キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part10【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
完敗。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
撮影日は6月23日、サバイバーの40戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→06/29 18:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part09【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
フレディとの戦い方を忘れてる。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
撮影日は6月23日、サバイバーの37戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→06/28 19:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part08【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
運がよかった試合。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
撮影日は6月23日、サバイバーの34戦目
mylist/65849657
sm35313620←前次→06/28 18:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part07【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
窓枠の使い方を確認した試合。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
撮影日は6月23日、サバイバーの33戦目
mylist/65849657
sm35312283←前次→sm35317361
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part06【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
自分が使った板くらい覚えろよ。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
撮影日は6月23日、サバイバーの28戦目
mylist/65849657
sm35309607←前次→sm35313620
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part05【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
無駄なショック療法が多すぎる。
パーク構成
・↑選択は君次第だ(天秤)
フックに吊られたサバイバーから一定の範囲外にいるときに救助されると効果発動。
救助者に60秒間無防備状態を付与する。CT60秒。
・←観虐
非チェイス時は心音範囲を8m狭め、視野を10%広げるがチェイス中は心音範囲を8m広げる。
・→ルイン
今も必須らしい遅延パーク。
・↓バベチリ
ポイントを最大100%増加させるついでに、サバイバーを吊るすと
吊ったサバイバーから40m以上離れたサバイバーを4秒間可視表示する。便利。
アドオン
・玉虫色のキング
ショック療法を当てるたびにドクターのベリーレアアドオンの効果がランダムに発動。
全ての効果が乗った狂気レベル3のサバイバーは狂気レベルを下げるまで常に疲労し、背後にステイン(赤いシミのようなやつ)が表示され、まるでキラーがすぐそこにいるかのような心音が鳴り続ける。
それと板の幻覚が見える。
また、検証はできていないのだが抑制が乗った状態で狂気レベルが上がると赤く可視表示されることから
ショック療法や放電フィールドが与える狂気の量が増加し、鎮静の効果で心音範囲が変更され、狂気レベルを下げる際の時間が増えていると思われる。たぶん。
・高刺激電極
ショック療法の範囲が75%広くなる代わりにチャージ速度が30%増加する。電極はどのレア度のものを使うかで得意な距離が変わるため、好みのものをつけよう。
オファリング
・身の毛もよだつケーキ
試合に参加したプレイヤー全員が獲得するBPを103%増加させる。
撮影日は6月21日、キラーの5戦目
mylist/65849657
sm35308783←前次→sm35312283
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part04【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
知らないマップだと配置が分からないから荷物になっていると思う。
パーク構成
・↑身軽
自分の足跡が3秒間早く消える。
・←不寝番
疲労などの状態異常が20%早く回復する状態を自身と周囲の味方に付与。
・→全力疾走
走り始めると効果発動。3秒間加速する。40秒間疲労を付与。
・↓アドレナリン
通電時に効果発動。負傷を1段階回復し、疲労を無視して5秒間加速する。40秒間疲労を付与。
撮影日は6月19日、サバイバーの13戦目
mylist/65849657
sm35308291←前次→06/26 18:00
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver3.0.0 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【Fallout:New Vegas】ダイス神に全てを賭けるPart04【VOICEROID実況プレイ】
PC版のFallout:New Vegas Ultimate Editionを縛りプレイで遊んでみた。
検定に無事合格できたので投稿。Aviutlがエラーを吐きまくってたのでおかしなところがあるかもしれない。
ルール1、各勢力に対するスタンスなどをサイコロの出た目で決める。(一部例外あり)
ルール2、使用可能な武器を制限。
ルール3、Aidカテゴリーの一部アイテムの使用を禁止。(中毒性のある薬物やスティムパック類など)
難易度はべリーハードかつハードコアモード。
導入しているMod
・日本語化Mod
sm35087174←前
次→時間に余裕ができたら
mylist/64998219
使用したものとか
・Aviutl ・DU Recorder ・Fallout:New Vegas ・GeForce Experience ・VOICEROID2 琴葉茜
・VOICEROID2 結月ゆかり ・VoiceroidUtil ・YukkuriMovieMakaer_v3.4.8.1
お借りした立ち絵
・im8565867 鶴亀様の結月ゆかりフリー立ち絵素材
・im8133145 鶴亀様の琴葉姉妹フリー立ち絵素材ver2
グパタン様、yotebore様、リクフォゼ様、ホキュダタ様、TTM様広告ありがとうございます。
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part20 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part19 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【Fallout:New Vegas】ダイス神に全てを賭けるPart03【VOICEROID実況プレイ】
PC版のFallout:New Vegas Ultimate Editionを縛りプレイで遊んでみた。
久しぶりの投稿、無限ロードやクラッシュに苦しめられながら作りました。
ルール1、各勢力に対するスタンスなどをサイコロの出た目で決める。(一部例外あり)
ルール2、使用可能な武器を制限。
ルール3、Aidカテゴリーの一部アイテムの使用を禁止。(中毒性のある薬物やスティムパック類など)
難易度はべリーハードかつハードコアモード。
導入しているMod
・日本語化Mod
sm34895679←前
次→sm35238753
mylist/64998219
使用したものとか
・Aviutl ・DU Recorder ・Fallout:New Vegas ・GeForce Experience ・Voiceroid2 結月ゆかり
・VoiceroidUtil ・YukkuriMovieMakaer_v3.4.8.1
お借りした立ち絵
・im8269249 C-mainasu様の淑女風味結月ゆかり立ち絵素材
グパタン様、nokoeni様、koroegu様、コリネリン様、広告ありがとうございます。
フォートナイト反省ビデオ1
初投稿です。geforce experienceで録画できることに気づいてはしゃいで作りました、Gエクスペリエンスやん。フォートナイトうまくなりたいのでアドバイスください。
▼次動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35103581▼
自己紹介
プロゲーミングチームUntyDeel所属のゆるうんちポケッティア選手の公式youtubeアカウントが遂に登場!
フォートナイトにひたむきに取り組む彼の成長を止められるものはもはや彼の母親だけだ!鮮やかなプレイからは目が離せません!
公式HP tigrex1217.wixsite.com/untydeel
twitter https://twitter.com/UD79470656
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCM1K68KSbqzjhXJGa7wZgBg?view_as=subscriber
【Fallout:New Vegas】ダイス神に全てを賭けるPart02【VOICEROID実況プレイ】
PC版のFallout:New Vegas Ultimate Editionを縛りプレイで遊んでみた。
いろいろ試したいことが多すぎる。
ルール1、各勢力に対するスタンスなどをサイコロの出た目で決める。(一部例外あり)
ルール2、使用可能な武器を制限。
ルール3、Aidカテゴリーの一部アイテムの使用を禁止。(中毒性のある薬物やスティムパック類など)
難易度はべリーハードかつハードコアモード。
導入しているMod
・日本語化Mod
sm34769692←前
次→sm35087174
mylist/64998219
使用したものとか
・Aviutl ・DU Recorder ・Fallout:New Vegas ・GeForce Experience ・Voiceroid2 結月ゆかり
・VoiceroidUtil ・YukkuriMovieMakaer_v3.4.8.1
お借りした立ち絵
・im8269249 C-mainasu様の淑女風味結月ゆかり立ち絵素材
koroegu様、がのちゃす様、グパタン様、広告ありがとうございます。
プリンセスメーカー 「プロローグ」
GeForce Experience でキャプチャ、加工ツールは ffmpeg のみ。
-movflags faststart (プログレッシブ動画を作成)
-vf boxblur=1.5:1 (1.5ピクセル単位でぼかす等の加工)
-acodec copy (音声部分は GeForce Experience そのまま)
-vcodec h264_nvenc -b:v 2048k (画像部分は GeForce GTX 640 と CUDA9.0 に任せて、念のために水増し)
-ss 00:00:05.252 -to 00:02:23.371 (開始位置と終了位置を適宜調整)
というオプションをつけて出来た動画ファイルをアップロード。
再エンコを喰らわない動画を作成できました。
…しかしその後、同じ方法では毎回再エンコ喰らってます(原因不明)
【OP】プリンセスメーカー PC-98 版オープニング sm34712282
プリンセスメーカー 「子育て」のテーマ sm34682764
プリンセスメーカー 「プロローグ」 sm34708542
プリンセスメーカー 「プロローグ」 - ドット絵バージョン sm34710009
初代プリンセスメーカー リファイン版に「孤児院の先生」エンドはあるか?sm34754256
初代プリンセスメーカー 疲労が121以上だと娘の発言が変わる Windows リファイン版の場合 @ 17歳 sm34754737
【ED】初代プリンセスメーカー リファイン版 エンディング集 - 知力系 sm34756025
PSO2|ダークファルス・ペルソナ|緊急クエスト
こんにちは! ダークファルス・ペルソナ【仮面】XHフェーズ2です。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34661799
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart10【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
Stellarisというゲームの限界。
目標
・ 有機生命体POPを全て浄化する。
sm34475870←前
次→sm34619434
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて。
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・ FTL:Faster Than Light Advanced Edition Soundtrack track05 Lanius(Explore)
・ FTL:Faster Than Light Advanced Edition Soundtrack track06/02 Lost Ship (Explore/Battle)
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart09【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
重い。
目標
・ 有機生命体POPを全て浄化する。
sm34407805←前
次→sm34531220
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて。
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track01 Space Cruise (Title)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track03/16 Civil (Explore/Battle)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track15 MilkyWay (Battle)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track08/21 Engi (Explore/Battle)
・ FTL:Faster Than Light Soundtrack track04/17 Cosmos (Explore/Battle)
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
楽してダイヤ1億集めるマイクラ記 #2
録画データむっちゃ溜まってるどうしよ...
次→sm34589231
マイリス→mylist/64190465
Twitter→https://twitter.com/Aile83245971
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
艦これ二期HTML5 vs Pentium3-S+PCI-Expressグラボ
前回、HTML5化した艦これに完全敗北したPen3-S。
メモリとグラボを近代化改修して、当社比3倍以上快適になりました。
もはや遊べる!
↓以下スペック
M/B:Supermicr● P3TDE6-G
CPU:Pentium3-S 1.4GHz x2 定格
GPU:GeForce 9500GT 定格 (下駄を使ってPCI接続) ←new!
MEM:3GB PC133 ECC Registered 2wayインターリーブ ←new!
HDD:Maxtor Atlas15kII 36GB (15000rpm Ultra320SCSI 68pinLVD)
DAC:SE-90PCI
カメラ変えました ←new!
使用した下駄は玄人志向のPCIEX1-PCI
PCIExpressx1形状の9500GT(最大50W)を入手できた為、
スロットエッジ加工、12V補助電源加工の必要がなくポン付けでいけました。
sm33789505 ←初見で敗北した艦これ二期
sm22798766 ←Flash版の艦これ一期
【IL-2】SPAD 13.C1でMultiplayer【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2019/01/post-74db.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart08【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
虚無。
目標
・ 征服勝利
sm34346186←前
次→sm34475870
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて。
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - OST track01 Stellaris Suite - Creation & Beyond
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
楽してダイヤ1億集めるマイクラ記 #1
今回からマイクラ(in工業Mod)をやってきます、目標はダイヤ1億集めること。失踪したらごめんね~(はぁと
次→sm34468622
マイリス→mylist/64190465
Twitter→https://twitter.com/Aile83245971
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
web様、 秋詩ゲームス様、広告感謝です~!
【BF5】メタギアばりのステルスプレイ【大戦の書】
BFV 大戦の書 シングルプレイ
北極光 ステルスミッションの実況動画です。
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
BF5実況動画/mylist/63961668
前← / sm →sm34259369次
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart04【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
THIS IS ONLY THE BEGINING.
現在Steamでセール中
目標
・ 征服勝利
sm34104935←前
次→sm34255092
mylist/63349060
導入しているDLC
・全部
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・ Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - Distant Stars OST track04 Distant Stars Trailer Theme
・Stellaris - Humanoids Species Pack Remixes track03 Towards Utopia Nova Flare
・ Stellaris - Utopia OST track02 A New Dawn
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
【IL-2】Sopwith Camelのトレーニング【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2018/11/post-b637.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart03【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
ひたすら準備。
銀河の設定
・ 4つ腕型の極大銀河
・ 居住可能な惑星×3
・ 原始文明×5
・ 危機のレベル×2,5
・ ミッドゲーム開始年 2300
・ エンドゲーム開始年 2500
・ 難易度:大将(漸増無し)
・ AIの攻撃性:普通
・ ハイパーレーンの密度×0,5
・ 鉄人モード:有効
目標
・ 征服勝利
sm33971129←前
次→sm34222165
mylist/63349060
導入しているDLC
・全部
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・ Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - Humanoids Species Pack Remixes track01 The Imperial Fleet Second Coming
・Stellaris - Humanoids Species Pack Remixes track02 In Memory of MR Luminous Flux
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
【サターン版】魔法騎士レイアース 11:さざめきの森(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
FEZ 弓スカ動画 in A鯖クラウス(防:ホルvs攻:エル)
4/17クラウス、試しに撮ってみた動画です。Fraps2.0,C2D E6600,GeForce 7600 GT,メモリ2G。fps30設定のため動き難く、これ以降撮影機会は殆どありません。最初少しにAIM、その後羽根見えてませんが最後まで羽根モード、効性なしでRingエンチャのみ。※コメ向け:解析度1280×960の19インチ液晶でMAP最大でも位置の把握は可能です。崖上に撃つ時は拡大しますがそれ以外では必要性あまり感じません。ログに関しても小まめに見るので5行でも見逃しは殆ど無いです。また、画質悪くて前線わかり難いですが(特に昼間)4:00付近のレイン解凍の米の方、氷の奥ですちゃんと見てます?。クリは18個は一気に来る時は来るので座ってません、今回は座った方がよかったですね。FEZ始めて2ヶ月目位の頃のものです。mylist/375167/2357216
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_B:白き氷のローゼン(中編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_C:海に臨むタフロン(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
スプリンターセル ブラックリスト セーフハウス TA 6分34秒
久しぶりにやってみた
とりあえずセーフハウスだけ この後のミッションをやるかは今のところ未定
まぁまぁいい走り 後半犬のいる所が難しかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Record]
Difficulty : Perfectionist
Clear Time : 6m 34s 98
Score: 24480
Platform : PC - Splinter Cell : blacklist (Steam,DL/JPN)
Used Controller : Logicool - Gamepad F310
Achieved Date : Sep. 12th 2018
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PC Spec]
● OS : Microsoft Windows 7 Professional
● CPU : Intel Core i7-2600K 3.40 GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4G
● MB : Gigabyte H67A-D3H-B3
● PSU : Owltech RAIDER2 650W 80 PLUS Silver
● RAM : Nanya Technology DDR3 16G
● HDD : HD-LBU3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Video Details]
1920x1080p 60fps
Video:207200kbps
Audio:320kbps 48000Hz
11GB
