キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最高画質のフォートナイトを低スペックPCでプレイする方法【ラジオ#123】
★目次
00:53 フォートナイトシーズン3はじまりましたね
02:21 GeForce NOW Powered by SOFTBANK とはクラウドゲームエンジン
04:42 低スペックのパソコンやAndroidでアプリをダウンロードする
05:31 Androidで試したらマップが閉じないなど厳しかった
08:01 低スペックパソコンで試したら最高画質で快適だった
★お便りはこちらへ(ブラウザから匿名で出せるレターです。ラジオネームを添えて投稿してね!)
https://bit.ly/2SbRMHb
★カグア!の詳しいプロフィールはこちら。
https://www.kagua.biz/staff/yoshidayosihikoprofile.html
★RadioTalk、stand.fmの方はぜひ完全版を、Spotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★新ED「seruria」by DIGM
https://audiostock.jp/audio/189385
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ Medusa
8800GTXでは重いシーンでカクカクします。noAA VSyncオフ
【waifu2x】LOVE特急こまちのムービーを高画質化してみた【電車でGO!2】
電車でGO!2のLOVE特急こまちのムービーを高画質化するテストです。
①320×240でキャプチャした動画を1440×1080にアップコンバート
②余白部分をクリッピングした動画を1920×960にアップコンバート
高画質化前→高画質化後→クリッピング版の順で流れます。
高画質版は#2:20頃から
OPムービー高画質化:sm36990667
設定
ノイズ除去レベル3
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
Aviutl (クリッピング)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
普段は電車でGO!シリーズのボイロ実況を上げてます
琴葉姉妹の電車でGO!シリーズ:series/111581
こまち中級:sm36870296
【Minecraft】バニラ生活.13【VOICEROID実況】
こんばんは!
踏んだり蹴ったり録画ミス...
馬、村、倉庫の回。
抹茶さん、atさん、広告ありがとうございます!
前:sm36892086
次: sm37032019
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【Minecraft】バニラ生活.8【VOICEROID実況】
こんばんは!遅くなりました。
経験値トラップの下準備でネザー編です。
part10からはおそらく新PCでの投稿になります。
atさん、Risowaさん、広告ありがとうございます!
前:sm36715535
次: sm36761331
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
Call of Duty : United Offensive 6-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)5話【信長の野望・天道PK】
春はハゲぼの。
やうやう白くなりゆく生え際、少し明かりて、薄れゆきたる髪の細くたなびきたる。
(実話:去年、26歳にして生まれて初めて自分の頭髪に白髪を見つけたので大事に保存しています。)
高画質版はYoutubeでどうぞ。
→(https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg)
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
4話(sm36613807)→5話(今回)→6話(sm36671050)毎週月金投稿
当シリーズ(mylist/67805385)
各種スペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)2話【信長の野望・天道PK】
今回、再生時間が長くなったんですけどどうでしょう?
およそ20分台でまとめてるんですが30分以上でもよければ色々詰め込みたいです。
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
1話(sm36529499)→2話(今回)→3話(sm36567184)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)0話【信長の野望・天道PK】
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
0話(今回)→1話(sm36529499)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【TransportFever2】カリスマ経営者ユカリン part2
TransportFever2実況のような動画
1880年まで進みました。
windowモードでキャプチャーした動画のカーソル位置がおかしくなってしまいました。
キャプチャー:Movavi Gecata,TransportFever2,GeForce
動画作成:aviutl
前 sm36312414
次 sm36699427
part1 前編 sm36254289
カメラツールの参考動画
Fmego202さん
【Transport Fever】カメラツールの使い方 sm36037249
【MikuMikuDance】自作ミク6人で『プラチナ』-shin'in future Mix-
アラカンすぎた爺様がMMD
5年ぶり?に復帰?
古いPCに入っていた、MYミクデータを引っ張り出して作成。
本当はあと2キャラ分あったはずが見つからず6キャラで
躍らせてみました。
使用PCは
Windows 10 Home 64ビット
CPUインテル® Core™ i7-9750H
グラフィックスGeForce RTX™ 2070
メモリ32GB PC4-19200
M.2 SSD512GB インテル® 660p NVMe対応
ハードディスク2TBです。
また自作モデルのみでUPします。
グリーンレフトもオレンジライトもありますので。
私がアップロードしたものは今はすべてダウンロードできないと思いますので
ほしい方はコメントに。
MMDだけでなくスカイリムSEのキャラメイクとか遊んでいる動画もUPしていこうと思います。
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ27話【Moun&Blade Warband CtAAW】
1月15日:135日ぶりに喫煙
1月17日:密林で頼んだジッポとオイルが届く
現在:ショートピース捜索中(コンビニからは姿を消している様だ)
今後:行きつけの店で目当ての銘柄を買う
追記:太一様、宣伝ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
26話(sm36220588)→27話(今回)→28話(sm36345473)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ26話【Moun&Blade Warband CtAAW】
お肉食べたい!!!!!!!
煙草も吸いたい!!!!!!!
でも我慢しないといけない…
追記:トキヒサ様、nidiru様、宣伝ありがとうございます
追記2:体調が優れず編集が思うように進んでいません。次回の投稿は数日遅れます。
本当に申し訳ありません。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
25話(sm36190025)→26話(今回)→27話(sm36282388)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【拠点を先割りしたら、2拠点割りに行く】ダリ絆・何か知らんけど味方護衛がモビ勝ちして味方アンチが敵の1st止めた後、目先のゲージ差見て安心して後退するタンクが【このゲームの基本中の基本なんですけどね】
やたらと増えた気がしませんか?
准将以下の下等生物どもがレベルゲージ稼ぎに必死になって0落ち作ろうとしてゲームぶっ壊すのならまだ可愛げもありますが、少将以上(つまり試合の勝敗がすべて)の階級で2拠点行くのやめたせいでラインが駄々下がって、後から拠点割った筈の敵タンクに2拠点割られて味方前衛が死んでゲージ飛ばされるという戦犯を犯したタンクがリザルトで「次こそは勝とう」を打ち始めるバグが全国で流行ってしばらく経ちましたね。野良専の皆さん、いかがお過ごしですか?
今回もうp主のゼータ視点なんですが、敵に対策ムーブを取られていてそんなに活躍はできてません。むしろ味方のFAB(だるやん)の2nd行くタイミングと撃つ場所、判断をよく見てほしいです
なのでプレイ視点はおまけ、リプレイが本編という動画になっております
1stどこで拠点を撃つのか、割った後どこへ行って何をするのか、味方にどういう指示を出したのか、その結果再出撃ポイントをどうやって確保したのか、2nd砲撃ポイントをどこに選んだのか、そして最終的に割り切ったスキル
タンクが好きな方ならうp主が細かく解説する必要もなくコメントが思い浮かぶでしょうが、ダリ絆は戦場の絆初心者も視聴する動画なので、後進の人たちにも分かるようにコメントをつけて頂けると有難いです
さて、2本くらい前の動画から編集は「PowerDirector」というソフトを使ってやってます。最初は映像や音声のフェードアウトの方法すらわからず手探りで作りましたが、今は結構慣れてきました。おおむね今までの動画の編集環境を取り戻した感じです
しかしパソコン自体は10年物(windows7/32bit Core-i5 650 RAM4GB HDD1TB NVIDIA GeForce GTXシリーズの廉価版搭載)から最新(windows10/64bit Core-i7 9700 RAN16GB SSD1TB NVIDIA GeForce GTX1650)に変わったので、編集時間もエンコード時間も圧倒的に短縮できました
唯一残念な点は、エンコードが早すぎてその間にソシャゲの周回をする時間的余裕が確保できなくなりそうなところくらいでしょうか?
しばらく仕事が忙しいのでバタつきますが、何とか月末には12月の動画投稿を始めたいなと思ってます
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ24話【Moun&Blade Warband CtAAW】
体調崩してまともに編集に手が付きませんでした。ごめんなさい。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
23話(sm36181084)→24話(今回)→25話(sm36190025)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:ROCCAT Sota Granular Blue Gaming Mousepad
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【サドンアタック】MGでフラグトップを狙ってみた【BG】
BGです、バーガーじゃないです。
MG担いでクイックでウェアハウスに突貫、そのままゲーム開始でフラグトップを狙いました
初投稿なうえにエンコードも勉強しながらだったので、クイック選択から準備完了までの動画を組み込み忘れる始末orz
なぜか録画すると音がところどころくぐもる…
エンコードとアップロードのテスト程度の動画なので、暇潰し程度に適当に見てやってください
第二段>sm3655286
第三段>sm4162336
CPU:Core2Duo 2.4GHz
メモリ:2GB
グラフィック:GeForce8800GTS 320MB
使用ソフト:Fraps製品版、WMM、各種エンコーダ
3DMark06 4Kデモ
3DMark 06を4K解像度で動作させてみました。
ニコニコだとフルHDが限界ですが、アンチエイリアシングなしでもディテールがスムーズになります。
4K版はこちら
(1/2) https://www.youtube.com/watch?v=LZbg-bYzzVg
(2/2) https://www.youtube.com/watch?v=2fC1ZOzSp50
<PCスペック>
・CPU: Intel Core i7 6700
・RAM: 16GB
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
・OS: Windows 10 Home 64bit
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ22話【Moun&Blade Warband CtAAW】
結局、うpできました。
お知らせ
年末年始のお休みをもらいます。
1月4日から投稿を再開します。
今年一年、ありがとうございました。よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
21話(sm36142424)→22話(今回)→23話(sm36181084)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:ROCCAT Sota Granular Blue Gaming Mousepad
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part12
ワタシから1つNVIDIAさんに言いたい!
Superとか細かくミッドレンジグラボ出さないで、早くGTX1080(Ti)の後継グラボ出して下さい!
リアルタイムレイトレーシングは使わないからさ!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part11→sm35889366
Part13→MSI GeForce GTX 980 → GTX1050Tiに換装 (sm36069551)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ALqdds3LzUw
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
3900xで自作するだけの動画
CPU:AMD Ryzen9 3900X
冷 却:Fractal Design Celsius S36
マザボ:GIGABYTE X570 AORUS EXTREME
SSD:GIGABYTE AORUS NVMe Gen4 SSD 2TB
メモリ:Micron DDR4-3600 CL16 8GBx4枚
グラボ:Inno3d Geforce RTX 2080 Ti ichill black
ケース:NZXT H700 Black
撮影は8月 新PC組む前に供養するんじゃぁ
途中の配線は顔映りまくりだったんでばっさりカット すまんこ
インターレース解除して上げなおしてみたよ
やっぱりChromeだとまともに見れないからYoutubeで見たほうが…
https://t.co/wI4DYlRdFg?amp=1
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part30 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
AOA - Heart Attack
geforce 1070 SLI HDを導入しました。
HDTを自分で改造したものに差し替えてみました。
今までのより 揺れを抑えて自然な感じになってるはずー
この辺は、好みの領域なので そゆこってす ^^
宣伝しないでください
消す可能性があります。
youtubeは消さないのでどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UC8wSpSUJYxq6VwY8iUe7zNg?view_as=subscriber
動画の自分ルール
私のブログです。
http://hokuohfuhai.blog81.fc2.com/blog-entry-455.html
モンスターハンターワールド|ディアブロス|RTX 2060 Super
こんにちは! モンハンワールド:ディアブロス「HR13以上」ソロプレイです。 ビットレート:4K 60fps @ 40mbps
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7 8750H 3.91GHz
・GeForce RTX 2060 Super x Razor Core X
・Samsung 32GB DDR4 2667MHz
・Samsung 128GB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
モンスターハンターワールド|HP Omen 15|RTX 2060 Super
RTX 2060 SuperとRazor Core XとHP Omen 15のベンチマークです。 DLSSのパフォーマンスは何ですか? こち見える~
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7 8750H 3.91GHz
・Nvidia GeForce RTX 2060 Super x Razor Core X
・Samsung 32GB DDR4 2667MHz
・Samsung 128GB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
2560 x 1440PのDLSSパフォーマンスは72fpsと1%パフォーマンスは54fpsだな!
【肥満化】クッソ太った鶏娘で少女解剖.raymmd120fps
パソコンを新調したので初投稿です
Ray-mmdが使えるようになったので□□□
スペック
CPU:Ryzen5 2600
GPU:Geforce RTX2060 6GB
メモリ:32GB RAM DDR4
HDD:1TB
SSD:256GB
PC買い換えたい方は参考までに□
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part17【プレイ動画
はじめてのくらうん。
パーク
・まやかしLv1
窓枠を越える速度が5%上昇し、生存者に対してその窓枠を8秒間封鎖する。封鎖される窓枠は一つのみで、一番最後に越えたものが封鎖される。
雑感
よくわからない。
撮影日は6月28日、キラーの17戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→07/02 19:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part16【プレイ動画】
はじめてのすぴりっと。
パーク
・怨恨Lv1
ゲーム開始時に生存者の一人へオブセッション状態を付与。発電機の修理が完了するたびにオブセッション状態の生存者に5秒間可視表示される代わりに、すべての生存者を3秒間強調表示する。
また、通電した際にはオブセッション状態の生存者に無防備状態を付与し、殺害することが可能になる。
雑感
4.4m族だと初めて知った。
撮影日は6月28日、キラーの16戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→07/02 18:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part15【プレイ動画】
はじめてのりーじょん。
パーク
・狂気の根性Lv1
生存者を担ぐと効果発動。攻撃に失敗した際の再攻撃待機時間がなくなり、攻撃に成功すると生存者のもがきゲージが2秒間停止する。
雑感
楽しかったけど草が邪魔。
撮影日は6月28日、キラーの15戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→07/01 19:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part14【プレイ動画】
はじめてのぷれいぐ。
パーク
・闇の信仰心Lv1
ゲーム開始時に生存者の一人にオブセッション状態を付与。オブセッション状態の生存者に攻撃を成功させると効果が発動。オブセッション状態の生存者を中心に心音を20秒間発生させ、その間キラーの心音が聞こえなくなる。CT60秒。
雑感
汚いと思いました。
撮影日は6月27日、キラーの14戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→07/01 18:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part13【プレイ動画】
はじめてのごーすとふぇいす。
パーク
・戦慄Lv1
生存者を担ぐと効果発動。生存者が修理していない、すべての発電機が16秒間ブロックされ、表示が白くなる。CT100秒。
雑感
よくわかりませんでした。
撮影日は6月27日、キラーの13戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→06/30 19:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part12【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
スムーズな窓枠飛び越えが下手になってる。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
撮影日は6月23日、サバイバーの45 戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→06/30 18:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part11【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
どこに発電機があるのかいまだにわからない。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
撮影日は6月23日、サバイバーの43戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→06/29 19:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
