キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テストUP
影MOD&動画UPテスト
~~~追記~~~
PCスペックが知りたいとのコメントがあったので・・・
windows7
CPU Core i7 2600K
グラボGeForce GTX 560 Ti
メモリ8G
HDD 1TB
【MHF】 MHFベンチマーク【大討伐】
動画投稿テスト
Bandicam→ニコエンコ→投稿
録画とエンコはToolのほぼ初期設定のまま
OS:Win7 HomePremium SP1
CPU:Intel Core i7 2600
Memory:8GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce 9800GT
やっぱビデオカードが・・・
スコアは気にしない・・・
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part2
撮影環境スペック CPU C2D E6600 2.4GHz メモリ2G グラボ Geforce7900GS 256M モニタ EIZO HD2441W 1920*1200 part3→sm1806674 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
SimCity Societies trailer(シムシティ)9/9
SimCity Societiesのtrailerです。この動画では実際に家を建てたりしているところが見れます。∥今更ですが、全ての動画番号の分母・分子が逆になっててスイマセン そして、今回だけwmvでUpしたので画質悪くてスイマセン・・・orz ∥プレイ動画をupしたいな~とか血迷ったこと考えたりりしますが、グラがGeForce6600なので動かすのに精一杯です・・・orz でも、新しいパソ買ったらupできるかも。∥ sm1775252 ←前 1番目へ→ sm1749093
osu! 【一番の宝物・AngelBeats!】
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/107554
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
BF3Co-op≪王将の社員≫【パート1で終わり?かも】
PC版バトルフィールド3のCo-opをフレとしました^p^
楽しかったです!
色々な動画あげてるので見てくださいwタグ検索くらいで><!
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
OSU!≪王将の社員≫May'n - Chase the world 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/151254
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
シムズ3 普通に実況プレイ 再開40日目
コメントにあった自分の環境です
回線は光つかってます
・CPU・・Core2Quad
・メモリ・・4GB
・OS・・Vista32bit SP2
・ハードディスク・・1TB
・グラフィックボード・・Geforce GTS250
今回はやっとアレスの出勤。長くなるかと思いきや雑なリフォームで短くなったので未編集ノーカット
次回よりもっとリフォームちゃんとしようと思いました(´・ω・`)
というか、早くアンネちゃんの彼氏見つけないと危険な香りが(;´Д`)
同時進行のバンドプレイ→sm15866850
前のシリーズのマイリス→mylist/25081220
39日目→sm17762859 41日目→sm17886821 マイリス→mylist/28958225
osu! 【コミュニケーション(Perfume)】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/154085
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
AVA録画機能のテスト
AVAに実装された録画機能を使ってみました。
それなりに重いです。自分の環境でこのマップですとfps30まで下がりました。(普段は80~55くらい)
低スペPCを使用している人はアマレココのほうが良いかもしれません。
画質はなかなか良いです。気軽に撮ることができるので、キャプチャーソフトを持っていない人には朗報ですね。
録画PCスペック(低スペですが・・・)
Windows Vista 32bit
Core 2 Quaad Q8200
4GB DDR2-SDRAM
NVIDIA GeForce GT520
AVA環境設定
解像度800×600
全て低
osu! 【第一宇宙速度】「VISION」【osu!】
こんにちはです><王将の社員です
ソニコ可愛いなー
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/145424曲のPVもうp sm17677126
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH
NVIDIA GeForce GTX 580
TMPGEnc 4.0 XPress
osu!Clannad ~After Story~ ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/115550
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! Ai no Yokan ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/123245
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 普通にプレー動画
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
カスペッコの】最高設定5でやってみた【挑戦
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
こんなPCでだいじょうぶか?(迫真)一番いい結果を頼む(必死) うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
先生!BGMとスコアが息してません!http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486985 ←カスペッコ比較動画
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト©SEGA http://pso2.jp/
音はエンコ中にいくえ不明になりました
SEGA TouringCar Championship PCサイト エキシビジョンレース
sm174238のコメントに「さすがにエキシビジョンはないかw」というコメントがあったので久しぶりに走って見ました。サターン版(およびWindows移植版)で追加された「Boom Town Circuit」を走るエキシビジョン・レース(公開戦)です。このコースで一位を取るとコンシューマオリジナルの「SEGA Racing Proto」(FR車)とAIカー育成モードがアンロックされます。*うp主の環境が変わっていて前のよりマシンの性能が上がっているはずなのですが、なぜか古いゲーム(デイトナUSA、STCC)だと動画キャプチャが重くなりますorzグラボはsm174238がIntel 852GM 64M、今回のがnVidia GeForce Go 6150 128M。OSはどちらも同じVista 32bit版なのですが・・・
[BF3]コンクエストPart2[メトロ]
前回の動画にコメしていただきありがとうございます。
前回から設定を変えてみました。
これで問題がなければこの設定で上げていきたいと思います。
前回のコメでスペックの質問があったので・・・・・。
CPU i7-2700k
RAM 8G
GPU GeForce GTX560TiSLI
・動画撮影
Bandicam(無料版)
・エンコード
Aviutl
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.2/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
part.1→sm17490703
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
低画質】比較動画テスト版【PSO2
世間では簡易設定のクオリティーやら重さやらで比較する人が多いだろうと予測する中、敢えてシェーダ品質とテクスチャどちらがPCに負荷を掛けてるかの実験
参考 うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS ←ギリギリ!
画面サイズ・640×480←最低値!
因みにこのカスペッコでは動作環境ぎりぎりなので大人しく買い替えるべき、私は買い替える気満々です買い替えました!ス19000でました(でっていう)
使用音楽:熱情の律動
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
©SEGA http://pso2.jp/
↑なんか追記しろってガイアが囁いてた気がした
【PSO2】ファンタシースターオンライン2ベンチマーク【Fraps60FPS】
ベンチマーク動画はいっぱい上がっていますが
Frapsでキャプチャした場合に、FPSをどの程度維持できるかやってみました。
動画はベンチマーク設定1のものです。
[Fraps設定]
60FPS フルサイズ
フレームレートロック
[ベンチマーク設定1]
解像度1280x720 設定5 シェーダー標準
→結果:60FPS固定
[ベンチマーク設定2]
解像度1920x1080 設定5 シェーダー標準
→結果:30~60FPS
[主な環境]
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz (8 CPUs)
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580GTX
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
ストリートファイターⅣ ベンチマーク
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし SCORE 28622 AVERAGE 330.01FPS でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
THE LAST REMNANT Benchmark
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 242.68でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
Monster Hunter Frontier Benchmark 【絆】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 24026でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ
Monster Hunter Frontier Benchmark
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 28543でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【LOW】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 6206でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【HIGH】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 4955でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
BF3 PC版 マルチ テスト
はじめましてとりあえずテスト動画です。声はありません。
スペック
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
4096MB RAM
GeForce GTX 480
OSはwindows 7 32 bit
HDD1.5TB
とまあこんな感じです。
sm17381669 次の動画です。
mylist/31225159 まとめておきます
コミュ作りました co1581412
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
Borderlands Official Trailer
Direct Download here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C784DG 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVista CPU:SSE2対応の2.4Ghzプロセッサもしくは同等品 メモリ:2GBRAM HDD:11GB以上 サウンドカード:Windows対応のもの 製品概要:4人のクレイジーな傭兵から1人を選び、邪魔者を蹴散らしつつ無法惑星パンドラでエイリアンの秘宝を探せ! 無限とも言える武器の種類、熱中度の高い一人称戦闘、RPG的成長と4人協力プレイ。シューティングの常識を打ち破る革新的作品です。 このゲームは英語版です このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。 ビデオカード:ビデオメモリが256MB以上のもの(GeForce7シリーズ以上もしくはRadeonHD3000シリーズ以上)
【PCSX2】FinalFantasyX ゲーム画面
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。ビサイド出発→ルカ航路のシン戦までになります。メニューでの文字表示が少しおかしいだけで、あとは普通に動作しました。OP → sm17211556 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
