キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】プレマス目指してDOM part4【Vesper】【54キル】
はたまたシアターモード、何かGeForceのShadowplayを使えば直前20分間を録画できるみたいで、今度からそれ使ってみます。取り逃した番組録画するテレビみたいな機能ですね。
レイス君が2回も出てしっかり仕事してくれたおかげでキル稼げましたね。
Vesperしか使ってないから、「Vesper縛り」みたいな感じでタイトル変えようかな
ARやLMGも使ってみたいので、オススメの何かございましたらコメントお願いします。
前→sm27759857 次→sm27813335 マイリスト→mylist/54058604
phunでモトクロス的なもの その2
いいネタが思いつかないのでずっとこんなん作ってました。何か面白いもんを作りたいです。前回→sm2700085 追伸(2008/03/24/23:01) 皆さんありがとうございます。次はモーター操作のできるゲーム形式の物にチャレンジしてみようと思います。 フロントサスですが、やわらかいとジャンプの着地でダンパーが壊れちゃうんですよね。その辺も改善したいところです。 PCのスペックですが、CPU:athlon64x2 4800+(2.5GHz→2.9GHzにOC)、メモリ:2GB、具ラボ:GeForce8600GT ってかんじです。水はこれ以上使うとカクカクしはじめますね。 オザケンいまどうしてんの?知ってる人情報ください><■phun動画リストmylist/5666514
【Minecraft】アンプリで建築2 第0話
新しく仕切り直しです。
今回は自然発生した村と村をつなげる形で作っていきます!
よろしくお願いいたします。
※出だしのところは演出の都合上非常に音量が小さくなっています。OPで音が大きくなるのでご注意ください。
■マイリスト mylist/47434280
■前(旧作 第3話 番外編) sm26737643
■次 未定
プレーデータ:
minecraft-1.8.3 for Windows
リソースパック(テクスチャ) SummerFields_1.8.X
Mod:
OptFine_HD_U_C6
ShadersMod2.4.12
SEUS-v10.1-Ultra
クリエイティブモード、アンプリファイ
キャプチャ:NVIDIA GeForce Experience - ShadowPlay
編集:Adobe Premiere Pro CC
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(1/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
前回画質にがっかりしたので2分割してみました
下水道は良MAP
sm2698732←part4 part5(2/2)→sm2712313
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart4【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/京都
尺の関係で画質がアレに・・・
CV.初音ミクに期待age
sm2670643←part3 part5(1/2)→sm2710511
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【軽い・綺麗・簡単】ゲーム録画ソフトの紹介【ShadowPlay】
NvidiaのShadowPlayにかなり驚かされたので紹介動画を作りました
【千年戦争アイギス】ゆっくり茶番劇場 7パリン目[PCスマホ比較その2]
千年戦争アイギスのぱそこんとすまほの速度を比較してみました。
ばーじょん2.0
X-iron38が参戦!
ステージ:絶望の城下町
倍速:ありあり
ぱそこん
DELL XPS14 L401x
CPU Core i7(Core i7-720QM)
GPU GeForce GT 425M
メモリ 8G
SSD:カノープスの256G
OS Windows7 64bit
ブラウザ1:google Chrome
ブラウザ2:X-iron 38
VS
すまほ
XperiaZ3Compact
SO-02G
前:sm26236678
次:sm26257154
茶番劇場マイリスト:mylist/50043407
ついった:@OUJI1000A
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その3【人獣】
・武器
ボウガン(トライブサポートATK)
・デッキ
20パーシヴァル、20ロロ、30ロビン・フッド、
50フェンリル、70アカズキン、80ヨルムンガンド
・備考
第1回クローズドβテスト最終日に録画したものです。
武器名ははっきり憶えてないので適当です。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[GTAV]ドライブ動画_Part2[PC版]
安 全 運 転 第 一
sm26059811の続き
GTAV PC版でのドライブ動画。フランクリンの自宅からロスサントスの外周をぐるっと回って帰宅するだけ。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただドライブするだけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
ぬるま湯ゲーム動画「パンドラサーガ」-カクカク改善1/3-
前回の動画よりカクカクを改善してみました。どうなってるかな・・・?ちなみに自分のPCスペックはCPU/C2D(E6750) メモリ/2GB VGA/GeForce 8600 GT OSはXPです----2/3 sm2590844
[TOD2] ザ・タイピングオブザデッド2 全力激走
The Typing Of The Dead 2の全力激走です。環境:C2D E8500@4Ghz+Geforce8800GT25秒が切れそうで切れない。最後の2体が入力可能になるまでのラグが場合によりけりな気が・・・かな入力版:sm2598760
AVA OverRider 2人
AVA OverRider 2人でやってみました(´∀`)AVAもやっています。名前は「卍銀龍卍」です。階級は大佐3
PCスペック
OS:win7HomePremium 64bit
メモリー:8GB
CPU:IntelCorei7-4790
グラボ:NVIDIA GeForce GTX650
モニター:iiyama 144Hzモニター27型
マウス:ロジクールG500 重り1.7g*1 4.5g*5・ROCKET KONE[+] 重り5g*4
マウスパッド:steelseriesQCKAVAオリジナルDETONATOR
サウンド(イヤホン):ROCKET SYVA
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part1
TPPで二次創作の危機か・・・
そういえば、メタルギアシリーズの最新作もTPPって略称だったな・・・
マザーベース無くなっちゃうのか・・・
(´・ω・`)
(´;ω;`)
!
(°д°)
・・・だったら作ればいいじゃない!!(蛇並感)
という訳で、工業MODの力を借りつつ、マザーベースを再建していくお話です。
次回…sm25920437
使用素材…『魔王魂』様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.07 【ゆっくり実況】
Littele Maid Modと影Modを入れてMinecraft1.7.10を攻略しています。
鉱石を補充するために亡霊鉱山にやってきました。
メイドさんがいなかったら、きっと溶岩で湧き潰ししたと思います。(^^;)
コメント下さった方々、大変ありがとうございます。
毎回、楽しみにしております。
sm25732720 ←前回 次回→ sm25837650
マイリスト : mylist/47890419
<シード値>
-5910716481751901884
<導入MOD>
MinecraftForge / The Twilight Forest / Littele Maid Mob
GLSL Shaders + SEUS-10.1 / Inventory Tweaks
CutAll / MineAll / MobConfinement_2.0_forge1121
ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用)
など
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.05 【ゆっくり実況】
Littele Maid Modと影Modを入れてMinecraft1.7.10を攻略しています。
今回はメイドさんの住居を確保すべく、洞窟制圧を進めていきます。
オススメのMODやテクスチャがありましたら、教えてくださいね♪
sm25426674 ←前回 次回→ sm25732720
マイリスト : mylist/47890419
<シード値>
-5910716481751901884
<導入MOD>
MinecraftForge / Littele Maid Mob / GLSL Shaders / Inventory Tweaks
CutAll / MineAll / ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用) など
【Rise of Flight】Hanriot HD.1のトレーニング【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/01/post-60e9.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【PSO2】 SHロックベアとブーツの練習 (Te/Bo)
まさかGeForce Experienceのバージョンあげたら録画できなくなるなんて…
マガツ戦でブーツが使えないと結構大変だったのでこの機会にブーツでの戦闘を練習しました。
この動画までに5回ぐらい投げ飛ばされてます(
精進せねば…
使用武器:バイオリアクト[+10,光属性50,潜在3]
特殊能力:アビリティⅢ,フリクト・マギア
使用防具:前回同様サイキ防具一式(能力省略)
ドリンク:シフタドリンクEX使用
スキルツリー:リンク参照→http://goo.gl/Phpg3b
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_1
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。基本的に自分は動かず、隊員に処理させてます。PC構成;Core2Duo E6600(3.3GHz),Memory3GB,GeForce8800GTS 320MB(630/1020MHz) Mission1 sm2561437 2 sm2512001
[60FPS]Assassin's Creed Unity 最高設定 AAx4高画質 [1080P]
1920x1080
最高設定
アサシンクリードユニティ
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
【COD:AW】今度は近未来で傭兵家業だ!【テスト版】
次回:LV8で、【Pytaek】のアンロックが外れたら マイリスト:mylist/46908036
「急いで作ったので中身は無い! ホーケンサボって作った結果がこれだ!」
以下、作った動画
HAWKEN:mylist/44428110 AVPハンドガン縛り:mylist/45533898 L4D2:mylist/45413029
My:PCスペック
OS:WIN7.PRO 64bit CPU:AMD.FX-6300 マザボ:ASRock 970 Extreme3 R2.0
グラボ:GeForce GTX750Ti 2GB メモリ:16G
【Second Life】ギガンティックO.T.N【Furry】
セカンドライフで踊らせてみただけの動画
モーションお借りしました sm20707766 sm20115815
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
M/B ASRock H87 Pro4
GPU GeForce GTX-770 2GB
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.4.0.4
動画は60fpsですがゲーム側は大体52fps程度のものを撮影しています。
マイリス mylist/1639660
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 12
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略完了であります。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24731044←前回 次回→編集待ち
FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
sm24620497【ニコニコ動画】LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 2
どうも皆さんエゾリスです。
前回の動画投稿から結構間が空いてしまいました。
一度作成した動画を作り直したりしていたら、投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24424222←前回 次回→sm24459211
SuddenAttack サドンアタックプレイ動画 ウェアハウス赤 M4
アドバイスお願いします。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT mylist/5207176
無言でやってくMinecraft (4)
最初に、過去の動画に頂いたコメントへのお返事をしています
どうでもいい人は #1:20 へ
PCスペック
*OS: Win7 HP 64bit
*M/B: ASUS Z87-PRO V Edition
*電源: 850W
*CPU: Intel Core i7-4770K
*メモリ: 16GB
*SSD: CFD CSSD-S6T256NHG5Q(256GB)
*HDD: Seagate Barracuda ST1000DM003(1TB)
*グラフィックボード: NVIDIA GeForce GTX 780 Ti(GIGABYTE GV-N78TGHZ-3GD)
MOD
*forge-1.7.10-10.13.0.1190
*OptiFine_1.7.10_HD_U_A4
*ShadersModCore-v2.3.18
Shaderpacks
*SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur(DoFを有効にして使用しています)
Resourcepacks
*Moch's Tex Pack 1.7 for SEUS
動画に関して、ご要望、ご指摘などありましたらお気軽にコメント下さい
[sm24147821]前 次[sm24156718]
無言でやってくMinecraftのマイリスト
mylist/13588564
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part1
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943405」次回「sm24124093」mylist/44613915
デッキ迷子のガンオン動画(ギガン)
新パソコン購入記念に作成しました。今回、心優しいガンダムのお兄さんに遊んでもらえる機会に恵まれました。感謝です。
※BGM:Eat’em Up!(Ridge Racer Type4)
使用PCの概要
【マザーボード 】インテル(R) H97 Expressチップセット
【 CPU 】Core(TM) i7-4790K
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX770 / 2GB
【 メモリ 】16GB
【 SSD 】500GB
【お値段】消費税、送料込みで 233,388円也
mylist/45124404
【Planetside2】一般兵の戦場【Part19】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
PCのスペックざっと晒しておきます。
CPU:Core [email protected]
Mem:Corsair 1333Mhz 2Gx4
M/B:ASRock Z77 Peformance
VGA:Palit GeForce GTX770
こんな感じでいいですかね。ちなみに録画はFrapsを使用しています。
Hossinです。どっかのAmp Stationにやってきました。
すでに制圧状態で見所はありません(;´∀`)
前回:sm23938764
次回:sm23992453
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【minecraft】影modテスト【1.7.2】
ただやって見たかっただけです。
自己満足だよ
AviUtlで1000kbpsでエンコード
PCスペックは要望があれば書きます
追記
思ったより皆さん見てくれたようで うれしいです
PCスペックに関して要望があったので書きます↓
OS・・・・windows7 pro 64bit
CPU・・・intel core i7-3770k 3.50Ghz (OCはしてないです。あーOC)
RAM・・・16GB(マイクラで使用できるメモリを8GBに設定してます)
GPU・・・GeForce GTX780ti ZOTACのやつ
電源・・650Wの何か(もっと750Wぐらいのやつ買えばよかった)
このぐらいですかね。
自作PCです
CPUがちょっとGPUに比べて心許ないですが今のままで十分です(というか十分すぎる)
