キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタックkill集動画≪王将の社員≫
いらっしゃいませー王将の社員です。
cw中のkillの動画です・・・糞動画です・・・\(^o^)/www
糞編集ですwww
銃の効果音入れようとしたんですが・・・難しい・・・
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【SKYRIM】竜の血脈・第一部・第一話01【字幕動画】
SKYRIM日本語版(英語exeを日本語化させています)の動画です。
基本的に本筋にそっておりますが、中二的な物があるかもしれません。
連続ものでまだどれだけ長くなるかわかりませんが、
もし見ていただけると、大変ありがたく思う所存。
また、動画投稿初心者なのでカットや字幕などに見辛い点があるかもしれません。
もしよろしければ、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。
動画一覧→mylist/30532866・次>sm17017583
基本スペック:OS:Windows7・Intel(R)Core(TM)i7 CPU [email protected] 2.79GHz
実装メモリ(RAM):3.00GB・64ビットオペレーティングシステム
グラフィックボード:GeForce GTX 285
動画ソフト:amarecco
編集ソフト:aviutl
EXVS対戦動画 Zガンダム視点
ちょっとPCスペックでも。
OS:7 64bit
CPU: Corei-7 2600 3.4Ghz
GPU:GeForce GTX 560 Ti
メモリ:16G
キャプボ:ドリキャプ
ってな感じです。
mylist/30303845 前sm16984504 次sm16984618
【Minecraft】 Millenaireでまちづくり Part:2 【ゆっくり実況】
Millenaireでまちづくり第二回です。
タイトルの通りMillenaireという村MODを導入しています。
前回同様gdgdな内容となっています。
Part1:sm16738912 Part3:sm16877773 マイリスト:mylist/30578246
スペックの質問ですがCPU:AMD Athlon(tm)63x2 Dual Core Processor4000+ 2.10Ghz RAM:2.00GB グラフィックカード:GeForce 8400 GS ってコントロールパネルに書いてありました。
ベンチマーク 東方のゲーム5窓してみた
東方萃夢想 永夜抄 星蓮船 地霊殿 風神録を同時起動してみた使用PC:Gateway SX2311-H42C/L構成OS:Windows 7 Home Premium 64-bit sp1MB:不明メモリ:8GBCPU:AMD Athlon(tm) II X4 620 Processor (4 CPUs) 2.6GHzCPUクーラー:純正GPU:NVIDIA GeForce 9200(オンボード メインメモリ共有 2.8GB)HDD:320GB電源:220W無音なのでBGM =NeutraL=さんの桜華幻奏より 東方妖々夢 ~ Ancient Templeを流しています。
【RO】ラグ☆オンライン
初投稿なので画質等問題があったら上げなおします。
LiveROでも話題になっていますが、昨年12月頃の20時~25時の時間帯はこんな状態になっています。
本動画は2011/1/16 22:00頃撮影したものです。
曜日に関係なく毎日上記時間帯ではこんな感じです。
もちろんGvも画面が動いたと思ったら死んでいた状態です。
PCスペック
OS:Windows7 HomePremium(64bit)
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:12GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
撮影時回線速度(CATV)
下り:約50Mbps
TAF:設定してあります。
#0:00 DB~SpP狩り
#2:40 ザ・ワールド!
#3:42 Aspd193での素殴り
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 4【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16473230
言い訳になるかもしれませんがあの頃はあそこが
バグ不正場所とはしらず反省しているので
これからも動画見てくださってる方見てください><
ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
マインクラフト 経験地TTで2時間放置してたらこうなった
どうも!うp主です!
バイトがあったんで 2時間経験地トラップタワー前で放置してみました
PCのスペックがしょぼいわけではありません
OS:Windows7 64Bit CPU:Intel Core i7 2600 RAM:4G VGA:GeForce 560GTX 1G
結論:2ch見て 少ししたらちょくちょく狩るだけでおkw
BGM:Sweet Magic ⇒ sm15356096
このアリスが可愛すぎる・・・ 本家の動画はマイリスにないので こっちをひっぱりました。
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16464662
一年ぶりの復活!
ご視聴ありがとうございます。
うp主のpcスペック
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
お久しぶりに嫁が出来たとゆうことで(^。^)動画あげていきますよーw 一年ぶりの復活!ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 2【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
【フルHD】大乱闘スマッシュブラザーズX スーパープレイ動画 その1
エミュレーターを使ったフルHD画質のスマブラX
State機能を使ったスーパープレイ動画です。
画質重視なので、PCのスペックに注意してください。
カクカクする場合は、右クリック→設定でFlash Playerのハードウェア
アクセラレーションのチェックをはずしてみてください。
CPU:Core2 Quad-Core 3.33Ghz(Corei7であれば2.66Ghz)
GPU:Nvidia GeForce GTS250 (ATI Radeon HD4850)メモリ:4GB
上記のスペック位であれば、Dolphinエミュレーターで快適にフルHDでスマブラXが楽しめます。
主にCPU重視なので、もしかしたらWiiUのスペックでもいけるかも?
COD4 S&D PS3 動画テスト2
ものすごいカクついてましたね前回。むずかしい、、ニコエンコとは縁を切らないと画質向上は厳しいみたいですね勉強し直してきます
録画環境CPU Intel Core i7-2600メモリ 6GVGA GeForce GTX 560 Ti
CrysisSPDemoで激走
Crysis日本語版発売まであと1週間。それまでまだまだデモ版を遊び倒そうと思う。■動画内に書き忘れてたけど、難易度はDeltaです。■CPU:Core2DuoE6850、RAM:DDR2-800の1GBを2枚、ビデオ:GeForce8600GT256MB、OS:WinXP、解像度:800x600AAオフ、設定:ShadowとPhysicsがMiddleでそれ以外はHigh。■プレイ中は30fpsいかない位みたいです。動画は10fpsで撮りました。■自作Crysis動画:mylist/8569447
FEZ D鯖 動画テスト1-後半
天仙☆娘娘娘です。初投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに GeForce8600GTSにて1920x1080をクローン出力して、HDTV側をPV4で取り込んでいます。短時間で見れるように、2倍速にしてます。 前半→sm1584376
Crysis2 026 収集アイテム PC版 DX11 忠誠か死か 1/3
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
PCスペックに関して質問があったので、現在の環境は↓な感じです
① AMD PhenomII X6 BE 1100T + nVIDIA GeForce GTX460 SLI
② AMD PhenomII X6 BE 1090T + nVIDIA GeForce GTX580 SLI
③ Intel i5-2500K + nVIDIA GeForce GTX590 Quad SLI
プレイ、録画は主に①で行っています。AMD なのに SLI? と思う方もいるでしょうが、マザーボードの ChipSet が 9-Series なので CF と SLI に対応しています
<sm15716678 ■ sm15726017> 初回:sm15637763
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
AION シエル魔 上層要塞戦 ソード視点 2/2 ※8倍速
2011/9/11/22:00
前sm15582852
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
AION シエル魔 上層要塞戦 5星変身ソード視点1/2
2011/9/11/22:00
次sm15582868
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
TERA グラフィック崩壊バグ 天と地が逆!?
TERAで何か(忘れた・・)をしようとしたら急に今の所と全く別の場所に移動してこんな状態になりました。
最終的にはエスケープしました
ちなみにPCスペックは
インテル Core i7 960
グラボ:GeForce GTX480
メモリ:12GB
です。
mylist/23961126
【M2TW】ポルトガルキャンペーン実況プレイ19
Medieval 2:Total War (メディーバル2:トータルウォー)MOD無し
ポルトガルグランドキャンペーン mylist/26403314
今回は北アフリカでムーアとの戦闘とイベリア半島北部レオン近郊でイングランドとの戦闘です。弓騎兵との戦闘はやっかいですね。
このシリーズの動画は解像度1280*720で作成しています。画面の縦横の長さをそれぞれ通常の倍くらいに拡大して視聴することもお奨めします。
前sm15208801 次sm15218785
ようやく一通り揃ったので、現在の録画環境を晒しておきます。
PC&OS: Core i7 860, ASRock P55, DDR3 8G, GeForce GTS 250, SoundBlaster XtremeGamer, Win7HP 64bit
マイク:ソニー ECM-PC60
アンプ:オーディオテクニカ AT-MA2
キャプチャーソフト:AmaRecLite
編集・エンコードソフト:AviUlt
【SDGO】シャイニングガンダム(バトルモード)【クラメン募集】
Aランクなのと変身前の1番の範囲がちょっと狭い事以外は高水準な機体と思う
生放送内での身内部屋で撮影
シャイニングガンダム(バトルモード)武器係数(数値は「1ヒットあたり」の値)
1武器1200、2武器600、3武器160
変身後1武器1200、2武器600、3武器400
クラメン募集
クラン名 ひいらぎ同盟
一緒に身内部屋やクラン戦やろう
マイリス→mylist/25989850 前→sm14975674 次→sm15038578
プレイ環境
PCスペックWindows7、CPU COREi7-2600、メモリ8G、グラボGeForce GTX560 Ti
回線は光、上り81Mbps、下り92Mbps
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(1280x720)
sm14866344の高画質版です。
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやりたいものです。
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
1280x720 H.264(Level4.1) FPS:30fps ビットレート:2838kbps 音声:AAC 320kbps
第1回CoHJC1v1トーナメント Round1 Game1 Geforce9800(US) vs catshitone(国防)
第1回CoHJC主催1v1トーナメントのリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは Geforce9800(Lv11 US) vs catshitone(Lv9 国防) となっています。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会ルール http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○トーナメント表 http://challonge.com/cjcc
○マイリスト mylist/25837460
○コミュニティ co1188386
Game2→sm14840835
がんだむでラグった。
Intel(R) Core(TM)i7-930 CPU @ 2.80GHz
6GB DDR3 (3DIMM)
NVIDIA(R) GeForce(R) GT320(1GB)
下り 18.35Mbps(2.29MB/sec)
上り 17.42Mbps(2.17MB/sec)
ポート開放済み
http://www.sdgundamcfo.jp/member/support/faq.aspx?SearchText=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
回線に相性とかあるんですかね?
ベンチマークソフトを動かしてみた、パート2
前回の動画の時の8800GTXから460GTXにグラボを交換してそのまま同じ条件で計ってみました。
【TEST】 MUGEN GGXX vs CVS 3on3 in ENGLAND
ジャス公は本当に鬼ですね。笑
ご要望を多く頂いたので撮影環境を晒します。
H/W NVIDIA GeForce 8800 GTS
キャプチャ Display2AVI
映:RuSHコーデック 30fps 音:44100Hz 16bit 2ch
FLV作成 TMPGEnc 4.0XP On2 VP6 2pass
映:CBR 550kbps 音:48kbps
一作目 sm1269018
二作目 sm1326535
三作目 sm1370872
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
【FF13】スニークスモークで奇襲可能なジルニトラ、ミッション53を★5
mylist/23471484 TRU
mylist/24956551 FF13
クリア後、ミッションを5★で埋めていく
ジルニトラは5★のとりにくい相手だが、M59も奇襲可能
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 1280x720)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/ff13/ff13.html
GTA IV:爆炎カオスモード 85
サムネ候補の時点で優曇華やスーパーマンもビックりな状態だったw
研究室で自分に割り当てられたPCがcorei7だった。
GeForceは搭載されているが、どれだったかはまだ確認してない。
けど今撮影に使ってる奴より良さそうだ・・・
前sm14243443 次sm14264696 mylist/28985771
【FF13】HP10000未満、バニラのデスでミッション63を★5
mylist/23471484 TRU
mylist/24956551 FF13
FF13を始めました。
デスの効率を上げるため、サッズのエンハンサと、ファングのジャマーが必須
弱体、妨害6個で理論上7%。実測470回のデスで39回成功、8.3%
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 1280x720)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/ff13/ff13.html
