリアしていますが重いです
今回は動画を撮りながらなので更に酷いです
今まで上げたものmylist/5929702
GC トワイライトプリンセス 木刀縛りに必要なアレ【高画質】
画質いいのがなかったので
今更だけれども
やってみた感想としてこんな動画を見るより時間かけて試行回数重ねるしかない
GC版は左端、ギリギリまで押し込んで、振りおろしをバクステでスカしたら即突進
それだけわかってればいいと思う。多分
ちょっとカクついているのは許して!
実機→sm27526318
Dolphin 4.0.2
トワプリ用パッチ適用
Direct3D11
EFB Copies 『RAM』 『Enable Cache』チェック
ZTP hack チェック外し
Windows 7 Home Premium 64-bit
Intel(R) Core(TM) i5-4670 CPU @ 3.40GHz (4 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
NVIDIA GeForce GTX 760
TWO-WL
今更ですが。
PCを新調したので録画テスト。
属性変換した後のための茨HBを忘れていました。
GeForceの950とROやらアマレココとの相性が悪いのか不具合が出てしまい
色々と調整しながらやる羽目に…。
GeForce650Tiではなんの不具合も出なかったのですが相性が悪いんでしょうか。
750TiもROとは相性が悪いそうですね。
