キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WindowsPCでデレステMVテスト「イリュージョニスタ!」
NoxPlayer結構いけますね
動作設定は1080p60fps3Dリッチその他色々盛り(キャプチャは720p)
OS: Windows10
実行環境: NoxPlayer5
CPU: Core i7 2600K
GPU: GeForce GTX 1060
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_027】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
初弾を外していく
sm32034763←前 次→sm32141194
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_026】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
空き缶でバレなくて良かった、ポイ捨てダメ!
sm32034646←前 次→sm32034892
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_025】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
おじいちゃんの狼狽する様をご覧下さい
sm31968200←前 次→sm32034763
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_009】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033747←前 次→sm31885025
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_008】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033658←前 次→sm32033925
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_007】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033590←前 次→sm32033747
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_006】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033525←前 次→sm32033658
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_005】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033485←前 次→sm32033590
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_004】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033438←前 次→sm32033525
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_003】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033370←前 次→sm32033485
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_002】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
sm32033149←前 次→sm32033438
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_001】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※普段あまりプレイしないソロですんなり行けたけど
改めて見ると相当、相手に救われている部分があって考えさせられました
←前 次→sm32033370
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_024】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
Karabiner 98 Kurz(カラビーナー・アハトウントノインツィヒ・クルツ)
sm31967934←前 次→sm32034646
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_022】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
Karabiner 98 Kurz(カラビーナー・アハトウントノインツィヒ・クルツ)
sm31968046←前 次→sm31967934
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_021】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
言葉がきたない
sm31968002←前 次→sm31968114
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_020】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕、召喚士は通す、ガードも通す
キマリは通さない
sm31967857←前 次→sm31968046
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_023】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
Karabiner 98 Kurz(カラビーナー・アハトウントノインツィヒ・クルツ)
sm31968114←前 次→sm31968200
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_019】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
膝に矢を受けてしまってな
sm31907332←前 次→sm31968002
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_018】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
我慢比べなら負けない!クソAIMからの神AIM
sm31906698←前 次→sm31967857
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_017】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
勝てると思わなかった
sm31906530←前 次→sm31907332
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_016】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
撃った本人が一番驚いてる、偏差HS一確
sm31887580←前 次→sm31906698
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_015】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUAD(という名のソロスク)での一幕
私は草、私は草、私は草
sm31887504←前 次→sm31906530
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_014】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADで知らない外国人との一幕
GOOD\(^o^)/MEN
sm31887211←前 次→sm31887580
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_013】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
ラブの波動を感じる
sm31885134←前 次→sm31887504
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_012】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADで知らない外国人との絶妙な連携(結果的に)
改めて見ると相当、ヨボヨボしてるな
sm31885105←前 次→sm31887211
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_011】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADで知らない外国人との絶妙な連携(結果的に)
改めて見ると相当、ヨボヨボしてるな
sm31885025←前 次→sm31885134
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_010】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADで知らない外国人との絶妙な連携(結果的に)
改めて見ると相当、ヨボヨボしてるな
sm32033925←前 次→sm31885105
マイリスmylist/59981307
【PUBG】おじいちゃんのPUBGリプレイ【Part_031】
おじいちゃんのPUBGリプレイ動画です
GeForce Experience インスタントリプレイ機能により
自動録画された動画です
おじいちゃんなので、ガクガクする足腰(不穏な挙動)
しょぼしょぼしてる老眼(クソAIM)
一拍おいてからの挙動(遅い反応速度)など、何卒ご容赦ください
※野良SQUADでの一幕
撃つなって言われても撃つ場合もあるかと
sm32141540←前 次→/sm32141791
マイリスmylist/59981307
PC版ストライダー飛竜 グランドマスター戦プレイ動画
初投稿がPC版ストライダー飛竜の最終ステージで申し訳ありません
録画に使用したソフトはGeForceのShareです エンコードソフトはつんでれんこです
攻撃手段はイーグルとバーストモードが主ですね プライムは序盤はリフレクトモード、それ以降はバーストモードです
今更ですが、飛竜さんは本当に人間ですかねぇ?
クレジットは長いのでカット!!
難易度はノーマル
mylist/59758095 次⇒sm31951610
rFactor最高速テスト(?)
最高速テスト・・・
のようなものです
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
Skyrim LE Ryzen1700 OC @ 3.8Ghz & GTX1070
Ryzenちゃん意外と悪くない
テクスチャ差し替えてるのはOSをwin10にしたのでVRAM4GB制限食らってガクガクするのでVRAM消費量4GB切らせるため
過去に検証したがgtx1070クラスならテクスチャで処理食って重くなるとかそういうのないんで多分純粋にCPUの処理能力出ると思ってテクスチャ差し替えた
[email protected]と比べると純粋にクロック分低いくらいな感じ
SkyrimLEが5コアしか使わんし0コアに負荷集中して1コア半分くらいの負荷で残りは何に使ってんだレベルのマルチコア対応なんでCPU遊びまくり
SEだと8コアに均等に負荷かかるんで悪くない
