キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
斑鳩(Steam版) Normal3面鶉残80秒
主に自分用です。
AC版と発狂の仕方が少し違う?
斑鳩シーン別動画 mylist/34488185
>プレイ環境を教えて欲しいです
【CPU】Intel Core i5 3570K
【GPU】GeForce GTX750
当初は3570Kの統合GPU(Intel HD Graphics 4000)でプレイしていましたが、
処理落ちするのでグラフィックカードを増設しました。
>レバーはxbox360のものを使用されていますか
360用のアーケードファイトスティック トーナメントエディションを持っていますが、
家では基本的にPS2パッド勢ですw
【60FPS】PC版BF4 全て最高設定 AAx4 高画質【1080P】
1920x1080 @144Hz
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-4770K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock Z87 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
【Minecraft】いまさらバニラでゆっくり街をつくってみるpart22
Minecraftをいまさらバニラでゆっくり実況していきます。
最終目標は街のさくせいです!!
無事に新PCへの以降が完了しました!!
図書館完成品お披露目+α
新PCスペックは
Windows7 64ビット Intel(R)Core(TM)i7-4770
メモリ8.00GB GeForce GTX 650
いまさらバニラでゆっくり実況してみるリンク⇒mylist/39388721
たくさんのコメント&マイリスありがとうございます。
連絡&質問はツイッター⇒https://twitter.com/kyonn929
Skype⇒kyonn_nico メール⇒[email protected]
前回⇒sm23404679次回⇒sm23511816マイリスト⇒mylist/40293649
【NFSHP】Zonda Cinqueでホットパースート
何の変哲もないただのプレイ動画です。
最近になって2010年に発売されたゲーム「Need for Speed : Hot Pursuit」を購入してみました。
Zondaかっこいいよね!特にCinqueのデザインは最高にお気に入りです!
画質は一般会員ではこれが限界でした。それよりも音ズレが・・・。
ちなみにGPUはGeforce GT 540Mというしょぼいものですが、キャプチャ時でなければ快適にプレイ可能です。
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
興味のある方は是非やってみてね
SteamのFree to play タグからDLしてください
最低PCスペック要求
OS: Windows Vista SP2, Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (32/64bit versions)
Processor: Intel Pentium Dual-Core E2140 @ 1.6 GHz or AMD Athlon64 X2 3800+ @ 2.0 GHz (or better)
Memory: 3 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce 8600 GT or AMD Radeon HD2600 XT (256MB VRAM with Shader Model 4.0 or higher)
DirectX: Version 9.0c
Network: Broadband Internet connection
Hard Drive: 6 GB available space
Sound Card: DirectX 9.0c compliant sound card
Additional Notes: Requires Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 and Internet Explorer 9 (Windows Vista/Windows 7)
BF4 プレイ動画 うpテスト【Wave Breaker】【キャリア・アサルト(大)】
プレイ環境などは user/2444678 へ移動しました
今回の動画はNVIDIA GeForceのShadowplayの使用テスト目的で撮りました
プレイの方はまだまだへたくそですが、これからも動画のほうを上げるかもしれないです。またNSのDLCを始めたばかりなのでマップも把握しきれてないグダグダプレイです。
またキーボードは現在探しているところです。
「キーボードこんなの使ってるよ」等あればコメントで教えろください
→RazerのBlackwidow買いました!
BF4マイリスト:mylist/42947551
BALDRSKY "ZERO" 2 ミッションモード体験版 STAGE-04 マレル レイン
動作環境:
CPU: AMD FX-8350 @ 5000MHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: nVIDIA GeForce GTX650 Ti BOOST *2 SLI
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5czgQR0ECSY
ゲーム難易度: VERY HARD
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
PC版【TitanFall β】タイタンフォール最高設定プレイ
本日でベータ版インストール所見プレイしてみました購入を検討されてる方に参考になればと思います、エンコ失敗して画質よくないですが実際はすごく綺麗ですシステム上現在はMAXFPSは60以上に上がりません
■OS:Windows(R)8 professional 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) MSI B75A-G43 GAMING
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
【ゆっくり実況】みんなも基本無料MORPG・『PSO2』を遊ぼう!【PC・VITA】
はじめましての方ははじめまして
そうでない紳士はサンキューダンディ
みんなの一番弟子のNIWAです
今回はPSO2の実況をさせていただきます
興味はあるんだよねーどうしよっかなー、って方の決め手になれたのなら幸いです
ちなみに私は9番艦で遊んでいます
PC版必要動作環境・CPU=Intel Core 2 Duo E6300以上・メモリ=(Windows XP:1.5GB以上-Vista/7:2GB以上)・HDD空き容量=8GB以上・モニター解像度=1280×720以上・グラフィックカード=NVIDIA GeForce7800GT(もしくは同クラスのグラフィックカード以上)・サウンドカード=DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)・DirectX=DirectX 9.0c以上・インターネット接続環境=ブロードバンド
VITA版・Wi-Fi必須・メモカ16GB以上推奨
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
BF4低スペックテストプレイ
BF4 低スペックでテストプレイ
使用PCスペック(ノートPC):参考公式最低動作環境
【OS】Windows8Pro64bit:Windows Vista SP2 32bit(Vista 用の更新プログラム (KB971512)適用済)
【CPU】Intel i5-2430M:AMD Athlon X2 2.8GHz,Intel Core 2 Duo 2.4GHz
【VGA】Intel HD Graphics3000:AMD Radeon HD 3870,NVIDIA GeForce 8800GT
【メモリ】8GB:4GB
【VGAメモリ】1664MB:512MB
射撃演習にてテストプレイ(勘)
わかりにくいと思うので歩兵→戦闘機(F-35)→歩兵(移動)→ヘリ(AH-6J)
ゆっくり「XCOM ENEMY WITHIN」4
ゲーム難易度:ノーマル
前回PCスペックを聞かれたので~。
簡単にですが、記入しておきます。
Intel Core i7-3770
Hynix HMT351U6CFR8C-PBN0×2
NVIDIA GeForce GTX 650
前→sm22541117
次→sm22554202
マイリスト→mylist/39752923
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
【FSX】 777-300ER 成田空港 着陸
初投稿です。
777-300ER 成田空港への着陸
project opensky 777-300ERを使用しています
PCスペック
Windows 7 64bit
Intel Core i7 2600k 3.40GHz
16GB RAM
Geforce GTX580
独りでシムシティ part4
迫真道路工事・市長の裏技。
質問にあったPCスペックですが、
Windows7 Home Premium
Intel i7
RAM 16GB
NVIDIA GeForce GTX 650Ti
HDD 1T
SSD 128GB
録画はアマレココ、編集はaviutlでH264出力してます。
前回:sm22152246 → part4:こ↑こ↓ → 次回:sm22184925
まいりす! mylist/39146318
SKYRIM Somber ENB ShadowPlayでキャプチャ
geforceのShadowPlayのテストをかねて、スカイリムのsomber ENBをいれてキャプチャしてみました。
aviutilでつなぎあわせ、エンコードしてます。
検証記事はこちらで書いてます
http://simaumaz.blog.fc2.com/
DARKSOULS Agressive mode part7
PC版ダークソウルのオフライン攻略動画になります。病み村の続きです。Agressive modは病み村のように開けたステージで真価を発揮するようです。内容はgdgdなのでご注意を。
ちなみに「shadow play」はGEFORCE600シリーズ以降のグラボを使用している方しか使えないので(GPU内蔵のエンコーダーを使うためかと)、ご注意を。
【前回】sm22089258、mylist/39024163、【次回】sm22089312
【PC版】COD:BO2 MOB OF THE DEAD③
BO2のゾンビモードのMOB OF THE DEADをクリアしてみました。
1時間20分弱のプレイです。カットとか入れて3話構成です。
プレイヤーは、うp主の霧雨と神の音です。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21844398>mylist/35079343<次回/ゾンビモードプレイ
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
編集データがぶっとび、もうゾンビでゆっくり実況作りたくない
【MHF】ベンチマーク【大討伐】
3年ぶりにメインPCの中身を買い換えたので動作テストも兼ねて
PC版モンスターハンターフロンティアオンラインのベンチマーク。
PCスペック
Windows8 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz ×8
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 770 2GB GDDR5
ケースはお気に入りなので継続使用したかったけど・・・
なんか勢いでゴツいCPUファン着けたら収まらず・・・
1万程度の適当なケースで妥協しました(=ω=。)
でも起動・終了が3~4秒とかノーストレスで感動します!
ベンチマークでの解像度は1400×1050です。
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況【ゆっくり実況】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
FO3の世界おぜう様と妹様+まりさの3人がFO3の主人公との旅動画となっております。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21899663
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑪【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21742319>mylist/35079343<次回/sm21880946
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【⑪のコメ返信/ar334736】
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑩【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21692245>mylist/35079343<次回/sm21750659
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
[Project CARS]ル・マン カーでニュル1週
Steamからの起動が必須になりました。PC版ではSteamでの販売は間違いなさそうです。(build545)
Asano LM11 TDX(Audi R18)というル・マンカーでニュルブルクリンク(ノルドシュライフェ)を走ってきました。
アップデートにより車種別の挙動もかなり細かく調整され、この車はダウンフォースにより特に高いグリップ感を感じました。
視界がめちゃくちゃ狭いです!リアルでこの視界で24時間レースとかするんだから、本当にレーサーってすごいんだなぁ。
あと、Gエフェクトによる視界のぼやけなどでより没入感が増しました。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
UFOキャッチャー動画史上初! 4K画質 UltraHD
フルHDで撮影した動画を4Kにアップコンバートしてみました!
おそらくUFOキャッチャー動画史上初めてなのでは?
ちなみに33秒の動画ですが、アップコンバートに15分ぐらいかかりました・・・(画質の調整などふくめると2時間以上…)スーパーマンのCPUはcore i7ですがCPU使用率が50%ほどしかいかないのでGPUを優先的に使用するのだと思います。
【私の場合は内蔵GPUのintel HD graphics 4000】
この動画を4K画質で視聴するための【推奨環境】
注;スーパーマンの独自調査です。
【CPU】Intel i5 i7
【グラフィック】intel HD graphics 4600以上もしくはNvidia GeForce GT 620 以上
【メモリ】3GB以上
スーパーマンのUFOキャチャー動画マイリスト→mylist/32331446
追記:60FPSではなく30FPSのためintel HD guraphics 4000でも視聴できました。
【ベンチマーク】 DQ10ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
FF14と比べると軽い感じでフルHDでも普通評価程度
オンボードのIntel HD Graphicsでも楽しめるのでは?
Benchmarkマイリスト→mylist/36022582
全動画マイリスト→mylist/35853943
単発シリーズマイリスト→mylist/36684355
【DQX】ベンチマーク
なんとなく張り合ってみたくなったんです。
Core i7 2600k OC無し
32GB
Geforce GTX570 1.2GB
普段使っているディスプレイが1440*900という希少種ですが、
無理くり最大解像度で録画したのでアレかもしれません。
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式プロモーションサイトhttp://www.dqx.jp/
©2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Sanctum2 プレイ動画
ブログ用
タワーディフェンスFPSのSanctum2 Steamにて14.99USDで発売中
ゲーム環境
Alienware Aurora
CPU:Core i7 3820 @ 3.8GHz / RAM:8GB / GPU:NVIDIA GeForce GTX 660 (OC GDDR5 2048MB)
SSD:256GB / HDD:1.0TB+2.0TB / OS:Windows 7 Ultimate 64bit / Capture:DC-HC1
エンコード環境
AVIUTL x264出力
AAC-LC 128kbps / 映像 1100kbps / 96.2MB
(Steam)TombRaider Part12(日本語音声)
救難信号を送信したが、救助にきた航空機が突然の嵐で墜落してしまった。
知らなかったとは言えど、ララは自分のせいで航空機が落ちてしまったと責任を感じていた。
Q.TressFX Hairとは?
A.AMDが生み出した髪の毛サラサラ技術です。
Geforceには完全に対応していないのか、Geforceで使用するとフレームレートが60近く落ちました。
sm20817313←11 13→sm20844466
TombRaiderマイリストmylist/36842067
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part14 FFA ballista
どうも、あでぷとです。
今回もballistaでFFA。
最近はSRしか使ってないです
徐々に上達してきてやってて楽しいです
mylist/36425835
PCスペック:corei7 3770k GeForce GTX680 steel series SENSEI
[東方ACV]楽園の素敵な巫女による領地戦 29 (録画環境記載)
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
最近メンバーに録画環境を聞かれるので公開します。
PCスペック
・Windows7
・Intel Core i7-2600
・DDR3 4GBメモリ×4
・NVIDIA GeForce GTX560Ti
キャプチャー
・DM626 V2 (ドライバー変更)
・amarecTV
・aviutl99m(プラグイン多数)
・ゆっくりMovieMaker
・つんでれんこ
こんな感じです。参考程度に見てください。
世に平穏のあらんことを
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm20738750 | mylist/34336158 | 次:sm20835432
【ガチャ】ケモノ道探偵ずぅ(Animal collection)【パンヤ】
4月19日に実装されたケモノパーツを16:00~16:25
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
耳の不具合に対する運営のアナウンス待ち(26日発表)と、個人事情で遅れました。
せっかくなので25日のアップデート内容で小ネタを添えてみたり。
BGMは azB0038OCE36 it2380276070 it2380281570 azB002TK1VSO から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
サドンアタックcw前半PV戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
後半→sm20611875
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【MILU】PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
MILUゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
◆改善前の動画「MILU 釣り&花掘り 画質&音質テスト」
sm18776324
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「MILU」公式サイト
http://www.milu.jp/
マイリスト→mylist/23005610
