キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSU せっかくだから黒き星に巣くうモノSに行ってみた 1/2
前(sm1685862)より一応画質アップを目指してみた。駄目だった。よくわからない花びらっぽいのとかメギドっぽいアレとかが飛びすぎててこりゃ無理だわ。BGMは適当に入れ替わってます。音量に注意してください。2 sm1717501 取り込み環境は CPU:C2DE6700 メモリ:2G グラボ:GeForce7950GT camtasiaで640x480,24fpsで取り込み。30fpsで取り込んだ方がいいと思うのですが、加工が終わってから気づきましたよ・・・。
真・三國無双6 with 猛将伝 ベンチマークテスト
真・三國無双6 with 猛将伝 Version 1.00
[システム情報](抜粋)
CPUIntel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
OSWindows 7 Service Pack 1 (Build 7601)
メモリ容量:3031MB
ビデオカードNVIDIA GeForce GTX 470
VRAM1280.0MB
頂点シェーダ3.0
ピクセルシェーダ3.0
1280×720で撮影。動画内では60FPSと表記されてますが、実際は30FPSまで落ちている部分があります。動画撮影が無ければほぼ60FPSです。まぁもともと可変レートなのであまり信用せずに。
それに1年以上前のグラボなので、サンプル程度としてみてください。
ベンチマークプログラムのダウンロードはこちらから→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/bench/
【実況】 フォールアウト3《Fallout3》 No.45 【JohnDoe】
こんにちは、名前が無いものでございます。
今回、加速と字幕解説をしてみました。
解説してくれたのはVAULT BOY(ボルト・ボーイ)君です。
更新頻度が遅くなるって言いつつ、更新しているのは、できるだけ早く溜め撮りをしたものをアップしていきたいからです。
理由として、PCの調子がよろしくないから…
GeForceとRADEON一緒に挿してるのが悪いのかな…?
このゲームのわからない事や用語、日常の愚痴、私への罵倒などありましたら、お気軽にコメントいただけるとありがたいです。
前→sm16884296
次→sm16924867
No.1→sm16166218
fallout3実況動画マイリスト→mylist/28912884
BIO HAZARD 2実況動画マイリスト(不定期更新)→mylist/29991790
テスト動画3
兵器のない歩兵マップです。遠くからネチネチ打ってます。
使ってるPC
Core i7 960
NVIDIA GeForce GTX560
メモリ12G
ついでに回線速度もはかってみました。下り67Mbpsくらい 上り31Mbpsくらい
http://netspeed.studio-radish.com/ 正確性はわかりませんが
みんなの測定結果というところを見るとほんとに人それぞれですね。(PCの影響もあると思いますが)
ただauひかりホーム、ecホームタイプ(ギガコース)、QTNetビビックギガコースの人は速い人が多いみたいですね。(上りが500Mbpsくらい)
数字で見ると大きな差ですが実際は違いがあるのかどうか。詳しい方がいたら教えてほしいですね。
その1sm16895542
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
【Athlon64】ニコニコベンチを色々再生してみた。
初めて買ったCPUで色々再生してみた。
もうこれで戦うのは難しそうですね(´・ω・`)
再生に使った環境
CPU AMD Socket754版 Athlon64 3000+
M/B BIOSTARの何か
MEM DDR PC3200 256MB*2
GPU GeForce FX5500
OS Windows 2000
ブラウザ FireFox9
まずFireFox9が動いた事にびっくりしました。
しかしFlashPlayerが動画をダウンロードするだけで,CPUを10%近く使用するという・・・
使用したベンチ群
sm666893 #0:32 / sm667178 #2:02 / sm8684129 #3:44 /
sm8685567 #5:25 / sm667887 #3:32 / sm8691151 #10:27 /
sm12067612 #12:08 / sm8714516 #14:43 / sm12069038 #16:23 /
sm12070397 #18:56 / sm13775853 #21:30
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=379
mylist/29688372
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 10(終)【TR】
最終回です
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 8【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 6【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
うp主生還率4%
Call of Duty 4:Modern Warfare PC版Mission14 「One Shot, One Kill」 のうp主自己満足用動画です。【暗殺失敗】: 正正 ,【ワンコの餌に】: 正正丁 、【MacMillanが殺され】: 下 、【銃弾による死亡】: 正止 、【車の爆発に巻き込まれ】: 正 、【自殺】: 一 、【C4の爆発に巻き込まれ】: 正丁 、【ヘリコプターにはねられ】: 一 、【一度も死なない救出までクリア】: 丁 。難易度「Regular、。グラフィックスカードはAGPバス用GPU「GeForce 7800 GS」(ELSA GLADIAC 970 GS)で,サウンドカードはCreativeのSound Blaster Audigy Valueでプレイしています。★ ヘッドフォン推奨です。
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 5【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
S.T.A.L.K.E.R. SoC SFPS(ICP)【字幕プレイ-54】
校長先生「家に帰るまでが遠足(or修学旅行or社会科見学)です」
PC、買い替えさせられた♪(*´ω`*)
これまでのPC
CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
↓
新しいPC
CPU:Corei7 2760QM メモリ:16GB グラボGeForce GTX570M
買い換えた結果 ⇒ エンコ時間5分!!!Σ(●д●;)
sm16103433←前 次(終)⇒sm16658529 マイリス⇒mylist/16254706
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【BF3】着陸シリーズ?
このトンネルに戦闘機入れよう思ったら行き止まりだったわw【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
ビデオ設定は下記の通り
http://twitpic.com/7qt968
【特務Sネタ】悪いのは誰?【真・三国無双BB/真・三國無双 Online】
ごきげんよう、煉です
自前うpリスト(mylist/594346/3460666)
これは、かなり簡単な部類の特務です
本来は、仲裁をするので、
4組の兄弟の片方を倒していくはずなのですが、
気にせずに全員プチ殺して差し上げてください
それだけで、Sとれます
注意点は、片方倒した後に、
反対側を倒そうと移動中に依頼主の近くを通ってしまうことです
試したこと無いけれど、
多分、クリアになっちゃうと思います
プレー環境について
自作PCなのですが、
CPU:Athlon64 X2 6000+(125w ocn)/mem:8GB
OS:Win Vista Ult x64/VGA:GeForce 8800GTS 640MB
起動ドライブにRAID5、キャプチャー保存先にRAID0す
操作系は「LOAS JOX-U302」でPS2コントローラーつないでやっています
FEZ D鯖 動画テスト2-2nd/3
天仙☆娘娘娘です。2回目の投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに 2倍速は評判悪かったので1倍速で。2倍速のときは2分割でいけたのですが、今回は3分割しないと40MBにおさまりませんでした。 GeForce8600GTSにて1920x1080をクローン出力して、HDTV側をPV4で取り込んでいます。 エンコード時に左右、上下をクリッピングして、キャラが大きくみえるようにしました。 1st→sm1609232 2nd→sm1609336 3rd→sm1609484
COD4 S&D PS3 動画テスト
MW3の動画投稿に向けて今から画質をあげれるよう練習中。エンコードしたらガクッと画質が下がりましたorz ニコエンコがいけないと思います、、、録画環境CPU Intel Core i7-2600メモリ 6GVGA GeForce GTX 560 Ti
MHF ベンチマーク 大討伐
前作からのPCスペック少し変更してあります os: Vista Home Premium 32 →7Home Premium 32 cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT イカレたので→Nvidia GeForce GT440-EGH/D5/G2 解像度 1920x1080 キャプチャソフトなしでスコア2400前後でかなりショボイですがスコアは1000もあればゲームは普通に出来ます目安にどうぞお
BF3β版 コンクエスト【PC】
pcスペックCore i7 2600GeForce GTX560Tiメモリ16GB録画環境はDxtoryの試用verでニコエンコで動画サイズを変換していますとりあえず画質やfpsが上げられるように勉強したいと思います><プレイ内容や動画作成のアドバイスなどよろしくお願いします!
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみた
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみました。ノートPCも前回のC2DからSandy Bridge世代に変更しました。VAIO VPC-F22 ソニーから頂いたクーポンつかって7万ちょいでした。スペック→CPU COREi5 2410M (2.3Ghz) メモリー PC3-10600 4GB GPU GeForce GT 540M Windows7 home。FF14の設定 1360×768 ウィンドウモード 全体の描画品質8(標準品質)背景の描画品質5(高品質) シャドウマップの品質 低品質 テクスチャ品質 標準品質 テクスチャフィルタの品質 標準品質、以上の設定です。(ほぼデフォルト設定みたいな感じです。)2010年9月30日に通常版パッケージ販売から丁度1年・・(正直言うとサンディちゃんノートでどれ位動くか試したかったという感じです。)前回のC2Dノート→/sm12686875
【TF2】プレイ日記・取って取られてCPの王者!【その14】
キングオブザヒルは個人的には嫌いではないのですが、回ってる鯖はあまり多くないですね。やっぱりCP周辺が開けてるから死亡率が高くてみんな敬遠するから?
―私のPCのスペックは
WindowsXP、IntelCore2Duo3.00GHz、RAM2GB、GeForce GT240です。
正直たまーにサウンドループ乙します(;´・ω・`)
サーバー:De-Kill-Kana Server
マップ:koth_Lakeside(RED)
クラス:ソルジャー(全編)
装備:初期ロケラン・Gunboat・ムチ
sm15562895 前 (mylist/27217221) >次 sm15599144
【PCSX2】エンスージアの動作チェック(NSXドラゴン下り編)
録画はアマレココを使用
コントローラーの設定で十字キーで操作可能
ただアクセルの操作がONとOFFなので微妙な調整が出来ません
PS2と画質はあまり変わらないけど操作が楽です。(ハンコン出すのがめんどかとです)
動作環境
PCSX2 0.9.8 r4600
Intel Core i3 [email protected]
NVIDIA Geforce GT 240
メモリ8GB OS:win7
設定
GSdx 4600(MSVC 15.00,SSE41) 0.1.16
・Renderer:Direct3D10(Hardware)
・Interlacing:Blend bff(slight blur,1/2 fps)
・Original PS2 resolution:Native
超低スペックPCでDiXiM Digital TVを起動してみたw & レビュー
YouTubeからの転載です。(YouTubeより画質が悪いです・・・一般会員ですみません・・・)http://www.youtube.com/watch?v=d61i6Dqg5HADiXiM Digital TVというのは無線LANなどを介してレコーダーの番組をパソコンで見ることができるソフトウェアです。このソフトウェアは結構高スペックなPCを必要としますので、実際にどの程度のスペックがあればいいのかを検証してみました。CPUはもっさりCPUと言われたPentium 4 672 (3.8GHz HT)、グラボはオンボードよりも性能が低いかもしれないGeForce 8400GS(DDR3 512MB)を搭載しているPCで再生。果たして結果はいかに!?一応システム要件は満たしています。まぁ、このスペックで快適さはあるのでしょうか、ということです。あと、ブログやってます。パソと貧乏と田舎のアニメ:http://blog.livedoor.jp/pcandcountrysanimean/
MMDマリエルさんAVI出力ベンチPhenomII X6
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、ウチのメインPCでやってみました。
PhenomII X6 [email protected], DDR3-1600 8GB, GeForce GTX560Ti@920MHz, WD1500ADFDRaptor
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
サブ機版 sm15429831 sm15437730
投稿テスト C9 高画質化?
初投稿です。Catalyst Control Centerでいろいろいじって高画質化を目指してみました。と言っても、初心者なので適当に設定をクォリティー重視に変更しただけです。よくわかってない項目もいろいろあります。動画ではわかりにくいですが、ゲーム内の最高設定よりくっきり、そして鮮やかになったと思います。Geforceのほうもドライバで試せると思うので、いかがでしょうか?・・・動画で見るとほんとどこがよくなったのかわかりませんね・・・フィルタかけてないんですが、かけたらもっとよくなるでしょうか?スペックOS Windows7 HP 64bitCPU CORE-i7 2600K @4.4Ghzメモリ 8GBVGA Radeon HD 6870
【TF2】PL-Demoman【5】
デモマンです。画面サイズ、アスペクト比はなんとかなりました。
武器はデフォルトです、デフォルトが一番使いやすいですね。
つんでれんこちゃんマジツンデレmylist/26886399
PCスペック
OS───Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU──i7-2600
メモリ──4G
グラボ──GeForce GTX 560
マウス──MicrosoftExploer3.0次sm15364534
絶対に見てはいけない動画
アイザック・C・吉田(三)「こんな動画を見るくらいなら、僕は塗り絵でもしますよ」
sm15260135←前々回 前回→sm15275975
と、いうわけで、ようやく、【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決【報告動画】の、うpとなりました。?がとれました。
結局、実施したのは、
1:Raider GoreのMODを外す。(本当にこれが原因かあやしいですが)
2:ready for 4gbのインストール。(バグがどうのこうのより、環境がかなり快適になりました)
3:EngineerSuitAlphaVersionはEngineer Suit BetaVersion(NV用のメッシュ)に置き換え、NouvelGothicArmorはパッチを当てました。あと、毎度お馴染の小改造とテクスチャ縮小を行いました。
あと、今回使用したPCのスペックはこちらになります。
fallout3 1.7パッチ Vista SP2 CPU:Core2 6300 @ 1.86GHz メモリ(RAM):4GB 32ビットOS NVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
【StrongholdCrusader】実況プレイ72-2(NaturalDefence)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第72-1回(NaturalDefence):sm15098587,第73-1回(Circle of Enemies):sm15130563,WarChestTrailミッション72「NaturalDefence」。
新PC貯金貯まったけど,スペック必要じゃないやつや家庭用ゲームがとてつもなく貯まってるから今いち踏ん切りが付かない。PSP,PS3の撮影環境も整えました。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。予算20-30万。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【M2TW】メディーバル2トータルウォー イングランド実況プレイ94
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。
mylist/17586011,第93回:sm15098499,第95回:sm15130590,
戦術を誤った将軍は燃える。
PSPとPS3の撮影環境も整え,新PC貯金20-30万貯まりましたが,高額な買い物なので3D描写すごい使う実況やる前に買えばいいかななんて。むしろ家庭用とか普通のゲームが貯まりすぎ。エンコ作業が高画質30分動画で7,8時間位なんでどれ程短縮できるか。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
