キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSO2】ファンタシースターオンライン2【ベンチ比較:1&5】 Ver2.0
新ベンチが来たので1と5で比較。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、実際の設定1では「461541」
設定5では「51801」でした。上限桁数がVer1.0から一桁増えました。
上:
設定1
シェーダー簡易
解像度1280×720
下:
設定5
シェーダー標準
解像度1280×720
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 670
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
マイリスト→mylist/31572431
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において撮影された実機動画です。
【Minecraft】地元の友達とgdgdマイクラ実況してみた
音量小さいです
今回はリア友と実況してみました!
novaskin→http://minecraft.novaskin.me/
目標
□ まだ決まってないのでよかったら案とかください!
pcスペック
口 OS windows7 professional 64bit
□ cpu COREi7-3770
□ HDD2TB
□ グラボ GeForce GTX 560ti
口 メモリ8GBです
情報
□ 前→【sm20346266】
□ 本編→mylist/36452889
□ twitter&skypeID→【kurumi1123208】
□ コミュ→【co1363689】
□ 投稿動画→mylist/32469697
魔像の議会
動作環境確認も兼ねて試し撮り
Core2 Quad Q9550 (2.83GHz)
GeForce 9600 GT (512MB)
ティアラコンチェルト関連動画
mylist/36309621
【ベンチマーク】 PSO2ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
PSO2のベンチマークは相当広い範囲のスペックで動きそう
そんな私はPS Vitaで遊んでるんですけどね (^o^)
Final Fantasy XIV desktop→sm20156462
Final Fantasy XIV notebook→sm20170721
全動画マイリスト→mylist/35853943
AVAが動きません(泣) 助けてください><
それは投稿日より一ヶ月ほど前の話でした,
たわし「久々にあヴぁでもやるかぁー」
「!?」「強制終了だ・・・と!?」
「ふざけるな!!!!!」
しかし、それ以来AVAは動くことをやめ、静かな眠りに・・・,
もし、この危機的状況を打破できる方がいるなら! ここに救済方法を!!,
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たわし本部 [email protected]
皆さんどうかご協力おねがいしますm(_ _)mペコリ
3/14追記:グラボのスペックをここに記載しておきます。
nVIDIA GEFORCE 440
AVAの環境設定は最低限にしてあります
Corsair 650D Water cooling system
PCスペック
CPU Intel Core i7 2700K
M/B ASUS Maximus IV Extreme-Z
メモリー Corsair CMT16GX3M4X2133C9 16GB
GPU EVGA GeForce GTX 580 DS Superclocked 2-Way SLI
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Corsair Obsidian 650D
水冷パーツ
CPU EK-Supreme HF - Acetal+EN M/B EK-FB ASUS Max4 Extreme - Acetal+EN (Nickel) メモリー EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel
GPU EK-FC580 GTX+ - Acetal+EN (Nickel)
ポンプ Laing D5 Dual
ラジエター Black Ice GT Stealth 240 Xflow
EK-CoolStream RAD XTX (360)
リザーバー EK-Multioption RES X2 - 250
チューブ Tygon R3603 Tubing ID1/2-OD3/4
フィッティング Bitspower
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
Crysis2 1/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
次→sm19896953
スペシャルフォース 画質テスト動画
前回TOSHIBAのEX/522PDET3でキャプチャしたら画質が見るも無残な画質になってしまったので今回はFrapsで録った物をmencoderでFLVにエンコードしました。mylist/4384882 PCスペックはそれほど高くはありません。一応スペック載せておきますね。マザーボード:P5B・CPU:Core2DuoE6600・グラフィックボード:GeForce7900GS・メモリ:2G
マインクラフト水影MOD導入〔テスト〕
エンコードみすりましたPCスペックwindows7 home premiumメモリ16GBcore i7-3770 64bitNVIDIA GeForce GTX650 1GBインテル H77 Express チップセット ATXマザーボード
Oblivion 動画upテスト2
二度目の動画upテストです。前回[sm1891280]のテストで助言をいただきありがとうございました。今回もオブリビオンを使用してのテストでテロップ表示に注意してみました。今回は時間も短く動きも少ないですがショートストーリー仕立てです。テスト環境は、CPU:C2D E6850/Mem:4(有効3.5)GB/VGA:GeForce8800GTS640MB(旧型)です。プレイ解像度1680*1050/エンコ解像度512*384です。よろしくお願いします。次→[sm2168685][mylist/5122409]
【メダルオブオナー】体験版マルチ4
色んな武器を使ってまとめてみた。一部キルストも。どれも、それなりに良い武器だと思うけど、スナって難しいんじゃ?
この動画の視聴者さまは、PC版で購入を考えている人が多そうですね。じゃぁ、自分もPC版にしようかなぁ。BF3もやってるからoriginは導入しているけど、フレ申請とかやったことないけどねw
PCの推奨スペックをチェックしたら、グラフィックカードはGeForce GTX560じゃねぇーか!自分もGTX560だけど、PCの寿命の短さを感じた・・・orz
後→sm19075428 マイリスト→mylist/34080530
osu!【と私は家にいる】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/116273
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【東方卓遊戯】地霊殿でSW2.0 第1-2話
「グラボがやられたようだな…」「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」「FFXIごときに負けるとはGeForceの面汚しよ…」
PC直りました^^
地霊殿キャラがSW2.0で遊ぶお話です。
第1-1話:sm18663560 第1-3話:sm18842338 マイリスト:mylist/33306808
※豆知識:シナリオ担当の趣味は料理らしい。
はつゆきさくらOP 『HesitationSnow』osu!動画 高画質!
はつゆきさくら
作詞:yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志、川崎海
ボーカル:fripside
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164189
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【FF11】画質テスト 喪男のクリスマス
いくら綺麗になっても、巡回ゴブNMに苦戦するレスポンスじゃやばいなぁ。
同じPCで録画出来る程のスペックは無いか。
他の動画→mylist/3919176
PCスペック>コメの人
CPU:AthlonXp2800+ 2.08GHz
MEM:DDR333 1024MB
GPU:GeForce7600GS(AGP)
HDDが今時SATAじゃなかったり。
CPU使用率ががくっと落ちる時に重くなる傾向があるんですよね。その2で解決しました。
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #210
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ブラヴィルから、完了し損ねたクエストの片付け、コロルに立ち寄ってクヴァッチ近くの農園までグイグイ走る回。
GeForce GTX 660は(個人的に)スケジュールが遅すぎになりそうなので、「ありがとうございました」と蓋を閉じる可能性大。
・#209:sm18540105 ・#211:sm18583016 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
osu! 【CHANGE!!!! (TV Size)】 op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/131748
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【ガチャ】あの涙の向こう側へ(2012 Swimwear SideB)【パンヤ】
7月26日に実装された2012年新作水着を18:45~19:10(後半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideA→sm18476255
BGMは it2451695124 it2534884749 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90c4
らぶデス2 ベンチマーク
【スペック】CPU:Intel Q6600@3Ghz VGA:GeForce 8800GT 512MB OC RAM:DDR2 2G*2(800Mhz) 備考:フルスクリーン アンチエリアス×8 1280*960→512*288 VP6 2-pass
'A New Dawn' NVIDIA GeForce GTX Tech Demo Trailer
環境:木々の下に生えている植物、樹木および生きたツルがある完全な3D環境
環境の複雑度:400 万個のトライアングル
髪の毛:テッセレーションが施された40,000本、物理的にアニメ化
照明:環境ベースの照明,局所ダイナミックライト
ポストプロセッシング:被写世深度レンダリング,六角形のボケ味フィルター,映画のポストプロセッシング
推奨環境:GPU: GTX 670 SLI 以上,CPU: 2.5GHz デュアルコア以上,システムメモリ: 4GB,ディスクの空き: 1GB,オペレーティング・システム: Windows 7/Vista
osu! 【euphoric_field】 ef 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/77814
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
osu!【恋愛サーキュレーション】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/79361
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 【ebullient_future】 ef 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/110542
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
GTX680 3画面
言っていることがよく聴き取れなかったり、音量が小さくなったりグデグデですが折角撮ったのでうpです
osu! ClariS - Kimi to Futari
こんにちはです><王将の社員です最近はSA出来ず
OSUかマイクラざんまいです 普通のプレー動画です(-_-;)
osu!のClariS - Kimi to Futariしました!いい曲だ゚(゚´Д`゚)゚
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【MUGEN】 姉妹喧嘩?いいえベンチマークです
うp主のPCスペック
CPU Intel Core i7 875K 2.93GHz 8M LGA1156 SLBS2
メモリ DDR3 2G×2 4G×2
グラボ GV-N560OC-1GI(GeForce GTX 560 Ti)
ですがCPU使用率が98%以下に下がりませんでしたw
神キャラ同士の対戦です、結果はお察し下さい。(というかベンチマークです)
注意 師範とカニミソでは鬼巫女はXにはなりません(たぶん)
師範とカニミソ=mylist/28261920 その他の師範=mylist/23642666
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.1/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
Part.2→sm17490868
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.21-
スペックはOS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz,2.67GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT グラボに無理させてるな・・・ [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 詳細→sm1729263] sm1731467←Part.20|Part.22→sm1732725 マイリスト→mylist/4048473
BattleField3
GTX570を2枚挿してSLIにしたので久々にBattleField3全て最高設定でプレイしてきました。
Core i7 2600 4.1GhzGTX570 SLI
