キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】「メタルスラッグ3」久しぶりに集まった二人で騒ぎプレイ その1
実況プレイをやってみたくて仕方がなかった二人の男が
5年ぶりに集まり「メタルスラッグ3」ではじめての実況プレイをしたら
楽 し く 騒 い で る だ け だ っ た
プレイ作品:METAL SLUG 3(メタルスラッグ3) Steam版
難易度:MEDIUM
----------MENU----------
はじめに 0:00
MISSION 1 1:01
MISSION 2 3:54
MISSION 3 9:28
MISSION 4 16:29
FINAL MISSION Part 1 22:38
その2へつづく!
--------------------
■プレイ環境
OS:Windows 10 x64
CPU:Intel Core i7-7700K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 1070
RAM:16GB
映像・音声キャプチャソフト:NVIDIA GeForce Experience
録音用マイク:Agptek Z02 ×2(PC LINE IN)
「METAL SLUG 3」はSteamにて798円で発売中!
【R6S】ゆかりさんが特殊部隊でテロ活動 part3【VOICEROID実況】
途中から疲れて編集雑かも…
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/my/video
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
【使用楽曲】
https://www.youtube.com/watch?v=U7gDB634iAA
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
【R6S】ゆかりさんが特殊部隊でテロ活動 part2【VOICEROID実況】
pc本体にHDDつけたり他のことしてたら投稿遅れました、ごめんなさい
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/my/video
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
【R6S】ゆかりさんが特殊部隊でテロ活動 part1【VOICEROID実況】
もっとうまくなりたいです...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-2qyOubT01ewTe7xSA0t9w
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
【プレイ動画】Project Wingmanを普通にプレイ "Chain Link"
個人製作ながらクオリティの高いエースコンバット風フライトシューティングゲームの「Project Wingman」
エースコンバット7の続報がなかなか無くて寂しいので、ちょっと遊んでみました。
PS2時代のエスコンっぽい感覚で遊べて個人的には大満足です。
動画は難易度Hardで対空/対地ミッションの「Chain Link」です。
BGMはうp主の趣味でエスコン5のものを流してます。
難易度Hardになると敵も殺意が増してきて楽しい …
下手くそに感じるかもしれませんがご容赦ください。
Kickstarterデモ版が無料でインストールできるので、興味のある方は是非遊んでみてください。
https://rb-d2.itch.io/wingman
下記のPCでも快適にプレイできたので、プレイの要求スペックはそれほど高くないかも
CPU:Intel Core i3-4160 3.60GHz
メモリ:16GB
グラボ:GeForce GTX1050ti 4GB
SSD: Patriot BLAST 120GB PBT120GS25SSDR
【追記】広告ありがとうございます。
知人とこのゲームについて話した際、エスコンでやった巨人機に対地ロケットをぶっ放すプレイも再現できるという話をしたら「そんなことをする奴はそう多くない」、と…
皆さん一度はやったことありますよね…?
新CPU"YAZIU GO 893"
Intel Core i9 7980XE、AMD Ryzen Threadripper 1950X を遥かに超える CPU YAZIU GO 893・・・
NVIDIA Geforce 1080Tiを遥かに超える 内臓GPU・・・
Atom Core mらを超える省電力性能。
最高のCPU・・・PC好きのホモのアソコから男汁を出しまくるハイエンドCPU!!
初投稿だゾ
え?CINEBENCHにYAZIU GO 893が窓が足りない?すぐ仕事終えてまた別のところに移動しただけだゾ
にしてもクソニコの動画投稿スピード遅すぎィ!!
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第104話【ハンブラビ大将】
ゆっくり&ボイロ実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
強化ZZ、FA-ZZ、素ZZの「ZZオンライン」と言われる以前より、
モビルスーツ戦においての、機体性能については連邦優遇でした・・・
唯一の弱点であるとすれば、「拠点凸」と「代理指揮」なのですよね?
そこで、凸屋ハンブラビで、代理指揮をすることにより、全て解決です!
皆さんも是非、「拠点凸」と「代理指揮」をして、勝ちに行きましょう♪
▼凸屋ハンブラビ「特性:コンバットカスタム」
射撃25、格闘25、反応30、覚醒63、指揮14、通信8、操舵8、整備6、魅力14
「ひらめき」「熱血」「集中」「覚醒」「鉄壁」「魂」
▼ガンオン録画環境+動画編集環境(参考程度)
ディスプレイ:27インチ(1920×1080)・応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz
CPU:i7-4790、メモリ:16GB、HDD:2TB、SSD:128GB、グラボ:GeForce GTX 960
マウス:Sensei 62150、キーボード:PC付属品、必須:ザクコントローラー
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
★メインのFジオン軍、春の部隊員募集中★
「一匹狼の集い」(部隊レベル15):若干名募集中です♪
★ゆっくり&ボイロ実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852):「ゆっくり動画編集&動画投稿」
「ボイロ実況講座」:(sm32866427):「ボイロ立ち絵の導入~ボイロ実況入門編」
場所:新ダカール コメント:全マップ凸&代理指揮♪
前回:(sm32982369) 次回:(sm33073355)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編6)
今回の動画は局地戦です!以前の動画もよろしければご覧ください。動画の最後にお知らせがあります。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/-RJEIzdSuYI)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
バーチャルユーチューバーあきばたん#3「SecondLifeでミクミクダンス」
おばんです~
バーチャルYouTuberあきばたんがお送りする第3回目ですよ。
今日は本業「SecondLifeでミクミクダンス」です。
【声】
東北ずん子
【OP使用曲】
REI-GIRO「明星ノスタルジア」
sm23285017
【使用曲】
放課後ストライド sm19480453
【使用素材】
nc91171
nc138161
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
いつもコメントありがとう
SecondLifeは元々自由なので私自身はあまり型にはまらず自由に利用して創作しようと思っています♪
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編5)
今回の動画は局地戦です!局地格闘祭りなるものが近々開催されるそうですので、マップ考察の参考にしていただければ幸いです。以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/yOCDfmrhJ6s)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(新!アクシズ居住区!)
今回の動画は2階部分が広くなったアクシズ居住区です!2階部分が映っている時間・・・驚きの0秒!!以前の動画もよろしければご覧ください。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/tAJelL9Ht0k)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編)
今回の動画は局地戦です!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/BOW5327mhcw)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【Witch it】きりたんとかくれんぼ‼【Steamゲーム紹介動画】
the Action Hide & Seek Game 「Witch it」
システム要件
OS: Windows 7.1 SP1 / Windows 8.1/Windows 10 (64-bit Operating System Required)
プロセッサー: Intel Core i3, 2.4GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 460 / AMD Radeon HD 6850
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 3 GB 利用可能
今回使わせていただいた超絶カワイイきりたん立ち絵先→im7910230
【BREAK ARTSⅡ】ただ僕はそこに浪漫を感じたんだ【体験版】
システムとかデザインとか、もーぉ・・・
いっぱいちゅき・・・
---------------------------------------------------------------
◆BREAK ARTSⅡ 推奨動作環境
OS: Windows 7, 8, 10
CPU: intel core i5 3.0Ghz以上
Memory: 8GB以上
Graphic: Geforce GTX 1050以上
HDD: 空き容量として1.5GB以上を推奨
---------------------------------------------------------------
公式告知サイトURL http://www.breakarts2.info/
体験版配布サイトURL http://www.breakarts2.info/trial.html
製品版はsteamで14.99ドル(日本円で1,480円販売)だそうで、めっちゃ安い
2018年2月9日 17:00発売らしいよ
次→製品版出たらちょっとやってみる
コミュニティ→co2226811
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
SecondLifeの重音テトさんに教えて!!魔法のLyric踊ってもらった
例のアレカテゴリを付けるの初めて
こちらのテトさんも頑張るね
【音源】
UngagaUnga さん sm8868335
【振付】
yumiko さん sm6410906
【ここで作ったよ】
SecondLife https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
コメント&広告ありがとうございます
【PUBG】3連ロードキルドン勝つ【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
/ sm32556282 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
最先端VR対応レースゲームをプレイしてみた。Project CARS 2 OculusRift 1080p
3D酔いにご注意ください今年もいちねん交通安全。
PCARS2のアップデートが先々月あって、今更試してみたらVRの描写が強化されて没入感が凄かったので、ニコニコの1080pテスト投稿も兼ねてアップロードしました。個人的な意見としてですが、あまたのVR対応ゲームの中でもPCars2(レースゲーム&ハンコン+Simvibeの組み合わせ)の没入感が今のところトップな気がします(VRホラーゲームは演出が単調になっちゃうのが気がかり…)凝りだすとこれでもグラボ能力不足な気がするのがネックですが。
McLaren 570S Nordschleife 1Laps Battle
AI-lv.80 Assist:OFF 電子デバイス:実写準拠
使用コントローラ:Logitec G27(FFB:Jack Spadeカスタムファイル)
スペック:Windows10 64bit
i7-4770K
RAM:32GB
NVIDIA GeForce GTX1070 8GB
Oculus Rift DK2
[Minecraft]深これと皐月ちゃんの日常 Partご[ゆっくり実況]
※この動画はさつきちゃんがゆっくりするだけの動画。
マイリスト→mylist/60052664
sm32110532←前回 次回→いつかきっと
ブレイズトラップ作っておいた
やばい奴手に入れた
使用ソフト
編集 AVIutl ゆっくりムービーメーカー
キャプチャ GeForce
【PlanetSide2】C4&RockletRifle Montage part.2
どうも皆さんごきげんよう 爆弾馬こと風馬です
適当にプレイしてたら素材が溜まってたので放出。一部シーンに倍速、色調補正をかけています。
GeForce Experienceがちょっと不機嫌で録画してくれなかったことが多々ありまして。そのせいで良いシーンを何個か撮りこぼししてしまったのが心残り
ではまた会う日まで。
Twitter→@huuma_robo
前の:sm31835430
私が管理人をさせて頂いてるPlanetSide2JPコミュニティ→https://discord.gg/Jv4t4zz
使用させていただいたBGM
:nc129470 【BGM】散々なんだよ、この空は【激しく4つ打ちアキバ系電子ロック】
inec0310さん、TENDONさん、うごさん、soundorbisさん、Каминскийさん、mskzさん広告ありがとうございます!
【War Thunder】石上女子のキルフラグ【第二期四話】
Geforce Experienceの不具合ひどすぎませんか?
前→sm32100354
次→sm32236608
Call of Duty : United Offensive 3-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
Steam版Strider プレイ動画 No.1
アサルトファングからオプションC入手までのプレイ動画です
録画に使用したソフトはGeForceのShare 編集ソフトはaviutl
個別にとったものをつなげただけです。ボス戦が主体ですのでその以外は極力カットしています。
編集しなおしての投稿です。以前と内容が少し異なります。
難易度は進行重視をしてノーマル
mylist/60103327 次sm32137868
Steam版Strider プレイ動画 その1
アサルトファング、チャージアタック、ウロボロス戦までのプレイ動画です
録画に使用したソフトはGeForceのShareです エンコードソフトはつんでれんこです
難易度は進行重視をしてノーマル
mylist/59959519 次sm31955699
削除はやめときます 見てる人いるみたいなので
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(アクシズ編)
今回の動画はアクシズです!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 4
どんだけうp主のPCのスペックが低いか晒してみる。CPU: mobile AMD Athlon(tm)XP1800+,MMX,3DNow,1533MHzメインメモリ:766MB RAMグラフィック:NVIDIA GeForce4 420 Go (Sony)ビデオメモリ 16.0 MBキャプチャソフト:Display2AVIキャプチャ時のフレームレートは24FPS解像度は320x240使用したコーデックはDivXR6.8 Codec (1 Logical CPU)画像のビットレートは1200 で1-パスオーディオ圧縮はPCM 22.050kHz,16ビット,モノラルオーディオソースは22050Hz 16bit 1Ch (43kbps)FLVエンコード…XMedia Recode画像のビットレートを500、GOPを72音声ビットレートは48チャンネルはモノラル、音量を80%でやりました。キャプチャ時にBESにてMUGEN本体を4割、キャプチャソフトを4割5分ほど制限をかけました。マイリスト mylist/6503762
M.Winston Fujita - Sommarfågel (feat. Wintergatan).mp3
ω・)Wintergatan's marblemachineで有名なWintergatanのSommarfågelっていう曲を編曲してみたよ.
youtubeで一本化しようと思ってたんだけど,この感じはニコ動のみんなも気に入ると思って,こっちにもうpしたんだ.
編曲画面をGeForceで撮ってるから音質が悪いけど,もし生の音源が欲しいって子がいたら,Google ドライブからダウンロードしてね.
https://drive.google.com/open?id=0B7zeBkYwglamcFZhQU5HcEF4SzA
材料: Wintergatan - Sommarfågel.mp3
編曲: Audacity
動画撮影: Geforce Experience (旧Shadow play)
動画編集: Windows movie maker (Essential 2012は配布終了してる)
youtube(ゲームと音楽を投稿してるチャネルだよ): https://youtu.be/3JZq4aZMLr8
【その他】
mylist/58206801
一分半でハムレットの簡単な立ち回りを解説【ソロラッシャー式】
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
【CS:S】へたれプレイヤーが一人前になるまで【part.2】
マイリストmylist/6283001
鯖は網島温泉 マップはde_season
マップ自体が一回しかやったことないのであんまり把握してないです
アドバイス等お願いします
初弾はやっぱり大切ですよね…
PCスペックはCore2DuoE6850 GeForce8600GT DDR2-SDRAM 1GBx2 です。
【ゆっくり実況】オーバーウォッチのキャラになる裏技を初公開!#3 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
【ゆっくり実況】海外PVP鯖でハック使ってみた #2 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperor ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
War Thunder で FaceTrackNoIRを実戦投入してみた
FaceTrackNoIRの設定が出たので実戦(AB)投入
内容はしょっぱいけど、3D酔いはしなくなった
というかすげーたのしー!
前回→sm31412594
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
Life is おかしいね 時をかける少女と化した先輩 0037
二輪で公道ってやっぱ怖いっすね。山の敷地内をぐるぐる回ってて振動がケツに響いて気持ちがいい。
録画からエンコードするまでの流れとしては、1080pのをロイロで録画して前回記述の方法で編集してるだけです。
最初のエンコの時に720pに下げていますがそれは高解像度のままだと編集時にメチャクチャ処理落ちするからで、そのまま編集しても差し支えないですがその後につんでれんこで解像度を下げる作業が入ります。
グラボはGeForce GTX970で録画ソフトはロイロゲームレコーダー。15分59秒以内に編集してという感じですね。あ、解像度を下げるのはニコニコの動画環境がうんこだからです。
前:sm31208407 次:sm31298024 LISまとめ:mylist/54679539
